呪術廻戦が飽きられた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無理難題の縛りを対価にすることでなんで結果を前借りできるんですか〜?w 無理難題の縛りがまかり通るなら、「虎杖が宿儺を倒す」という無理難題を縛りにして虎杖に宿儺倒せるだけの力もたらせることが可能だけど
使ってない人、全員バカです!w ワイ今更アニメ見始めたんやが普通に面白いな
渋谷事変楽しみや 流石に信者サイドも理解してない話を面白いと思えは無理があるよね?😅 五条と夏油がイケメンってだけで見る価値ある
パパ黒も面白いし 宿儺vs五条とかいう作中で最も盛り上がらないといけないイベントが絶妙に滑ってて悲しい この漫画の提示する戦闘のルールとか解説とかってみんな理解して読んでるの?わいはわからないから流してる 天使にクビチョンパして気絶させても、誰も傷つけてない判定喰らってたのにはニヤケが止まらなかった☺ 死滅回遊ってキメラアント編みたいな接敵→即死闘みたいなヒリヒリ展開を描きたかったんやろな
残念ながらその技術はなかった 最近読み始めて京都校交流編まで読み終えたけどけどどこから面白くなりそう? 領域展開がよーわからん
必殺必中なら出したもん勝ちやん
なんて皆先手必勝で出さんの? 呪詛師れ人間を殺してくることがわかっている存在を認知しながら
術師(主に五条)はなんで警察みたいに事が起こらないと動き出さないのか >>21
領域展開は相当の実力者じゃないと習得できない技術や
しかも一日に何回も出せるものではないから効果的に1回で決める必要がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています