【悲報】アーマードコア、海外でボロクソに評価される
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2と3高いのはその通りやな
3というかサイレントライン >>139
別にオンライン潜らんなら普通に面白いしええやろ
最悪ガチタンでゴリ押せるやろし スターフィールド買うから今回はスルーするわ
ちょっと発売日ズレてるとはいえ両方買うのは時間的に難しい >>142
ガンダムゲーとかやってるタイプやからその点は大丈夫か >>136
なんかミサイル防衛みたいな動画見たらセキロ感一切なかったけどこれダクソファンが買っても大丈夫なゲームなん? シリーズファンじゃない人は様子見た方がいいと思うけどな… ワイ4で3ページ目に入るぐらいやり込んだけどその後FPSにハマったらいかにACがつまらないか気付かされたわ
だってACってライフルで如何に被弾しないかペチペチして交差でミサイル当てるだけなんやもの
対戦に欠陥があるわ >>140
そら低いとは思うけど元々アタリはあんま多くないシリーズだし… 昔は面白いほうのAC,つまらないほうのACなんて呼ばれたがどっちも甦ったし過去最高の売上は確実っていう >>152
対戦つまらんシリーズの中でも4系は特に劣悪やからな ワイはエスコン好きやったからファンの気持ち分かる気する。
エースコンバットも6から7って12年あいてるんよな
ファンにとっては号泣必至やろナンバリング再新作て
ウォーシップガンナーも復活してくれませんかね…… よく日本人は〜とかいいおるけど外人こそ権威主義ブランド主義酷いよな >>140
V系2作とか正直高すぎなくらいちゃうか
多少改善されたVDはまだしもVは売りのオンライン要素ゴミカスでストーリーはスカスカやったからな操作性は好きやったけど
6にオンライン要素全然ないの間違いなくV系の反動やわ >>160
もしかしてレフトアライブつくったのって・・・ Vで絶望の底に叩き落とされてVDはやってへんのやけどちょっとはマシになったん? >>156
ACシリーズ自体が大して売れてなかったし… >>150
そらまあ人間にはできない動きをコンセプトとして取り入れた言うてるからな 2の完全版みたいなやつはないんか?
ワイあれだけやってたわ >>110
みんなでいっせーので始める楽しさ捨てるってマジ? Vは土台からしておかしかったし
βで全然マッチングしなくてこりゃあかんわと思ったわ
動きも4からチープになってたし またエルデンみたいにエアプレビューで満点だらけにするやろ ロボゲーってカードゲームのデッキ構築みたいな楽しさあるよな 今こそフォーミュラーフロント出したらウケそうな気がしている
あれは時代が早すぎた >>168
アナザーエイジかな
あれはいい出来やった >>157
QBの爽快感はあるんやけどね
だから対戦じゃなくてボス攻略に主軸を置いたほうが絶対いいと思うわ >>77
意味分からん動きする上位勢には絶対勝たれへんしそもそもラグがヤバそう >>177
それは昔は情報が氾濫してなかったからそう思えただけなんやで >>168
アナザーエイジは2画面対戦でもめちゃくちゃおもろいぞ >>169
ACはシコシコアセンするだけやから今すぐにやる必要が全くないわ >>173 >>179
それやわ
良かったおもろかった記憶あるけどあれはちゃんと評価高いんやな ティアキン程度でも97なんだからメタスコアなんて参考記録だわ パシフィック・リムとかそれなりに売れたし向こうでも需要はあるやろ
アニメ的な人形ロボットじゃなくて銃器大好きアメリカ人にフォーカスしてる感じがする >>186
エルデンのときみたいに不自然な謎サイトの高評価だらけになる方が現実や このゲームってゲーセンのガンダムやってる層にしか人気ないだろ ソロプレイ30時間やっけ?
ちょっと物足りなく感じてしまう 「AC持ち」ってコントローラーの持ち方がある位の知識しかない >>83
あれ国別にすると日韓台湾ぐらいしか高くないんやけどな
ほかは中国含めてスタフィーばっかや これロボゲーに興味なくてフロムファンってだけで買っても大丈夫なん?
無料で貰えたからデモンエクスマキナってやつやったことあるけど難しすぎて序盤で諦めた >>191
あれは1や
無印→ファンタズマ→アリーナ ユーザーの期待と会社規模の差がここまで開きすぎてるの珍しい話よな
フロムソフトウェアさんて中小企業ソフトメーカーなんですけどね…
日本ファルコム
日本一ソフトウェア
コンパイルハート
売上は違えどこの辺と肩並べるぞ >>197
あれやってる層ってガンダムもロボットも好きじゃなさそうなんやが >>204
ロボットに興味ないとゲーム自体はつまらん 古参にはナインボールみたいなの出しとけば絶頂射精して満足するから楽だよな もう任天堂信者が点数高かった時の予防線貼ってるんか エアプが語録擦りまくって妙な知名度だけはあったけどまあ刺さる奴には刺さってたしある程度は人定着するやろな
沼る要素は多い グルグル回りながらピョンピョンジャンプして戦うイメージしかないんやが新作もそうなん? >>165
少なくてもクソ長マッチング待ちのせいでVCでお話ししたりエンブレムでお絵描きするおまけでたまにロボット動かして遊ぶゲームではなかった
特に大きくゲーム性変わったわけでもないからワイは大して評価してないけど >>178
VDで似たようなのあったけどあれの進化系だけで1つゲーム作れそうや
対人じゃなくてタワーディフェンス的なのがやりたい 多分爆死するけどこの後にまた資金集めに鬼畜フロムゲー作らせるために買わない 任天堂信者をどうにかしてバルターズゲートとスターフィールドで面倒見ててくれねぇかな
アーマードコアなんかに構うよりゼルダの対抗馬はこの2つなんだからあっちいっててくれよ >>204
様子見した方が良いとは思うけどフルプライスのゲーム買っても財布的に全く問題ないならせっかくだし発売日突撃はあり >>208
単にそういう競技としてやっとる奴多そうやもんな バンナムの発表による予約数絶好調ってのはまあ今のフロムブランドって感じはする
体験会やら生放送のプレイ見てると外しはしないとは思う 熱武器で攻めて相手を燃やすのが好きな陰キャなんやけど
もう炎上とか無いよな? >>221
gamescom awardでは何故かその2つ無しでACはノミネート最多やから無理やで >>210
狩人に興味なくてもブラッドボーンは楽しかったけどそんな上手くいかんか マジ最高やわ
ソウルやエルデンで稼いだ金で作った道楽ゲームやで
ずっとACの新作まだかと待ってた甲斐あるで >>215
すまんうろ覚えにと程があったわ
50時間ならええか。ワイ対人は頭イーってなるから無理やし てかプレイ動画見てないんかお前ら
どう見ても面白そうやん ランクマ無し、ランダムマッチ無し
どう遊べってんだよ >>228
そもそもゲームとしてはほんまつまらんぞ >>227
ほんま良くも悪くもフロムってだけで盲目になってる奴らおるやろ… >>222
まあ仕事はしてるしそれは別にええんやけどクリアできなさそうなのがな
とりあえずなんGで評判見るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています