ファイヤーエンブレムって「殺人値」みたいなパラメータが必要だよな
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人殺しまくってるのに心優しいキャラとかおかしいやろ
殺人値に応じて性格が変わっていくようにしろ😡 殺人値が一定以上貯まるとPTSDになって出撃不可にしろ
ただし疲労が取れるドリンクを飲むと殺人値が下がって出撃できるようになる 心優しいシーダ様も殺人値が貯まるとぐわっはっは!と笑いながら攻撃するようになる
マックスになると完全に病んでしまいマルスの謀殺を考え始める
どや? チキは殺しすぎると目が死んで話さなくなる
最後には暗黒竜になってバッドエンド 逆にナバールみたいなプロの殺し屋はどれだけ殺人しても影響がいっさいない
ユニットの個性にも役立つやん! >>15
殺害数増えるとクラスアップ不可とかあったよな ほとんどが普通の軍人なんやからシーダとか極一部ユニットが雑魚になるだけやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています