宮崎駿最新作「君生き」、結局我慢できずに情報解禁してしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>207
耳すま原作は打ち切り作品やしパヤオが救済したとも言えるで
原作通り天沢聖司が画家設定のままだったらあの音楽もないしお互いの兄姉の恋愛成就とかやってたら確実につまらんかったやろ
ジブリブランドである程度は人気保証されるやろけど 米津ファンには悪いが
米津の主題歌もそこまでやない
打ち上げ花火みたいに歌だけ良くて〜てパターンならウルトラマンコースもあったかもやから マヒトがインコになっちまったーの所のキムタク情けなさすぎて好き
ハウルの頃とだいぶ印象変わったわ この主演の山時くんはこの前最高の教師ってドラマに出てたな
素晴らしかったわ キムタクは完全にキムタクだけどたまに池田秀一に聞こえた >>43
は?鳥の中身こんなキモい奴入ってんの?
最悪すぎだろ詐欺だろ >>224
米津のCDとか朝日にある本田雄の有料記事とかのが情報あるレベルやろな 川上量生「AI技術を使い宮崎監督の絵を再現してみました!>>204ゾンビゲームなどで使えるかと」
宮崎駿「極めて何か生命に対する侮辱を感じます😡」 >>236
頭部は呑み込んで腹に収まるから内臓みたいなもの >>153
夢は好きだけどな
なんなら一番好きまである コクリコ坂って好きになった人が血繋がってましたってだけの中身スッカスカの映画やろあれ再評価されるレベルってヤバイな 正直キムタクはわからんかったわ
普段まったく声聞いてないのもあるけど
なんか声優あんまなれてない俳優やっとんのやな、で気にならんかった >>208
ジブリならそのお偉いさんに代わったお偉いさんが余裕で宣伝しそうやけどそういうことでもないんか キムタクも役者の仕事減ってきて下手になっとるんちゃうか
ハウルの時もっと上手かった気がするが 【悲報】ワイガイジ、マヒトがこめかみ自傷した意味が未だにわからない。 >>57
父親の悪いところって妻死んだからってその妹孕ませたことくらいじゃね 明らかに普通の人間の声じゃない今の声優共を使うのも変だけど
だからと言って演技下手な俳優使うのもどうかと思う >>234
米津の曲としては悪くないんだけど曲だけ聞いてもこの映画のために作ったとは思えない感じ >>131
けっこう大事なシーンじゃなかった?
ただなんであそこを境にして夏子への気持ちが変わったのかが理解できなかった
あの本を母親から贈られたって事実で母親の死と向き合うことができたってことなのか 見に行ったけどクソつまんなかったわ
まだゲド戦記のほうがみれた キムタクあいみょんは一発で分かったけど菅田将暉はマジで最後までどの声やってるのか分からんかった
やっぱ凄いわ菅田 >>258
それもあるけど原作が人助けする大事さを書いてるからな
それみたらよく分かる 映画見て思ったけどあのポスターはパケ詐欺だよな
作中であんなイケメンだったこと一度もないぞ >>242
80億いくかいかないかってレベルなん?酷いな >>190
算数でも大昔はカ読みやったんや
何十年も前に「と」切り替わったから読み方違ってても不思議ない >>255
宣伝で使うてだけやからなああいうの
それなら宣伝しろよしかないけど
新海はちゃんと宣伝したし本人も俳優んほってるが >>258
あれがきっかけだけどあれで半分って感じだなあ
残り半分は塔の中の体験で完成して帰ってくるってことでいいと思う >>245
コクリコのそれは昭和のドラマとか漫画にはよくあった設定で
主題歌のカバー曲や時代設定も含めて
レトロな世界観の作品として見るとそれなりに良いよ >>252
昔は姉妹で結婚そこまで珍しくないってバァちゃんが言うてた 作画に関しては最初の火事のシーンが一番凄かったと思うわ >>204
極めて何か生命に対する侮辱を感じるだろこれ 見てきたけどまじでワイのこれまでの人生ワースト映画やわ
音楽とか作画とか超一流なだけにシナリオのヤバさ一点が際立ってつまらなかった
まさに雑巾を飾ってるアレ 描きたいシーンを優先してその間をちゃんと繋げない素人が書いたみたいなシナリオやった >>270
分かる
でもあそこCG使ってないらしいで
ufoが手伝ってたのかと思ってたが いうてつまらんわとかは
ポニョの後半からしてそうやしや 欧米人は褒めたりするんかな
あっちの賞レース取れそうな作品とも思えんが 実際今までのジブリ作品と比べて何番目くらいの出来なん?
別にワーストって訳ではないんやろ? 興味なかったけどこのスレ見てたら観に行きたくなった でも新海は80になっても今と同じようなの作ってそうな感じあるよな >>277
順位はつけたくない感じだなあ
ポニョはつまらんかったけどこれは面白かった >>277
もちろん個人差あると思うがパヤオ作品ならワーストと言ってもええと思う 色んな他の作品とかジブリの知見あった上で見ないとわからん映画ってもうその時点でどうかと思うわ
自分の作品内で全て解説するからこその映画やろ なんかメッセージっぽさを醸し出してる風な作品ではあった
面白くはなかった おっさんのデカっ鼻をキモく描いたのは手塚治虫への敬意か >>286
ムッスコレベルにまで落ちたってコト?😢 >>287
それが面白さには直結してないしファンは結局のところパヤオジブリにはそんなん求めてないやろな 菅田将暉のラジオ5年聴いてたのに
菅田将暉のキャラ最初分からなくてショックやったわ >>277
宮崎駿作品ならまじで一番つまらんかった 庵野はつまらん特撮撮ってるなら宮崎駿に親孝行しろ
共作でシン引退作作れ >>251
ワイ(この傷を同級生につけられたって親父に言うんやろなぁ………) 面白くなる素養はたくさんあったのに好き勝手やった結果クソつまらん映画になった >>297
風立ちぬで俳優ですらない庵野起用した時点で正直パヤオ終わったと思ったわ 巨匠ジジイの自己表現映画なんやから分からんところがあるのは当然なんだよな >>274
あれは大平晋也っていう伝説的アニメーターやと思うわ >>251
あそこででる血が普通やないやろ?
ドロドロした
もののけ姫にも出てきたけどあれは単なる血じゃなく生の象徴なんや なんGでボロクソに言われまくってるの認識したうえで行くと思ったよりおもろいやんって楽しめるで >>2
x.comってなんか変なグロサイトかと思った この作品が分からないとか理解できないとか言ってるのはただのガイジ
それでもってわかったところで別に面白くないし見所もなかった 一回見るだけじゃ分からんシーンが多いけど何度も見たくなるような魅力がない 若い頃の母親が笑っちゃうくらい下手くそだったのだけは覚えてる >>312
主人公視点のあんな絵パヤオ映画で来るの新鮮やったな >>307
ドロドロというより量に笑ってしまった
死ぬやろあんなん >>316
当日のなんGスレで解説してる人おったけどあそこ傷付けたらあんくらい出るらしいで この作品を悟郎が作ったと言われたら嬉々として叩いてたことだろう
パヤオの作品という情報があるからこそ、何かしらの意味があるのだろうと考察(妄想)する
結局のところそういう奴らは情報に踊らされ、情報を食っているだけにすぎない
それが如実に分かる映画 オウムが出てくる流れ絶対にプロットには無かったやろって感じる 内容が千と千尋の神隠しと変わらないのちょっと微妙だったな パヤオ「魔女の宅急便のポスター絵?トイレで踏ん張ってるキキでええやろ」
パヤオ「あのさぁ!JCの雫がスカート隠してしゃがむわけないよねぇ!描き直せ!!」
この頃のギラついたパヤオかえして オリジナルでいうともののけ姫以降はボーイミーツガールというか少年少女をまともに描けんようになってる気がするな
この辺がやっぱ老いなんやろか >>320
よくも悪くも吾朗にこれは作れんから意味のない仮定やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています