ブレイキング・バッドのハゲ「家族のためとか言って、結局家族の迷惑しかしてません」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジェシーとかいうハゲのがやばいやろ
親に恵まれなかったから親父をウォルターの中に見てる設定だけど実親はかなりまとも ハゲ癌やし滅茶苦茶したれ!
それを楽しそうとふんわり見てればいいだけなのに
ドラマ内の家族の心配するとかお前大丈夫か >>4
シーズン2からシーズン4は家族の問題ばっかやんけ
癌と闘いながら暴れるシーンなんて最初と最後だけやん あのジェシーの実親のどこがまともやねん
弟が大麻吸ってることなんて知らずに
ジェシーと向き合いもせず逃げてきた結果やんけ 家族の問題なんてオマケでウォルターとジェシーが無茶苦茶するの楽しむドラマやから肩の力抜いてけ もうちょい安直ななろう展開が多いほうがよかったなあ
トラブル多すぎて観てるのキツイわ ハゲの趣味の鉱物自慢するけどハゲの方が詳しくて微妙な雰囲気になるとこが好き 家族のためじゃなくて結局自分の為だって最後は言うてたやん
王になりたかったんだって 家族パートほんとつまんねえよな
シークバー早送りしたい欲にかられまくって辛かったわ 【悲報】ウォルター・ホワイトさん、手製の機関銃でプリケツ大往生 ジェシー「うぅ...子供がまた死んだ...」
ウォルター「残念だったな…私も悔しいよ...」
〜数分後〜
ウォルター「〜♪(シャワー浴びながら陽気に鼻歌)」
ジェシー「!!!」
これ好き あの車の中でメス作ってるシーンで
ジェシー役の人がこんな経験なかなかできないよな、みたいなこと言ってたのが印象的だったとかいってたな ジェシーに教えた通りピカピカに手入れされてる調理場を見て満足げに死ぬ
本質的になんも反省してないのがいいよね >>10
ウォルターのジェシーが滅茶苦茶する部分なんて全体のごく僅かじゃね >>3
まともそうに見えて子供2人共ヤクに手出してるから
実際のところかなり問題あるんやろ ブレイキングバッドよりもスパナチュを語りたい
あっちの映画見てるとアメリカ人と日本人の違いってのが創作からわかるわ >>24
あんな女向けドラマ語るレベルじゃないやろ スカイラーと別居しだした辺りからこのドラマの目指す方向報われる展開やないんやなと察し出して初見の時一旦見るのやめてもうたわ ウォルターがクズすぎるからスカイラーにはある程度同情できたけど
テッド関連は擁護できないレベルでスカイラーもクズすぎて正直イライラしたわ 最初からガスの言うとおりにしてたらそのうち表の地位も貰えて良い立場に行けたんだろうなとは思った
全部ぶち壊してくのがあれなんだが >>28
ウォルターの存在自体がリスク大きすぎるから
どのみち消されてたやろ >>28
ウォルター「ん?何で毎週末1000万売れてんのに俺たちは250万なんだ?」
ウォルターの特大自尊心に火がついちゃったからな ウォルターはプライドの塊みたいなモンスターだからどの道誰かの下で満足に仕事するなんて無理なんよ ソウルが罪を受け入れてジミーに戻ったの良かったな
結局アルバカーキ騒動で生き残ったのジェシーとソウルだけや 癌になってしまった
長年教師として真面目に働く
アルバイトまでしてる
障害者の息子(良い子)がいる
美人の奥さんと長年連れ添ってきた
こんな感情移入しやすい設定なのに視聴者の誰にも愛されて無いの草生える >>34
でも満足して死ねたのはウォルターだけやで どんな場合でもあのプライドの高さは問題だわな
インドの偽札映画がまんまブレイキング・バッドだけど割と面白かった
悪いとこ削ってるわ 主人公 ←ハゲ
相棒 ←ハゲ
義理の弟 ←ハゲ
トゥコ ←ハゲ
ガス ←ハゲ
マイク ←ハゲ
ソウル ←ハゲ
このドラマハゲ達が暴れてるだけや でもジェシーがガスに逆らわなければ家族にもバレずに金稼いで上手くやってたよな
ガスもマイクも幸せに暮らせてたんや >>38
ソウルレベルでハゲ扱いならワイもハゲって事になるんやが😅 ジェシー「子供を利用するやつだけは許さん!クズだ!😡」
薬売ったり科学者を撃ち殺したりしてるやつが自分勝手すぎん?
ウォルターのほうが筋は通ってるやろ ゲロはいてつまって死んだジェシーの彼女がすげーかわええ ガスが超人過ぎてだいたいなんでも上手くいくようにしてくれるからな
表の地位手に入れて嫁子からの尊敬も手に入れつつ裏じゃ麻薬ラボのトップに行くルートもありえた ガスの人ってガスのインパクト強すぎてガスみたいなキャラしかやらせてもらえなくなってね? ウォルターやガスが人気あるのはわかるけど
ジェシーが人気あるのはマジわからん >>41
これは視聴中ホンマにずっと思ってたわ
自分の中で善悪のバランスをとるために善行を働く悪人はよくいるけどそうやないからな
ジェシーはあまりにも想像力が欠如しすぎてる >>42
ググったらピンク乳首おっぱいとマン毛流出しとるで ジェシーはご都合キャラやろ
ウォルターだけだと話進まんから >>46
最初に登場して映画まで何年たってると思うんや
普通におばさんになるのは仕方ないやろ >>42
あのシーンの後ウォルター役の人暫く涙止まらんかったらしい 👴「ウチの中に殺し屋おるかもしれんなぁ…
せや!隣人けしかけてチェックしたろ!」 でもあいつ序盤に地下室で一人殺してるのにその後平然としてるからな
サイコパスだろ >>55
ホンマは殺さず解放しててシーズン1終盤に出てくるんやろなあと思ってたのにいつまでも出てこなくてびびったわ ウォルターが最後に全部自分のためだったって言うのがええんよな死ぬ直前じゃないと素直になれないおっさんなんや メスの後遺症ってエグイな
ジェシーはメスやってるのに綺麗な顔でおかしくね サラマンカの人 最近なくなったってニュースやってたぞ そら家族のためじゃなく自分のためにやってたんだから迷惑かけてもすまんなの精神や スカイラー役の人誹謗中傷凄かったらしいな
ウォルターの邪魔するな!って
アメリカ人どうなってんの?日本じゃおしんの時代で終わったろ トッド?やっけ
映画でメチャクチャデブになって笑ったわ 麻薬捜査官の義理の兄は
事件の全容を辿ったとき
とんでもないマヌケとして扱われるんだろうな 最初のヤクの売人みたいなやつを溶かしてた時がピーク >>69
肝心のジェシーも老けてるし回想シーンのウォルターもなんか頭でかいしで編集もうちょい頑張ってほしかったわ 誰かのためってのはほぼ言い訳でしかない、ただの自分のためってのはなんでもおなじや >>70
実際最初に完全に施錠されて荒らされた形跡もないところからフラスコ盗まれた時に管理者疑わないのは無能過ぎて草 >>72
ジェシーの友達の痩せてる方も老けすぎて爺さんみたいになってて最初誰か分からんかったわ ウォルターとかガスとかヤバすぎる極悪人やのにワルっぽいの感じさせんの凄いわ >>37
1話のクラブで揉め事起こすシーンが雑すぎて見るのやめたわ
面白そうなドラマだったけど稚拙そうでもあった ホワイト先生が結局家族じゃなく自己顕示欲で犯罪したって独白してるけどシーズンが続きすぎて引き伸ばした弊害じゃんって思った
後半でキャラがぶれたけど最初は間違いなく家族のためだったよ >>79
ホームセンターの売人に「ここは俺のシマだ出ていけ」って言った辺りから道踏み外し始めたよな >>44
ファークライ6のラスボス的存在で出演しててガスっぽい貫禄たっぷりだったわ
ただアクションは一切せず勝手に死ぬキャラだから、この配役はプレイヤーからしたら迷惑でしかなかった 序盤ワイ「このハンデある息子が物語のカギになりそうやな」
微塵も関係なかったンゴ… >>81
ジェシーの彼女を見殺しにしたときからかなって思ってる >>79
いや家族のためでしかないなら富豪に援助受けて終わる話やん
最初から一貫して男のプライドの話やで ずっと観たいと思いつつ観れてないドラマや
アマプラ無料になるかもと思うとつい待ってしまう
みんな普通にレンタルとかして観たん? >>79
いや序盤の時点で旧友からの援助の話断っといてメス作ってるんだから
間違いなく家族第一ではなかったやろ
シリーズ全体で徐々に浮き彫りになってくるウォルターの支配欲に通ずるけど
自分が家族を養っているという実感が欲しかったんや
異常なまでのプライドの高さもあるが >>87
自分がいい治療を受けて長生きしたい訳じゃないでしょ
最初から家族に金を残すのが目的よ >>88
諦めてネトフリで見ろ
どうせスピンオフも続編もネトフリしかない >>91
金を残したい気持ちも嘘じゃないけどそれ以上にいい父親だったと思われたいのが一番の理由やけどな >>91
援助受けてメス売ればメス代金丸々残るやんけ >>89
メス作るのは家族に金残すためだろ
ちゃんと見てんのかお前 >>96
ウォルターの自尊心が優先されての行動が終始あるのにそれは逆に見てないやろ >>93
メス売って稼いだお金でいい父親だったと思われたいは草 ウォルターはメス作り1回断念しとるからな
断念したのに治療に大金が必要になって援助断ったからメス作る必然性が生まれた
金残すのは二の次や ウォルターは表面の態度だとジミーを軽んじがちだけど結局やめ時はジミーの提案したときがベストだったしアドバイスには従ってるんだよな ウォルターは将来のこと考えてるようで何も考えずにメス作り始めたからな
金残したところでどうやって渡すかとか、
マネー・ロンダリングとか、その他諸々何も考えてない >>98
まあバレずに死ぬ予定だったから
その結果が息子からの早く死ねよなんやけど 関わった奴全員不幸にしてるくせに本人だけはあのまま癌で死ぬよりずっと満足な人生送ったの草 ベターコールソウルがクソ兄死んでからの面白さは本編超えてると思うわ >>104
ガスがラロにビビりまくってたの草生えたわ
でも最後のラロにトドメさすのはガスじゃなくてマイクがよかったわ
ただの裏稼業のビジネスマンが麻薬カルテルのゴリゴリの武闘派に
一騎打ちで勝つのはさすがに無理がある マイクも元警官ってだけでヨボヨボのおっさんだけどな ベターコールソウルの兄貴絡みはみなくなる理由になるくらいクソだわな
遺産ぐらい残すパターンだと思ったわ
あの元嫁もクソ >>106
高校教師のおっさんがメス界の神になるのはいうほど現実的か スピンオフの正直クソおもんなかったけど人気なんやな 家族を愛しているってのは嘘ではないけどその思いの分だけ足枷になっていると責任転嫁しているし巻き込んでも「自分も苦しんでいる」で反省してしてねーのヤバいよな
メスと暴力で科学的野心と失われた青春取り戻してウキウキになるの可愛いけど 終盤のガイジと化したウォルおじほんま嫌い
ハンクへのバレ方もガバガバやし テーマがあれだから持ち上げられがちだけど
ダウントン・アビーのが優れたドラマな気がするわ ベタコそこそこ好きやけどちょっと嫌な奴程度のハワードが可哀想すぎて嫌やわ
調子に乗るキムもムカつくし >>122
嫉妬に狂って必要以上にやりすぎて取り返しのつかないしっぺ返しくらうってのやりたかったんやろけどいくらなんでも長すぎ なんやかんや最高傑作と言っていいドラマやわ
ベターソウルも良かったけど兄との関係が重すぎて見返す気にはならんな >>104
ラロがソウルの自宅にやってくるとこガチでピークのピークよな
それまでハワードいじめコメディで見せといてからの突き落とし >>122
ジミーとキム、それぞれ別ならブレイキングバッド(道を踏み外すこと)もそこそこでどちらかがフォローして留まるんやけど
二人で突き進むと悪のシナジーがやばすぎてまさに嫌がらせハイになってエスカレートしますって堕ちる様というのがリアリティあって良かったけどね アメリカのこの他のシリーズドラマって途中から何やっているのかわからなくならないか?わいはいちもそうや >>125
度は越してたけど一応ハワードとのいちゃいちゃしてた頃にはもう二度と戻れなくなったのが絶望感あって好き >>124
キャラクター心理の描写の深さやメタファー的演出の妙、これらのノウハウは明らかにブレイキングバッドで培われたもので凝ったクオリティとその効果や技術はBB以上だったよ
演技、脚本、劇伴とか映像作品としての見事さはベターコールソウルの方がエグいほど磨きがかかって遥か上のクオリティですよ トイレに本置いてあったせいで正体バレるの大ポカすぎて笑うわ BBよりベタコの方が映像作品のクオリティ高いのは結末が決まってるからそれに向けてのシナリオ作りと演出がより練られて総合的に詰めていけたってのもあるだろうけどね >>129
ベタコはエンタメとしては序盤は山場が足りん気がする
ブレイキングバッドみたいな序盤から見終わったら次、次ってハラハラ感あんまないわ サンドパイパーが云々で眠くなるわベタコ
ガス、マイクパートは好き ベタコはあのスタッフ特有の尺稼ぎが最初から全力だから
全肯定できるドラマじゃないわ ベタコのおばあちゃん悪者に仕立てる場面だけは胸がキューッとなるからもう見たくないわ ブレイキング・バッドは中だるみエグいし登場人物の性格コロコロ変わるのがね
最高傑作とは言えんわ >>136
全部見たけどシーズン5で終わりでよかった
それ以降虚無 >>132
まあいわゆるタメ回だからねえ
不運持ちで手はかかるが人間的魅力のある弟ジミーと
厳格で面白みのない人間だが社会的ステータスの高いチャック
この二人の愛憎入り乱れるドラマ性のある関係性を描くにはシーズン1くらいはかけなあかんかったんよ >>137
ブレイキングバッドで性格コロコロ変わる言うてたらプリズンブレイクなんか見れたもんじゃないわ >>139
チャック編にシーズン3くらいまで使う必要はなかったと思うわ
そのせいで完結するのにコロナ禍跨いじゃったし 個人的に近年最高傑作の海外ドラマは
ピースメーカー
ブレイキング・バッドのスタッフが作ったスニーキー・ピートもそこそこ面白いからおすすめ
ただやっぱ尺稼ぎが鼻につくんよな 普通の教師が化学の知識で成り上がって裏社会で無双する話だと思ってたら言うほど無双も成り上がりもしなかった >>135
サンドパイパーの訴訟なあ
ジミーにとっては旨味はなかったにしてもそのまま誠実に取り組めば評価は得られてまともな人生が待ってたし
キムも顧問弁護で続けたらエリート弁護士のまま社会的弱者救済の夢も叶えられた
どちらにとってとキーとなる出来事やったな
うまいこと作ってるわベタコ マイクと駐車場で会話して、スモークインザ歌いながら終わる回
「主人公の覚醒回やなあ」って思ったら
そうでもなかった >>145
ピースメーカー言うほどやったな
親父は良かったけどジュードーマスター関連あんまり ベタコは最終シーズンナチョ死んでからしばらくダレた記憶があるこの >>145
近年最高傑作はラスアスやなぁ
ホモ回以外文句なしだわ >>145
ボッシュ見たらどうや
刑事ドラマやけどハードボイルドでええで
10点はないけど常に毎話8.5くらいある渋いドラマやで
一応シーズンも完結してる サングラスにハイゼンベルクとかいうダサすぎる中二病に描いてるんやろけど、
日本の視聴者あれ見て「かっこいい…」って思ってるから全く話が噛み合わん >>150
まぁわからんでもない
あれはマーベル系のドラマと比べると面白さがわかるタイプのドラマ アメリカでもブレイキングバッドは評価されているんか?
4chとかやとどうなん? >>154
ボッシュより元ネタのザ・ワイヤー見てほしいわ
今はU-NEXTにしかないけどこっちの方がリアルや ハウスオブザドラゴンもおもろかったな
ゲースロみたいなスロースターターって感じではなく割と早めにド派手なことしてくれるし >>151
最終回はともかくショッピングモールの話まるまる蛇足だったな >>158
傑作として1番に名が出るくらい
ブレイキングバッドあんま評価してないの日本くらいやで わいXファイルみたいなオカルトもの見たいんやけど
海外ドラマでなんかおすすめないか?
FRINGEは主人公グループが一人も好きになれなくて
プロジェクトブルーブックは単純につまらんかった >>164
評価はされとるやろ
そもそも海外ドラマ見る層しか見てないだけで ボッシュはわりと面白いわな
元ネタ言うならザ・シールド辺りも見ときたいとこ >>158
BBはむしろアメリカでmasterpiece言われてるぞ
全ドラマ、全映画含めても1位だって言う奴が多数おるくらい名作認定 💣車椅子爺の殺意に満ちた表情とチリンチリン連打好き >>160
王が死ぬまでが長すぎだわ
さっさと娘&弟 vs 王妃&息子のドンパチやって欲しかったわ
面白かったの最後の2話だけやな トッドの組織のモブ「トッドはリディア狙ってるの? ヒューヒューwwwww」
トッドとモブ2「うひょひょ」
とかやってたけど
どんだけ全員おはD好きなんだよ アメリカドラマはブレイキングバッド以前、以後に分かれるとも言われとるしな
ブレイキングバッド以降から1シーズン10話くらいで終わる短めのやつ増えた >>171
向こうはちょっとでもロリコン要素出すと社会的に死ぬから熟女好きがデフォなんや LOSTはシーズン4くらいまではおもろいけど終わりに近づけば近づくほど、、、ねえ
まあ楽しませてもらったからええけど つかLOSTはスティーブンキングのSTANDって小説読んだ方がええで
マジでキャラの設定ほぼ丸パクリや
ジェイコブとかマジでスタンドのラリーまんまやし >>172
見てみるわ さんがつ
>>175
これはみたわ 叩かれても仕方ないよね
妻「麻薬で稼いだお金?!嫌ああああああ!!!!離婚よ離婚!」
妻「実は私上司と浮気してるわ!上司が脱税!?まぁ会社維持するためには仕方ないよね協力するわ!」
妻「ハンクが撃たれた!?手術費が10万ドル!?ウォルター払ってあげて!ギャンブルで稼いだ金って嘘考えといたぞ!」
妻「よーし、資金洗浄するぞー!」
妻「いやああああああ!!!あなたハンクを殺したのね!?いやあああああ!!(ウォルターの話も聞かずに包丁で襲いかかる)」 >>179
嫁か娘のガイガイ行動で話を稼ぐ
海ドラの様式美 >>170
ゲースロの歴史や世界観好きやないと退屈やろなぁ
ワイはもう楽しかったわターガリエンの繁栄から混沌へ向かっていく過程が >>181
HBOはもとより量より質やったが他の局までそっち寄りにさせたのはブレイキングバッドの影響や 癌が都合よく除去されたの「あぁ、引き伸ばしなんやなぁ」って思って見てた
案の定最終シーズンで癌発症してるの笑うわ
本来は最初と最後のシーズンだけの話だったんやろな あっちのドラマ見ると全体的に肉体信仰と同調圧力高いんやろうなってのがわかるわ アメリカの役者叩きって日本とか韓国以上にひでえからな
スターウォーズのアナキン幼少期役とかゲースロのジョフリー役とかBBのスカイラー役とか >>187
クリントイーストウッドがアメリカンスナイパーで描いてるやん
原作はネトウヨ賛美のアメリカ思想である「偉大なアメリカ、ヒーローのアメリカ人」やったけど
イーストウッドが全く逆の撮り方してリアルでも原作者が殺されてまさにアメリカのそういう押し付けられる同調圧力であるマッチョイズムの否定を描いてたし >>179
まぁおとなしく従ったり最初から協力的な態度だったら面白くならないからしゃーない ブレイキング・バッドって日本で神格化されてるけどアメリカだと視聴率低かったんよな ベター・コール・ソウルの最終話で囚人たちが「ソウルに電話しよう!」って連呼してたのって
いじめやなくてリスペクトでいいんだよな? >>193
AMCは有料局やからWOWOWみたいなもんやし再放送やサブスクで視聴者伸びたんや
IMDbの投票数だと全ドラマでGOTに次ぐ2位やし人気がないってことは全くない >>194
せやな
チャックが望んだような人間では決してなかったし曲がりなりではあるけどやっぱりそういう犯罪者の味方で人を救っていたって言うシーンや ぶっちゃけてしまうとドクター・ハウスの方が断然おもしろい >>189
ジョフリーは確かにうざかったがもっと暴れてほしかった
個人的にラニスターが暴走してる時が一番おもろい >>194
麻薬カルテル1人で撲滅させたウォルターが神格化されとるからなぁソウルも裏社会の大物と認識されとるやろ ドクターハウスの主演のやつが黒幕で出てるナイトマネジャーもおもろいね
エリザベス・デヴェッキの全裸ヌード遊泳(ただし極小)が見られる神作品 >>196
よかったわ
これから刑務所内で壮絶ないじめが始まることを暗示してる可能性もあるのかと思ってたから不安やった🥺 順調に進むのかと思っても上手くいかないし良かれと思ってやった事が悲劇を招くのがおもろい >>202
ほんまによかったよなジミー自身も弁護士が刑務所にいくことの怖さ自覚しててビビってたしワイも見てて不安やったわ
そこで漸くやってきたことがああいう形で帰ってくるのは泣けるしあの後他の囚人とフランクに業務交代してたからその心配も消えたし >>193
むしろアメリカで死ぬほど流行ったんちゃうの ナイトマネジャーで思い出したけどナイトなんちゃらってドラマもおもろかったな
タイトル忘れた
イスラム系の青年が出会ったばっかの女の子についてって目が覚めたら死んでて殺人の容疑者にされるやつ
殺してないのに警察からはイスラム系だから扱いは雑にされ
親も殺してないって言っても信じてくれてなさそうで
唯一信じてくれたのは刑務所入れられて知り合った極悪人だけ
っていう皮肉めいたスリラー >>206
本放送時はあまり知られずサブスクで一気に人気になった感じやな
鬼滅みたいなもん >>206
リアルタイムで流行ってはいない
リアルタイムだとゲースロとユーフォリアが流行った >>209
アメリカでブレイキングバッドの台詞が流行語になってたらしいけど いちおうリアルタイムで流行ってないとは言ったがリアルタイムで糞ほど評価高かったドラマやでBBは
元からすごかった >>179
この手の要約で対象ウォルターにしてみろや
スカイラーなんか比較じゃないぞ >>211
従来の使い方以外で使うジェシーピンクマンのビッチっていう言い回しがスラングとして流行ったからな
元からヒットしてた 普通にリアルタイムで右肩上がりに流行ってたぞ
ベイビーブルーなんて超昔の曲なのにランキングに出てきたし トッドが子供撃ち殺してひどい空気だったのに
なんとか今後の話まとまって解散したとき
ウォルターが鼻歌歌っててジェシーがドン引きしてたの好き ユーフォリアは日本人ほとんど見てへんやろ
いまの若いやつ韓国以外の海外ドラマ見んからな
若者向けの過激なドラマやし
ゼンデイアの知名度も糞ほど低いからよく分かる 視聴率は最初微妙やったけど最後はギネスレベルやったはず ベタコは長い割に結構ダレるけどラロ対ガスの緊張感は本編越えたと思った >>219
今の人気出るアメドラって過激なのばっかで日本の地上波で流せんしな
強いて流せるとしたらストレンジャーシングスくらい https://youtu.be/wOjg2Zio0YQ
曲やとハンクがウォルター=ハイゼンベルクだと確定させちゃうシーンのかっこよかった 流行りすぎて青く着色したメス出回ってたって話やん
どこまで本当かわからんけど >>224
若者向けかつ過激やから海外ドラマ好きなおっさん、おばさんも見ないってことだよ
感性違い過ぎてゾーン外やから
13の理由より過激やからな
ハイティーンから20代前半がコアな視聴者やし >>226
ガチでブレイキングバッドの真似して捕まった教師みたいなのもおったな >>227
日本の海外青春ドラマはビバヒルで止まってるからしゃーない 「ウォルターの行動には一貫性がない!」
いやそらそうやろジャンプの主人公じゃないんやから >>226
化学製法なんかは大学の教授だかのガチの専門家をサポートにつけた上で
ドラマの影響受けて真似できないように
わざと原料とか製法を違うやつにしてるって裏話はどっかで見たけど
リシンが流行って問題になったらしいな ユーフォリアのシーズン2はガチでビビったけどこのスレでおすすめしても合わなそうな奴らばっかやから興味あるなら見たら?くらいのテンションでしか進められん
20代なら見てくれ >>233
ワイ20代やがユーフォリア楽しく見てるでもシーズン3が2025って遅すぎやろと思う >>231
そもそもアメドラで一貫性のあるキャラいねえわ
ウォーキングデッドとか登場人物全員ガイジや ベターコールソウル過去編やから本編にいないやつ大体死んでるし
キムもどうせ死ぬんやろなぁ
を裏切ってくれたのはよかった >>236
ラロに捕まったあたりからキム死ぬんやないかってドキドキしたのはリアルタイムやないと味わえんかった 人気の海外ドラマをつまらん詰らん過大評価だと言っておけば通ぶれるという風潮 >>234
2024年はゼンデイアのこの映画が箸休めやな
休業中のトムホは彼女が3Pしそうなシーンある映画出てるとか擬似NTRプレイできて気持ちよさそうや
https://i.imgur.com/0ejUFf4.jpg >>239
で、何が好きなのか聞いたら20年も30年も前のドラマの名前平然と出してくるからな ナリ潜めてた田舎白人ギャングが最後に出てくるってのも中々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています