X

ぼっち「喜多ちゃんもうココ、こんなにびしょ濡れになってますよ?」 喜多「やんっ…、ひとりちゃん…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/09(水) 23:58:36.26ID:YfboQmAG0
ラブホ

ぼっち「ひょっとしてホテル入る前から興奮してたんですか?」クチュクチュ

喜多「あっあっ…、違っ…、あっあっ♡」

ぼっち「違くないですよね?こんなに濡らしちゃって、しかも下着もすごくエッチなの着てるくせに…、」

ぼっち「デートの時からずっと私に抱かれたくてしかたなかったんですね?」ボソッ

喜多「〜〜〜っ♡♡」ゾクゾク

喜多「はあ…はあっ…、ひとりちゃ…、意地悪いわないでぇ…♡」

ぼっち「ふふ、すみません。けど喜多ちゃんが可愛すぎるから…♡
けど、今夜は望み通りにしてあげますから…」

喜多「んっ…はあ…、はあ……♡」

……
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/10(木) 00:02:20.93ID:xFlo7/cB0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              `'ー '´    
               ○   と思うメンダコぼっちちゃんであった
                O

-‐…‐-
            ⌒\ /\/       \
               /\/           `、
                \/  ___     ___ `,
                     /    \   ‘,
               /             とつ  、- 、
             /                    \)
           ( /                  }
             {     __       __     ノ - '
           ゝ - ´ ``'ー-‐'"  ` - '"
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況