X

【悲報】北九州のコストコ駐車場で生後8ヶ月が熱中症で死亡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/26(土) 18:11:44.71ID:xggIdSTgF
26日午後1時ごろ、北九州市八幡西区のコストコホールセール北九州倉庫店の駐車場に停められていた車内に生後8か月の男の子が放置されていると消防から警察に通報がありました。男の子は病院に運ばれましたが約40分後に死亡が確認されています。

病院で死亡が確認されたのは北九州市小倉北区井堀の中山喜寿生(なかやまきずき)くん、0歳です。26日午後1時頃、母親から消防に「生後8か月の男の子が息が苦しそう」「顔面が蒼白だ」と通報がありました。消防が駆けつけたところ、北九州市八幡西区のコストコホールセール北九州倉庫店の駐車場に停められていた車の中で中山喜寿生(なかやまきずき)くんを見つけたということです。

警察によりますと、現場には父親と母親がいましたが、中山喜寿生(なかやまきずき)くんは車内に放置されていた可能性が高いということです。警察が父親と母親に当時の状況など詳しく聞いています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況