FF13 15 16 が 失敗 した 理由
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スルメゲームではないから
一回クリアしたらもう満足やろ そういうことやで 売れたんなら失敗じゃなくね?
ならFF15以下のペルソナ5も失敗やな ATBバトル廃止したからやろ
アクションなんかカプコンゲーにかなうわけないやん
ただでさえDMCとかも大半1週したら飽きるのに FF16の開発者がネット叩き見てあなた達に何かしました?って逆ギレしてて草
そういう商売やん ロマサガ2とか何回もやっただろ?
そういうのが足りないんだよ ゲーム性が薄味
ストーリーがネタバレされたらジワ売れなんて出来ないよね 16のやり込み要素ってコンボ繋げるとかなんか課題をクリアしろとかやろ
なにがおもろいねん 一本糞 13 16
ゲイ 15
原因は明らかだろ・・・ FFのアンチって信者より長年アンチやってそうだし粘着っぷりがすごいわ 15も16もスクエニは勝利宣言しとるやろ
何が失敗やねん 7はキャラもいいしストーリーがおもろいからええねん
ストーリーも微妙だったらシステムがおもしろくないとだめなんだよ >>9
何回もやりたくなる要素がないからジワ売れも無理 株価そんなやばいんけ?どーせまた戻るとかちゃうん?
アホやから分からんわ
16はなんか知らん間に消えていったな ゲーム業界は批評がガチンコでいいよな
おもろいものは必ず評価されとるわ逆もしかりやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています