【悲報】新しい学校のリーダーズとかいう激スベリグループ、流行りだす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺の顔スズカとかいうのと顔が激似らしい
知らんのに最近よう指摘される >>238
SNS時代やからな
コンテンツの消費が早い分アングラからのバズも次々生まれる >>227
KPOPのBTSだかがUSビルボードでファンが工作してたけど、J-POPはその同じ土俵にすら立てないレベルだからな… 今の時代短い時間でどれだけ覚えてもらえるかが勝負やからな
ワイも初めて見たとき何やこいつらって1発で覚えたわ 画像見たらナチスとか大日本帝国ネタにするのが流行ってた時代のサブカルみたいなノリやな
鳥肌実とかキルラキルが好きな層にウケそうなノリを感じるわ画像見ただけやけど 顔だけ見ると明らかに方向性ちゃうやろってメンバーかき集めたように見えるわ オトナブルーはエッチすぎるだろ
あんなんを制服姿の女の子が歌うとか性的に見てくれと言ってるようなもんやで >>242
イケメンとブスの狭間やな
垢抜けてなかったらめちゃくちゃモサくなりそう オトナブルー書いたやつにずっとやらせりゃ良いのに
なぜ松隈ケンタなんかに頼んだのか
松隈ケンタなんかwackからも切られたオワコンやで 来年から就活やから今年のうちに地下アイドルに溺れてみたいんやがなんかおすすめグループあるンゴ?
一応東京在住や 歌は好きやけど振る舞いがホントクソやと思う
キャラ付けして目立ちたいのか知らんが滑り倒してるのにいい加減方針変えろよ ダンス本当に評価されてんのか?
ガチで櫻坂のダンスメンの方が全然上手いんだが >>262
AGRはダンスがうまいというより振り付けの才能を評価されてるだけだわ
ジャニーズの振り付けもしてるし >>262
海外公演もする櫻坂と比べちゃいかんでしょ
あくまで地下アイドル出身でその中ではマジで上手い方なんや wikiでメンバーの紹介で「ライブ中の奇行で知られる」とか書いちゃうファンがイタタって感じ
他のアイドルオタとは違うって思ってそう >>258
メガネは芸人目指してたくらい痛めやからな...信者からおもろいおもろい言われとるし変わらなそう
ワイもあのキャラはやめてほしいが >>175
ラブライ豚きっしょ
見た目だけは取り繕ってるけど歌唱力0のゴミグループやん >>264
再生数なんかよりもKPOPは世界水準の音楽作ってるから羨ましい ももクロ芸人
BiSH芸人
次こいつら芸人が出てきてるんやろ 何年か前に地元の小規模なフェスに来たときは眉村ちあきのほうが客多かったのに 歌だけやとインパクト少ないからキャラ付けも必要なんやろ
そういう売り方嫌いな人も多いと思うけど本人たちは売れたくて必死なんや 振り付けは自分たちで考えてるって聞いて好きになったわ 苫小牧となんか関係性あんのかな?
小さいフェスにも来てくれるよな これ見に行ったやぞ
当たり前だけどチケットソールドでLOFTパンパンやった
もうフィロのスしか生き残ってないけど…
https://i.imgur.com/JYBGz7w.jpg でもニュージーンズの新曲よりヨアソビのアイドルのほうが再生されとるで? 聞き比べるとアッコの曲よりなんかメロディが気持ち悪かったわ
すっきりしてないというか >>283
アソビのクリエイターって基本みんな中田ヤスタカリスペクトしてるからな リダズのオトブル聴いたこと無い奴もはやおらんやろ
十分社会現象やで、これ知らんとかおっさんでも偏屈レベルじゃなくただキショいって思われる 本人達楽しくてファンもおるならええよな
こんくらい知名度あるならワイより稼いどるやろ 世界で言えば
passcodeもアメリカツアーするし
新曲MV200万再生や >>275
ダンス自体は櫻坂46の方が上手いと思う >>263
ハニちゃんは処女っぽいから安心して推せるわ Spotifyの月刊リスナー数
新しい学校のリーダーズ…140万
AKB48…102万
乃木坂46…63万
BiSH…63万
ももクロ…37万
ハロプロはサブスクやってないけど
それでも日本の女性アイドルやとトップやと思うぞ >>262
何をもって上手いとするかは人によって違うと思うけど
単純にテクニックなら新しい学校は3~4歳の頃からダンス始めて
小学生でもうキッズダンサーとしてプロでやってて
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとかやってたし
20歳の若さでジャニーズの振付けとかやってるからレベルが違うよ
表現力も含めるなら自分も平手や藤吉の方が好きだけどね >>281
世界中で似たような音楽作る事って良い事なんか?
