【悲報】ガンダム動物園最新作、ゲロクソつまんない
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いい加減ゲーセンに出すのやめてほしいわ
いつまでマキオンやりゃええねん 人事採用担当が呆れる…ZOZO創業者・前澤友作氏「面接室に入った瞬間に落とすヤツわかる」は100%時代遅れ
https://fgtyji.muhadi.com/0819z/wkf725qt.html バ2路線が好きな奴やったら上位3000が圧倒的キャラパな現環境気にいるやろ >>5
十分お祭りしてるが
どうせ5%にも入ってない雑魚なんやろ ヴィダールから逃げるか
DXを追いかけるだけやんなにがお祭りや こんな発達障害ばかりやってるクソゲーよりジオニックフロントみたいな硬派なゲームまた作ってほしいわ >>12
やれる方ではある
でもバエル使うなら同じく狩り性能高いくせにいざとなりゃ残像で逃げれる運命使った方がいい 総コスト7000にして30003000だけで戦えば面白いやろ なんかゲームバランス整えようとしてるけど別にいらねぇんだよなそういうの
なんならぶっ壊れ機体の方が使ってて楽しいし このゲームって何百機いても毎作毎作上位帯だと10機もおらんしバランス終わっとるんよ >>12
Nと横の特格弾数別になってエレベーター昇りますで高度上げた後に新派生大車輪出来るようになった 25の人権無さすぎて笑うわ
耐久20に負けてるやつ多いし クロブのころからやが動画勢とかゴミみたいなレート帯の連中がツベの強い人たちの動画見て釣られて騒ぎ立てた挙げ句意味わからん下方入れられるゲームや
あいつら人の形をしたゴミ畜生なんやから消えて欲しい 今までの脳死で勝てるゲームちゃうし
雑魚は黙って引退しろ ガンダムvsZリメイクしろ糞が
偽ガンダム同士の対人ゲームとかいらねーんだよ😡
1人でストーリーやらせろや 天井低くしたりステップの硬直増やしたの失敗やろ
だいぶ窮屈なゲームになってるわ >>25
ネクプラの本編ストーリー追うやつとか楽しかったよな >>32
VとSが弱いわ
ガチで後衛するなら30でもC覚の方がマシ 歴代最低はありえないわ ONになる前の初期マキブのFドラSドラのがくだらないわ 機体調整のセンスはクロブ運営よりも明らかにないからな
これからもボタンの掛け違いみたいな感じで汚物ガンガン生まれると思うとワクワクするわ >>35
バランスは間違いなく過去の環境の中でもマシな方だからな 次の解禁機体は変な武器背負ってるサザビーとかやろなどうせ >>32
まともに覚醒吐く相方=固定なら現状CCが最適解
シャフはAceでもC覚醒抱えるガイジおるから好きな覚醒選んだほうがええ >>38
30機はまあだいぶチャンス持ってる奴多いからチャンスはあるんだけどね 25は体力キツかったり20は選択肢少なかったりでまあ低コ使いは今のゲーム面白くないって感じやろな >>35
Fドラマスターとかいうシャッフル枯らし機すき >>42
マジで覚醒とドライブ分けたせいでどちらか通せば試合終わるシステム最悪やったわ ガンエボ死んだし結局ガンダムゲーはこのシリーズ一本でいくんかな >>50
あれはあれでバランス調整下手くそ過ぎて終わってる定期 >>48
出さなくていいわ
回線問題が余りにも酷すぎる 振り向きアメキャン消えて運命とかの追い性能大幅強化されて格差が前よりもさらにエグいことになったせいでマジでどうしようもない でも初期マキブの覚醒かFドラで1回触れば起き攻め通して即ゲーム破壊出来るバランス嫌いじゃなかったよ
横格が強いだけで一定の評価が貰えるというぶっ飛び過ぎた環境だったけど エクバフェスやってみろよ
お祭りすぎるぞ マスターの終わらないF覚でぶっ壊されたわ エアリアルとかいうただの覚醒タンクが低コ上位で「腕出る」とか言って雑魚狩りしかできてないの笑うわ >>55
マジで何も考えず共通調整したせいでデルタとかage2みたいなアシストの性能そこそこの代わりに安定した落下と回転率が強みみたいなキャラがガッツリ下方食らってて草生えるわ
頭バーサスかよ >>63
アーセナルベースのこと言っているのでは🤔 >>64
デルタとかマジで特徴なくなったし可哀想やわ マラサイでよくない?になる デストロイヤーランスでオバブはおわりだああ!って言ってた時が一番楽しかった >>69
あれもDXと同じで苦手な距離ないしな とりあえず格CSの回転率はイジった方がいい 振り向きアメキャンは一律廃止するのに振り向き降りテクは残す謎采配
ピョン格接地はまあ消えて当然の性能なんだけど >>76
そんなことないよ 都内いけばウキウキしながら画面に向かって中指立ててる変なのとか見れるよ ぶっちゃけ最初の1週間のキマリス祭りが1番面白かったまであるよな 全機体1ボタンでいつでも落下できるようになれば平等で面白いのでは…? >>77
5回も下方食らっても環境に居続けたアホはNG 長田ザクが初代流行らせたけど対面してると普通にダルい機体やわ
少しでも目離そうもんなら強い弾ドンドン飛んでくるからとにかく疲れる >>86
csもヤバいけど一番ヤバいのアシストやわ
弾が強い上に長過ぎる 零丸とかユニコーンとか前のPだったら間違いなく収監されるレベルだったのに
今のPになってからシリーズ跨いでも強い機体はそこそこ強いままで弱い機体は一生上に上がって来ない 初代はCS以上にアシストがとにかくダルいな 自衛苦しいのは知ってるけどあれのせいでまあ近づきにくい >>87
ほんそれ
上手い奴は中距離であれ垂れ流して着地ずらした所に平気でCSぶち込んでくるからキッツい >>87
CS自体はクロブから発生遅くなってるらしいな
アシストがマジイカれてるわ >>90
弱い機体がいつものメンバーすぎる たまに抜け出すやついるけど >>13
本当に面白いガンダムゲーは新作が売れなくなるから正統続編出さない定期 この時代にゲーセンにこだわってるの何なん?
上手く展開すりゃもっと競技化できたやろ >>99
このゲームで競技化したから絶対つまんなくなるからやめろ
クロブPDF決勝で4分間遠距離撃ち合い見せられた時の虚無感ヤバかったわ 15コストが息してないよな
前作もグフカスタムとか一部のイカレが強すぎただけで15の底辺は全く美味しい思いしてない ジョニザク職人とかいうガイジのネガキャンが押し通るゲーム >>99
ガンダムゲームはガンダム好きなやつしか触らんのや
満を持して出したマキオンも10万程度やしガンエボはあの有り様や
ゲーセン相手の商売やったら筐体台とネットワーク料で継続的に取れるしそっちの方がええんやろ 判定システム付けてもある程度どっち有利か予測できちゃうからな
時間経過でステージ狭くするとか殴り合い多発するようにしないと引きゲーは解消されないな ゲーセンでは割と売れてるのに何故か家庭版の売上は微妙よなこのゲーム 零丸は今がちょうどいいわ未だにサブは理不尽な当たり方するときもあるけど前ほどじゃないし読み合い放棄の特射のスパマが消えたりあんなもんやろ SD中崩せないしな ぴょん格ズサとかいうキモい動きを10年近く放置してたのやばすぎやろ ぶっちゃけもう機体数増えすぎて毎週ゲーセン通ってるようなプレイヤーですら殆ど触って無いし対面にも出てきた事無いみたいな機体の方が多いやろ
オバブになってから30はそこそこ種類見るけど25と20は新機体と一部の今作で大幅アッパー貰った機体ぐらいしか見ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています