【悲報】アーマードコア、海外でボロクソに評価される
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>>309
アンチ乙
ps4で処理落ちしながらやるやつもきっといるから >>310
ガンダムバトルアライアンスが簡単になったようなゲームやと思うで 体は闘争を求めるとか言ってる奴が何十万人もいるからバカ売れ間違い無しやで あんなに大好きだったのにⅤを経験したらもう期待できなくなった
Ⅴだって動画じゃ面白く見えたよ >>314
そこが本質だからただのアクションゲーとしてやるなら確実に期待はずれやからな >>312
カラサワとムーンライトはまた最強武器になるやろね >>313
お前が大丈夫か?
アマコアにストーリーなんて無いに等しいぞ まあ楽しみやけどスタッガーと回復のやつはACの武装とダメージ的になんかゲーム性優先でリアル感は削ぎ落としてるよな
元々別に完全リアル志向ではないけど >>321
むしろACファンは闘争嫌ってたんだよなぁ フロムってなんか勝手に大企業のイメージあったけど違うんか? >>299
ロボ版sekiroには到底見えんかったけどなあ
体幹ゲージっぽいのがあるぐらいやろ 基本的には僕の考えた最高にかっこいいロボットを作るゲームやからな
とりあえず左肩チェーンソーや >>314
そんなのは慣れれば大丈夫やろって考えの人間だからしばらくやってみるよ V系はセリフ回しひどいしロボのデザイン微妙やし対戦メインやし
なんかもう >>322
Vは発売前から大丈夫かこれって声多かったぞ ガスコインのクリア率5割切っとるしメディア公開の突破率は1割切っててもう終わりだよ >>304
ノマスカとは全然違うな
アウターワールドの方が近いんじゃないか >>331
あれも最初からレベリングが簡単だったら面白かったの💢 >>324
いうて月光はエルデンリングじゃ残念になってるからな >>328
アレ言うてるのエアプしかおらんからなあ Vはキャラのセリフがそれまでのシリーズと比べたら格段に多いのに逆にストーリーが薄っぺらくなってるの笑うわ 6やりたいけど操作で挫折しそうで買うのに踏み切れない
PVみたらワクワクは止まらないんやけどなぁ >>342
??月光剣はエルデンリング最強武器の一角やろ >>324
カラサワは言うほど最強か?
初代では強いけど >>339
実際アウターワールドの強化版だったらつまらなそう >>325
闘争とかゴミ扱いのパイロット設定でニチャってるだけのエアプやろ アマコアて自分で好きなロボット作って俺スゲーてやるゲームやからな >>346
操作簡単やぞ
ソウルシリーズのがよっぽどむずいわ >>332
エルデンリングの制作費200億と聞いてかなり期待されて金集められたんやろうなって >>349
最盛期は2やね
3以降は重さと消費ENが割に合ってないこと多いわ >>338
フリプで大量に配っとるしそもそもガスコイン以前にやめとるだけやろ >>349
2のカァオカァオ鳴るやつも強かった覚えあるわ >>339
そうなんか
自分で交易ルート見つけるとかその手の楽しみなさそうやな
ワイも含めてノーマンズスカイ民はアプデを楽しむわ >>322
シリーズ初のギルドみたいなのに所属してチーム組んで戦う対戦がメインコンテンツなんて情報見た時テンション上がったよなぁ?
なお >>346
昔の奴ならともかく4以降はそんなに操作複雑ちゃうで フロムもうガンダムとか作ってくれへんのかなぁ
同人作家が大手になってオリジナルで勝負するようになった感じでつれぇわ >>350
日本人にはまずウケんと思う
フォールアウトから変わったところが宇宙船アセンして航行出来るとこや >>342
度重なる強化で攻略ではかなり強くなった
対戦は知らん フロム未プレイやが何故か今回はすげえ
惹かれるんやが評価や難易度レビュー
見てから買おうかなー 面白くなかった←やっぱ、信者の声がでかいだけだったなw
面白かった←フロムすげぇ!宮崎すげえ!
どう転んでもフロムソフトウェアの信用は落ちない模様😎
信用があるうちはマジで無双状態や、当時のスクエニがそうだった😁 vはイマイチやったな
いやアーマードコアシリーズって何かしら欠点みたいなの多かったけどさ
vのスキャンモードは本当に嫌やったわ
チマチマ切り替えて戦わなあかんの本当に意味わからんし無駄やった
あと領地戦、弱小チームやとやっとこさ手に入れた小さい領地も
寝てる間に没収されるとかいう廃人仕様やし >>360
昔のゲームにしては難しいってだけで今はどれもキャラコンめんどいゲームばっかりなんやしよっぽど任天堂のしょうもないゲームばかりやってるような人種以外何もつまずく要素ないやろ どんな機体にするか決めたか?
ワイは重火器、装甲もりもりの機体にするンゴ強いかは知らん >>349
初代と二代目は強いで
まぁ元ネタはポジトロンライフルやからな
あれを装備してカッコいい機体を作るのが一つの楽しみやしな 昔のシリーズしかやったことないけど
基本格好良いパーツで組むと弱くない?なん性能求めるほど機体がダサくなるイメージ >>350
まあアウターワールドとは言ったけど規模が全然違うから似てるのは宇宙を舞台にしたRPGって所だけかも >>374
ハンドガンとブレードの軽二
詰む気がする エンドコンテンツはオマケ要素の対戦だから発売日に買わないと意味のないゲームだよ そういやブレードが左にしか装備できないって聞いたんやが両手ブレードできないんか もう13年も前なのに未だにVのこと言われるんやな
ワイは戦闘システムだけ好きやったけど NX系列の評価の低さは安心すらある
冗談とかでなくストレステストみたいな出来やったし 今のfpsやらやってる連中からしたらACなんて難しいわけねえわ
攻撃ボタンが4種類ある以外は他のアクションゲーと変わらんし >>382
KADOKAWAもやぞ
小川の兄貴をプレゼンさせたらもう余裕よ >>374
フレーム縛りでもするんけ?
ワオはミッションに合わせて変えるわ >>381
スタッガーやっけ?近接だとスタン値溜めやすいとか聞いたから案外いけるかもな >>346
操作はやってるうちに慣れるし、なんならやりやすいようにボタン配置いじればええ >>374
ガチタンごり押しとか今作できるんかな
下手やからこれできんとクリアできる気せんのやが >>383
発売日に買う必要性ないやろ
ネタバレ要素なんてどうでもええしただ永久にアセンするだけのゲームなんやから >>374
そらもう軽量逆関節シャッガン二丁にチェーンソーよ >>384
ご褒美ACやぞ
初代リスペクトや
古参レイヴンは皆ナインボールに逢えること楽しみにしとんねん アーマードコアって近接弱いって聞いたが今作強化されたらしいがそれでも近接主体は無理ゲーなん?ジャンル的な予想として
装甲スカスカ機動力バリ高の近接機とか作りたいんやが素直にガンタンクしとくべきか? >>384
昔はできなかった
3からはパイルバンカーなら右手用であるけど >>391
フレームってなんぞシリーズ未経験やからわからんわ
重火器でぶっぱするぐらいしか頭にないンゴ >>389
バトオペのほうが操作性よっぽどクソやわ >>377
いうて強い二脚と高性能イケメン頭は大体のシリーズにあるからなんとかなる >>396
ロボゲーのダクソって言われると不安よな回避前提のゲームだったらワイも詰むわ >>399
正直結構可能性感じただけに惜しかったな >>401
ストーリーはいけると思うけど対戦はたぶん無理やで
軽量機が強かったの初代くらいやし >>399
マジンガー!キョカセン!シンデュラリティ!エヴァ!水星!マクロス!ゲッター!鉄血!
うん外人に受けるか知らんが行けるな >>401
弱いというかあれだけ高速に三次元移動してて当てんのムズイやろってだけ
まあ対人じゃなければ余裕で通じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています