「パズル&ドラゴンズ」⟵こいつがオワコンになった理由…
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無敵に無敵貫通に貫通無効とかややこしいのあったり
何十倍にもなるインフレなんだろ? ギミック出して対策も出すなら逆にギミック意味ないことにいつ気づくんだ 少し前も炎上してたななんで燃えたのかは説明見ててもよくわからんかったが おじには流行ってる筈なんやけどGだと宣伝もこないから空気になっとる 一位じゃなくなったら石くれるんでしょ
低いほうがいんじゃない もう金突っ込みすぎて退けなくなった人しかいないんじゃないの たぶん後にひけなくなったガチャ依存症の方々がついに正気に戻ってしまったぽい ギミックがクソすぎる
普通に高倍率どおおおんでワンパンゲーの方がまだ良かった エンシェントナイトドラゴンが使えないキャラになったから 別に制限時間付きダンジョン以外は不満ないけどな
30分以上拘束されるアレだけはダメ
ダンリセ対策だろうけど流石に擁護できない アシストでめちゃくちゃめんどくさくなったわ
あんなもんよく許されたな 鬼滅からオナロボまでしか知らんけど30マスの縛りであれだけ嫌がらせ詰め込めるのは感心するわ 強いステータスの敵が出てくる
ガチャ引く
更に強いステータスの敵が出てくる
ガチャ引く
の超単純な繰り返しやろ?プレイスキルでどうにかなる事が多いとかでもない
そりゃオワコンなる ここ最近はサ終間近のゲームかってくらい訳分からん試みばっかしてるからな
速攻で無くなったスキル回数制限とかスキルターン+1とか訳分からん縛り作るくらいなら今まで通り適当にインフレさせてた方がマシや 似たようなゲームなのになんでモンストとここまで差がついてんの? >>47
サ終間際のソシャゲに新しい試みなんて無いぞ 「主要ソシャゲでパズドラだけ10キャラ必要!」ってツイートが余程効いたのか最近は強制5キャラになるギミック連発してんの草生える >>47
アシスト無効連発もやけど最近よく分からん迷走してるよな
交換所も改悪とかせずにそのまま30体交換だけ追加してれば良かったのになんでケチつくの分かりきってることするかね お陰でアシスト目当てでガチャしなくて良くなって助かってます😂 ちゃんとパーティー考えていざ挑んでも
ピコーン!!バシッ!!→GAMEOVERとかやられ続けたらアホくさってなるわ ガチのオワコンになって悲しい
来年いっぱい保つかな…? コラボ(キャラの皮借りるだけ)
これやる意味ある? 魔廊とかの称号チャレンジ始めた辺りから頭おかしいくらいギミック詰め込むようになったからな
最近のダンジョンはほぼ全員ターン発狂もってるからスキル溜めするための耐久すら許してもらえないしホンマ面倒くさいわ でも今年既に300億くらい売ってるしまだまだ続くやろ >>67
間違い探しみてえ
ダイケそれしかポーズ無いんか ゲーム本体に全然開発費とかかかってなさそうやからなあ
コラボとリアルイベントくらいしか金かかる所ないからこのゲームが潰れることはなさそうな印象や モンストはダンジョンのギミックが何か、適正キャラは誰か、そのキャラはどこでゲットできるのかまで全部アプリ内で完結してるのよ
対してパズドラはわざわざ外部サイト飛びまくってこれを全部確認してキャラ12体かき集めなきゃ行けないからそもそもダンジョンに入る気が起きない 超重力とかいうインフレ対策に見せかけてからのハイパーインフレ
曲芸も真っ青なレベルのインフレかましてきたの草 最近のキャラですら上級ダンジョンクリアできなくて草
インフレが頭おかしいんだよ 逆にワイはモンストがいまだに生きてることに驚きやわ
パズドラのがまだゲーム性あったし面白かったやろ
モンストはガチで単なるおはじきや
パチンコ的演出のある アシスト無効連発は割とマジで例のツイートに効いたんやろな
まあ適正キャラが限られるからバチバチの握手なんだけど >>77
覚醒無効、W吸収、無効貫通、消せない
この1個でも忘れたら最強キャラでも3年前とかのステージ負けるからな
ほんまゴミやわ コロシアムのアシスト無効連発は単純にリダチェンを嫌ったんやと思うわ
ガチャ回らんからな 敵の攻撃ダメージがデカすぎるのがアカン
耐久出来ないとパーティの選択肢が大幅に狭まる 復帰しようと思ってもちゃんと専用のパーティ用意しないとクリア出来んからおもんない 最近のオワコン具合ホンマにヤバいよな
ずっとオワコンオワコン言われとったけど今までのとはワケが違う 20分くらいパズルさせて1ミスでもしたら即終了スタミナだけ取られて最初からはおかしいわ
リセダン公式機能として追加しろよ回数制限あっていいからさ 大量ルーレットやらトゲドロップやら先制即死ダメージとかパズルさせる気全くないもの
これ何か面白いか? ソシャゲで10年くらい持ちこたえてるんだからもう良くね?
モンストはまだまだ人気みたいやが 裏修羅回ってて途中で画面変えると時々即死する事あるんやがアレなんなん?
タスクキルはしてないしドロップ触った状態で画面変えたりもしとらんで スタミナ関連はもう少し緩和するべきや
運ゲーランダンにしても称号チャレンジにしても石割ってスタミナ回復してんのは流石に時代遅れ感が否めない スト6コラボのコレジャナイ感すごい
今の流行りをあの訴求力で終わらすのセンスないわ。性能もゴミばっか >>78
モンストほど本人の上手さが出るソシャゲないと思うんやが 今はもう使う石の数=性能みたいになっとるからコラボで石10じゃなかったら漏れなくゴミやで
コラボ先によってこんな格差産んだらあかんわ 自分たちでインフレさせたくせに対策で盤面にストレス与えてパズルの楽しさ奪ったゴミ アホみたいにHP盛らないといけない環境で
石10個ガチャでないとはいえ低ステのままコラボ復刻するとか正気やない まあスマホ革命を語るにかかせないよな
指でやるゲームってことでようこんなん思いついたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています