【朗報】ピクミン4さん、面白すぎてうっかり40万本売れてしまう
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今まで初週10万本程度しか売れんかった4軍なのに…
最高傑作レベルで面白いから仕方ないね >>4
ええでオッチンのおかげで初心者でもかなり楽しめる😤 名作ヅラしてたけど123まで失敗ハードでしか出てなかったんやな >>6
確かに言われてみたら過去作負けハード時代しか出てない🥺 ダンドリ仙人辛かったわ
紫オニオンやっとゲットしたわ ちなみにワイは3アンチやで
あまりの探索のつまらなさとスカスカボリュームに失神しかけた😱
3DX未プレイなんやが改善されとるん?😣 4まだ途中やけど123の話無かったことになったんかな 原生生物が相変わらずキモすぎる
本当にガキがやるゲームか? >>12
サンガツやっぱりか
オリマーのくだりはもろ1の流れやしな >>4
ストーリーの繋がりがわからんなるから1からやったほうがええ ダンドリダンドリうるさいのにチュートリアルがクドくて周回プレイに向いてないのなんなん >>16
12とはストーリーパラレルやろ
4は1で余計な事して分岐したルートからやから知ってたらニヤリとするぐらい 12のマゾいのが好きって意見も理解できるけどワイは4がちょうどよかった >>9
4なら3と比べてめちゃくちゃメインは長くなった
4はピクミン2の延長線上やから日数制限とかなくお気楽に遊べるからサバイバルより探索ゲーって路線
3のサバイバルもヌルくて有名無実化してたが 犬ゲーすぎてつまらん
まじてハッタショ向けになったな 1+2くらいのボリューム?3エリアとか全然やんとタカをくくっていたわい、ぽこじゃか追加エリアが出て来て恐怖 なんで任天堂ゲーってこんなに実況映えしないんやろ?
プレイ見ててもクソつまらんわ >>9
1がチュートリアルで2が本編+やりこみ要素みたいな所あるから3は中途半端になったよね
スイッチでDX版出た時に懐かしくてやった時は久々な事もあって面白く感じたから久々になるにはちょうどいい難易度とボリュームなんじゃないかな >>30
逆に聞くけど観てるだけの側って何がおもろいんや? 3からのHeyピクミンの流れはブランドを終わらせる予感を感じたわ
続編が出るとは思ってなかったで チュートリアルがクドいっていうのはそう🥺
会話も連打でバンバン飛ばせなくて最初テンポ悪くて投げそうだった🥹 オッチンかわいい
やっぱり人類の友達はイヌヌワンなんだよね ピクミン4買ったトッモが一緒にエペしてくれなくなって寂しい 今の配信ブームと相性がいいゲームだったな
体験版みてみんなやりたくなったんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています