オープンワールド麻雀RPGって今後流行るジャンルとして予想してるんやがどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広大な大地で雀荘を見つけ出して各地のボスを倒し名声を広げるゲームや
雑魚とのエンカウントは東風戦で戦ってボス相手には半荘1~4回の勝負となる 単なる雑魚戦で30分 ボス戦で1~2時間とかクソゲーやん まず25,000点分点棒かき集めることからスタート どんどん高度なイカサマを体得していくとかならちょっといいかもしれん オープンワールド底辺ライフはわりと需要あると思うわ >>2
麻雀風雲録作ってもパチプロ風雲録同様、イカサマバトル麻雀のバランスがうんちで
麻雀要素要らないとか麻雀のミニゲームが遊べる呼ばわりされそう いい加減海外のインディーもクソつまらんぶつ森やゼルダパクるんじゃなくて風雲録リスペクト作れよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています