RTA in JAPAN 見てるやつ
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最終日が一番おもろかったrijって今までにあったか? ストーリはキャラが入ったとかどうでもいいことしか話さんのに話し始めたら始めたで説明細かすぎやろ
早口キモオタやん 意味不明な解説を楽しめないやつはさすがRiJ向いてないやろ >>745
無言時間長すぎて誰も解説が喋った内容覚えてない >>748
リングフィットとかファイナルソードは盛り上がったんちゃうか >>744
単純に応募すくないだけやね
出たばかりだとEST読めないのもイベント的に問題ある >>743
それなら解説なしでええんよ
わざわざ解説役つけるならちゃんと台本作るべきよめんどくさいバグレギュなんやし >>748
基本有名ゲームで〆るだけやからないな
大体2、3日目が1番面白い このRTAで7万ならときメモとマリオで10万いけるか つべでアーカイブ見ようと思うんやがおもろいやつあった? 前回だっけ?
FF10のRTAめちゃくちゃよかった
また見直してるわ レトロゲーだとキャラボイスとかないから走者解説の話術が重要になるんやな FF6のバグなんてイベントでちゃんと説明されても理解できるやつ少ないしええやろ >>750
意味不明なのももうちょっとガチで何言ってるかわからない感じの方が面白い >>750
意味不明な解説ってそうそうないやろ
だいたいなんのためにやってるかの説明はある rijは知らないゲーム見るところだからゲーム自体の解説はしっかりしてほしい派 >>745
ff4は意味不明説明でも楽しめたけどこれはキモオタが急に早口になったみたいな不快感あるわ スケッチバグ使うと魔大陸スキップと仲間集める時間短縮できるのか 何年か前のff6は普通にプレイしとったのにな
バグとか何が楽しいのか分からん 気付いたらもう終わりやん
今回まじで話題にならんかったな
ブラジルの電柱ぐらいか >>750
こいつの場合は全然喋らんから意味不明でつまらんねん ボーボボはゲーム自体が意味不明でおもろかったわ
RTA要素はほぼなかったけど >>764
解説してるやつは知ってるから詳細言わないしな
知ってる仲間内ならわかるぐらいの認識で解説しとる >>772
ノルマ達成したら角に隠れて放置はおもろかった 昨日のベイグラントは走者のゲーム愛とコメ欄に松野来て裏話してくれてたのが面白かったけどFF6はしんどいな >>773
それを詳しく喋ってたらこんな叩かれることもなかったのにな
許さんわEdy覚えたからな >>770
音ゲーなのに計算問題出てきたりするやつ
意味わからなさすぎて笑った >>775
FF6はもはややり尽くされて破壊されたあとやからな
解説も見てるやつが事前知識ぐらいあるやろとしか思ってないんじゃね FF6のバグは複雑化しすぎてて動画で解説されても意味わからんししゃーない そういや当然のようにノーエンカだったな
フラグいじったんか 現時点の再生数上位5万再生以上
ブレワイ11万
電車でD8万
たまごっち7.2万
ロボトミー6.9万
アルセウス6.9万
マリオワールド6.3万
スプラ3 6.1万
パネルクイズアタック25 5.7万
モンハンライズ5.6万
MGS3 5.5万
東京バス案内2 5.1万 例のアレとか言い出す解説ヤバいやろ
全部ちゃんと言えよ 今ツイッチ開いたらウインドウが変な色になってるけどバグ技でこうなったの? >>783
それはエンカしなくなる装備つけてる言うてた >>787
バグ技には関係ないらしいからただの嫌がらせや >>788
1回言ったらそれ以降触れへんから誰もわかってないわ ほんまにスケッチバグ以降の台本しか作ってこなかったんやろな >>790
YouTubeの動画だから配信時間関係無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています