X

「女装は女と知り合って誘う為の道具」バーの常連客が語る被害者の「出禁トラブル」〈首切断逮捕〉
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/28(金) 06:15:39.40ID:KKHeTvNdd
北海道恵庭市の女装愛好家の男性Aさん(62)が札幌・すすきののホテルで首なし遺体で見つかり、知人の田村瑠奈(29)とその両親の3容疑者が死体遺棄などの疑いで逮捕された事件で、
Aさんが若い女性を口説くために女装を「道具」として利用していた可能性が浮かび上がってきた。
性的少数者を装っていたともいえるAさんは、彼を女性と勘違いした瑠奈容疑者とトラブルになり、事件に巻き込まれた可能性もある。

【写真多数】「女装をしてると警戒されない」と話していたAさんの女装写真

「あの人には気をつけた方がいいよ」と注意されていました
Aさんは性に対して奔放で、混浴温泉や、特殊な趣味を持つ人たちが想定外の出来事を期待して集う会員制のバーなどに出入りし、「ともちゃん」と呼ばれていたことは既報した(♯3 https://shueisha.online/newstopics/149373)。

今回集英社オンラインは、Aさんとそうした店で顔見知りになった知人女性から証言を得た。

こうした特殊な「界隈」では、女装をしていると女装価格が適用されて安価になることが多かったという。

「イベント入場料が男と女の間の金額とか、そんな感じだったりするので、それもともちゃんが女装していた目的のひとつかもしれませんね。
ともちゃんが出入りしていたのは、かなり変わった“癖”の人が集まるバーなんです。そこでは性行為はないものの、性器を触ったり、触らせたり、裸にさせたり、なったりくらいのことはありました。
ともちゃんも服を半分はだけさせて、ウィッグがズレていたり…と乱れた様子のときもありました」

そうした会員制のバーは午前1時には閉店するが、近くには好事家たちがそこから流れて集う隠れ家的な店があったという。知人によるとAさんは、その両方の店で「要注意人物」として知られていた。

「ともちゃんは若い女性にしつこく声をかけて、嫌がっててもしつこく連絡先を聞いたり、挙げ句の果てには『胸おっきいね』と言いながら突然、胸を触ったりしていたんですよ。
私も服の上から胸を触られて、『いやいやいや…』と、冗談ぽくたしなめたことがありますが、とにかく女好きです。
彼を最後に見かけたのは、コロナが流行り出した時期だったか…少なくとも1年以上は前だと思います。
『界隈』の人たちはともちゃんが女装しているのは女と知り合ってヤルため、というのを知っていて、私自身も常連の方たちから『あの人には気をつけた方がいいよ』と注意されていました」
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/28(金) 06:16:15.24ID:IkUT/bm1d
集英社オンラインでは瑠奈容疑者の祖父の証言として、女装したAさんを女性と思い込んで交流を始めた瑠奈容疑者が、不同意性交の被害にあったことが事件の発端の可能性であることを報じた(#4 https://shueisha.online/newstopics/149779)。

また、共犯で逮捕された母親の浩子容疑者(60)は道警捜査本部の調べに対し、その趣旨に沿った供述をしているという。

さきの「知人女性」の証言は、事件と直接の関係はないものの、Aさんと瑠奈容疑者の間に生じた「トラブル」を解明するための重要な手がかりになるかもしれない。実際、この知人女性は、捜査本部から聞き取り調査を受けていた。

「被害者の方(Aさん)と面識があったので、私も2週間ほど前に警察から、『この人を知っているか?』と重要参考人だという女性の写真を見せられました。“特殊なバー”から流れてくるお店で2度ほど見かけたことがある女性でした」

はたして、この女性は瑠奈容疑者だったのだろうか。

「あまり細かい部分は記憶に残ってないものの、20代後半の目鼻立ちの整った綺麗な方だったので顔は覚えていたんです。メイクはすごく薄くて水商売風の印象は受けませんでした。
あの界隈のお店に来る女性たちってジェンダーな悩みを抱えている人たちも多くて、仕事柄に関係なく女性が来るのは珍しくないですから」

捜査本部は逮捕した3容疑者の認否を明らかにしていないが、地元紙の北海道新聞は26日、捜査関係者の話として、今年に入ってAさんと知り合った瑠奈容疑者がAさんに暴行されたと知り、夫が娘と一緒に事件を起こしたことを浩子容疑者が供述していることを報じた。

父娘は事件前、札幌市内の量販店で凶器とみられる刃物とスーツケースを購入していたこともわかっている。娘を守るために強めた家族の絆が、人命を奪ってしまったのか。救いのない事件の全容はまだまだ、明らかになっていない。
0004それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/28(金) 06:20:01.18ID:7+eLl0bs0
長い
3行でまとめろ
0006それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/28(金) 06:28:16.68ID:xw/gehDQM
まるでフェミ界隈やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況