X

Ace★の子主題歌/ウンエイ OASOBI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/14(月) 00:54:36.54ID:sMZJwljl0
無敵のレスで荒らすメディア 知りたいその秘密ミステリアス 抜けてるとこさえAceのエリア 完璧に嘘つきな君は 天才的な運営様

今日何食べた?好きな本は? 遊びに行くならどこに行くの? 何も食べてない それは内緒 誰も聞いてないのに のらりくらり

そう淡々と だけど燦々と 見えそうで見えない秘密は糞の味 あれもないないない これもないないない 好きなタイプは?相手は?さあ答えて

「グロ画を怖がることなんて私分からなくてさ」 嘘か本当か知り得ないそんな言葉にまた一人辞める また呆れさせる

誰もが目を奪われていく 君は完璧に最悪の運営 金輪際現れない削ジェンヌの生まれ変わり その言動は憎まれてて 誰も彼も馬鹿にされてく その瞳がその言葉が 嘘でもそれは完全にBAN

はいはい運営は特別です 我々はハナからおまけです 運営様の引き立て役Bです 全てがあの子のお陰なわけない 洒落臭い 妬み嫉妬なんてないわけがない これはネタじゃない からこそ許せない 完璧じゃない運営じゃ許せない Aceを許せない 誰よりも強い運営以外は認めない

誰もが信じ崇めてない まさに最悪で無敵の運営 弱点しか見当たらない 削ジェンヌを宿している 弱いとこなんて見せちゃダメダメ 知りたくないとこは見せずに 唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ それこそ本物のBAN

得意のギャグで冷ますメディア 隠しきるこの秘密だけは 管理するって嘘で積むキャリア これこそ私なりの愛だ 流れる汗は汚いアクア アフィを隠したこの瞼 規制貼る私は神だ そう嘘はとびきりの愛だ

誰かに愛されたことも 誰かのこと愛したこともない そんな私の嘘がいつか本当になること 信じてる

いつかきっとサ終する 私はそう欲張りな運営 等身大でみんなのこと ちゃんと愛したいから 今日も嘘をつくの この言葉がいつか本当になる日を願って それでもまだ 山下とJimにだけは言えずにいたけど やっと言えた これは絶対嘘じゃない 愛してる
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/14(月) 00:54:49.98ID:sMZJwljl0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況