【朗報】佐久間宣行のYouTube、面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バレバレのドッキリして下手な演技してるグラビアアイドルまじでくっそ寒い 錦鯉の渡辺を他のテレビで見ると、もうみりちゃむ?ゆうちゃみ?に罵倒されてるイメージしかわかない 100ボケだけ見てる
あれめちゃくちゃ芸人の力量の差がわかるよね トータルテンボスはまってしまって全国ツアー行くくらい好きになったわ >>4
これはそう思う
見てるやつは必要やと思うけどアイドル使い過ぎやわな アイドルに負けないように話盛るのか選手権みたいなやつ好きだったのになくなった
知名度が上がりすぎたから? >>5
素人女の歯を下手いじりしてたの見てクソほどおもんなかったわ粗品 100ボケの二瓶有加以外のタレントヤラセ感強すぎるわ バレバレのイヤホン付けててアイドルが気付かないフリしてるの見てられん あのアイドルに指令出すシリーズ
反応までのタイムラグありすぎで草生えるわ
付き合ってリアクションする側も大変やな >>20
トータルテンボスとかラランドはくっそ面白かった
天竺鼠ランジャタイは特にひどかったから見てほしい ドッキリ系は毎回やらせ臭強くて見れないな
みりちゃむとかの企画はまだ見れる >>24
歯ちっさいって言われても見とって全然わからんかったもんな
カバの本数くらい分かりやすかったらイジればいいけど
まぁ粗品は素人やから許してあげよに さらばのおもしろさが100だとしたら
佐久間は20くらいの面白さ
なのにあの再生数理解できんわ
ダウンタウンキッズのワイは理解できないけど関東の人たちはあれがおもろいんか? 佐久間も別に面白くないけど佐久間下に見ると粗品みたくなるから嫌やわ
粗品はそれ以下や >>30
トータルテンボス見てないから見てみるか
他は言うとおりやと思う どぶろっくがやっぱ天才的に面白いな
トータルテンボスもそうやけど長年生き残ってる芸人の力ってすごいんやな 佐久間「しょーもねーwwwマジでしょーもねーwwww」 フジコのおもんなさと出しゃばりおスベり具合の方がやばい U字工事があんな面白いとはな
ああ言うヤベー奴が出てくるコント本当好きだわ >>49
ちな、こっちの佐久間もそこそこのアニメ好きやで
というかエンタメ全方位大好きマンやで 佐久間有能なのかもしれんが演者として出てこられるとちょっと寒い 芸人YouTubeの面白さ格付けとかあるんかな
どれ見たらいいかわからなすぎる やらせ感はしゃーない
イヤホン付いてるしバレバレやろな >>35
今のさらばなんて佐久間比で面白さ10以下だろ
WANDSとかスレッズを本気で面白いと思ってんの? >>60
芸人によってタイプが全然違うからどれ見た方が良いってのは人によるで どぶろっくのは二瓶ちゃんのセックス連想させる発言がめちゃエロ 佐久間はどうでもいいがオールナイトフジコはワイが1週間で唯一楽しみにしてる番組 キンコン梶原がYouTube始めたときあんなに批判もあったのにいつのまにか当たり前になったよな
ほんま時代変わったわ >>60
ほとんど見てないけどさらばのは見れる
他のはくだらないの多いんじゃないかな
今なら渡部のとかいい気がする >>60
作業用BGMとしてなら間違いなくタイムマシーン3号 >>71
渡部ちょっと見たけど面白そうやったわ
やっぱ実力あるよな 100ボケ100ツッコミとニヘラチオさんを下ネタで笑わすやつはなんやかんやおもろい
ドッキリはあまり面白く無いわ 台本感払拭できればすげえ面白くなると思うわ
企画自体は面白そうだから観るけどどこかで冷めるタイミングがあるんだよな
それで閉じちゃう >>76
ちゃんと喋れるからね
前はあった清潔感は無くなってキモさが出てるけど 佐久間の番組は演者でもないのに佐久間の笑い声入れすぎや これとか渡部とか地上波深夜でそのまま流せそうなクオリティがある
プロのテレビマンがやってるのは素人の作り方とは違う >>82
それ!
可愛い
こないだは私服ダサかったけど まずゴッドタンが外れ回ばかりなのどうにかしてほしい 佐久間のオードリー×ハライチのフジで始まるゴールデンの番組どうなるんやろな
若林はもうゴールデン覇王を目指すの諦めたって言うとるけど最後のチャンスやろ こういうのにいちいちやらせかどうか言ってるやつに
なんのバラエティが一切やらせ無しなのか聞いてみたいw >>60
鈴木ジェロニモ
こたけ正義感
ダイアンの食うとこ見守ってて回 >>95
ゴールデンはキャスティングで制約あると何かで言ってた
スポンサー方面からジャニーズみたいなのねじ込まれる >>100
まぁその制約の中でスターになっていくのがゴールデン覇王やからなぁ
進行は澤部っぽいし自由にやる若林がどうなるのか楽しみやわ >>63
100ボケよりはスレッズのがおもろいわ
普通にやらせ感強いし
100回も違和感のあることやって佐久間がケタケタしてるだけやん
10回ボケなら理解できるけど100回は空気感がモニタリングっぽくて冷めるわ 銀シャリのやつは女が外れやったな
橋本は面白かったのに >>94
テレビの方が手抜きになっとるよな
YouTubeの方が楽しいんやろな ゴッドタンって別に面白くないよな?
ここ数年の佐久間の持ち上げ気持ち悪い
ラジオパーソナリティやり出したくらいから嫌い >>94
おぎやはぎ劇団ひとり縛りがキツイんじゃない?
あんま見てないけど流石に飽きそう >>94
出来る事に限りがあるテレビとやりたい事出来るYouTube
そらそうなるよ なんかユーチューブ動画としてはちょっと違うんだよな
テレビ番組がユーチューブで違法配信されてる動画を見てる気分
つまらないわけじゃないんだけど あちこちオードリーもあるしゴッドタンは終わってええな 今人気動画さらっと見たけど二瓶が突出してて後はみりちゃむ渡辺隆シリーズが人気みたいやな ゴッドたんは劇団ひとりがやりたい放題やってる時しか面白くない
劇団ひとりは本物の天才だとは思うが佐久間は天才でない >>110
そうか
俺たちスゲー!ってキャッキャしてたのにどぶろっくに捲られて数字持ってるのは二瓶ちゃんでしたと現実に叩きつけられたの草 >>108
ゴッドタンはハズレ回が多すぎると思うわ
あと内輪感が強くて過去の放送見てる前提の企画が多くてとっつきにくい あちこちオードリーは久しぶりに見たら凄く気持ち悪い番組になってたな
何だあのネットの自分語りのような番組 アイドルに犯罪イキリさせるドッキリだけは痛くて見てられへん割と 寺門ジモンのチャンネルなんであんな人気あるんや?
不快すぎて観てられんかったわ ゴッドタンは新人のフォーマット作る役割があるから終わったら業界が困る 二瓶と風吹が登板過多になっとるわ
消費早くて使い捨てになりそうやからもうちょい間隔空けて欲しいわ 一部の芸人が佐久間腐しても結局ヒットコンテンツ作って黙らせてくるからなぁ
ていうか粗品なんかは嫌いな佐久間と持ち上げてる千鳥がズブズブなのはどう咀嚼してるんや、
トークサバイバーの続編でも大悟男気見せて頑張りまくってるし >>96
極論言うとドッキリ番組でテロップに「ご安心ください。出演者は企画を知っています」とか出されたら冷めるやろ
ようやっとるとは思うけどそれだけに惜しいんや コンテンツ作りの才能が溢れてるのは認めざるを得ないが出役気取りなのがきらい 春日のドッキリに出てた子が可愛いよ
最近のやつね
泣けるし可愛い >>129
認めざるを得ないって何でそんなに喧嘩腰やねんw 正直二瓶なんて本人には愛嬌以外何のパラメータもないから人気あるうちに使い潰したほうがええ
今酷使やめろというのはニヘラチオさんに消えろと言ってるのと同義 >>122
若林の自虐とゲストへの忖度が酷くなっとるな
TAIGAとかいうつまらんおっさんもゴリ押ししとるし >>132
中身がある訳じゃないし飽きられたら終わりだからね 芸人YouTubeならカミナリのときメモ実況がクソ面白かった コメント欄みると未だにピュアなやつ多いんだなって思うわ
出演してる女の子ピュアでかわいいって本気で思ってるやつらばかりだわ あちこちオードリーは若林のしんどい所が度々出てきてキツい回が結構ある 佐久間ってゴッドタンだけやん
あちこちオードリーなんてただのトーク番組やし
なのにめっちゃ評価されとるよな なんなんや 佐久間って自分に似てるからカカロニ栗谷推してんのかな 春日のやつはトークのも含めておもろいな
あとトータルテンボスの100ボケも良かった >>137
あれも佐久間は参加してないけどゴッドタンと同じスタッフやもんな >>104
主に100ボケとだけ比べてか…
それだとオレも別に100ボケは好きじゃないから何とも言えなくなっちまう
トータルテンボスがクソ跳ねただけでつまんない芸人の回の方が断然多いし 佐久間自体はおもんないよな
面白い番組が作れるのは間違いないけど当人はそれを作り出した人間とは思えないコメントとかする
本当に不思議 >>131
何とでも言ってくれ
でしゃばり裏方おじさんはきらい
しかし確かに面白いものを作る
でもやっぱきらいなもんはきらい😠
というだけのただの個人の感覚や 100ボケのトータルテンボとインディアンスが面白かった
他にオススメある? 再生数低い動画も面白いやつはあるから色々探ってみるんやで 秋元康が佐久間をドラマとかに出してもっと人気者にしたいと思っている事実 このYouTubeの絶対にイヤホンを見せつけたい姿勢なんなんやろな
マジで謎
指示とかしてるのなら仕方ないが特に何も必要ない時多いよな 天下取り将棋みたいなのもっと色んな人でやって欲しいわ かまいたちの掟といろはに千鳥が好きなワイ
ええ芸人か番組ない?アインシュタインのひな壇団たまに見る 二瓶有加は明らかにこれキッカケで売れかけてるのに「そういう目で見ないでほしい」って寺本莉緒みたいなこと言い出して「何やこいつ」ってなってるわ 安村とかですよ。のネタ見せドッキリみたいな方向性の企画ってもうやらんのか? チャンスの時間てディレクター誰や
あれ唯一おもろい >>160
これ以外で見た事ないけどそれはフリじゃないんか?
もっと下ネタ笑うでいじって下さいって意味で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています