爆笑オンエアバトルの三拍子、流れ星、磁石wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
450~500kbくらいでオンエアされるのに特化した連中 ここにタイムマシーンとノンスタイルを加えたのが多分番組末期のエースたちや 今思い返すとどの回にも安定してオンエアできるコンビが散りばめられてたな
超新塾とか来ると「あっ今日はハズレやわ」とか子供ながら思っとったわ 300kbちょいでオンエアされるかハラハラしてるダンディ坂野すき >>13
チャンピオン大会のセミファイナルとかワクワクしたよなぁ たまにオンエア出来なかったコンビが喋ってる時に〇〇さんは亡くなりましたってテロップ出るの怖かった アンジャッシュ陣内アンタッチャブルタカアンドトシあたりがしのぎを削ってたって中々凄いことや こいつらダメでタイムマシーン3号だけ飛躍したの何でや ルート33が芸人達にめっちゃ嫌われてた事を数十年経って知った タイムマシーン3号とかいう絶対オンエアのるやつら
でも、球狙いの芸磨いた奴らは、マジで生き残ってないよな ダンディ坂野がオンエアになるとテレビの前でガッツポーズしてたなんG民多そう
ソースはワイ ナイスミドルは一回もオンエア乗らなかったらしい
ハマカーンとかも良く見たな 江戸ムラサキとかユリオカ超特急とか飛び石連休とかまだ芸人やってんの?
スマイリーキクチってわりと面白かった記憶あるのにあんなことなってもうて悲しいわ 犬がニャーと鳴いた日って名前めちゃくちゃインパクトあったのに
いつもギリギリ落ちててネタ見れなかった記憶がある >>28
内P出てウッチャンに意外と気に入られてレギュラーなりかけたときはちょっとうれしかった タイムマシーン3号、しくじりの客媚びの回はおもろかった おぎやはぎスピードワゴンアンタッチャブル辺りが一番面白かった オンバトのタイマって別にそんな叩かれる様な事やっとらんかったよな
その時やれる事最大限やっとっただけにしか見えんかった キャンキャンおもろかったのに、売れへんかったなあ
オンバトは、NHKらしく事務所の忖度ないからすき >>30
スマイリーキクチのネタ覚えてる?
ムカつく出来事みたいなのを言って「ぶっとばすリストにコイツも入れときます」みたいな芸風やで
こえーやつだなって印象はおれにはあった
だからあのデマも信じられたんやと思う >>33
冷やし中華はじめましたってやつらもいたよな タイムマシーン3号は優等生やったから時間かかってもちゃんと売れてよかった
事務所が悪かったんやろうけど ユリオカほんますき
あいつ見てからピン芸人も面白いやつ
いるんだって見直したわ >>37
バラエティ芸人の世界って助け合いの扶助会システムやしナメられたり変な嫉妬されたらあかんのやろな
あいつらセコイわ〜ってなったら評判広まって終わりや 名前忘れたけどハッピ着てキャンディ配るやつら解散したんやってな
毎度コテコテの漫才で笑ったような覚えあるけど悲しいわ >>5
ノンスタは優勝前後の10回ちょいくらいしか出てないと思うで オンバト世代ってその後あんま見れなかったんやなって
ザセカンドでまだ続けてるんやってのを知るやつばかり
劇場では元気にしてたんかな カンカラとかすげぇ萎えたよな出てくると
なんだよあの小劇団 オンエアバトルというアンダーグラウンドの一部の人間だけが知っていた芸人たちが
エンタの神様に出て、一般人に見つかるパターン >>47
そいつは「乳首ドリルすな」として大ブレイクしたぞ おぎやはぎのコントは今見ても面白い
かろうじて漫才やってる程度になっちゃったけどコントの方がいいわ 飛び石連休がオンエアされた時は本当にハズレ回だったな ハリガネロックとかあそこまで迷走して解散するとは思わんかったわ 18KINとか普段ギリギリのやつが急に高い点取ったりした時のネタはやっぱ面白かった >>59
ワイが見出した頃はもうほとんど出なくなってたけど
めちゃくちゃ強いイメージやったしM1でも結果出してたよな
気付いたらなんかわけのわからん残念な感じになってたけど >>53
女優やっとるぞ
ソースは藤井ペイジのYouTube ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています