ワイ「初めてのアーマードコアシリーズ楽しみだね!」公式「こちらゲストのプレイ動画です」
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2018年ごろから宮崎と他数名が開発初期のイニシャルディレクターとして小規模のチームを立ち上げ、「アーマード・コア」の根本の面白さをあらためて見つめ直し、今から新たに「アーマード・コア」を作るならどのような方向性にすべきかという検討を進めるべくプロトタイプの開発に着手しました。そして2019年に『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』をリリースしたあと山村が本プロジェクトに参画し、ディレクターを引き継いで、2020年ごろから本格的な開発がスタートすることになりました。
アーマードコアにSEKIROが混じった結果難易度が爆増したんや あんな歴戦プレイヤーですらギリギリクリアーしてそうだったけど初心者どうするんやこれ
ワイ初ACやぞ 3SLしかしたことないけどいける?
ストーリーモードもクリアしてないけど >>10
エスト瓶のせいでボス戦がコンテ前提になった模様 お前らが大絶賛の3が逃げながら強い武器ピュンピュン撃つだけのクソゲーやったから不安やわ😥
まあSEKIROライクなら大丈夫なんかな😓 >>11
いうて全ボスカーパルス占拠レベルの難易度やないんやろ?ならどうにかなるやろ >>12
今回はあえて過去作より射程距離短くしたって言っとるで
ほんで近接も威力マシマシにしたから体幹削ってロボ殺キメるんや 歴代のメタスコア70点台で好みはっきり分かれるゲームなんだから無理してやらんくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています