【悲報】新しい学校のリーダーズとかいう激スベリグループ、流行りだす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>400
トラックがUSそのものやから世界水準で正統派やろ >>459
まだネコちゃんが今見つかってバズる可能性の方が高そう
狙ってやっても大抵ダメだね Tiktokでバズ狙いってライバル多すぎで狙って当てるの無理やろ
金積んでインフルエンサーに曲使って貰ったらいけるか? >>470
インフルエンサーというか振り付け師に踊ってもらうのが早いやろうな
金動いてるかは知らんけど 次はXGが流行るで
今の主流は海外で流行らせてからの日本に逆輸入や >>469
ネコちゃんいいよね
あとクマリに関しては真田さんが運営離れたのと同時に
昔のファンごっそり行かなくなってる印象が強いんだよな >>474
あれメッチャ可愛い子おらんかった?
指原プロデュースしてるアイドルやっけ?全く見ないな
別アイドルの曲に興味は無いけどエロい女はどんどんテレビに出すべきだわ >>475
XGが日本でいまだにそんなに話題になってないのやばすぎるわ >>100
これって1アーティストで2回やってるけど2回目の再生数の方が多いやつおるんやろか? あの曲最近聞かなくなったけど次の流行ってるん?
あれ流行った時の最新曲は死んでたけど >>484
CD限定販売なのがあかんやろ
次はオンライントーク会つけて限定無しやから爆売れするで
逆に特典つけて売れなかったらどうしようもないわ >>480
あれれーおかしいぞ
韓国人なのにサムスンじゃなくてアイホーンつかっとる
もしかしてパンチョッパリ? >>487
へー次ヨントンあるんや
ヒナタちゃん目当てで買おうかな 初期のBiSに比べたらこういうグループは全部屁みたいなもんや
ほな全裸になって樹海でMV撮れますかって話よ ぶっちゃけ大人ブルー聞いて他の曲聞いたけど微妙だったわ
大人ブルーみたいな昭和風の曲を歌ってるグループやと思ってた ダンスは個性的だけど肝心の曲は没個性的な平凡な女グループの曲で草生えるんよ
アーティストなら曲で個性出せよ >>480
ワイ後ろにいるガウルがkpopの中で一番好きやわ >>474
イコラブ系はAKBハロを抜いて坂道の次くらいのポジションには来てるし十分でしょう 最初にキワモノキャラで売り出しておいて後々小綺麗な状態出てきてギャップ売りしようという魂胆が透けて見える イコラブは求められてると違う曲やりたがるのいつ見てても謎すぎる カメオとか正直滑ってたろ なんでKPOPはこれだけクォリティ高い最先端の音を作れて
ジャップランドは色モンと寒いサブカルノリに逃げるの
NewJeans (뉴진스) 'Super Shy' Official MV
https://youtu.be/ArmDp-zijuc?t=41
NewJeans (뉴진스) 'ASAP' Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=dJdqn5v4Dkw >>474
齋藤なぎさ抜けた時点でオワコン定期
エンゼルスから大谷翔平いなくなるようなもんやぞ MIZYU 1998年12月22日(24歳)
RIN 2001年9月11日(21歳)
SUZUKA 2001年11月29日(21歳)
KANON 2002年1月18日(21歳)
1人だけ24って😭 練習動画はすこすこのすこ
こうやって見るとやっぱ全員ガッチガチのダンサーグループなんやなって…
https://youtu.be/XCLajejueU0 可愛いウチらが変なことやってておもろいやろ?感が鼻につくから嫌い >>432
メジャーいってプロデューサー変わった
いわゆるインディじゃなくなったからじゃなく、マジで前のほうがサウンド良かった
とか思ってたら別名義で他のグループに楽曲提供してたし
なんだかなー メガネの見た目は好きやが正直歌は100残らんどうでもいいレベルやな >>515
そうだったな
メジャー行って宮野弦士を一旦外した選択はほんま謎やったな >>515
変わった理由って金の不義理か何かじゃなかったっけ
Twitterで暴露めいたこと書いて当時話題になってた >>517
エビ中の提供曲聞いてこれこれーってなったわ >>515
プロデューサーはずっと加茂で変わらんやろ
ヤマモトショウと宮野弦士の話か? >>520
詞かいてたヤマモトショウのツイートなら
フィロのスじゃないよって弁明してなかったか?
ふぇのたす含めてヤマモトショウは加茂さんに見出された人だし急に牙むくとも思えんし 今でも滑ってるように見えるのに
数年後見たら激滑りグループになるやん >>513
好き放題やってるスズカが最後ピタッと揃うとこすき >>521
あいつマジで天才よな
ヤマモトショウもふるっぱーでクソバズってるし
作家陣にこの2人抱えて地下アイドルやってたの贅沢すぎるわ >>520
その辺全然知らんかったわ
音源しかさわってへんから >>506
わかる
異様に松本メイに見える瞬間あるわ ダンプラってケーポ文化だと思ってたけど日本のグループも出してんだな スズカと時東ぁみがガチでドストライクなわいにおすすめの芸能人おしえて かねてより、Twitterなどで発言していた未払い問題についてまとめておきます。音楽業界の印税システムなどの、やや複雑な話がありますので基本的には興味ある方と、逆に印税のシステムについて知りたいと思ってる方などが読むのが良いかとは思います。
まず、事の発端としてはフィロソフィーのダンスというグループの発売されている音源からの印税の支払いが明確におかしい、ということに一年と少し前に気づいたことでした。
実際に、リリースしたほとんどの作品で未払いが発生していました。
(変な邪推をされたくないので一応明記しておきますが、この件と僕がフィロソフィーのダンスの制作から離れた件は直接は関係ありません)
https://yamamotosho.com/n/n264716ab255a なんか全員微妙に惜しい顔してるよな
ようちょいで超美人になれそうみたいな >>532
これこれ
弁明は制作離れた理由とは別って意味か よくわからんけど田村ゆかりみたいな人がいるのは知ってる >>527
fishbowlのヤマモトショウ最高やわ~
本人曰く東大人脈最高らしいし一生食っていけるんやろうなぁ オトナブルーだけ異質なのにオトナブルーで知った人が多すぎるから全員戸惑ってるの草 女アイドルって奇行キャラになりたがるよな
なんでなん >>541
メジャー行く前くらいから曲ちょっと酷いよな passcodeはまだ売れとるんか?
ちゆな辞めたあたりで追いかけるの辞めたけど 一曲しかないんか?ってぐらい同じ曲ばっか擦り倒してるよな >>543
ハバナイとかONIGAWARAとかに発注してたころが良すぎた >>547
わいも
この前やったらしいけどKISSの花束とかやらんかいってなるので >>280
ここらへんインディーロック好きから派生して聴いてたけど歌が下手すぎるのが残念すぎるのが多かったわ
そこらのインディーバンドより遥かに聴いてられんレベルってどういうことなんかね 4人グループってなんか違和感あるから増やすか減らすかして奇数にしてくれ >>553
フィロのスとヤナミューは聞けたやろ
フィロのスの日向ハル、ヤナミューのなでしこは普通に相当にレベル高いと思った spotify月間リスナー
XG 5,382,467
BABYMETAL 4,003,145
新しい学校のリーダーズ 1,405,077
NiziU 887,929
乃木坂 631,267 おっさんは坂系みたいな芋臭いのが好きやからな
いくら歌が上手くてもパフォーマンスが良くてもそんなのどうでもええんや
ていうかそもそもこいつらアイドルって括りちゃうやろ >>557
過去曲あるからってのはデカいけど
乃木坂よりAKBの方がリスナー数多いんよな >>280
ゼアゼアはオルタナとかポストロックみたいなんをアイドルでやろうとしたのは凄いと思う >>559
乃木坂は曲がね
同じ坂道でも欅坂みたいなヒット曲1つもないからな >>474
いくらなんでも最近の表題曲がセンス無さすぎるわ
ノイミーに抜かれるのも時間の問題やな カノンと長時間耐久セックスしたい
サラサラの髪を汗でベタベタにしたい XGとか男のアイドルのそうやけど
和製キムチグループはようやってるよな
世界人気あるかどうかは別として お前らがメガネメガネ言ってんのって陰キャ風の美女が好きなだけだろ
檜山沙耶で懲りないんか >>562
わかる なまじwant you want youが奇跡のバランスで評価されたからなんだろうけど
劣化kポみたいなの多すぎ 誰もそんなの求めてないのにな
その辺ノイミーは割り切ってて客が求めるのを提供してくるのがいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています