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ゼルダの伝説ムジュラの仮面←これ

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1それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:39:03.81ID:CeaPojAp0
ダンジョンの完成度もすごいし NPCが決められた時間にしっかり動くのとか本当に生きてるみたいでゲームとしての完成度すごくね?
これが20年以上前のゲームとか驚きや
2それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/07(月) 00:39:53.13ID:uo/OPjN+0
安倍晋三
3それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:41:50.40ID:L9iSSt5N0
ティアキンでも超えられなかった部分があるのは凄いことや
2023/08/07(月) 00:42:00.42ID:O/vju8RB0
やり込み要素多過ぎてたぶんゼルダで一番遊んだわ
5それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:43:31.81ID:o36sic9c0
人助けしたご褒美ちゃんとあるの好き
6それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:43:46.40ID:HuTNokfK0
今やるとしたら3DSだよな?
7それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:44:54.27ID:CeaPojAp0
>>3
なんというかあの64の小さな容量の中ですごい世界を生み出したよな
ダンジョンやギミックの質も高いけど ポストマンとか剣道の親父みたいな死の直前になると現れる人間の本性をゲームに入れ込んでるからほんまに面白い
8それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:45:09.30ID:L9iSSt5N0
>>6
謎改変要素がうんち
普通に原作がSwitchでやれるしそっちがええやろ
9それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:45:30.90ID:o36sic9c0
>>6
快適になってるし3DSでええけど仕様ガッツリ変わってる部分あるからオリジナルしかやってない人とは話合わないとこあるかも
10それでも動く名無し
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2023/08/07(月) 00:45:31.90ID:CeaPojAp0
>>4
3日間システムだから必然的に何回も繰り返すシステムだからか やり込み要素多いよな
サブイベントもほんまに面白い
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