エルデンリングさん、DLC発売前に致命の一撃を劇的強化してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パリィがまじでコスパ悪いゲームやったのが一転してパリィ最強になってて草 体幹削り強い技も鬼強いね
まじで致命で今までの10倍以上のダメージ出るようになったぞ もうやってないけど
パリィってリスクでかいから使わなくなるのよね 発売から1年半経ってまだそんな極端な調整やっとるのか
アーマードコアも酷いことになりそうやね エルデンリングってラニがヒロインだよな メリナって存在感ないしな >>12
9月の発表会で多分発表されるで
フロムは発表してから半年以内には発売や DLCはまあ来年やろ
致命弱いから特大剣の価値落ちてたし地名強いのはアリやわ
縛りにしかなってなかった拳にも価値が出る ようわからんけどボスは特大溜めやバッタが最強になったってこと? DLC遅すぎん?
いつもは発売から1年後くらいにGOTYエディションと一緒に出してるやん 正直DLCに2年近い時間費やすなら新作の企画立ててくれって思う オンラインに合わせてオフライン要素にまでナーフくるの萎えるからやめてくれ 今のフロム社員が400人くらいでそのうち300人が開発でACとエルデンリングの開発兼任してるやつが200人以上
ってなってんだからそらペースはでかいとこに比べたら遅いわな
大作ゲームつくるとこは2000~3000人で作るし 敵ばっか派手で見栄えの良い技使えて自分は隙の無い地味な攻撃しかできないのどうにかしてくれや仁王とかゴッドオブウォーが丁度ええわ そううやまだ全クリしてねえな
なんか馬に乗ったやつ倒せずに終わってる ユーザーって今何やってんの
闘技場でうろちょろしながら空振り待ちしてるだけ? >>34
ワイも待ってる
仏拝めば過去にいけるシステムなんやしなんぼでも出せるやろ まず猟犬のステップをセットします次に蝿を焚きます石を投げつけてあとは好みです 対人はつまらんからコロシアムに隔離して通常の侵入はモブになってプレイヤーを襲う役になろう ここまで遅いとDLC出すことガチで考えてなかったんやろな
でもそれが普通なんだよね
発売前から計画してたら同梱してから出せやってなる >>46
今のdlcってただの分割なんよな
好評だったから追加で作るってもんじゃなくて元々ある要素を切り取ってdlcにしてるだけ >>47
アルティメットエディションはシーズンパス付とか単なるアーリーアクセスよな
完成度50%の段階でリリースしてるだけ
まあ開発費やばいからしゃあないけど DLCってどのくらいの規模なんや?
マップとか増える? ブラボやったあとにソウル系やるのだるいわ
せめてリゲインシステム標準装備にしてくれ >>51
ソウル系は旬が過ぎて人口減ってどんどんプレイヤーが尖鋭化して糞が煮詰まったような界隈が出来上がって完成や 今まではこの時期に出てるからとか根拠の無いDLC妄想してるのおるけど
セキロのDLCはきたんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています