【悲報】アーマードコア、海外でボロクソに評価される
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完全ソロゲーならまだしも対戦だけ入れるくらいなら協力も欲しかった なんか最近のフロムって発売前から泊つけるのにほんま必死やな
角川のくっさい成分でまくりや >>250
VDで一定期間チャレンジできるでかいボス協力して倒すのはあったで 消えろイレギュラーって言われてナンボのゲームだと思ってたからV系は解釈違いやったわ なんで巨大ロボットを人間が操縦するアニメや漫画は日本でしか作られてこなかったのか
ちょっと考えたらわかりそうだけどな >>266
発売前にベストオーディオノミネートとか意味不明やろ フロムってゲームの面白さだけでここまで登り詰めたんだから事前評価に文句ある方が意味わからん 今作での過去作からの変更点としてシューターじゃなく総合アクションゲーになったとは言うてる
実際体験会や配信見てもそう思う PSPのヤツを30分しかやったことないけど予約してる
ブラッドボーンの隻狼とエルデンリングはトロコンしてるから序盤乗り切ったらなんとかなるだろって精神で臨む SteamでもグローバルでStatfieldより予約入ってるの凄すぎるな どうせ攻略サイトが最強武器ランキングみたいなの作ってフロムが狂ったようにそれナーフしていくんやろ? >>204
DXM無理ならきついかもしれんな
ロボ好きじゃないなら様子見 >>279
ACはそもそもゴミ評価やで
ソウルにおんぶに抱っこの企業や 今年残りのプレステ発売タイトルがやばすぎるwwwwwwwwwwwww
アーマードコア6(2023年8月25日)
Lies of P(2023年9月19日)
SAOラストリコレクション(2023年10月5日)
アサシンクリードミラージュ(2023年10月12日)
アランウェイク2(2023年10月17日)
スパイダーマン2(2023年10月20日)
龍が如く7外伝(2023年11月9日)
RoboCop:Rogue City(2023年秋)
崩壊スターレイル(2023年末)
Baldur's Gate 3(2023年)
アンダーザウェーブス(2023年)
グランブルーファンタジーヴァーサス(2023年)
グランブルーファンタジーリリンク(2023年)
スカルアンドボーンズ(2023年) >>284
チームフォートレスにロボと思ったがタイタンフォールかよ てかソウルの方が余程難しいのに何を恐れられてんのか >>285
対戦は4の頃からテンプレアセンまみれやから期待すんな >>15
アーマードコアの売りのアセンブリ要素少ないキャラゲーやからな実質
外国人も正当に評価しとるわ 初期デモンズ初期ダクソからエルデンのマイルドさに落とし込んだ今のフロムならええ感じに仕上げてくるやろ なんか一部ではフロムの新作だからってだけで盲目的になってるよな
フロムの新作じゃなくあくまでACの新作なのに 2本くらいしかやってねえわ
6は遊べそうだからやるけど 実際体験会行った友人は操作感ソウルゲーに近くて簡単に感じたみたいやから今作は新規にかなり配慮してるんやろ知らんけど 買う買う詐欺やなくてマジで初動売れそうで震えるわ
まぁロボ版SEKIROになったみたいやし炎上はせんか…?投げるやつクソ多いと思うわ >>291
ソウル、エルデンで鍛えられたなら余裕だよな 30mmとキョカセンとザウォート買ったらアーマードコアらしきプラモ大量に作れるから買ってくれ >>289
ほとんどPCで遊べるのばっかで草
プレステやるもんねぇな スタフィーってノーマンズスカイみたいなゲームなん? あんまやったことないけどこのシリーズパーツ変えたら何がどう変わるんかがクソわかりづらいのどうにかならんの? >>288
じゃあソウルの後に作った今作なんだから問題ないな 豚がハブられてるからってジェラってて草
様子見言ってるやつPS5もってねーだろw >>299
ロボ版FF7Rやろ
ただのブレイクゲージやん 大丈夫か?ACやぞ?
近年のフロムゲーから入った奴らがあの世界観について来れるんか >>281
難易度とか操作どうこう以前にアセンブリ籠ってニチャれるかどうかやぞACは
ロボ物通ってきてない奴は話題性だけでやらん方がええ >>309
アンチ乙
ps4で処理落ちしながらやるやつもきっといるから >>310
ガンダムバトルアライアンスが簡単になったようなゲームやと思うで 体は闘争を求めるとか言ってる奴が何十万人もいるからバカ売れ間違い無しやで あんなに大好きだったのにⅤを経験したらもう期待できなくなった
Ⅴだって動画じゃ面白く見えたよ >>314
そこが本質だからただのアクションゲーとしてやるなら確実に期待はずれやからな >>312
カラサワとムーンライトはまた最強武器になるやろね >>313
お前が大丈夫か?
アマコアにストーリーなんて無いに等しいぞ まあ楽しみやけどスタッガーと回復のやつはACの武装とダメージ的になんかゲーム性優先でリアル感は削ぎ落としてるよな
元々別に完全リアル志向ではないけど >>321
むしろACファンは闘争嫌ってたんだよなぁ フロムってなんか勝手に大企業のイメージあったけど違うんか? >>299
ロボ版sekiroには到底見えんかったけどなあ
体幹ゲージっぽいのがあるぐらいやろ 基本的には僕の考えた最高にかっこいいロボットを作るゲームやからな
とりあえず左肩チェーンソーや >>314
そんなのは慣れれば大丈夫やろって考えの人間だからしばらくやってみるよ V系はセリフ回しひどいしロボのデザイン微妙やし対戦メインやし
なんかもう >>322
Vは発売前から大丈夫かこれって声多かったぞ ガスコインのクリア率5割切っとるしメディア公開の突破率は1割切っててもう終わりだよ >>304
ノマスカとは全然違うな
アウターワールドの方が近いんじゃないか >>331
あれも最初からレベリングが簡単だったら面白かったの💢 >>324
いうて月光はエルデンリングじゃ残念になってるからな >>328
アレ言うてるのエアプしかおらんからなあ Vはキャラのセリフがそれまでのシリーズと比べたら格段に多いのに逆にストーリーが薄っぺらくなってるの笑うわ 6やりたいけど操作で挫折しそうで買うのに踏み切れない
PVみたらワクワクは止まらないんやけどなぁ >>342
??月光剣はエルデンリング最強武器の一角やろ >>324
カラサワは言うほど最強か?
初代では強いけど >>339
実際アウターワールドの強化版だったらつまらなそう >>325
闘争とかゴミ扱いのパイロット設定でニチャってるだけのエアプやろ アマコアて自分で好きなロボット作って俺スゲーてやるゲームやからな >>346
操作簡単やぞ
ソウルシリーズのがよっぽどむずいわ >>332
エルデンリングの制作費200億と聞いてかなり期待されて金集められたんやろうなって >>349
最盛期は2やね
3以降は重さと消費ENが割に合ってないこと多いわ >>338
フリプで大量に配っとるしそもそもガスコイン以前にやめとるだけやろ >>349
2のカァオカァオ鳴るやつも強かった覚えあるわ >>339
そうなんか
自分で交易ルート見つけるとかその手の楽しみなさそうやな
ワイも含めてノーマンズスカイ民はアプデを楽しむわ >>322
シリーズ初のギルドみたいなのに所属してチーム組んで戦う対戦がメインコンテンツなんて情報見た時テンション上がったよなぁ?
なお >>346
昔の奴ならともかく4以降はそんなに操作複雑ちゃうで フロムもうガンダムとか作ってくれへんのかなぁ
同人作家が大手になってオリジナルで勝負するようになった感じでつれぇわ >>350
日本人にはまずウケんと思う
フォールアウトから変わったところが宇宙船アセンして航行出来るとこや >>342
度重なる強化で攻略ではかなり強くなった
対戦は知らん フロム未プレイやが何故か今回はすげえ
惹かれるんやが評価や難易度レビュー
見てから買おうかなー 面白くなかった←やっぱ、信者の声がでかいだけだったなw
面白かった←フロムすげぇ!宮崎すげえ!
どう転んでもフロムソフトウェアの信用は落ちない模様😎
信用があるうちはマジで無双状態や、当時のスクエニがそうだった😁 vはイマイチやったな
いやアーマードコアシリーズって何かしら欠点みたいなの多かったけどさ
vのスキャンモードは本当に嫌やったわ
チマチマ切り替えて戦わなあかんの本当に意味わからんし無駄やった
あと領地戦、弱小チームやとやっとこさ手に入れた小さい領地も
寝てる間に没収されるとかいう廃人仕様やし >>360
昔のゲームにしては難しいってだけで今はどれもキャラコンめんどいゲームばっかりなんやしよっぽど任天堂のしょうもないゲームばかりやってるような人種以外何もつまずく要素ないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています