【悲報】堺雅人さん、半沢直樹か古美門研介の演技しかできない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか過激な作品×堺雅人で成功する方程式できちゃったからこの代替に誰入れるのよ >>49
無意識だからどうしようもないって言ってた だってドクター倫太郎みたいな抑えた演技しても見てないじゃん >>53
これも所謂キムタクじゃないのもあるけど脳死でこう言われてるだけやと思うけどな
ロンバケとか華麗なる一族はそんなキムタクじゃない >>53
大抵の役者そうじゃね?
七変化みたいな人おらんやろ >>53
heroは優しいキムタク
マスカレードナイトはキツいキムタクと演じ分け出来てるぞ 配信で一気見するのが当たり前になってるからvivant毎週待たなアカンのめんどいわ それしか出来ないのか
それしか求められないのか
それしか(事務所が)させないのかどれかね? Vivantの堺雅人は「あの作品の演技といっしょやなあ」ってのが6種類位ある 山南さんで初めて見たときニタニタ顔の気持ち悪い男と思ったが見てるうちに好きになった キムタクは脇役にしてほしいよな
全部○○してるキムタクだから
ハシカンみたいなB級映画、ドラマ専属女優ならなんでもいいけど すごい昔、嫉妬の香りとかいうドラマに出てたの知っとるやつおる? >>72
半沢やな
古美門やな
伊達やな
山南やな
とか割と色々あるな リーガルハイがハマリ役すぎる
無理してる感じが全くないナチュナル基地外 長谷川博己☞マジキチか常識人かヘタレおじさんの演技しかできない >>83
あれはパッパやアッニが良すぎて没個性化してた
まぁ幸村なんてそんなもんやろけど
きりカスと共になかなかきつかった
同じ三谷脚本でも捕鯨や義時は目立つシーンちゃんとあったんに くっそ長いセリフ覚えるのすごい
俺のチンパン脳じゃ絶対無理や でも出てくるドラマ軒並み話題になるし当たるぞ
それって名優の証だと思うけどな
リーハイの人が書いた家康もこの人がやってたらワンチャンあるかもしれんで >>88
舞台俳優とかもっと凄いんちゃうか
一発勝負やし >>84
釣りバカ日誌でゆるキャラ演じてた人もアウトレイジで凄い迫力出てたな
あれはたまげたわ >>86
堺雅人も言ってたけどあの信繁は1年間物語の中心に居た助演や
主演は昌幸、秀吉、三成あたり >>81
無理してる感ある役とか演じても良いんだよな
山南とかまさにそれ >>85
あれヤクザのイメージ無い人のヤクザ姿見れるの面白いわね
あれ以外で加瀬亮に悪役イメージ無さすぎて >>90
半澤ってだいたい歌舞伎とか舞台やってた人らが出てるんよな >>97
あの笑顔が素やと言うな
クソ変わり者やからなんか頷ける 壬生義士伝の沖田総司もよかった
まああの映画は中井貴一が別格やったけど >>95
とうほぐ住んでたころ劇場で見たで
ジェネラル・ルージュやフィッシュストーリーの監督やから堺雅人抜きでも見てたかも オドオド人格の乃木堺は他のドラマでも見たことない感じやん 古美門は結構無理してやってたとか聞いたけどハマりすぎてて凄いわ
他にできるやつおらんやろ 阿部寛ってドラゴン桜もあるしテロマエロマエもあるし結婚できない男もあるんやな 日本のドラマとか邦画って
完全演劇型だからな
リアルは求められないんや
なんなら歌舞伎みたいなのでいい 半澤みたいにニタニタしてる役多いけど
南山さんみたいな追い詰められてくクソ優しい人間役もすき >>98
歌舞伎役者が性欲に溺れる→性欲に溺れた役を歌舞伎役者にあてがう 同じ演技しかできないってマウント取るために使われてるけど別によくね?
キャスティングする側の問題やろ これを求められてるんやからしゃーない
器用貧乏で特徴のない俳優よりええやろ 最初は山南さんみたいないつも笑ってる役ばっかだったよな
壬生義士伝の沖田役でもあんなんだったわ >>96
アウトレイジは小日向文世の魅力がよく発揮されとる >>124
ジョーカー一気見したけどシワは増えたな >>131
草の者が本当の意味で"草"の者になってて草 >>131
蘭丸くんってそんな重要なキャラちゃうし似たようなのに似たようなことさせればよくない? >>132
オードリーの演技を求められてたんやなってドラマ見て思ったわ
ゴールデンスランバーあたりからコメディみたいな演技するようになった
リーガルハイ見て池井戸潤が「半沢は古美門だ」って思ったそうだよ 主役はった作品周りの役者が勝手に闇落ちして行くのは可哀想
どんだけお蔵入り食らったんだよ >>135
歴史上一番うまそうにラーメンを撮った映像作品やと思ってる 新選組の立浪和義みたいな名前のやつやった時良かったやん リーガルハイは草のもの云々よりガッキーが成長してないといけないからバランス大変そう
今の古沢に書けるのかな? >>146
俺もこれ思うわ
35にもなってポンコツ黛じゃあかんし物語が作りにくそう >>135
南極料理人に継ぐ代表作がのん主演のさかなクン半生映画という独特な監督 リーガルハイ はクソ面白かったけど半沢直樹つまんなすぎやろ流石に
ガチで騒いでるだけで何にも中身ねえわ 日9つながりだと下町ロケットも見てたから
堺雅人と阿部寛の共演がエモい >>95
原作好きだったから堺雅人とそこまで認識してない頃に観に行った 西島秀俊や役所広司も代表作が多すぎる
主に映画だけど >>155
菅野美穂「一緒に住んで本当に何も出来ない人だとわかった。お芝居とゴミ捨てしか出来ない人だって!」 声優やらせても上手いんやけどやっぱり半沢か古美門になっちゃう気はする
プロメアは主役の2人が棒読みでイマイチ乗り切れなかったけど堺雅人は本物のプロやと思った VIVANTの無能人格の方の役は良いんちゃうか
もう一人の人格が完全に半沢だが こいつの顔無理だわ
あのニヤケ面みたいなの
半沢のときはまだ耐えられたけど
今のドラマのは髪型も相まってキモ過ぎる >>165
南極料理人の2週間前までジェネラル・ルージュの速水やってた ジャッジアイズ最終作が作られたら堺雅人に敵役やってほしい >>147
60になっても熱血な相棒もおるからええやろ
たまにトロッコ問題で現実的な見解させれば成長感出るで ニコニコしながら食事してるだけでビックマックがどうこうと言われる男 コミカドの堺が一番好きやのに
半沢の堺の方が需要あるの悲しいわ そういう役ばっか来るだけやろ
まあそろそろ違うテイストで見たいけどな >>51
なんや、一流ならそんぐらい自由自在な人たちおるやろにレベル低いんやな堺雅人は >>181
小日向文世も無意識だから同しようもないって言ってるからそんなもんや ボソボソ何言ってるのかわからないような俳優しかいない日本の俳優の中で抜けてうまい俳優 >>182
まぁ日本の俳優とかキャラ売りがほとんどやし演技力なんてそれなりにあればええんやろけどな >>181
いうていつも目細い人が真剣にバッチリ開け続けたら笑うやろ🥺💧 壬生義士伝のころは七色のニヤニヤを持つ男って呼ばれてた。 早稲田時代から天才って言われてたからな
早稲田の貴公子って呼ばれてた 阿部寛と堺雅人が出てるドラマ空中ブランコとかいう2時間ドラマにあるまじき名作 >>195
日【21】VIVANT 11.5:11.9:13.8:13.4 14.2
視聴率は右肩上がりやね
神ドラマ曲線行ってる
初回<平均<最終回
これ達成しそう クライマーズ・ハイでカッコいい記者だった堺雅人と死体の山に発狂して事故死した滝藤賢一 こち亀で白鳥の声優やってたけどあれも同じ声だったな 南極料理人面白いよな
酒飲みながら適当に見てる分には最高の映画や >>204
どうする家康の古沢脚本でやれると思うか? 半沢直樹がヒットしてから日曜劇場はサラリーマンが勧善懲悪して視聴者の鬱憤を晴らす時間になってしまった >>208
山なしオチなしで気づいたら終わる映画って感じやった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています