レッド&シロナ「僕らポケモンチャンピオンです」←最高レベル88
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ピカチュウlv88←わかる
ガブリアスlv88←やりすぎやろ じゃあなんや
平均105レベル6匹パーティのボス用意したでお前が育てられるの100レベルまでだけど頑張って倒してね
ってしてほしいんか? レッドは何もしてないからともかく努力値と持ち物ガチとか殺意高すぎる >>9
ルビサファのリメイクでミツルが孵化厳選してたな 久々に銀版駆け足でやったら普通にレッド倒せなくて笑ったわ
昔のワイは頑張ってたんやな 相手の技予測して無効や鮫肌とか合わせてくるようなCPUというほど戦いたいか?って話よ 改造ポケなら普通にクリア後のジムリーダーがレベル100 6体で戦って来るよな >>14
予測どころか後出しジャンケンで行動決めてきそう >>14
bdspのゴヨウのバリヤードがこっちのAC高い方に応じて壁はりしてくるんだよな >>17
ストーリーは相手のモンスター倒したら次出すモンスターに合わせて交代できるからな
CPUがそれやってきたら絶対詰まるわ 初代のキクコも交代するからな。まあ受けだしでもないのに交代する理由はよくわからん >>24
対戦やってみようという気分にさせるような敵を用意してほしいよな ???「行け!フワライド!」
ちからをすいとる / ちいさくなる
バトンタッチ / おにび
かるわざ&オボン持ち
何が楽しいねん サンムーンの御三家全員S遅いから努力値振られとるボスキャラと戦う時被弾増えて地味に辛いんよな
学習装置ONやドーピング前提の難易度や >>29
何もわからずただ漠然と育てるよりかは
このモンスターにこんな使い方あったのかって気づかせて育てる楽しみを与えるのは大事ちゃうか メガメタグロスでバレパンしてくるダイゴが100レベで出してきたら普通に詰むわ そういう制作者側がこういう使い方してくださいみたいなアピールしても案外逆効果やったりするんよな キッズが倒せなくなるからしゃーない
文句があるならやめろ まあカブさんとピカカスでは同じレベルでも種族値に天と地の差があるんだけどね 初代のサカキとか最強ジムリーダーのくせに初戦で使ってくるのイワーク25とかやし とりつかい「フリーザー、サンダー、ファイヤー、カイリュー、ギャラドス、プテラ全部LV100です」 レッドはピカチュウ、リザードン、フシギバナ、カメックスは外せないとしてガチにするには残り二体何したら良いんや?
努力値もしっかりふってるとして ワイキッズは当時BW2チャレンジモードのアイリスまじで倒せなかったな
リメイクシロナとかこのアイリスの倍くらい強いしキッズ勝てたんやろか 今度のSVのDLCって敵のレベルどんなもんなんかね
こっちは100ばっかでしょ? >>39
カビゴンとダグトリオあたりやな
フーディンはグリーンのイメージあるから入れられない バトルフロンティア「ほーい(レベル100を出す)」 ピカチュウ
リザードン
フシギバナ
カメックス
カビゴン
カイリュー
これでええやん
後は技構成持ち物特性努力値戦い方をガチにすれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています