「かまいたち」ほど売れてつまらなくなった芸人て他におるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
漫才、コント、ロケ、どれも一級品やったのに売れたせいで全部捨てて無難なMCと食べ物紹介するようなYouTubeしかやらんくなってもうた 逆の立場になって考えてみ、もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?
めちゃ面白いけど使いにくいのが悪い >>54
他に仕切る人がおらんと活きないってことやな Youtubeコメント欄「おまんじゅうちゃん🤗」
ただのワーキャーが進化して男芸人で母性本能満たそうとするやべー奴らがYoutubeに湧くようになったのほんま地獄 >>57
ファーストインプレッションが「は?」のセリフに受ける要素ないから
お笑いの教科書やりなおせよと >>47
クセが凄い
大○○
〜なんよ
ダウンタウンに次ぐくらい一般人も使うようなお笑い発明しとるの凄い ワイもアラサーだけどそこまでバナナマンが面白かった印象ないな
とんねるずの番組でずっといじられてたらいつの間にかMCになってたくらいの印象
ネタとかも殆ど見たことない >>38
最強は川島やろなぁ
あいつ毎朝総合格闘技やってるもん
そりゃ伸びるやろ >>56
ねおミルクボーイとかいう滑ってるチャンネル名早々に降ろしてかまいたちチャンネルに変えたのセコい 昔の天下
ダウンタウン、ウッチャン、とんねるず
今の天下
かまいたち、千鳥、サンド、ダイアン
ビジュアルの差やばくないか? 華大とかいう好感度だけで番組支えるレジェンド
漫才以外で面白いと思ったこと無いけどどの番組いても許される感じある YouTubeで恥ずかしげもなくドスコイドスコイやってるの見て終わったなって思ったわ >>56
ネオミルクボーイというチャンネル名
OPの「どすこい!どすこい!」
再生する前に既に2スベリしとる >>69
最近福岡のローカル旅番組見始めたけど福岡での好かれ方がえぐいわ
あの空気感は華大にしか出せないだろうし需要はあるやろな >>68
世代でくくれてるようでくくれてない
サンドがあって千鳥かまいたちがあってダイアンに移行してる
サンドはまだ華を気にしてたわ 元々そんなすごいと思わんし
何かの大会で優勝しただけで謎に持ち上げられた 千鳥はノブがね…
例えとかもいまいちピンとこないの多いし >>72
アラフォー
1番お笑いがわかる脂乗ってる年齢や そして最近やっとダイアンがちゃんと面白いことに気づいたわ
津田ってただのイジられキャラかと思ってたら普通におもろいんやな >>55
間違いなく一番好きな番組やったわ
後続のバナナステーキが終わってさまぁ〜ずさまぁ〜ずも終わってワイの中でテレビは終わった >>77
秋からハライチ佐久間とフジのゴールデンで冠番組始めるぞ
これが即コケたら出世レース赤信号やろな >>79
おっちゃんやん
申し訳ないけどNGするわ >>78
むしろ千鳥売れたんノブの覚醒ありきやろ昔は糞つまらんかったのに
大悟はずっと変わらん アコムのcmとか誰が見てもクソつまらんのになんも言わんのかな ラジオのヘイタクシーも聴かんくなったわ
ラジオロケとかいらんから普通に毎回スタジオでトークしてくれや >>86
関東で売れたのは99%ノブのおかげやろね >>77
オードリーはローカルお笑い番組いっぱい持ってるけどどこに向かってるんやろな 空論城はいまだに前時代的な体の張り方するロケやるから見てる
ちょいちょいかまいたちにも無茶させるし >>82
特に大阪番組でやってたロケはめちゃくちゃ笑ったな
千鳥に次ぐロケ芸人やったわ オードリーはこれ以上売れたいって気持ちがないんやろ、家族もできたし
現に若林なんか自分の番組に引きこもるばっかりやし テレビ千鳥って見てられる?スタッフがゲラゲラ笑ってんの聞こえると冷めるわ >>89
深夜にMCしてる楽しいおじさんてイメージ
笑わせてくれることはなさそう >>83
ハライチってなんであんなフジに重宝されてるのかわからん かまいたちYouTubeコメント欄見てられんで
アイドルやアイドル >>68
どこの局つけてもタカトシが死んだ目で無機質MCしてた2012年前後よりはマシだわ
あいつらのSASUKEのMCゴミすぎ ダイアン売り込みは無理やろなあ
津田をナチュラルにいっぱいいっぱいにさせるのが一番面白いとか売れるの無理やろ >>90
「わしゃルッコラ食いか」で売れたところがある
でもそこから千鳥で活動して伸びなかった
てことはあれは内村ありきだったってこと ニューヨークはコロナ禍初期のYouTube頑張ってる時はめっちゃ面白かった今は全てがおもんない
ボケも突っ込みも世間とズレてるし >>95
どうかなー
仕事はしたいくせにプライド高いから声かけてもらうの待ってんじゃないの 信者の濱家さんと未入会の山内さんは定期的に推していきたい >>105
ユースケの一挙手一投足でバカな犬みたいにヘハヘハ笑うのキツい >>95
というか若林はそもそも重度の偏頭痛持ちだったりで身体弱いのに30代の頃と同じように仕事してたらそりゃパンクするわと youtubeでロケ行ってた頃とか濱家体毛薄そうなのに足の毛バリ濃くて草の頃は面白かった
まぁ時間ないんだろうなこないだのキンパルとかもひどかった かまいたち好きだけど今のところ華大千鳥でしか面白くない >>109
あーそれは分かる
津田は愛想笑い多いな YouTubeも見取り図と絡んでる時は面白い
それ以外はお察し ナイツと言うか塙は
若手芸人へのお笑い指導めちゃくちゃ厳しいらしいな
漫才協会の舞台でネタやらせて
ゴリゴリに漫才のシステムとか笑いどころを詰めてくる 粗品とかびっくりするほどおもんないし実質サロンみたいな生配信してるイメージしかないけど
若い子には逆にあれくらいの方がおもろいんかな? 千鳥かまいたちダイアンは面白いから全然良い
ニューヨーク見取り図のシンプルに実力足りてない感じが悲しいわ 濱家は元々クソ無能やで
ネタ作れないトークできない大喜利弱い
山内の相方であるという意外なんの取り柄も無い 見取り図はゴリ押しされてるけどマジで誰にもハマってない感じがキツい >>115
付き合いで行かされた結婚式でナイツが新郎新婦イジる漫才VTR見たときはめっちゃビビったわ
最近普通にビジネスでやってるということを知った >>100
ハライチが特別というよりフジとナベプロがズブズブ
元々仲が良かったけど20年くらい前に現社長と元フジプロデューサーが結婚してより強固になった >>115
おもんねーのにうるさい先輩とか終わりだよ😵 >>117
ダウンタウンレベルで抜きん出るにはあれくらいのムーブしないとって思ったんやろな
でもああいう芸風は芸人同士がバチバチの戦国時代だったからこそ活きたわけで今のみんな仲良しお笑い業界じゃただの異物のまま終わりそう ノブはシンプルにMCできない無能だからこれ以上売れない ユースケがブレイクするのは想像できないからダイアンはこのままや かまいたちダイアン霜降りの3組、別に根拠は無いけど将来は萎んでってジジイになった頃にはよくネタにされてるような劇場で何年も同じネタしかやらない師匠になってそう >>119
そこまでいうつもりは無いけど面白い山内を活かすんじゃなくて自分で笑い取りに行きたくなってしょーもないボケを「一周回って言ってます」感出しながら頻発するのほんま無駄な時間やからやめて欲しい ナイツって30〜40代の女には一番響かん漫才してへん? ダイアンはビジュアルがキツい
10年早かったら売れた 濱家って創価学会なうえ結婚してるのに女人気あるん?
やっぱ身長ってすげーな いや正直テレビ局が一番おかしいやろ
テレビ局「おっ!この芸人は漫才とフリートークがすごいのか!よし!君達は激安業務用スーパーを特集する番組のMCだ!」ってさ リリーは無能なのに負け顔ができない
盛山は先輩に雑にイジられた返しでしかホームラン打てない
しかも返し間違うとファンが可愛そうだと押しかける
もう詰んでるよ 山内は有能やろ
漫才コントネタ書ける
華大さんでも中心 >>139
FUJIWARAはまだYouTubeでがんばってる
若手まで含めてもあれだけ体張って笑い作ってる芸人はそうそういないくらい
ダイアンにあれができんのかと >>140
負け顔ってマジで重要だよな
濱家が跳ねたの負け顔だけやろ >>126
昔の芸人に憧れを感じるよね
でもパチンコネタもそれこそ千鳥かまいたち世代の全盛期にガチってた頃の思い出には敵わないし
競馬も麻雀も他ギャンブルも「何かのマネ」でしかない感があるから金額とか馬券の天丼ネタでしか対抗できない悲しい生き物なんだ😭 >>143
別に今の時代体はられても寒いからやらんだけやろ >>140
アメトーークのプレゼン大会の見取り図つまんなすぎて見てらんなかった 囲碁将棋とかハマカーンとか
テレビもYou Tubeもあんまり出ないけど
舞台では大人気の人ら
ある意味営業無双のテツandトモやゴージャスに近い >>137
地上波まで露骨な宣伝しかしなくなっていよいよやなとは思う
TV局こそ再編した方がええわ >>136
ああいう薄い顔って割と人気なんちゃうの?
髪型とかファッションとか家族大切にしてます的な感じとか総じてまさに「清潔感がある」や 鬼越はYouTubeの作家がクッソ有能でビビった
ChatGPTにデタラメ人物紹介させてるノリ蹴ってガチガチの喧嘩芸台本書かせてた
金ちゃんと作家でコンビ組んでメンヘラハゲ切ればいいのに >>144
矢部は芸人として無能だけどコンビとしては間違ってない
岡村と違うジャンルの開拓がんばってサッカーで冠番組を長期間保持してスポーツ選手とコネクション作ってバラエティに還元してとまあ頑張ってた
肝心なときに相方を叱る役目もこなした
ここまでやれるのになんでバラエティであんなつまんないんだろな >>137
全国屈指の面白い人たちが漫才やらコントやらして血眼になって目指すのが”司会者”ってわけわからんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています