【速報】YOASOBIの『アイドル』さん、夜に駆けるの再生数をもう抜いてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
既にあぁ、そういえばそんな曲あったね、って感じになってる
コンテンツの消化速度速いわ
つってもまあ3ヶ月もてば十分か ワイがアイドル大ヒットするって言ったのに
大ヒットするわけない!祝福の方がいい曲!とか言ってたなんG民さあ…
ワイはずっと怪物と夜にかけるとアイドルは別格って言ってたのに この曲の何がええのかさっぱりわからん
今土器の若いもんの感覚よくわからんわ アニメブーストしてるだけ
YOASOBIのファンじゃない
YOASOBIが好きなんじゃなく推しの子が好きなだけ
ファンは増えない >>30
アニメブーストじゃなくて電通ブーストやぞ どっちも歌うの難しいけどアイドルのが口ずさみやすいな
子供がよく歌っとるわ >>30
別にファンが増えようが増えまいがどっちでもよくね? >>21
夜に駆けるは違うし怪物のアニメあんま知名度ないやろ 今の時代にタイアップなしで3億近く言ってる夜にかけるが化け物という考えもある >>20
水星ガイジが祝福なんか絶賛してんのそもそもYOASOBI知らなかったから物珍しさで褒めてるだけやったな
YOASOBIの中じゃ祝福なんか凡曲もええとこよ >>40
spotifyだとピースサインkick backの方が聴かれてる yes of the間違いnothingなお話でVocalともし仲良くなればsoのvisualから成せるブーツで蒸され果てた足裏は支配&崇拝はすると思う(イカ串`)y-°°°
※THE so綾瀬が羨ましWin&しっかし。(yesめさ重&要) 夜に駆けるも年齢制限規制が掛からなかったら3億は狙えたと思う >>47
kickbackは最近の曲やから分かるけどピースサイン凄いな
海外で聞かれてるんやな 水星ガイジが祝福連呼してたけど祝福全く伸びて無くて草
やっぱ祝福とアイドルの違いはアニメの差やな 昨日の再生数が150万近くあるから年内には4億行きそうやな 曲だけしか語られないアニメ
打ち上げ花火と同じやね 声がめちゃくちゃカワイイからなadoのオォウゥーみたいな声は聞いてられん >>57
キッズにウケたからこんなに再生されるんやろな >>58
普通に曲の差もあるやろ祝福なんて他のYOASOBIの曲と大差ないで adoもうめざましテレビ見るの辛いわ朝からあんな歌聞きたくねぇ 推しの子叩きも旬が過ぎて普通に語れるようになった模様 >>62
アドも可愛い声出そうと思えば出せるんだろうけどな >>30
流石に逆やろ
推しの子ってアーティストパワー抜いたら1000万やっとやで? ワイはアイドルはYOASOBIの中で異質であまり好きじゃないんやけど異端なんかな MVの力もありそうやな
呪術廻戦のやつもそうやけどMVを主題歌のアニメにするとめちゃくちゃ伸びる 祝福ももう7000万近いし凄いやん
その内1億行きそう なんG民「祝福最高!アイドル?そんなのゴミゴミ!推しの子もゴミ!」
センスないのバレちゃったねぇ アイドルそんなにいい曲ではないと思うんだけど流行りはわからんな >>69
叩きながらでも見続けるタイプのアニメやなかったしな
普通につまらんと思ったら脱落して戻ってこないからアンチ層に厚みが出なかった 子供に流行ってんのはデカいよな
4歳とかでも歌ってんもん >>82
実況も勢い無かったなそういや
キッズには何故かバカウケしてるが >>73
アーティストより会社の力や
集英社ソニー角川やぞ るろうに剣心OPヨアソビで良かったんちゃうの
ラップどころかRのおっさんいらんねんけど >>89
もしかして自演ミスってる事に気が付いてない? >>91
そもそも持ち上げてんのも出張アニプレ民や >>77
ワイはどっちも流行ると確信してたからセンスあるわ >>100
え?祝福っていつどこで流行ったの?
アイドルはティックトックでも良く流れたけど祝福は?笑 >>90
サインはB好きやわ
オーイシセンスあるよな
推しの子にあってる >>102
水星のバズりは元Twitterで大人気だったから祝福もきっとそうなんやろ >>100
体感で流行るかはともかく「流行ってる事になる」のは両方共看板見た時点で分かっとった事よな
ビルボード戦略とかガチガチに練りまくって1発で世界獲ったヅラするとは思わんかったが 逆に白聖女とかいうどう見てもいつもの動画工房×KADOKAWAコンビっぽいやつがアニプレや >>39
なんか特に仕事用と使い分けずそのまま切り替えてる感じやな あかせあかりちゃんの恋ノ行方の方が数倍いいのにね😗😗 yes of theんでvocalはソロよりYOASOBI(綾瀬が重要)の方が全然Win(イカ串`)y-°°°
※THE so確立されてる音楽&新しいのでYOASOBIとして活動をした方がWin。(yesんでAdoの足裏も気になる) >>107
このレベルのイナゴランキングって誰が何の為に見るんや 大学の彼女がHしてる時にすごい喘ぐ子やったから中出しした後にこれぞまさしく"夜にかける"やね…って言ったら大爆笑された思い出 怪物が一番ええ気がしたんやが、あれはヨアソビの中やとそうでもない扱いなんか? >>112
いつまでClariS使うんやろな
もう普通に下手の域やろ >>12
アイドル以降でアイドル並みに流行ってる曲ないしまだ行ける YOASOBIが日本の代表アーティストでいいのか
しょーもないニコニコ出身とかだろ?
ジャズとかR&BをJPOPに変換してるヒゲダンのほうが数倍かっこいいぜ 推しの子が人気あるならエンディングも人気出ていいんじゃない? >>130
無くても分かるレベルやろ‥‥
何せこれ以外観られとらんのやから 木村花のやつって結局どうなったん
なんか母親が荒れてたけど >>134
誹謗中傷してない奴に間違って訴訟仕掛けて敗北して担いでた連中が全員白けて立ち消えになった アニメーションつまらなかったけどな
あれのどこが面白いのか アクア有馬あかねみたいなこじらせたキャラが今の承認欲求に塗れたSNSでの自己投影先に丁度いいんだよな
それを勘違いしてるそれとは無縁のオタクが内容や数を誇るようになってるのはアホやけど 一昔前の音ゲーみたいな曲
同人CD漁ってたら見つかりそうな曲だと思う 推しの子のおかげなんだあああああ
え、じゃあエンディング曲の方は? アイドルは奇をてらっててあんまり好きやない
よあそびでも他の普通のメロディの曲の方がええやん >>136
こんな酷いパフォーマンスするなら音程乱高下する曲ばっか作んなきゃ良いのに
どうせソニーのゴリ押しで中身問わず流行った事にされんだから 怪物再生数すごいけどBEASTARS全然話題になんねーな…… >>142
高級な烏のやつより流行ってるやん烏方がサビはキャッチーなのに アニメとか関係ないYouTubeアカウントでもおすすめに表示されるんやけどまじでなんなんや 祝福とはなんだったのか…ガンダム(笑)
まぁフェスにYOASOBI呼べないクソ雑魚コンテンツやったか🤣 >>136
ライブ行ったことあるが生はちょっとアカン >>138
別に面白くないけどアニプレだから一定数は売れる >>136
これは見てらんない
やっぱCD音源だけ聞くべきアーティストだわ >>154
訂正
円盤だけは角川持ちだったような貴ガス 嘘はとびきりの愛ってのを嘘ついていい免罪符にしようと持ち上げてるようなのはよく見る
ウチの子やーの人とか ちょっと下手やから加工しまくって生声なのにボカロっぽさが出るからええんちゃうか
作曲家のおっさんの方が歌上手いけどあの人やとボカロっぽくないやん >>160
あれは逆に無難すぎてつまらん
やっぱ夜にかけるが至高やね ワイずとまよの声の方が好きなんやがあっちはなんで売れへんねん 推しの子(KADOKAWA、サイバーエージェント、ソニー)
ステマキメラやんコイツ >>157
そもそもアニプレは一切関わってない
主題歌がソニーなだけ アニソン歌手と揶揄されてもここまでヒット連発なら「実力」認めざるを得ないやろ
May'nやLiSAとはレベルが違うわ 日本人アニメ好きすぎてきっついわ
読書派のワイからしたら辟易するけどまあ時代か >>136
生が下手って言われるが単純に歌が下手なんだよな
アヤセの加工力が凄い 神木くんが好きな曲聞かれて「全部」言った時から
ワイも本当に全部好きになってしまったわ
その選択肢は思い浮かばなかった >>172
元も子もないけど曲がアカンのよ
機械にしか歌えんで >>175
別にそんな事ないやろ
プロレベルなら普通に歌える範囲ちゃう 演歌が海外で流行れば覇権みたいな事言ってる時代よりはアニソンでも1曲ウケればええやん >>175
アヤセの方はまだ歌えてたやん
夜に駈けるとか こういう悔しさ滲み出てるスレほんまおもろい
お前らの大好きな曲推しの子のOP以下のゴミですw一生ステマ喚いてろバーカ😂 アイドルって息継ぎ全然無いから生で歌うのは難しいと思うわ >>165
あれで売れてない扱いはやべえやろ
YouTubeの登録者数もSpotifyのリスナー数も全アーティスト中20位以内やぞ >>179
推しの子ってクランチロールで配信してないやろ
日本アニメのみの特殊なサイトが独占してた でアニメはおもろいんか?
見たことないけど多分進撃の巨人の方がおもろいやろ >>187
これマジ?
ほな前期のアニプレ大本命って何のアニメやったんや >>107
この大人気アニメに50スレも永遠にアンチスレ立て続けた知的障害者共がいるらしいな
未だにステマステマ連呼してる負け犬とかアンチスレに籠もってたやつだろw >>191
そもそも推しの子の製作委員会にソニー関連入ってへんしほんまに楽曲提供だけやな
【推しの子】製作委員会(KADOKAWA、集英社、動画工房、CyberAgent) Lemon 8.1億
打上花火 5.6億
Pretender 4.7億
白日 4.5億
Tokyo Drift 4.3億
アイネクライネ 3.3億
LOSER 3.1億
廻廻奇譚 3.1億
マリーゴールド 3.1億
Make you happy 3.1億
前前前世 3億
炎 2.9億
怪物 2.9億
うっせぇわ 2.8億
アイドル 2.7億 ワイみたいに主題歌にタイアップされてるアニメ一切見てない民でも聴きまくってるわ
歌詞の意味わからんけどええ曲やと思う 音楽でyoutube使ってのプロモは世界中で終わってない?kpopでも再生回数戦争してないんちゃうかな
サブスク入ってから全然見んようになった
そういう意味では短期間ですごいと思う >>196
ほなチェンソーマンとかと近い構成だったって事やな
ドラゴン監督の反省活かしたか >>136
オートチューン使えばよかったのにって思うわ
なんのためのオートチューンやねんてラップするためのもんやないぞ >>200
推しの子の1話見たら
最後の歌詞の意味分かってめちゃくちゃいい曲なるで コンテンツの消費速度が速すぎて数年後は信者もアンチもどうでもよくなっとるコンテンツばっかよな今
5年くらい前に良くも悪くも流行った物とか話題にならんし YouTubeやサブスクでバズることだけしか考えてないから
こんな加工まみれで生だと歌えない曲ばかりになるんだな >>203
チェンソーマンに似てるってどこが?
角川が入ってるんやし普通の製作委員会やろ そういや呪術廻戦の渋谷事変はKing Gnuがやるらしいけどどうなるんやろな
先行公開されてたイントロめちゃくちゃかっこよかったけど >>165
SSA埋められるぐらいだし人気ないわけではないでしょ >>212
チェンソーマンってソニーは楽曲だけって話やなかった?
あとHiDive調べたけどこっちはこっちで電通のシマやったわ 歌も写真も実物とは違う時代よね
おじさんには難しい世界だわ >>209
5年後のことなんか誰も分からんし無駄な心配すんなや 再生数、登録者数見せれば勝手に神格化するとかほんまチョロいよな
YouTubeリピート再生とかさすがに時代遅れすぎる >>213
キタニの曲もヒットしたし下半期で1番ヒットするのはキングヌーやろな >>205
鬼滅は流石にドル箱だけど他がA-1の延期が酷すぎて放送スケジュールガッタガタになったりしてるな最近 >>209
君みたいなのが10年後でも聴かれてるが名曲とか言うてるんやろなぁw >>136
よくわからんけどスピーカーから出る時は加工されてるんとちゃうか?
ファンの直撮りなら聴けるレベルやな
金返せとはならんやろ
https://m.youtube.com/watch?v=7rAnhW9cFS0 >>215
kpopさん最近ファンの数減ったわけでもないのに何故かサブスクやYouTubeの数字減ってて草だ >>215
kpopさん最近ファンの数減ったわけでもないのに何故かサブスクやYouTubeの数字減ってて草だ >>217
楽曲提供なんてどこがやっても同じやしそんなので括ってもなあ
アニプレが主事やと自社のクソアーティストごり押すけど 声加工
顔出さない
アニメ主題歌
今の若い子らはじいさん、ばあさんになったときこれが自分たちの世代の代表曲でかわいそう >>225
こういうひろゆきみたいな詭弁使って論破(笑)してくるやつ嫌いだわ
10年後て今わかる訳ないのにな >>231
ドル豚が書いてヤクザの女が歌った歌崇めてる老人よりはマシや そもそも最近の流行りの曲ってソニーミュージックばっかなのに今更何いってんのwww
なんの根拠もなくあ!これはステマだぁ!とか滑稽すぎて草 信者は否定するけどこれがこいつらの曲で一番よな
ハンコ絵みたいな曲ばっかやし
その点これは甘味料だらけのガムみたいな名曲やわ >>136
待ってくれ
普通に歌えてる映像もあるんだ >>226
カメラ側は音入ってて会場側はマイク切ってるんじゃね? >>236
いや歌ってるやろ
>>136の別映像やぞ
ライン録音とスピーカー録音の違いちゃうん >>219
なんGで語ることなくなるやん
野球選手とか一年だけの確変だのメジャーじゃ通用しないだの語るの好きやし アニメ漫画好き歓喜やん
俺は漫画もアニメもVTuberも見ないが他人事やが >>223
ソニー系兄弟会社の手前徹底抗戦は出来ないから普通より嫌な相手かも分からんな
普段ならもっと露骨に捻り潰しとる 夜にかけるとか群青の頃は好かれてたのに
アイドル出してからめちゃくちゃ嫌われ始めたよな
曲のクオリティが低いからか? 下手すぎる…
ttps://www.youtube.com/watch?v=CZpnjLUw3oo >>251
チェンソーマンと差がついてしまったからな 別の人の曲同士ならともかく同じ人が作って歌ってる曲同士で対立煽りとか正気か君ら >>180>>182
無理だよ
アイドルなんか特に息継ぎできねーんだからこれ なんか鬼滅と似た臭いするな
質どうこうじゃないんだよな >>226
上の動画見りゃ分かるが強い被せ入れとるやん
こっちの動画やと生声が小さくて被せの音声しか聞こえないだけやないか
そりゃ上手いやろCD音源やし >>258
美空ひばりって若い頃の歌とか知らんやろ >>251
自他共に認めるアニソン歌手になったからやないか >>260
昔に比べたら上手くなっとるやん
SAOの頃はホンマに下手やった
後期OP歌ってたリスカ女の方がよっぽど上手くてな >>260
広瀬香美音域すげえんやな
これは相手させたらかいわそう >>257
アイドル以前からめちゃくちゃ人気やったろ >>265
やからワイはそう言っとるんけどな
客席から見たらほぼCD音源なんやから金返せとはならんやろって話や >>251
祝福ホルホルしてたらあっという間に越されちゃったからしゃーない >>260
アニソン歌手ってみんな上手い風で下手だよな
エメも生歌すげえ下手くそ >>272
それはどうやろうか
アイドルの直前は驚くほどどの曲も再生回数伸びなくて完全に終わってたのではないか >>273
ライブ行く人は上手いCD音源より下手な生歌の方が聞きたいんやで
CD音源なんてどこでも聞けるし 怪物が一番なんやな
わいも一番好きだけどなんか地味なイメージあるわ >>266
多分川の流れのようにのことやと思うで
秋元が作詞してるから
若い頃の曲とは誰も言ってない >>197
この辺が所謂日本を代表する曲でええよな >>283
その歌って大ヒットしたわけやないやろ?
死んだから有名なっただけやないんか >>231
youtubeに今年のSSAのLIVE動画あるぞ鳥肌もんや
難易度SSSのこの曲をしっかりと歌い上げてるikura△
紅白初出場の時から見るとレベチやし相当ボイトレしとるんやろな >>279
マジレスするとほぼ口パクでライブやって毎回満員しとるようなアーティストやアイドルだらけな時点でそれは無いし考え方が古いで
ワイはバンドが好きやからこれ系のアーティスト興味無いしそれこそ生歌聴きたい派やけど君の考えはズレてるんやで
YOASOBIのファンの大部分はこれでええんやぞ >>285
当時の水準では大ヒットちゃうの
マジで老人は神の如く崇めてるし >>288
だらけって誰やねん
アイドルだって自分のライブは殆ど生歌だぞ >>287
元々裏方志望やのに歌ったらうますぎて売れちゃったんよな >>288
YOASOBIファンは次のチケットが取れなくなるのが嫌でいい加減にしろって思ってるぞ >>290
Perfumeおるし海外のコンサートとか口パクだらけやん Ayaseってわりとガチで天才やろ
そろそろ小室哲哉と並ぶやろ >>295
パヒュームってもう動員力は微妙やんけ… >>298
流石にそれはもう超えてるやろ…
レベチすぎやわ アニメ版はいい曲だと思うけど、フルバージョン微妙じゃね? 川の流れのようにの累計売り上げ205万枚
これで売れてないのかWiki知らべだけど まぁ作品のテーマも歌上手いだけ踊りが上手いだけじゃ究極のアイドルにはなれへんって話やし
あれ復讐劇どこいったんやっけか >>294
よく分からんのやがそれと口パクって何か因果関係あるんか?
あと普段も口パクなんやろか
リハできんフェスやからちゃうん
生歌フツーに上手いリーダーズも口パクみたいやったしな >>304
作者もアクアの前世医者っていう設定忘れとるやろ… >>303
チャート最高順位
週間8位(オリコン)[1]
1989年度年間35位(オリコン)
1990年度年間78位(オリコン)
10位(ザ・ベストテン)
これは大ヒットではないやろ
死んだ後にコツコツ詰め上げただけやん 川の流れのようには普通に良曲やけど秋豚のゴリ押しが酷かったらしいな
この曲でテレビに出しまくってたらしい
やからか分からんけどひばり本人はあまり好きな曲じゃない上に当時のテレビ関係者の抵抗なのかレコード大賞でも作詩部門だけ入賞逃したらしいな >>304
作者はアイドルのこと一切好きやないからそんな話にしとるんやろうか >>308
秋本もAKBも嫌いだがあの曲はいいと思うぞ ayaseってライブではなんの楽器を弾いてるんや? 祝福もアイドルも好きやからどっち売れようがワイ得やわ >>311
上の動画やと電子ピアノとか電子ドラム叩いてたけど音鳴ってなさそうやな じゃあアイドルがタイアップ無しで夜に駆けるの前に発表してたらここまで売れてたか?
アイドルがいくら売れても夜に駆けるがYOASOBIを一気にスターダムにのし上げたセンセーショナルな一曲であることは変わらんでしょ てか今ググったら美空ひばりは川の流れのように大好きだったみたいな記事だらけでビビったんやが
息子へのインタビューでもそういう事になってるけど、まさしくその息子のインタビューで川の流れのようにの歌詞が気に入らずに秋元と衝突したって記事を昔見たんやけど何らかの力働いたんかこれ タイアップガチでやるのはええな
ビースターズもガンダムも推しの子も全部作品にぴったりの良曲や >>317
衝突したから嫌いってことはないやろ
制作過程で揉めたら好きになることだってあるわ >>319
今は第一印象で好きだったって事になっとるからやで
そして昔見た記事やと完成した歌詞がどうしても好きになれなかった、愛燦燦が一番好きだったってなって息子も秋元に対して思うとこがあったからや
なのに最近の記事やと絶賛しとるからおかしいんやで 陰キャ御用達アーティストとして地位を築けたの素直に尊敬する >>320
kpop風のDUSTCELLさんは人気出てますかね… なんか10年前のニコ動に上がってそうな曲やな
ボカロ出身らしいといえばらしいけど 怪物2000万くらいで停滞してた気がするけどいつの間にか2億とか行ってるんやな >>318
というかYOASOBIの歌詞って本当にAyaseさんが書いてるのかな
みんな音楽の話ばっかするけど歌詞が毎回半端ないんだよな >>325
一瞬とは言わんけど1億はすぐ超えたくね YOASOBIってめっちゃ人気の割にアルバム売上がそうでもないんよね
なんでやろか >>322
叩いてるのが陰キャチー牛弱者男性ってオチやね >>328
アルバムじゃなくてただ寄せ集めただけだから買う必要がない
というか30分くらいで終わるからアルバム扱いなってない 怪獣8号も呪術以下のパクリクソ漫画やけど、YOASOBI主題歌したら跳ねるんちゃうの? でも無駄に歌いにくくしてるからヴァンパイアらへん並に歌われなくなるやろな >>326
アイドルの歌詞とか原作まんまやん
誰でも書けそう >>332
ヨネちゃんが証明したやろ
チェンソーもパヤオ映画も作品がアレなら人気は出ない 実際才能やべえよこいつら
ずとまよとかナナオアカリとかヨルシカとかシンプルに不運過ぎるわ
一生比較されるし勝てそうにない >>334
原作まんまではないやろ
かつあんなに適切に要約できることなんかないよ普通 >>203
チェンソーマンはMAPPA単独出資やし全然ちゃうやろ >>326
歌詞のどこら辺が良いの?
煽りとかじゃなくてマジで何が良いのか分からん 周りがみんな聴いてるからガキの頃に出会えてたらハマってたんやろなって思うわ >>335
そもそもその二つを失敗扱いしてる時点でガイジのそれ >>339
原作が適切に要約されててかつ感想がしっかり入ってる
そんなに簡単なことじゃないしアイドルなんか典型だけど YouTubeの再生数しか誇れるものがない糞ユニット
ライブの動員や物販やCDの売り上げとかNiziUあたりの10分の1というしょぼさ 謎の勢力「夜に駆けるとか群青とかスピッツのパクりやん!」 >>346
何も誇れるもの無いお前よりマシだよな☺ >>344
なるほどなあ
でもヨルシカもヨネケンも当たり前にやってるからayaseが飛び抜けてすごいは感じないわ >>346
誰かそんな喧嘩しかけてる奴がおるんか
元々6月までのツアーでさえファンクラブ入ってたらアリーナフリー通過なるくらい人気ないんやで >>346
集団で歌って踊るグループと比較するのはおかしいやろ >>350
というか逆なんよ
その辺と比べてAyaseにそんな作詞の才能があるように見えないところが問題やねん
なのになんで祝福とかアイドルみたいなのがポンポン出てくるのがが不明やねん YOASOBI好きやけど加工ありきで歌作るのはあかんやろ
自分で歌えやん曲作るなよ これだけ再生されても入る印税って1再生1円あったら良いんだろ
やってられんな >>251
同じような曲量産して一部のハッタショから人気だったのに
突然系統変えたからやろ >>337
曲作る用に赤坂アカが小説書いてるしほぼ作者赤坂アカや >>346
NiziUってオワコンとかなんGでよく見るけど凄いんか >>364
それはちゃんとその原作を読んで推しの子を見てアイドルを聞けば
そういう事は言えんのよ ハルジオンって聞くとフリー音源のほう連想してしまう ワイも最近作曲(DTM)始めたんやがどうしたら人気出るんや?
一曲でええからバズりたいわ >>39
このイッチいつものYOASOBIガイジやで
YOASOBIスレは大体こいつ 観光地で小さい子供が推しの子が~と言っててビビったわ。浸透してんのかよ まあ生ライブできるやつなんかいないから信者は堂々とCD音源の再生数誇るといいぞ
それなんか意味あるんすか?って言われたらそっ閉じすればいい >>136
いつも思うけどこういう声加工しまくってる系の奴はライブは絶対しちゃアカンやろ
やるとしてもきゃりーぱみゅぱみゅとかPerfumeみたいに口パクにせんと Ayaseもタイアップ効果が極大なのは認めてるしな
ただどの曲も毎回渾身で作ってると言っとったわ
アイドルに関してはオファーが来る前に原作漫画にハマってベースとなる曲をすでに作っとったみたいやね
まさかのオファーが来て驚いたと話しとったな
そしてブラッシュアップされ世に放たれたのがアイドルや 木村母とかいう炎上マーケティングに利用された敗北者 紅白出んのかね
AdoみたいにCD音源垂れ流しそう >>386
原作最新刊もしょぼい売上で過去一へぼい社会現象や笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています