MLBの野球ゲー、日本人がパワプロで喜んでる間にとんでもないクオリティになってしまう
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>>51
進化どころかSwitchにしかださなくなってグラ退化や >>22
あのへんの適当さ見るとWBCモード搭載したときのプロスピってスゴかったんやなって オスーナがオンラインでコスパ良いリリーフやったのは覚えてる 正直進化は止まっとるな ps4初期作からずっと使い回し >>53
2023はswitchにすら出さなかったけどな
またしばらく凍結しそうやな ゲーム内に市場があるからカード転売すれば課金せんでも稼げるで
ワンチャン賭けて最高レア入りパック買って当たればガチで儲けられる >>59
カード回ししてたらオールスター作れるしな カードのやつは結局やってないわ
あっちが本命やったんか プロスピの操作性好きやからこれくらい作り込んでプロスピ出してほしい 方向性の違いやろ
日本はマイライフとかサクセスとか栄冠ナインが目的でやってるやつも多い
アメリカは画質やらのクオリティに重きを置いたんやろ 座礁のマイライフみたいなん酷いで
背番号が1試合ごとにコロコロ変わる 座礁もプロスピもいまだに熱スタの滑らかさを越えられてない
熱スタが本当の野球ゲームだよ 選手の顔が作り込まれるより球場を自由に動き回れるモードのほうが需要あるやろ
座席からの見え方とかコンコースの雰囲気味わいたいわ パワプロ民からしたらバッティングが死ぬほど難しい
ミートカーソル間に合わん >>71
パワメジャ売れないからな
日本の野球ファンって日本人にしか興味ないし 野球ゲームってメチャクチャ時間かかるんか?
サッカーだと試合時間5分とかでシーズン50試合くらいやが
野球ってゲームでも時間メッチャかかるやろ >>79
オンラインとかは基本3回までやで
ちゃんと測ってないが展開にもよるけど5-10分くらいちゃうかな ゲームとしてはパワプロの圧勝だろ
実況パワフルプロ野球じゃなくなったあとのパワプロ普通に出来いい パワプロも守備の動きガクガクになってからおもんねーわ
そこはゲームとしてのおもしろさに振れや パワプロプロスピと違って選手がどんどん出るからええよ
収集癖ある奴は絶対ハマるしシステムは課金ガチャ大国の日本人にあってると思う パワプロは進化してるぞ
ビジュアルみたいなすぐ飽きる要素に力入れるのは間違い スタープレイヤーみたいなモードで球速や変化量のステータスが一定の数値で成長しなくなるバグが延々と放置されてるゴミゲーやん >>86
自分でプレイしたくない層にはうけんやろ
カードのやつってリアタイやろ? 試合中BGMあるん?
MLB舞台やとBGMあったら違和感ありそう パワプロの特殊能力発動するときの変なエフェクトは嫌い グラフィックは面白さに直結しないとか言い訳してる間に日本のゲーム産業終わったよね。。 気になるけど翻訳ないんけ?
ないなら流石にやる気出んわ >>98
別にこのゲームグラすごくないで
2014年からかわってない >>94
リアタイはその中の一部ってだけでオフラインでミッションクリアしてポイント貯めてカード集めるモードの方が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています