【悲報】ワイ、二度と時オカやトワプリのようなゼルダがでなさそうで泣く
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1それでも動く名無し
2023/08/07(月) 00:03:10.47ID:ddzzfBtvd ブレワイとティアキン路線で売れ過ぎや
191それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:28:35.37ID:8nJpN9xod 神トラのダークっぽい所が好きかもしれん
opの感じというか
opの感じというか
193それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:30:24.30ID:L9iSSt5N0194それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:30:27.71ID:tY++mIcj0 正直3Dダンジョンの謎解きってストレス溜まらんか?
195それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:30:44.54ID:2pGhjhqsa 木の実のラストはガノンよりツインバーローのが強いのはどういう事やねん😡
196それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:31:21.95ID:CeaPojAp0 てかブレワイティアキンはどの時系列でもなさそうなんか?
リト族とゾーラがいるからどの時系列でも矛盾が証明するからどうしようもないって聞いたんだが
リト族とゾーラがいるからどの時系列でも矛盾が証明するからどうしようもないって聞いたんだが
197それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:31:29.57ID:o36sic9c0198それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:31:41.42ID:zrg4+d2o0199それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:31:51.02ID:7VUEX5f50 ハイラルの設定とかトラフォの設定とか昔の任天堂ゲームにしてはかなり厨二設定で好きやわ
ティアキンでその設定無くなったのが地味に残念やったわ
ティアキンでその設定無くなったのが地味に残念やったわ
200それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:31:57.94ID:wgIgufhi0 ゼルダの公式設定なんて誰が管理しとんや
メタルギアの小島じゃあるまいし
メタルギアの小島じゃあるまいし
201それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:32:30.13ID:HuTNokfK0 風タクswitchでもできるようにならんのか
202それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:32:33.81ID:L9iSSt5N0 >>198
赤き月のたびに女装してポエム呟くおっさん…
赤き月のたびに女装してポエム呟くおっさん…
203それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:32:45.63ID:zrg4+d2o0204それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:32:59.35ID:rE+MON4q0 ブレワイシリーズはゲーム性は文句なしに面白いけどキャラやストーリーや音楽まで評価されてるのを見るとプレイしてる層が今までと全然違うんやなとは思う
205それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:33:25.98ID:o36sic9c0206それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:33:29.61ID:aUjv0KKya 風タクはいざやり直そうと思うとトライフォースサルベージがダルすぎてあかん
207それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:33:38.30ID:CeaPojAp0208それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:34:43.06ID:t9IwrmHJM209それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:34:51.78ID:7VUEX5f50 てかハイラル建国したのがゾナウ族とか言ってる時点で完全に別のバースやろ どこかで世界線が別れたとかやなくて
ルト姫やらナボールの名前出てくるけど多分時岡の奴らとは名前同じだけの別人やろ てかティアキンの賢者ってコイツらなんやろか
ルト姫やらナボールの名前出てくるけど多分時岡の奴らとは名前同じだけの別人やろ てかティアキンの賢者ってコイツらなんやろか
210それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:34:58.46ID:dpl4Vacz0211それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:35:12.35ID:2pGhjhqsa 困ったらトライフォースで種族が復活しただのカプコンゼルダみたいに異世界のウーラ族と繋がったりしてたの利用すればええやろ🙄
212それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:35:15.45ID:xQFvtUJep 神々のトライフォースの親父死んで剣受け取るまでのスピード感ホンマ草
213それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:35:27.71ID:zrg4+d2o0214それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:35:29.89ID:bYS0rCT90 おじさんの下衆笑い草生えたわ
共闘説とはなんだったのか
共闘説とはなんだったのか
215それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:36:38.60ID:t1VaxZnRd 今更フックショットとかで移動しろって言われても嫌やろ
216それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:36:41.25ID:nJpswv0y0 ブレワイのスカスカマップを擁護する奴ってオープンワールド初経験者やったんかな
217それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:36:49.22ID:CeaPojAp0 てか今の時代に過去のゼルダみたいな作品作ったところで売れないやろ
グラフィックはリアルすぎてグラフィック面で売るのはきついし
グラフィックはリアルすぎてグラフィック面で売るのはきついし
218それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:37:27.47ID:o36sic9c0 魔王感一番あるガノンドロフってトワプリだよな
219それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:37:57.98ID:urWsKuwK0 昔のゼルダも今のゼルダも好きや
ワイが最強ってことでええか?
ワイが最強ってことでええか?
220それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:38:13.14ID:vZrarwGJ0 ゼルダってなんだかんだ全部名作って言われてる?
駄作ってあるのか
駄作ってあるのか
222それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:38:50.64ID:a5VSiqCKa223それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:38:54.74ID:2pGhjhqsa >>220
フィリップス版ゼルダはみんなが存在を無視するぞ🙄
フィリップス版ゼルダはみんなが存在を無視するぞ🙄
224それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:39:03.08ID:o36sic9c0 >>220
糞々のトライフォースで検索ゥ
糞々のトライフォースで検索ゥ
225それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:39:30.78ID:TZyzTPirp スカイウォードソードってホンマ当時話題ならんかったよねあれ
GBAやらDSでトゥーンリンク作品連発してたから発売した時感動したんやけどな
GBAやらDSでトゥーンリンク作品連発してたから発売した時感動したんやけどな
226それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:02.26ID:j+cBJUW70 >>220
ボ、ボウガントレーニング…
ボ、ボウガントレーニング…
227それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:03.69ID:zrg4+d2o0228それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:12.70ID:VMFGCQ220 ブレワイから入ったニワカなんでこの路線じゃないと泣いちゃう🥺
229それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:15.40ID:o36sic9c0230それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:37.46ID:7VUEX5f50 風タクガノンみたいな散々伝説の魔王やらはるか昔の魔王やら別格の存在みたいなイメージあった奴が案外人間臭くて魅力的な奴やったみたいな展開すこ
231それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:40:59.05ID:PL6w2Cn40 >>225
Wiiが息絶えかけてる時期に発売しとったからな
Wiiが息絶えかけてる時期に発売しとったからな
232それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:41:35.49ID:7VUEX5f50 >>229
いかにもな魔王らしい見た目とミスマッチ感ある光輝く神聖な感じの剣の組み合わせがカッコいいンゴねぇ
いかにもな魔王らしい見た目とミスマッチ感ある光輝く神聖な感じの剣の組み合わせがカッコいいンゴねぇ
233それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:41:39.40ID:EbOx6kw70235それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:41:57.03ID:zrg4+d2o0 >>218
なんやかんやガノン城の最上階でオルガン弾きながら待ってる時岡のおじさんが1番ラスボス感あったわ
なんやかんやガノン城の最上階でオルガン弾きながら待ってる時岡のおじさんが1番ラスボス感あったわ
236それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:42:30.26ID:nJpswv0y0 >>225
当時Wii版買ったけどコントローラー振り回すのだるすぎて投げちゃったけどSwitch版やったらめっちゃ楽しかったわ
当時Wii版買ったけどコントローラー振り回すのだるすぎて投げちゃったけどSwitch版やったらめっちゃ楽しかったわ
237それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:42:49.64ID:AvyFk7p40 ブレワイのスッカスカのゴミみたいなダンジョン見た時はマジでキレそうになったな
こんなんでゼルダ名乗るんじゃねーよって感じで
ムジュラみたいに数は少なくとも質に拘ってたらまだ良かったのに
こんなんでゼルダ名乗るんじゃねーよって感じで
ムジュラみたいに数は少なくとも質に拘ってたらまだ良かったのに
238それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:43:31.82ID:B7HQFRska >>225
ワイ左利きやから左にリモコン持ってプレイしてたんやけどモーションプラスの影響で画面のリンクがずっと右手を左方向に伸ばしてる間抜けになってたの草
ワイ左利きやから左にリモコン持ってプレイしてたんやけどモーションプラスの影響で画面のリンクがずっと右手を左方向に伸ばしてる間抜けになってたの草
239それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:43:40.67ID:7VUEX5f50 ガノンの一人称だとオレ、我、ワシやとワイはオレかワシが好きやな 自然体で話してる感じがするし
240それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:44:14.27ID:2pGhjhqsa >>227
スーファミプレステ路線の破談して契約上珍しく他社ライセンスで生まれたらしいから内容良かったら多分本家に輸入されてそうなんよね
スーファミプレステ路線の破談して契約上珍しく他社ライセンスで生まれたらしいから内容良かったら多分本家に輸入されてそうなんよね
241それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:44:24.93ID:tNN2PdREa ダークなゼルダがやりたいと言ってる奴の大半はただ任天堂製のダクソがやりたいだけ説
242それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:45:06.78ID:e06W7hoO0 流石にマンネリ気味だし昔のゼルダファン向けの作品と万人受け作品と出しそう
243それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:45:32.21ID:pKTl1sJX0 任天堂も商売でやっとるわけやし売れてる限りは似たような路線で出し続けるやろな
向こう1年はDLC売るだろうし何年後か分からんけど次の新作もこの路線で出るやろ
そこで飽きられてて売上減ったりしたら路線変更するだろうけど
向こう1年はDLC売るだろうし何年後か分からんけど次の新作もこの路線で出るやろ
そこで飽きられてて売上減ったりしたら路線変更するだろうけど
244それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:45:38.71ID:HXJwIQkAa DLCというか今すぐ直せ案件やけどマスソくるやろ
白龍素材となんのシナジーもないのもちょっと悲しいし
白龍素材となんのシナジーもないのもちょっと悲しいし
245それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:46:08.95ID:zrg4+d2o0 トワプリの最後でガノンドロフにトドメ刺した後一瞬ザント出てきて首ポキってしたらガノンドロフ4んだのはどういうことなん?
246それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:03.21ID:zrg4+d2o0247それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:03.98ID:7VUEX5f50248それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:04.25ID:F8IkGLnU0 神トラをオープンワールドにしたらと思ったけど
カカリコ村から最初のダンジョンで大陸横断しなきゃダメだったわ
カカリコ村から最初のダンジョンで大陸横断しなきゃダメだったわ
249それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:38.15ID:o36sic9c0 >>245
ワイ「何やこのシーン…」
開発「何やこのシーン…」
https://www.google.com/amp/s/ga-m.com/n/zelda-twilight-princess-zanto-kubi/%3famp=1
ワイ「何やこのシーン…」
開発「何やこのシーン…」
https://www.google.com/amp/s/ga-m.com/n/zelda-twilight-princess-zanto-kubi/%3famp=1
251それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:44.69ID:WyuZfcUra252それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:47:58.87ID:JsGjY//H0 今から時オカ2とか作っても
フィールドは広大なオープンワールドっぽいけど、縦に移動できるアクションなくて行けるとこ少ない変な感じになるしなぁ
フィールドは広大なオープンワールドっぽいけど、縦に移動できるアクションなくて行けるとこ少ない変な感じになるしなぁ
253それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:48:05.61ID:wwz4HqKzd 次の3Dゼルダはオープンワールドやめていつものエリア型に戻ってほしいわ
これが基準になるとか勘弁してくれ
これが基準になるとか勘弁してくれ
254それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:48:06.78ID:GErjcgKJa 祠はなー
ステータス人質にしなければ好感度上がってたわ
ステータス人質にしなければ好感度上がってたわ
255それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:48:17.54ID:CeaPojAp0 2Dゼルダは今や古臭いし 箱庭を今でも面白いと思わせるのはきついし当分はオープンワールド路線で行くやろ リメイクは出すと思うけど
ムジュラみたいな特殊なシステムを売りに戦えばええけど あんなのを何個も作るのなんて無理やしな
ムジュラみたいな特殊なシステムを売りに戦えばええけど あんなのを何個も作るのなんて無理やしな
256それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:48:29.60ID:MgwPjKQnM マリオギャラクシーみたいに近代世界をリンクで動き回ってみたい
257それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:49:19.82ID:raMVm6xWa こいつら給料ドングリで貰ってそうやな
そして、今回、WiiUでリメイクされた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」のインタビューでこの謎の意味が訊かれており、任天堂の青沼英二氏によれば、このシーンにどのような意図があるのかは、自分も含めて開発スタッフの大半は分からないとのことです。
WiiUでリメイクされた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」のインタビューでこの謎の意味が訊かれており、任天堂の青沼英二氏によれば、このシーンにどのような意図
当時のトワプリのデモを作っていたリーダーの人は、独特な感性でデモを作ることに定評があり、このシーンについてもその担当者が作り、ザントの「首が!!」という疑問が生じたものの、「きっと彼が作るものであれば芸術なのだろう。自分が分からないだけなんだ」と思って、何も言わずにそのまま採用し、結果、他の開発者も含めて多くの人が何のことなのかよく分からないシーンになっていたと、青沼英二氏はコメントしています。
そして、今回、WiiUでリメイクされた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」のインタビューでこの謎の意味が訊かれており、任天堂の青沼英二氏によれば、このシーンにどのような意図があるのかは、自分も含めて開発スタッフの大半は分からないとのことです。
WiiUでリメイクされた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」のインタビューでこの謎の意味が訊かれており、任天堂の青沼英二氏によれば、このシーンにどのような意図
当時のトワプリのデモを作っていたリーダーの人は、独特な感性でデモを作ることに定評があり、このシーンについてもその担当者が作り、ザントの「首が!!」という疑問が生じたものの、「きっと彼が作るものであれば芸術なのだろう。自分が分からないだけなんだ」と思って、何も言わずにそのまま採用し、結果、他の開発者も含めて多くの人が何のことなのかよく分からないシーンになっていたと、青沼英二氏はコメントしています。
258それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:49:22.08ID:7dh8bZbKa >>217
任天堂だからこそ許されたところあるよな
任天堂だからこそ許されたところあるよな
259それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:49:33.10ID:jlJZJIrB0 >>249
草
草
260それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:49:39.24ID:WyuZfcUra261それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:14.02ID:fJcxBFNXM ティアキンの祠で身包み剥がされるの多くて萎えたわ
ブレワイは無人島で急に始まってサバイバル感あるから面白かっただけなのに
センスがない
ブレワイは無人島で急に始まってサバイバル感あるから面白かっただけなのに
センスがない
262それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:22.54ID:q4uAwS/Xa 祠はゴリ押し効きすぎてゲームになってへんやん
ステータス質にされるのも癪やしそこまでするならもうなくせや
ステータス質にされるのも癪やしそこまでするならもうなくせや
263それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:27.17ID:AvyFk7p40 シリーズ最高ギミック→ロックビルの神殿
シリーズ最難ギミック→水の神殿
もうゼルダのダンジョン周りって64の頃に完成しちゃってんだよな
それ以降は64の幻影と戦い続けてきた歴史だったけどここにきて逃げ道見つけちゃった感
シリーズ最難ギミック→水の神殿
もうゼルダのダンジョン周りって64の頃に完成しちゃってんだよな
それ以降は64の幻影と戦い続けてきた歴史だったけどここにきて逃げ道見つけちゃった感
264それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:29.59ID:zrg4+d2o0265それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:45.52ID:bYS0rCT90 鍛えたマスソじゃないとおじさんはキツいってストーリーなのに普通に弓矢効くの草
道中でライネル弓手に入るのもあるし🚀🦴持ってる奴は射殺してまうやろ
道中でライネル弓手に入るのもあるし🚀🦴持ってる奴は射殺してまうやろ
266それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:51:48.54ID:WyuZfcUra267それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:52:03.42ID:tNN2PdREa ワイのダンジョンの理想ってバイオハザード7みたいな感じや
268それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:52:05.12ID:JsGjY//H0 オープンワールド路線続けるのも苦難の道なんよな
他のタイトルでも毎回やること一緒になるからみんな苦戦してるやろ
他のタイトルでも毎回やること一緒になるからみんな苦戦してるやろ
269それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:52:51.61ID:7ImoqhQT0 >>256
マリオはメイン武器がジャンプだからどうにでもなるけど剣のリンクはただの犯罪者になってまうやん
マリオはメイン武器がジャンプだからどうにでもなるけど剣のリンクはただの犯罪者になってまうやん
270それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:53:06.21ID:fJcxBFNXM 地下、空、洞窟って増えたけどその中で面白かった部分が少ないのがね
271それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:53:11.19ID:htTymfHCM272それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:53:14.45ID:BVMXA4iP0 >>234
時期じゃなくてハードが悪い
時期じゃなくてハードが悪い
273それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:53:34.94ID:7VUEX5f50 ロックビルとかのアートセンスってすげぇよな
はるか昔の意味わからん遺跡感がよく出てる
イカーナ地方のあの雰囲気をまたやりたいわ
はるか昔の意味わからん遺跡感がよく出てる
イカーナ地方のあの雰囲気をまたやりたいわ
274それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:53:49.02ID:o36sic9c0 空と地下追加しました!
空→スカスカ
地下→スカスカ
えぇ…(困惑)
空→スカスカ
地下→スカスカ
えぇ…(困惑)
276それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:54:14.92ID:16U4lTjja デバックに一年まるまるかけたらしいけどずっとバグ修正してるし正直未完でだした感は否めない
そんなもんに工数さかずにDLCに手を入れ込んでほしいもんやが
そんなもんに工数さかずにDLCに手を入れ込んでほしいもんやが
277それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:55:35.92ID:WyuZfcUra278それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:55:36.09ID:fJcxBFNXM >>269
ゴッサムシティみたい犯罪者だらけの街にするのはどうだろう
ゴッサムシティみたい犯罪者だらけの街にするのはどうだろう
279それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:55:55.17ID:uUrPcUbia カプコンゼルダも同時にやってたせいか当時時岡が物凄く物足りなかったわ
森の神殿で迷子になったけど
森の神殿で迷子になったけど
280それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:56:21.66ID:QmVjhf3/p クソガキワイ、ダンペイさんに勝てなくてフックショット入手出来ず詰む模様
281それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:56:36.10ID:bYS0rCT90 地下は最初だけ面白かったで
ちょっとダクソやってる気分になったわ
ちょっとダクソやってる気分になったわ
283それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:57:43.44ID:CeaPojAp0 ムジュラの仮面のクロックタウンみたいな作り込みをした大きい街をつくってくれれば文句ないんだが
284それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:58:15.40ID:wwz4HqKzd285それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:59:01.38ID:zrg4+d2o0286それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:59:33.10ID:I4wJKZh1a287それでも動く名無し
2023/08/07(月) 01:59:43.71ID:o36sic9c0 ゼルダに関しては批判より面白かった思い出の方が多いな
288それでも動く名無し
2023/08/07(月) 02:00:29.05ID:9Os/iE/T0 でもブレワイティアキン路線もこれ以上難しいし
次はまた時オカムジュラ路線になっても驚かない
次はまた時オカムジュラ路線になっても驚かない
289それでも動く名無し
2023/08/07(月) 02:01:10.54ID:WyuZfcUra290それでも動く名無し
2023/08/07(月) 02:01:13.64ID:fJcxBFNXM ブレワイでDLC含めてやけど四英傑大好きになったから全ムービー使いまわしの四賢者に心底萎えたわ
あれはよくない、というかあれでよくOK出したな
誰もが手抜きやと感じたやろ
あれはよくない、というかあれでよくOK出したな
誰もが手抜きやと感じたやろ
291それでも動く名無し
2023/08/07(月) 02:01:17.65ID:7VUEX5f50 タイトルが大きくなりすぎるのも問題やな
多分ブレワイティアキンで沢山入ってきた新規勢は水の神殿とかロックビルやらせたら意味わからん、つまんねって言ってやめてしまうのが大半なんやろな そう思うとこの路線は正解なんやろうけどワイはまたこういうのがやりたいわ
多分ブレワイティアキンで沢山入ってきた新規勢は水の神殿とかロックビルやらせたら意味わからん、つまんねって言ってやめてしまうのが大半なんやろな そう思うとこの路線は正解なんやろうけどワイはまたこういうのがやりたいわ
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