星野源と若林と佐久間宣行のNetflix「ライトハウス」くっそつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オールナイトニッポン全員聞いてるワイでも微妙やった 星野源が毎話新曲書き下ろしとか言われても
それなりのクオリティやしな
4話の若林のラップは良かったけど >>13
ファンが楽しめるならええんちゃう
そこがターゲットやろうし 佐久間ってTVKで不倫放火魔道路族の屑と番組やってるやつかな?
あいつマジで不愉快だからTVKとMXで番組やらないで欲しいわ
しねよゴキブリのアルコ〇ピース 仕事していく中での悩みを打ち明ける番組やし
面白いとかじゃなくて共感するかどうかやないの? トークサバイバーは継続出演者と新規出演者をどうするかやな
峯岸枠で村重入れてきそうで嫌やわ 人選の時点で逆張り大好きなサブカル系しか見ないやつやん >>14
10月って長いわ
発表から1年後ってさあ こいつらいつも楽屋トークで金稼いでるな
芸みせろよ >>30
あれはお題が春日と狩野向けやったのもあるやろ でもこいつら下げても粗品は上にならんからなあ
芸人は終わりやね 佐久間のyoutube見ると企画はおもろいのに笑い声が佐久間だけで無理してる感がキツいな >>37
あんなドラマがウケるわけない
ファンが知ってる史実の再現度を確認するためのドラマや
あとジャニオタ オードリーのお笑いは見たいが文化人若林には興味わかんわ >>37
Twitterでは割と評判良かったで
放送時間も遅いしあんなもんやろ 粗品「佐久間のラジオなんか聞くな、おもんななるで」 つうかネトフリでやるならちゃんと世界で勝負できるモノ作れよ
なんで世界に開いてるプラットフォームで日本人しか見ないようなの作るねん ブラッシュアップライフはちょっとよかったけど他のドラマの視聴率と比べると劣ってるわけでは無いやん
まあ極端なアンチやと爆死に見えるんやろうけど >>53
まだ関わっとるんなというかゴッドタン以外興味無かったから他でぼちぼち名前見かけるようになって困惑したわ ターゲットこれ女向けやろ?ワイらはお呼びじゃなさそう youtubeの佐久間そんなおもろいか?
板倉が好き放題やってるのは好き >>65
オールナイトはかなり長く続けてるな
聴いたことはないけど 星野源は音楽はいいんやからこんな奴らと付き合うなよ
文化レベルが下がる >>66
中身じゃなくて再現しか話題にならんかったな なんでかわからんけどすっごく嫌いな3人やわ
近頃調子乗り始めてるサブカルクソ野郎共ってイメージ 佐久間のYouTubeドッキリばっかなんだよな
トーク系は見れるけど
ドッキリは疲れるから見れない >>67
企画力はすごいんやなって思うわ
当たり動画連発やし
令和ロマン全然跳ねなくて悲しい >>69
正直若林と同列扱いなのはあかんよな
星野源>>>>若林なのに お前らみたいな自称お笑い痛の弱男向けなんだからお前らに刺さらなかったら失敗ってことだろ 若林「仕事に飽きたけど誰にも言えなくて辛い」
これが大事のように扱われててしょうもなさすぎる >>78
メンツ的に違うやろ
自称お笑い好きはこの2人好きではない >>29
大吾道思い出すわ
見てるとなんとも言えない気分になる >>41
粗品なんてあんなでかい口叩きながら有吉の番組で借りてきた猫みたいに大人しくしてるからな
そりゃ上行かれへんわ 横道ドラゴン(DMM)
トークサバイバー2(ネトフリ)
見ないの? >>78
なんGの弱者男性は興味ないやろ
配信者に興味あるんや 1話から誰も居ない喫茶店で話してるのに笑い声入れて不自然すぎる
落ち着いたトーク番組なんだからそういうのなくても良さそうなのにテレビの延長線上なんだな ワイの母親がこいつらのラジオ全部聴いとるらしくて嫌になるわ >>39
1話しか見てないけど真木よう子がアドリブについていけてなくて見てらんない 裏話と繊細共感トークだけでムーヴメント作った若林佐久間とかいう黄金タッグ
もういらんからラジオブースにでもテレ東のスタジオにでも幽閉して二度と出てこんでほしい >>73
当たり前やろ
二人とも頭脳で勝負してる芸人は売れない
しゃべり、センス(ネタ、平場トーク)vs仁、動き、キャラ(ドッキリ、いじられ、モノマネ)
この組み合わせが最強なんだから
バイキングみたいなのが完璧なんだわ ほんま星野源って何でこんな人気なんやろな…ネットで調べてもよーわらからんし 若林「芸能人で鬼嫁って言ってる奴はウソ、本当に鬼嫁なら鬼嫁なんて言えない。俺の嫁が鬼嫁だからわかる」
ここまで予防線はっても若林の嫁が鬼嫁って話は嘘やと思う >>90
キャスティングのミスやな
えっちな門脇は見れるのかな 佐久間宣行(2020)「こんな裏方のおじさんがテレビ出ちゃっていいのぉ?」チラッチラ
佐久間宣行(2021)「テレ東辞めたフリーのこんなおじさんがテレビ出ちゃっていいのぉ?」チラッチラ
佐久間宣行(2022)「テレ東辞めたフリーのこんなおじさんがテレビ出ちゃっていいのぉ?」チラッチラ
佐久間宣行(2023)「テレ東辞めたフリーのこんなおじさんがテレビ出ちゃっていいのぉ?」チラッチラ
もうええて >>85
粗品とかYoutubeでイキるくらいしかできんゴミだからなw 佐久間ってゴッドタンで面白い企画作れるけど本人のトークは全く面白くないよな 若林は松本にハマらなかったから欽ちゃんとかに取り入ってるのが狡猾だわ
つまんねーけど芸能界に長く残りそう >>97
こいついつも嘘ばっかり言ってんな
陰キャ営業とか髪型変えた理由とか嘘しかいってないのにファン続けてるやつおかしい >>100
最近言うほどそのスタンスでも無いやろ
まあ出演に比べてかなりオファーも断ってるみたいやからその感じになるんやろうな
しっかりプロデューサー業も順調やしすげえわ >>109
お笑いの内輪ネタ、システムを語りまくってるから寒いのよ
あいつの発言する全てが「どうせ裏ではこういう意図があってわざとらしく喋ってんだろうな、、、」って寒さ
感情の乗っかりとかで面白く見てるのに裏側暴露してるから嘘に見える
ケンコバが言う通りお笑いの裏側語ったらあかんのよ 各々はええけど集まると質悪いよな
ここに松永と山里加われば完璧や 若林って矢部よりちょっとおもしろいだけのくせに生意気だな 佐久間って有能みたいに言われてるけど
結局女集めた性的搾取みたいな番組しか作れないよな
結局 若林はなんでMCクラスになれたのか解らんけどいつの間にかこなしてるな
希少な南原派 >>100
テレ東退社前後の佐久間はマジでキモかった
自分で仕事選んでるくせに無理矢理連れてこられたみたいなスタンスで入ってくる感じ オードリー若林って今はお笑い芸人やなくてお笑い評論家やん
笑いとは何かと人の話聞いてるだけ >>120
オールナイトフジコって佐久間プロデューサーじゃないぞ 全員おもろないんやからそりゃおもろない番組出来上がるやろ テレ東の深夜でしか実績ないのにお笑い界の大物プロデューサー気取りなの草なんだ…w 秋元康プロデュースアイドル佐久間は横アリ埋めとるからな
立派なアイドルや 佐久間界隈って平々凡々な身内芸人どうしで天才天才褒めあっててキッツい
なんならそのほとんどよりトーク上手いのが佐久間ってのがなんとも… 若林がMCクラスの先輩に誰にもハマらず、唯一ハマってプライベートで悩み相談するようになったのが南原さんだったのほんと草
正直星野源より南原さんの方が内容は面白くなったと思う、星野源ってところがめちゃくちゃ置きに行ってて嫌だわ あとゴッドタンの常連も悪いわ
佐久間が映りたがりなのに自分から出ていくと不格好なの自覚してるから、常連が「だってこんなカンペ出てんだよ!」って言いいながら佐久間をカメラの前に引きずり出す
そんで佐久間は仕方なくってスタンスでテレビに映る、内心ニヤニヤしながらな
佐久間はそういうことするタレントをキャスティングするし、タレント側も佐久間に気に入られようとメタなトークして佐久間に忖度する
ゴミだよゴミ 佐久間って女のエロ利用したミソジニーの笑いしかできないやん
つべのサムネ見たら酷いもんやで >>94
ウエストランドは井口が全てを担ってるのが残念やな
河本のキチガイっぷりがもっとおもしろくテレビサイズでいじられるように定着できたら跳ねそうやけど 横アリ埋めるって普通にすごいわ
行こうとは思わんかったけど
あれに1万人以上行って配信もあったんやろ? あちこちとか午前0時とか、若林を称賛させないとダメな番組になってるな >>128
佐久間ってゴッドタンの人間でしかないのに異常に持ち上げられてるよな
松本人志がアドバイス聞くぐらいやしなんかあるんか トークサバイバーって2やってもキャスト入れ替えるくらいしかどうしようもないんじゃねーの?
インシデンツ?と横道ドラゴンは論外だった
中途半端なクラスの芸人集めてあんなことやっても何も面白くない 佐久間とかいうやたら芸人が名前が出すけどワイは知らない謎のおじさん >>131
そら視聴者確保のためやろ
お笑い好き以外に見て欲しいから星野源なんやろ >>132
腐すための熱量に草
アンチスレとか書き込んでそう 来週の佐久間のラジオにウエストランド出るからこの辺バカにしてほしいわ >>134
刺青消された時点で多分タイタンは河本の売り方に迷いが出てるな
SMAあたりがベストな気がする >>145
失敗したんやわマーケティングにおいても どうせなら山里とDJ松永と西加奈子も呼んで酒飲みながらトークしろ 素人が裏回しとか専門用語使ってお笑い(バラエティ)語りだしたのは半分若林と佐久間のせいだと思ってる
メタ的な笑いに行き過ぎやろ 若林が適当にアイドルの話しとけばアイドルファンで再生数稼げるからな
ほんまちょろい てかゴッドタンってそんな凄い番組ちゃうやん
アメトークとか水ダウとか色々あるのになんで異常に佐久間だけ持ち上げられるんや >>152
さすがにそんな最近やないやろ
もっと昔や >>156
加持も藤井もだいぶ持ち上げられとるけど
佐久間はオールナイトニッポンで結果出しとるからな >>132
ゴッドタン確かにカンペ弄りからの佐久間登場よく見るわ
あれ佐久間を気持ち良くさせる接待やと思うとなんか悲しくなってくる >>156
やっぱ社外イベントできるってのが強いんやない?
さいたまスーパーアリーナ簡単に埋められんわ >>146
絶対やらないわ
そこ期待してたら時間の無駄やと思うで
ワイはまた売れたから芸能界に迎合するスタンスでマイルドになった井口を永野がブチギレるの見たい オールナイトフジコってスタッフがJDとエッチするための番組? >>156
ゴッドタンから出てきた芸人多いからな
イグジットとか三四郎とか 若林の「俺気づいちゃいました」みたいな感じでネチャネチャ喋るの嫌い
お笑いの裏側語りとかも要らん 若林が出てる実は陰キャなんですよ…みたいな芸能人集めて話すやつの方が無理
もうそういうキャラちゃうやろ若林 ゴッドタンは年に数回の場外ホームラン打つくらいやな わいはドルヲタやから知ってたけど眉村ちあきもゴッドタンから軽く売れたしなあ
なんだかんだ見つかる番組にはなってるよな >>11
最終回で混ざるんやろうなと思ってたら4話で混ざるんか >>167
あちこちのこと?陰キャトークなんてしてなくね テリー伊藤
マッコイ斉藤
佐久間宣行
加持
藤井
片岡
この辺は何十年後かには教科書に載るレベルやろ >>163
永野のデドコロすき
でもseason2は中盤に井口呼んだせいで残りの回方向性見失ってたやんけw カンペ弄りで佐久間映るの最近減ってる
爆笑太田に言われたりして凹んだのか知らんけど
あちこちオードリーとかでもカンペしか映さずに佐久間が映らないようになってきてる
明らかに画角が変わったで >>44
面白エピソードもなんか苦悩とか感動的な感じにアレンジしてるのが好かんかったわ >>167
あれは陽キャになろうとして髪型変えたけど失敗したからまた陰キャ営業に戻っただけやで ゴッドタンとかここ数年見てないわ
曇天三男坊を雑に弄って結局売れなかったらへんで記憶消えてる
TCクラクションが今熱いコンビなの最近知ったわ >>60
最早ゴッドタンより佐久間のYouTubeのがおもろいしな >>166
「あのさァ、俺歳取ったからかなァ、最近思うようになったことがあるんだけどさァ」←若林はこれでトーク始めるの禁止にしろ 何の情報も知らんけどスレタイから分かる身内感すごいね >>175
>>176
なんやそれって思ったら若林と水戸アナかよ
お前らそんなん見てるんか >>167
午前0時の森しばらく見ないうちにおぞましい改悪喰らってて草枯れる >>160
オールナイトニッポンとか個人で出まくっとるし秋元康お気に入りやし
まあ色々要因はあるか >>173
まさかワイ以外にデドコロ聴いてるやつおったとは草なんだ
永野ガチでおもしれーけど陽の目は見んよな >>187
見てないけどCMとかTVerサムネザッピングでだいたいの内容くらい分かるやろ >>180
あいつ女を前にして照れるしか芸が無いしな
加持と佐久間が可愛がってるけどマジで加持と佐久間が可愛がってるだけ 久々に若林と星野見たけど、もはやこいつら誰って感じだったわ >>189
秋元のお気に入りだから始まったのがオールナイトやしな
秋元の最近のヒット作は佐久間やろね オードリーのラジオ聴いてたけど若林の陰キャ営業がキツくて聴かなくなったわ >>151
むしろ脱出してからのがおもろかったやろあれ >>191
見てないのにそんなに詳しいんかすごいな
わいラジオもだいぶ前に聴くのやめたしアイドル番組の若林しか知らんかったわ >>63
追い込んだ先に見える人間性ってのはバラエティ番組の昔からの鉄板やからしゃーない オールナイトはひめちゃん日記と花びら大回転やってた時がピークやろ >>174
たしかにカンペだけ映って佐久間は映らないようになってきてるけど
番組のラストにグッズ販売のトークでガッツリ佐久間出てきて佐久間主導で喋ってるから意味ないと思う 若林って5chだと異常に嫌われてるよな
人見知りをあき竹城と松本明子に矯正されて陽の感じ出すようになった辺りから嫌われだしたからやっぱ裏切られた感覚? でもしくじり先生の若林は好きだよ
若林吉村澤部平子でパス回ししてれば誰かが決めてくれる安心感 佐久間がネトフリとかDMMとかでやたらやりたがるドラマとお笑い混ぜた奴
ドラマ部分クソおもんないよな >>205
これやろな
同じやと思ってたのにそっち側にいくんかって気持ちなんやろ オールナイトフジコよりブクデビの鎖骨飲料とか乳首占いの方がエロいし面白い そら(いけ好かないやつらが集合してたら)そう(なる)よ >>205
陰キャが結婚して子供も産まれたから出来ない人達は嫌うやろ >>205
お笑いの裏側ばっかニチャニチャ喋るからだろ
ラジオでだけ喋ってる分にはマシだったのに表のテレビでもそれ喋り出してるからな
あと美人と結婚もしてんのにいまだに陰キャアピールは無理がある 鬼女の正論
芸能人とYouTuberってそいつらも支持層も同類だよね
個人崇拝でカルト宗教と同じじゃん
気持ち悪い芸名()や名前隠しの通名を当たり前のように使って、普通の人より異常に顕示欲や性欲が旺盛な奴らだし
犯罪不倫の温床だし子供に悪影響な人しかいない
芸能界解体してもいいでしょ
どちらもなりたがる奴もその親族一同、事務所や関係者全員頭おかしいから
せめて他国みたいに芸能人税導入しないと
>>1,2-10 マジ歌はもう終わった方がええわ 今年のやつマジでつまらんかった >>205
いうて昔からアンチスレすごかったし
そこではないやろ 佐久間はノブロックTVとか見ててもカメラ意識しすぎなのと
露骨にタレント依怙贔屓てるのが印象悪いわ
なんなら
二瓶さんにボディタッチまでしとるからな
あんなんセクハラ以外のナニモンでもないでしょ バカリズム山里若林岩井←こいつら推してた奴って今誰に乗り換えたの? 3人とも嫌いじゃないし星野源は寧ろ割と好きな方だけど3人集まると名前見ただけで反吐が出る様な組み合わせ ゴッドタンやノブロックtvに湧いて出てくる女タレントってどういうツテで集めてんの
やっぱ特別にしてもらってんのか 佐久間アンチ軍団
爆笑問題
霜降り明星
ミルクボーイ
あかん佐久間シンパ業界に多くて打線組めへん >>223
基本的に売れて無くて暇なやつやろ
まだほぼ出てない若手とか売れてないアイドルとかで数回してるイメージや >>213
隠キャアピールはもうしとらんぞ
あと美人と結婚したかどうかはわからんやろ みりちゃむ跳ねたから擦りまくってる印象やったけど二瓶ってそんなに跳ねたんだな
もちろんトータルテンボスとぶろっくがおもしろいの前提やけど
https://i.imgur.com/21887jg.jpg >>227
太田の佐久間弄りは三谷幸喜に対するものと似てへん? ゴッドタンのアイドル出てくる回が嫌いやわ
アイドルが無理やりキャラ作らせられてマリオネットになっとるのが伝わってきていたたまれやんくなってくる
茶番としても楽しめやんわ >>219
こいつらに総じて言えることなんやけど
日陰者で妬み僻み嫉み偏見毒舌妄執が面白かったやつらってポジション上がってパワー持っちゃうとあかんね
以前はカウンターとして炸裂してた持たざる者の笑いが成立しないのに成立してるように見せかける虚が見えてしまうから
有吉もそうだし
こいつらの偏見や妬みの攻撃性を「おいバカが何言ってんだよ」っていう見方だったのに
こいつらが上になっちゃったから何言っても周りがイエスマンになってしまって「はえ〜、その通りだ!」ってなっちゃう
ウエストランドの井口もじきそうなるだろうな 地位も名誉も金も手に入れてまだサブカルのスタンスで謙遜するのキショいでホンマ
メインストリームに乗っかってるのにその臭みを消すためにサブカルを利用してる お笑いを語ったり分析するノリは前からあったけど芸人のyoutubeが増えたり佐久間が目立つようになったここ数年で一気に加速した感はあるな
爆笑太田はそういうのが大嫌いだから佐久間も嫌い
まあ最近は喧嘩しながら共演してるけど >>237
ちょっと分かるわ
松丸回もあんま好きじゃない 星野源←自分のことを面白いと勘違いしたアーティストとかいうこの世で一番おぞましい存在
若林←人を面白くするプロ
佐久間←人を面白くするプロ
面白く調理される人がいない >>241
個人的にラランドがどっちもボケてどっちもツッコんで変にふざけても無いし好きな回やったけどトータルは圧倒的やったわ お笑い論語る番組ばっかやってるよな若林上田が好きならミニスカート陸上とか出ろよ >>244
これやな
若林ってメインじゃないんよな >>238
日陰者で妬み僻み嫉み偏見毒舌妄執が炸裂しとんな >>237
ワイは嫌いじゃなかったけど、ノブロックTVとかそればっかりになってきて飽きたわ テレビのくそ芸人バラエティが嫌でネトフリに逃げてんのに最悪やね
YouTubeといっしょ >>244
星野源→そこそこのアーティスト
若林→サブカル系、アーティスト気取りのバカ
まあこんな感じやな >>227
太田は好きすぎるが故の嫉妬やであれ
三谷幸喜への感情と同じ
嫌い嫌い言ってるけど本音ではすごいと思ってて自分にもかまって欲しいのに相手してくれないから拗ねてる
相手したらコンプが爆発して相手が嫌がることを言ってしまう
好きの裏返し
だって太田は高田文夫とかガースーとかテリー伊藤に対しては何にも言わないし寧ろリスペクトしてんじゃん
演者でもないのに売れない芸人より表出てる作家とプロデューサーやで?
演者でもないのに出るなが芯通ってるならそいつらにも噛み付かなアカンけどそれをせず佐久間にだけキレてる
もっかい書くけど好きの裏返し >>202
ワイはコーナーなら東洋一のツッコミ春日、しんやめ好きやけどな >>253
テレビは選択肢無い時あるけどネトフリなんて見なきゃええだけやん >>223
普通に業界のツテでしょ
紹介だったり売り込みが中心なんじゃないの
ノブロックTVに大槻ひびきまで出てきたのはびっくりしたけど
「セクシー女優はこう使ってもいいやろ」みたいな職権濫用的な指示だしててそこもキモかったわ
結局動画ではモザイク処理かけてたしな
パワハラとかセクハラでそのうち告発されても不思議じゃない あと若林はあちこちオードリーでゲストを立てるためにトークのオチを春日sageに頼ってるの良くないと思う
「ほんとコイツ何も考えてないんですよ」みたいなの
コンビは夫婦とは言ったものだけどこれが夫婦ならモラハラやろ
同僚の前で妻をsageることで笑いを取ろうとする夫そのもの
若林モラハラ気質あるんじゃないの >>235
トータルテンボスの動画は芸人としての地力が出てただけやからな
フォーマットとトータルテンボスの相性がめちゃめちゃよかったのを二瓶ちゃん気に入ってゴッドタンのフォーマットで擦り倒そうとしたりして結果微妙な動画になっとる >>251
持たざる者のカウンター芸が機能しなくなるってのは間違っちゃいないだろ
実際、有吉も若林も山里もマイナーチェンジしてるし >>266
youtuberにパクられてマジギレしてるのダサい あちこちオードリーで安村が若林イジったら受け身取れなくてやばい空気になってたわ >>265
モラハラ気質はあるで
高圧洗浄機のパーツ云々で奥さんに理詰めしたりするからな >>267
それは二瓶ちゃんの人柄の良さと下ネタへの耐性がトータルテンボスとの回で周知されたからやろ
二瓶がアイドル的人気を得たのもあるけど
面白さとはまた別だと思う
トータルテンボスがすごすぎた 佐久間にしてはバキ童にオファーするの遅かったな
自分で発掘したわけではないからそこまで思い入れないか >>262
佐久間のいないゴッドタンスタッフなチャンスの時間おもろいし有能なんちゃう? >>274
それはそうやな同意や
改行キショいけど 今度のスペシャルウィーク星野源やろ求めてないんやけどな 設楽が日村に指示出しして女の子とデートさせるフォーマットってあれ考えたのも佐久間なんか? バキ童っておもろいか?
65点をずっとメリハリなく出来る奴って印象
喋りでもリアクションでも >>265
若林と井口は困ったらすぐ相方落として場を収めようとするよな >>279
佐久間のほうはウエストランドだから楽しみやけどオードリー星野源はおもんないね >>259
媒体まるごと腐っていくんだよ
YouTubeだってテレビの屑芸人がテレビとおんなじことやり出して結局避けられてきてるやろ >>281
バキ童はトークが普通におもしろくてスタッフ何人も入れて企画も強いからこそやな
単独行ったけど春ヒコのネタは実際普通やしバキ童が出てる佐久間の動画も見ようと思わん >>287
YouTubeも選択肢無数にあるんやから見たいやつ見るだけやろ 永野はテレビで俳優にビンタしたのを武勇伝みたいに語ってるの除けばスタンスブレてなくて素敵だと思う この番組自体まんさんがターゲットやろ
おっさんのお笑い評論家がシュバってるの滑稽すぎるわ バキ童はYouTuberにしてはかなりおもしろい、ってのと
ネットミーム自ら主催ってのがガチの日陰者の童貞と親和性高いんだろうな
芸人としては飛び抜けちゃいない
YouTubeという媒体に合ってるんだと思う
テレビみたいにサイズ決められて「はい、ここで笑わせて!」っていう爆発力やテンポには至っていない >>283
井口が相方貶める→しゃーない
小宮が相方貶める→しゃーない
平子が相方貶める→しゃーない
若林が相方貶める→ブレイクのきっかけは春日の癖になに調子こいてんねん? >>286
いや持たざる者やん永野
人気もなければ番組もない
ゲストで出てカウンター芸炸裂させて爆笑とれるポジションに自らいる
ポップさ捨ててる >>265
春日の浮気以降
その辺が特におかしくなってるわ こんなしょーもないもんはアマプラやHuluに任せときゃええんや ネトフリそういえば月末にワンピース実写版が配信開始やな
爆死しそー >>298
正直、出来が良くても爆死するパターンちゃうかな
ダメなら当然爆死だし >>265
ラジオでネタにされてるこういう春日ファってマジでおるんやな >>265
実際若林本人もクソ夫熟年離婚を危惧してなかったっけ? 若林はひまわりと子犬の7日間でクソみたいな演技した挙句アカデミー賞で大滑りした時が全盛期だった あとTwitterのアイコンannkw配色にしてる奴車にどうでしょうステッカー這ってる奴くらい気持ち悪い >>294
井口「僕がコイツに言ってるの可哀想〜、ってよく考えてみてください。あなたの会社の一番仕事できない奴が遅刻、欠席、来たら酒臭い、そんなやつにあなたの給料の半分が毎月取られてると思ってください!僕がブチギレるのもわかるだろ!」 あちこちオードリーでやってることって短期的には良いかもしらんけど後々やばそう
毎週お笑い裏側語りって異常やろ バキ童は芸人というフィルター越しでみるとややつまんないぐらいなるけど一般人にしては面白い方だよねってポジに上手く入り込んだなと思う オドオドハラハラは面白かったけどな
レギュラー化するんやろ? >>310
ゲストを偏見でバカにする番組やろ?
炎上しそう >>308
4月に始まった番組にその批判なら分かるけどあちこちってもうすぐ4年やぞ
それにそんなに裏側語ってないやろ 佐久間と松永と岡部でやってる奴の地上波版面白かったけどparaviに課金したくねえ 佐久間一行って一体誰が求めてるの?
秋元康に気に入られたからごり押し? >>309
YouTubeだからいいんだよ
視聴者が日陰者だけになるから笑わせやすい
テレビみたいにどの世代も見る場合はまず女は笑わないしネットに疎い層も笑わない
だからテレビは難しそうではある
テレビはどうしてもある程度は万人にウケるようじゃなきゃあかんからね >>286
あんなもんあぁー佐久間さぁーんの佐久間の部分が永野になっただけの宗教やで オールナイトフジコ楽しみに毎週見てるのこのスレでわいだけやろ
森田伊東峯岸村重みんなええ仕事してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています