X

韓国人「君が代?あぁ、その起源は韓国な」🇰🇷
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/05(土) 10:23:30.57ID:rQWXI1kN0
「君が代」の起源は確実に韓国。「君が代=キム家の時代」だと韓国の大学教授が主張!

韓国の大学教授の李南教(イ・ナムギョ)氏が、「君が代」起源は確実に韓国と主張して波紋を呼んでいます。

栗栖日那子氏は、「君が代」は、金一族が自分たちを褒めたたえる「金が代」が起源とも主張

韓国の学者は新聞のコラムで、韓国人は日本人の語源であり、天皇の祖先は韓国人であり、「君が代」は実際には「キム家の時代」を意味すると主張した。

韓国の学者で、慶一大学校総長、李南教(イ・ナムギョ)氏は、日本語の「君(キミ)」という言葉は韓国語の「金(キム)」に由来すると教えています。古くは朝鮮半島から日本にやってきた「「朴(パク)」氏」家が大阪近郊の飛鳥に「耶馬台国(ヤマトグク)」を、九州に「金(キム)」氏を王として「狗耶国(クヤグク)」を設立した。その後、狗耶国は日本の大君主となり、皇帝の姓は当然「金」家となった。

韓国の学者の論理は、皇帝の祖先は韓国人であり、日本の国歌「君が代」は「皇帝の時代」を意味するので、本来の意味は「ジン家の時代」であるというものです。

韓国の学者の発言は、日本のメディアにそのまま再掲載されました。彼らがどのような反論を得ることができるかについては、私はそれを受け取りたいと思います。
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/05(土) 10:26:10.20ID:Z5ohpsl40
まじかよキムタク…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況