音楽に関してはガラパゴスで良いわ
日本人がけーぽに寄せてる曲とかツマラン曲しかないやん >>210
変な髪型のやつマジで一般人以下やろ
ツインテールも田村ゆかりそっくりやぞ >>266
なるほどね
そこそこ歌唱力のある歌手が作曲も上手いから褒められてる みたいなもんなのね >>299
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーやってたのってテンプラキッズの方やろ >>294
そういう豚におすすめされて見た事あるけどがむしゃらに身体動かしてるだけでダンスとは呼べなかったわ >>289
国民の過半数はLemonも聴いたことないやろしYouTube3000万再生ストリーミングの指標も大したことないそれで言うのは無理やな
世の中言うほど有名曲は聴かれとらん >>280
空飛ぶさかなはもっとブレイクしても
良かったな
広告の塔好きやった
ゼアゼアは元カラスのとこやろ 外国かぶれるよりはこういうのばっかの日本のほうが好きやで こういうグループ定期的に出てくるよな前はbisiやっけその前はわからんが >>306
せやな…
ソラトブサカナは照井って曲作ってたプロデューサーが売れっ子になっちゃったから
もうアイドルやらんと思うの割と損失や
ゼアゼアはベルハーの系譜のグループやね ベルハーは今年復活したよ 当然オリメンは誰もいないけど アソビシステムはなんだかんだ流行りもん作る力があるよなぁ
フルっぱーも売れてるし
ていうか7年前にあいみょんに作曲頼んでるのが先見の明ありすぎやろ >>281
新しい学校は海外でも活動してるんだが
コメント欄もオトナブルー以外は半分くらい英語だし >>312
忘れてた
ベビメタが400万やね ベビメタがトップや BiSHの完全上位互換やわ
世界で通用するしコーチェラとかにも出れるやろ >>300
そもそも二番煎じにしかならんし無個性でしかなくなるしな
みんな違ってみんなええんや おまえらはAdoが出てきた頃も散々こきおろしてたなぁ
どう見ても歌上手いのにうっせぇわの歌詞とか本人の仕事じゃない部分ばかりあげつらって
リーダーズも今後の躍進は続くだろうね
上手いもん センター?のいつも舌出してる人の不快感凄いわ
造形的には普通に美人なはずなのにここまで不快感ある人滅多にいないわ >>312
ベビメタに勝てるんはpasscodeぐらいやと思うわ
可能性的に
LOVEBITESもバンドメイドも下火やし >>315
元々アイドルは苦手だったんやけどな
ふるっぱーのプロデューサーはむすびズムってアソビのアイドルやったんやけど
そこは普通に跳ねずに終わった 大人ブルーの首振りダンス部分もパクってねーか?
塊魂であんな感じの曲聴いたことあるで >>303
MIZYUはきゃりーのバックダンサーやってたのよ スズカをブスとか言ってるような奴がいるから養殖が増えるんや
見る目なさすぎやろ >>300
日本独自の音楽性は別にいいけどトラックがチープで歌も下手っていう奴ら多すぎや
言語が音楽に不向きなのも関係してると思うけど 日本を特別差別するノリは好きじゃないんだけどこういう学生ノリや制服グループがウケやすい点に関しては ジャップさあ…って気分になっちゃう… 想像以上に人気やと思うぞ
フェスのグッツは即SOLD OUTやしな >>304
ダンスはガチで櫻坂の方が上手いやろ
櫻坂の中でも特に上手い奴はkpopのダンスもよくtiktokで上げてて叩かれる事なくしょっちゅうバズってる
kpopファンって日本のアイドルが踊るとめちゃくちゃシビアでめちゃくちゃ上手くないと糞叩かれるからな
全員じゃないけど櫻坂にはクソ上手い奴が居る >>324
PassCodeはやちいがMCでバンドとか言い出してるのが気に食わん
バンドとしてみると音楽的にはベガスのフォロワーだしそこまで行けるとは思えん >>281
XGとかいうのがヤバイらしいでぶっちぎりで海外で人気 >>321
adoはとにかく色んなクリエイターに曲書かせて数撃ちゃ当たる方式だけど
新しい学校のリーダーズはそうもいかないのが難しいよ
振り付けは自分たちだからそんな量産できないし
アソビのクリエイターがいかに良い曲作れるかにかかってる まあここまでブーム化するとオワコン化の跳ね返りやばいから悪手なのよね >>299
振り付けが凄いのとダンスの上手さは比例しない分かる?
作曲能力と歌唱力みたいなもんだぞ >>317
所属してる88risingの他のアジア人の曲聞いたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています