【悲報】新しい学校のリーダーズとかいう激スベリグループ、流行りだす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>210
変な髪型のやつマジで一般人以下やろ
ツインテールも田村ゆかりそっくりやぞ >>266
なるほどね
そこそこ歌唱力のある歌手が作曲も上手いから褒められてる みたいなもんなのね >>299
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーやってたのってテンプラキッズの方やろ >>294
そういう豚におすすめされて見た事あるけどがむしゃらに身体動かしてるだけでダンスとは呼べなかったわ >>289
国民の過半数はLemonも聴いたことないやろしYouTube3000万再生ストリーミングの指標も大したことないそれで言うのは無理やな
世の中言うほど有名曲は聴かれとらん >>280
空飛ぶさかなはもっとブレイクしても
良かったな
広告の塔好きやった
ゼアゼアは元カラスのとこやろ 外国かぶれるよりはこういうのばっかの日本のほうが好きやで こういうグループ定期的に出てくるよな前はbisiやっけその前はわからんが >>306
せやな…
ソラトブサカナは照井って曲作ってたプロデューサーが売れっ子になっちゃったから
もうアイドルやらんと思うの割と損失や
ゼアゼアはベルハーの系譜のグループやね ベルハーは今年復活したよ 当然オリメンは誰もいないけど アソビシステムはなんだかんだ流行りもん作る力があるよなぁ
フルっぱーも売れてるし
ていうか7年前にあいみょんに作曲頼んでるのが先見の明ありすぎやろ >>281
新しい学校は海外でも活動してるんだが
コメント欄もオトナブルー以外は半分くらい英語だし >>312
忘れてた
ベビメタが400万やね ベビメタがトップや BiSHの完全上位互換やわ
世界で通用するしコーチェラとかにも出れるやろ >>300
そもそも二番煎じにしかならんし無個性でしかなくなるしな
みんな違ってみんなええんや おまえらはAdoが出てきた頃も散々こきおろしてたなぁ
どう見ても歌上手いのにうっせぇわの歌詞とか本人の仕事じゃない部分ばかりあげつらって
リーダーズも今後の躍進は続くだろうね
上手いもん センター?のいつも舌出してる人の不快感凄いわ
造形的には普通に美人なはずなのにここまで不快感ある人滅多にいないわ >>312
ベビメタに勝てるんはpasscodeぐらいやと思うわ
可能性的に
LOVEBITESもバンドメイドも下火やし >>315
元々アイドルは苦手だったんやけどな
ふるっぱーのプロデューサーはむすびズムってアソビのアイドルやったんやけど
そこは普通に跳ねずに終わった 大人ブルーの首振りダンス部分もパクってねーか?
塊魂であんな感じの曲聴いたことあるで >>303
MIZYUはきゃりーのバックダンサーやってたのよ スズカをブスとか言ってるような奴がいるから養殖が増えるんや
見る目なさすぎやろ >>300
日本独自の音楽性は別にいいけどトラックがチープで歌も下手っていう奴ら多すぎや
言語が音楽に不向きなのも関係してると思うけど 日本を特別差別するノリは好きじゃないんだけどこういう学生ノリや制服グループがウケやすい点に関しては ジャップさあ…って気分になっちゃう… 想像以上に人気やと思うぞ
フェスのグッツは即SOLD OUTやしな >>304
ダンスはガチで櫻坂の方が上手いやろ
櫻坂の中でも特に上手い奴はkpopのダンスもよくtiktokで上げてて叩かれる事なくしょっちゅうバズってる
kpopファンって日本のアイドルが踊るとめちゃくちゃシビアでめちゃくちゃ上手くないと糞叩かれるからな
全員じゃないけど櫻坂にはクソ上手い奴が居る >>324
PassCodeはやちいがMCでバンドとか言い出してるのが気に食わん
バンドとしてみると音楽的にはベガスのフォロワーだしそこまで行けるとは思えん >>281
XGとかいうのがヤバイらしいでぶっちぎりで海外で人気 >>321
adoはとにかく色んなクリエイターに曲書かせて数撃ちゃ当たる方式だけど
新しい学校のリーダーズはそうもいかないのが難しいよ
振り付けは自分たちだからそんな量産できないし
アソビのクリエイターがいかに良い曲作れるかにかかってる まあここまでブーム化するとオワコン化の跳ね返りやばいから悪手なのよね >>299
振り付けが凄いのとダンスの上手さは比例しない分かる?
作曲能力と歌唱力みたいなもんだぞ >>317
所属してる88risingの他のアジア人の曲聞いたか? 曲はまあまあいいけどビジュアル嫌い
若干歌が上手いBiSH なんかネタっぽく見られてるけど眼鏡の歌唱力半端ないやろあれ
AKBとか坂道系列と比べたら化物やん 「どう?私たち変なことやってる異端児でしょ?」をやってる一般人って感じ >>332
まず人のダンス踊って評価されたところで本人たちの曲とか振り付けがダサい時点でな
まあ一応みてやるから動画貼ってくれよ ああいう眼鏡奇行美少女みたいなビジュアルがウケるならワイがイメージしとるアイドルもいけそうやな 坂道の中でも櫻坂だけはダンス上手いよな
乃木坂はお察しだけど >>333
まぁアメリカツアーするけど
継続出来るとは思えんしな
passcodeはやっぱ武道館止まりやと思うわ
それよりベルハーってまだやってたんか😆 >>342
わかる
何と言うか海外から見たステレオタイプの日本の女子学生のコスプレなんよな
やり出した頃はガチJKだったからそれで良かったんだろうけど パクった大人ブルーだけの一発屋やん
他の曲糞やし
来年には消えてるわ >>332
新しい学校は全員プロダンサーレベルだからちょっと比較するのはどうなのかね
櫻坂には表現力はあるけど単純なダンスの上手さならさすがにキャリアが違いすぎて勝てないよ >>345
ダンスが上手いかどうかの話に持ち歌の振り付けのダサさは関係ないんだが
すげー哀れやなお前 総評としてはBiSHが流行るくらいならこっちでええか感 オトナブルーって古い日記よりもどうにも止まらないのほうが似てる気がするんやけど >>340
だから新しい学校は全員がプロダンサーでアイドルに振付けする方だからアイドルレベルじゃないのよ
アイドルのダンスの先生レベルなんだから tiktokで流行ってもその他でいっさい流行ってない曲ありすぎて
何が流行りなのかもうわからん >>360
そのへんのつぎはぎって感じ
だから原曲知ってる人に対して取っ掛かりにはなるけど >>357
???
そもそも下手だって言ってるんやが
その意見を覆したいなら動画貼ってくれってことやけど
理解できないん? 海外で話題になるJPOPってbabymetal、きゃりーぱみゅ、学校のリーダーズみたいな色物系か、アニメの曲ばっかやん
XGみたいな正統派もっと増えろ >>350
ベビメタのときと違って
ピコリーモとアイドルの親和性が高すぎるから
PassCodeのブレイクによって日本国内にPassCodeフォロワーみたいなラウドルが乱発してジャンル自体が飽和してる現状もマイナスに働くと思ってる
そういう風潮を作ったのは間違いなくPassCodeだからオリジナルだし凄いのは事実なんだけどね
ベルハーは今年から復活やねまだ半年も経ってないはず ちゃんとキャリアと実力あるけどサブカル臭すぎて一般受けしないと思ってたし実際そうだったのに
オトナブルーが時間差でバズって一般人が持ち上げだすとか予想出来んわ どうでもええけど
ワイbishのアユニDちゃんとツーショット
撮ったことあるで
加入してすぐぐらいに >>264
だからJ-POPはそのレベルにすら到達してないんやで 櫻坂の上手い奴って小林由依やろ?
新しい学校のリーダーズのメンバーとはスタイルが違うからそれだけで見映えが全然ちゃうねん
小林由依って足長くてスタイル良いからダンスもそれだけで上手く見えるのが大きくてダンス自体はAGRの方が全然上手いと思うわ
でも見映えは圧倒的に小林由依だから勘違いする奴がいるのも分かる 態度次第ではワイの種で孕ませてやってもええかなと思う 態度次第ではワイの種で孕ませてやってもええかなと思う >>368
BROKEN BY THE SCREAMみたいな
パスコフォロワーいるしな
パスコだけでええんよ
ベルハー復活したなら見に行ってみようかな >>376
わいは矢川葵ちゃん
矢川葵ちゃん今ナイトテンポがやってる歌謡曲ユニットやってるやで >>373
そもそもBTSとかブルピンって製作陣からしてももうほぼ洋楽でしょ、あれ
K-POPは日本と違ってオリジナルで勝負できてない >>367
藤井風はアニメ関係なく海外で大人気やぞ リッチブライアンのサンダンスフリースタイルめちゃめちゃよかったよな
一緒に曲やってほしいわ 小林由依のファンってそもそもK-popよりのファンだろ
新しい学校のリーダーズのファン層と全然違うしこのスレで挙げるのが意味不明だわ BISHではないやろ
違いのわからんオッサンの感想って感じ >>223
日本の音楽はレベル高いぞ
少なくとも世界トップ10には入る >>386
秋元系のファンってK-POP大嫌いちゃうの? BiSHの東京ドームはめちゃくちゃ凄いけど旧BiSの土台あってのあの経歴だし最初からavex紐付きだったから
立身出世のサクセスストーリーとしてはでんぱやPassCodeの武道館の方が正直印象強いンゴねえ(同じ理由でももクロはスタダ、ベビメタはアミューズなので割引いて見えちゃうのもある)
>>380
曲は昔の曲だけど全開放してないみたい
edgeとかアイスクリームとかcandyとかはやってるけどasthmaはやってないっぽい >>382
日本はオリジナルで勝負できてる様な言い草だなw
KPOPは他アジア圏でチャート入るくらいには勝負できてるけど日本はアニメの曲すらYOASOBIのアイドルくらいしか流行らないってオチだもんなぁ… 新しい学校のリーダーズ売れて良かったな
昔TIFに出てた時全然客いなかった ワイはかむんとふにゃんふにゃんから知ってるで
ミジュはおっぱいでかい もうK-POPは音楽としてはNew jeansくらいしか話題になってないよね
後はファン同士が円盤や再生数の物量で殴りあってるだけで
ジャニーズや秋元アイドルと同じレベルになってしまった >>393
わいの体感やけどリーダーズが売れた理由は88Risingに見出されたからであって
大きな仕事やるようになったから電通が噛んでるってだけやろ >>367
XGが正統派ってなんやねん
レールに乗ってるだけ
知らないジャニーズがデビュー曲で1位になるみたいな手法だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています