【悲報】アーマードコア6、駄作という評価に落ち着く
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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同じ言葉を繰り返すだけのイナゴ実況者もつまらなそうにしてたなw ブレード強化されたと思ったらやっぱりただの趣味武器なのほんまガイジ 無駄に敵が硬いだけなんだよな
ギミックで勝負しろよ 大多数はまだルビコニアンデスルンバあたりで詰まってるぞ アンチやないんやがそもそもアーマードコアシリーズになんであそこまで濃いファンがついてたんや?
昔アーマードコア5かFAの体験版やったけどすごいチープなゲームやった スレが立っても中身が語られないFF16よりマシだろ ワイまだカタクラフト倒したくらいやわ
クリアしてる奴多すぎるで アーマードコアの新作が出る構文がネットミームとして
愛されてる中で
フロムさんサイドがガチで新作出してきたから皆戸惑ってる >>15
ガンダム以外でパーツ色々組み合わせて戦うゲームでシリーズ長く続いとるゲームって他になかったからやろ
というか元のファンはなんでこんな世界待望みたいな扱いされとるのかって宇宙猫になっとっで >>26
ハンタが完結したら仕事探す言うてたら冨樫がガチで描き始めたようなもんか ゲーム自体は悪くないけどいつもの人を選ぶフロムゲーなのに
合わなかった人に対して信者がめちゃくちゃ排他的攻撃的になってるのにドン引きするわ
エルデンの頃と変わり過ぎやろ そんなことよりボーダーブレイクが9月の頭でサービス終了だぞ
遊べよ >>31
どのショットガンがええんや?
ワイが使ってるやつすぐに弾切れするわ どんなゲームでも逆張りガイジがつまらんつまらん言うのはいつものことやろ? >>36
ガチ勢からしたらボリューム少ないし、一般ピーポーからしたら最初のボスで躓いて終わりや まぁプレステユーザー以外はスターフィールド来る平気や ボリューム不足をごまかすためか知らんがストーリーを3周強制させるのは明らかにやり過ぎやろ
せめて2周で終わりにさせろ
スタフィー発売までにクリア間に合わんのやが😡 対人がおまけ程度だから本当にガチな人以外はクリアしたら終わりやろな fAは死ぬほどやりまくったわ ホワイトグリント君は出てくるんか? ジャガーノートで15回くらい死んだけどこのゲーム向いてないんか? うわむっずwでも勝てそうだしまたやるかって感じじゃないからな
ダッッッッルまたやんの?これを?最初から?みたいなほう 今2周目の途中や
あれだけ手こずったアイビス一回で倒せて成長を感じた スタフィーの繋ぎに買ったけど間に合わん模様
でも普通におもろい ボリュームほとんどないしシステム面は雑いし
劣化ソウル系感がやばい 新作が出るまでにダクソセキロエルデンが出て知らん層にも広がりすぎたのがよくなかったな ワイに「信者が気持ち悪すぎて買わない」とかいうアホ臭い決断をさせた初めてのメーカーやわフロムは
PS1のころの付き合いでダークソウルくらいからもうスレとかは一切見なくなってたけどエルデンでついに途中で売りに行った ボリューム不足って言ってるのは急いでプレイしすぎなだけちゃうか Wショットガンで怯ませてからのとっつきがめちゃオモロいでAC6 アッセンに幅がなさ過ぎ
重量二脚かそれ以上積める機体にしないとクリアできないでしょ コーエーもしょうもない三国志作ってるなら仁王を出せ ACまで死にゲーにしてしまうフロム
芸が無くなってきてるな とりあえずソウル系持ち出して批評した気になってるやつはエアプバレてるからやめたほうがええで
エクバやしこれ 手を出すべきではない奴が勝手に触って文句言ってるんだろ >>44
戦い方かアセンが間違っとるんやろ
このゲーム外れのクソ武器多すぎるから間違った装備してると一生勝てないでアサルトライフルとか >>52
言うても前からプライマルアーマー剥がしてから叩き込むとかあったからな フロム信者さんやることないからって本スレまで出張してスタフィーのネガキャンするのやめてください🙇🙇♂ >>44
ケツ張り付いてブレードブンブンするだけやぞ 二周目やってるけど、飽きてきた。眠くてしゃあない
1からやり直すの面倒すぎる。新規と分岐ミッションだけでええやん 忍殺システムみたいにn回ダウンさせれば勝てるっていうのをハッキリさせてほしい いうほどボリューム不足か?
acfaの方がもっとボリューム不足やったと思うわ デモンエクスマキナ2ってどうなったんや?
あっちに期待するわ >>64
すまん、猿用の知育ゲームと一緒にしないでもらえる? Steam同接ピーク15万くらいらしいけどこれってすごい方なの みんなで同じビルドして攻略動画で同じ攻略法見てそれに沿って戦うんだよね
モロに発達障害やん 似たような構成になるのパーツが少ないからってのもあるんちゃう >>75
チンパンゲーとか動物園とか言われてるけど
奴らの知能は進化してないぞ
知育ゲーに失礼や謝れ 初日に配信してたシリーズ初体験の配信者も、それ以降全く配信してなくて草 スラッガーが貯めやすいからSGやガトリングが強くなっちまうってのはあると思うわ
あと一番強いのはアイスワーム戦でもらえるニードルやぞ FF16はともかくアーマードコアはPCもps5も箱も対応してるのになんで叩きスレ立てるんや? >>89
エルデンが100点ならAC6は15点くらい というか序盤選べる選択肢が無さすぎて
それが難しさに繋がってる
中盤以降は簡単 ショットガンがやばいのって普通にプレイしてたら強さに気付けるとこやわ
武器ステータス見たら一瞬でわかるもん >>91
そりゃプレイしてみたらつまんなかったからやろ
お前もしかして遊んだ人間全員が絶賛すると思ってんの?頭お花畑かよ🤣 >>91
マルチのソフトは叩いたらあかんってどういう理屈なん? 一部のウマウマ勢以外は開発の想定したアセンになりがち
好きなアセンだと苦戦して、じゃなくて好きなアセンだと無理ゲ感が強い >>99
相手がスタッグするのはまあええけどこっちがするのはイヤイヤ >>109
そりゃ最初のボス戦のクリア率35%だからな
大半が投げてるよ 叩けなくてイライラしてる任天堂信者がスレタイで群がってて草 >>99
それ前提のアセンや戦法になるし自分が取られたら最高にイラつくし最悪の要素 スターフィールド遊べないプレステ信者はAC6絶賛してそう >>109
ほんま質落ちたよな
批判動画すら見てなさそうや >>78
高難易度が長所みたいに言われてるメーカーなのに、結局みんな攻略見てたらアホっぽいな
装備や武器が最適解に落ち着いていくのはcodも同じだけどあれは対人ゲームだし ビームとかとりあえず早く使いたいのに
ビームまともに使えるジェネレーターとか武器は中盤以降だしな アーマードコアもスターフィールドも遊べないSwitchの悪口はやめたれ! PCと箱にはスタフィーあるけどPsにはないからな
AC6擦り続けるしかないんや あとバルデウスは出てくる時期おかしいし1個前のおっさんと分けろよって思った
パーツ買ってなかったから一気に萎えかけたわあそこ スターフィールド遊べないPS信者さんかわいそうやな 個人的にクソミッションだと思ったのは、バルテウス、アイビス、エンフォーサー、レッドガン50体倒すミッション >>60
初期装備でもボス倒してるやつおるからクリアもできんじゃね >>107
妙にふわふわした批判が多いのはこういうことね >>60
軽ニで3周してきたけど
余裕やったし君のアセンか下手なだけじゃね? スターフィールドもアーマードコアも遊べないゴミハードの悪口はやめてください 他ゲーのネガキャンやってもFF16大爆死という事実は変わらないんだよなあ ヘリと壁越えはそこそこおるけど海越え辺りからトロフィー取得率が30%くらいよな
反映されてないだけ? 似非スティールヘイズワイ、強いと噂のクソデカニードルを背負えず死亡 信者は売上出てるからこれが正解って譲らないけど次回作売れなくなるパターンじゃねえの >>131
めっちゃわかりやすくて草
Switchとかいう欠陥ゴミハード信者はまだピクミンやってんの?w >>128
もしくはリペアなくして最初から自機のAPに上乗せでいいよな >>133
ランスはいいぞあの吸い付きはクセになる あと二脚の見た目がやっぱ好きだからなんか強みもっとくれよ
正直クセと弱みがない、じゃなくて強みがない、だろ二脚😂 アーマードコアもスターフィールドも遊べないクソハードがあるんです!!w >>60
初期装備でもクリアできそうだけだな初期装備ボス撃破動画とかおすすめで上がってくるから 壁越えって言うからどんなん出てくるんだと思ったら結構微妙なやつ出てきたわ
イマイチ設定がわかってないけどこんなやつ無視しても壁超えられるだろ バルデウスはそうでもないわ
ヤバいのはシースパイダーやで >>141
次出るとしても俺は一旦様子見かな多分結局買っちゃいそうだけど😂 >>144
末尾dは全部悲劇だって言いたいわけ?w >>153
オンはVDの方がおもろかった
オフは完全に6や ボスが硬いのでガチタンになりがち
初見のバルテウスは両手ガト両肩レザビ脚タンクでゴリ押したわ スラッガー言うても衝撃で固まるの自体は以前からあったシステムやからな
ばずで固めてハイアクトミサイルぶち込んだりとか >>131
任天堂狂信者は未だにマリオポケモンゼルダをやってるらしいなw
7年前からなにも変わってなくて草 このスレで何故か任天堂ってワードを出してるゲハガイジもアーマードコアについては語れないからな
昨日なんてバルダーズゲートをバルザードゲートとか間違えてて草生えたわ >>153
VDよりはまぁ
5系の角張ったデザインが嫌いやったのもあるけど いろんなところで言われてるけど
元々操作が独特で慣れるまで大変なだけで難易度的にはごく普通のゲームを何故か高難易度ゲーに仕上げたのアホすぎる
開発はエアプやろ >>145
チャージランスハンガーブレードええよな スラッガーは野球に掛けて言ってるのか本気なのかわからん 今回って機体1つしか作れないの?
3つくらい使い分けたいんだが ヘリコプター半分も減らせん
マジで腹立つ
金返せよ タンクとか多脚とかゲテモノ使いたくないんですけど😂 >>151
これに関してはワイはもっとなんか壁ぶち壊すとか大量の巨大砲台の殲滅とか考えてたわ >>138
AC戦とボス戦やっとの思いでクリアして
新チャプターの一戦目は落ち着いてミッションやれると思ってた勢が折れたんじゃね? >>157>>162
サンガツ、オフ専のワイならけっこうアリか エアちゃん「耳かきASMRですか……うまく出来るかはわかりませんが、レイヴンが望むのなら
―――カリカリ……
―――ふーっ……♡
気持ちいいですか……?
《新着メッセージ 1件》
G1 ミシガンに交代しますね……♡ >>158
バルデウス時点でガトリング解放されてたっけ? ロボ好き
デモンズダクソ好き
ブラボセキロ好き
エルデンイマイチ
怖いのは嫌いだからソウルシリーズはびくびくしてプレイ
買いか? >>171
あ、ACデータがそれか
アセンの中に無いからできないのかと思ってた 重逆は強すぎる
火力も備えて軽量並みの高機動に空中戦も強い 任天堂信者が難癖付けてきたけどワイは1周目クリアしてるでw
ゲハガイジはお前らやろw
https://i.imgur.com/Tl210bn.jpg オンライン要素手抜きなのが終わってる
駄作どころかゴミや >>186
逆関節はいいなデザインによっては主人公機になり得る >>185
余裕
ダクソダクソ言ってるやつほぼエアプ
ボスが強い以外共通点はない 逆脚やゲテモノなのは分からんくもないがタンクや四脚よりは二脚の方がゲテモノなんちゃうか現実考えると 逆関節が軽中重で1種類ずつしかないのひどくねぇか
他も少ないけど 意地張って四脚使い続けてるんやがもしかして四脚弱いんか は?逆関節のアンサングのかっこよさが分からないとかガイジか?😅 そもそもロボって海外で全くウケてないどころか日本国内でも怪しいやん ヘリとか、大型にブレード振ってると見た目ダサいから嫌やわ
切り抜けみたいなモーションにしろよ なんでへばりついてザグザクしとんねん ショットガン強いから対戦も選択肢限られてるわ
アプデでバランス整えてほしい エアのブレード全く避けられなくて詰んでるわ
こいつ強すぎんか >>205
中盤までのボスには無双できるけど後半のゲームスピードに付いていけんわ >>209
切り抜けできるならもうそれキルしとるやん >>198
ボスが強いロボゲーなイメージか
とりあえず買うかー アセン組んで満足してミッションはヌルゲーで趣味武器とか使ってサクッとクリアする自己満ゲームなんよ
プレイヤースキルてかロボシミュなんや
こんなアーマードソウルでプレイヤースキル低いヤツはアセン固定されるようなモンやから一切楽しくない D3パブリッシャーから出るパチモノのほうがおもしろそうなんやが >>206
チーム路線は今やったら意外と受けるかもな
FPSとかもチームで連携取るゲーム流行っとるし ていうか逆関節くらいの機敏さがないとミサイルとか避けられなくね? >>218
買うには買うが今の環境についてけないから、ソロ専でやる >>220
中古の値崩れ早そうだからもうちょい様子見でもええぞ 一番かっこいい機体はレイテルパラッシュです
これはなんGの総意です >>224
あの足普通の軽二やで
見た目はともかく 機体パーツが少ないの悲しいよな
昔は各メーカー毎に各種軽中重とか無駄に数が揃ってたのに レイテルパラッシュみたいな脚あるよな どう見ても軽量ではなさそうやけど どうせ来年再来年に続編のⅥなんちゃらがでて神ゲーになるぞ アセンのパーツが思ったより少ないのはそれはそう
武器合わせて100種類くらいあるんだっけ? ACVはあまりにも相性差が顕著やったからなあ
TE手抜いたりするとパルガンパルマシで瞬殺されたりするから対戦ゲームとしてはあまりにも適当すぎた 非対称マルチで企業、独立傭兵連合サイドとルビコニアンサイドに分かれての攻防戦とかどうや 火炎放射器に慣れるとこの他の武器使えんわ
アーマーあったであろう敵が体力直接減らして死んでいく >>242
チームでVCやって連携する前提の敷居高い設計よな ロボゲーの割に画面がSEKIRO並にピョコピョコ回避してて草なんだ
ブーストのための燃料も有限なら面白そうなのに なんGにスレ立たなすぎやろ、どんだけおもんないんや シリーズ新規やが最初のヘリで十回ぐらいやり直したわ
試しに近く行って左手でぶん殴ったら余裕で勝てたんやがシリーズお約束かなんかなんか >>249
発売してから毎日3,4スレ完走しとるぞ ロボゲーの対人は流行らないから、カジュアル層を取り込むモードを追加して欲しい チュートリアル扱いのボスキャラにしては昨今のゲームの中ではあのヘリはかなり凶悪だとは思うわ 最後にやったロボットものがZOEアヌビスで楽しかったんだけどこれもいける? ボタン足りないとか言われてたが普通に足りるよな
背面パッドユーザは何に割り当てるん? どうせガトリングショットガンニードルランチャーあたりはナーフされるからクリアするなら今のうちやぞ >>247
スキャン活用はおろか本来オペレーター用意すること前提の設計やからなあ
KECETEの3すくみもKEの汎用性が高すぎてここ手抜くと話にならんくて破綻してたし 今ラスボスやけどなかなかしんどいわ
軽逆固定しとるからちょっと気抜くと瞬溶けや chapter2まで終わったけどボスが縄跳びでワンパなのに違和感しか感じない
面白い事は面白いんだがVDの方が好みだわ なんか人間にはできない動きどうこう言ってたが機械はこんな動きしないよな
モンハンやんこれ ショットガンアイスワームランチャーグレネードあたりをナーフさせたら幅広がりそうやな >>235
ミッション進めても全然増えんからあれ?ってなったわ
頭だけとか中途半端に追加されてて嫌な予感はしてたけど ヘリは強い弱い以前にチュートリアルの段階で説明も無しに飛んでる相手をブレードで攻撃しろってのがデザインとしておかしいと思う まだ発売したばっかりなのにトロフィー取得率もなにもないよね ヌルゲーだった過去作やってた年寄にはクリア出来ず
他のフロムゲープレイヤーにはぬるい
アンチはこのどっちかやな 強いショットガンってWR0777とかいうダサいやつか? この作りならcoop用意すりゃよかったのに
VDのをさらにブラッシュアップすれば良い感じになったやろに >>273
なんGレベルのプレイヤーやと誰でもわかるらしいから >>258
後半から背面欲しいなって思った
浮きながらカメラ動かしたりQB欲しい場面多かった >>273
これな、今までブレード一切振らずにクリアしてたワイは泣いたで 793 それでも動く名無し 2023/08/26(土) 13:22:39.63 ID:HPTUPMLdd
ACシリーズ経験者の総意としては微妙ゲーとされとる
ソウルシリーズ寄りすぎて鍋島のが良かったとまで言われとる
本スレ民の総意は決まってるからなw >>276
ターゲットアシストとミッションに合った使えばほとんどヌルゲーやろ
アシストなしでやろうとしたらフロム史上でもトップクラスの理解不能難易度
多分詰まってるやつアシストの存在知らん リプレイで全部Sにしないと進めない病気にかかったから
まだチャプター2入った所だけどかなり楽しめてて満足度高い 四脚で足固定してドでかいスナイパーとか撃ちたかったのはある もしナーフするなら同時に弱くて使えん武器をアッパーしてくれよ >>287
ロックオン使えばキックが面白いように当たって草生える 4系から全然やってないけどサイト無しでどうやって弾当ててんの? >>288
リプレイじゃないとランク付かないのやめてほしかったわ てかハードロックの仕様酷い
ちょっとでもスティック触ったらロック外れる
敵にカメラ固定したら一生R3触るな >>291
アサルトライフル系が格好いい以外使う理由ないのほんま EPICで無料で貰ったデモンエクスマキナの方がおもろいわ 壁超えいうほど難しくなかったわ
ぴょんぴょん跳ねて裏取れば余裕やった 過去作がヌルゲーとかそれは絶対無いな
PS1の頃とかネットも普及してないから皆自力で手探りでやってたからな
現代のゲームなんて上手い奴のトレースしてりゃクリアできる >>295
あんな仕様にするならもうダクソみたいなロックにした方がよかったんちゃうか スタッガーはまじでいらん
アセンの幅が狭まるし喰らうと苛つく
昔のACみたく硬直して近接を当てるチャンスになるだけで十分だった
敵の硬さがスタッガー前提だから衝撃力の低い武器が死んでる シンプルにつまらん
売上過去作のカスなのも妥当だなと アシストなしのアイビスとか5秒に一回くらい画面から消えるからな >>292
ブーストキックって追尾するのか??
まっすぐにしか蹴らんから硬直してるやつ以外にあたんねえわ >>302
火炎放射器で中身の人間直接死なすしかない >>146
クセがない、使いやすいってのは充分強みやで
動かし易いってのは避けやすいってことや >>307
ハードロックして蹴るとめっちゃ吸い付くで これがつまらん人って普段どんなゲームしてるん?
ポケモンとか? >>311
まじかよ
ハードロックってR3で赤いロックすることよな >>307
やってみ
キックはあんまやがブーストはなんか吸われるで >>298
やめてください
ジャガーノートにすら辿り着けずに死んだG4ヴォルタ君だっているんですよ ノーコンで全部初見でクリアできたんだけどどこにむずいところあんの? ロックオンキーコンでR3から別のボタンに変えたら誤爆で解除されることは減りそうやけど無理なんか? >>319
あいつあんなところで死ぬようなアセンじゃないだろ >>313
むしろこんなゴミゲー楽しめるとか普段どんなゲームしてんだよw 逆間接はQBで高度上がる、タンクはバーニア固定で変なやつ以外は上昇弱い
二脚は相手の下潜って近距離するのがええ
つまり火炎放射器や 爺民だけど難易度は楽な方じゃないか?代わりに1発が痛い初見殺しがやたら多い印象 いうてどんな相手でも火力積んだガチタンなら勝てるからな
昔から変わらんで あと敵のログ?集めるミッションで出てくる盾持ちのLCがうざい 車椅子抜いたらどのタンクが強いん?
ワイ最初のずっと使ってるわ ACおじさんには不評
新規には好評
ってとこでしょ 1週間も経たずにもう一周目どころか三周目終わらせてる話もよく聞くしほんとにボリューム不足みたいやね 壁越え砲台と四脚のほうが辛かったわ
突進マンは初見で行けた >>287
アシスト使ってるときにマウスかスティック動かすと解除されるんよ
この仕様に気がついたのがラスボス手前やで V出た時も「こんなのアーマードコアじゃない」ってやつはいっぱい居たからな
Vは単純にクソだったてのもあったけど >>273
別にブレードである必要はないぞ
下に潜り込めばいいだけや 車椅子は速いのはまだ良いけど
積載量多すぎなんだよ こんなのアーマードコアじゃないってのたまに見るけどいうほどアーマードコアが前作と変わらないまま出たことあったか…? 10年前の過去作とパーツ数ほぼ同じかそれより少ないのがクソ
そこに力仕事いれるとこだろ エア「次は貴方の道を選んで下さいどんな道を選んでも私がサポートしますから」
エア「は?私じゃなくてあのおばさんを選ぶの?お前は諸悪の元凶、死ね」
草 2週目初めるとあんなに苦労したボスが一瞬で倒せて感動する
Wショットガンにとっつきは偉大 軽量2脚がよく馬鹿にされてるけどジャンプの隙が少ないから逆2脚より避けやすいわ ラスティの新機体めっちゃすこ
エクシアっぽくして2周目やっとるわ 単純にボリューム少なすぎん?
3日でトロコンできるってどないやねん >>343
2と3はそんな変わらんかったようなうろ覚え 殺される瞬間に命乞いするおっさん好き
ちな見逃した後にパイル撃ち込んだ😊👍 >>345
勝手に憑いてきただけやのになんやこの女は フロムゲーに求めてるのって自分に投影しやすい等身大の生身の人間である事と
ソイツを使って未知のフィールドを探索するゾワゾワした緊張感なんだって再確認したわ
ダクソブラボエルデンにはそれがあったけど…当たり前の話だがロボじゃ
それらの体験や敵の怖さが感じられないよな、だって巨大なんだもの アリーナはネタアセンでも倒せるからたのしいな
敵少なすぎるからもっと増やせ😤 >>273
何回か死んだらロード中にムービーでブレード使えって見せられるぞ >>351
未だにトロコン率0.1%だからそれは難癖だと思う >>345
このままやと同族もろとも燃やされるししゃーない パーツ少なすぎて序盤のアリーナとか同じフレームの相手ばっか出てきて草生える ニードルが強いって言うから腕武器だと思って使ってたら肩武器の方なのな腕武器も使いやすくてよかったけど なんGはエリートが多いから誰でも発売からゲームやり放題だと思ってるよな
庶民はゲームばっかりできないんやぞ ワイの見てた配信者もボロックソに言って最終評価18点とか言ってたわ ブレードがすぐにオーバーヒートで連打できないのはおもんないわ
ブンブンさせろ😡 エア「同胞たちのために貴方を倒します(嘘だよ❤私を選んでくれなかったからムカついてるだけだよ❤) なんかAC6に対抗させるためにDXM持ち上げとる奴たまにおるけどアレはアレでそこまでのタイトルやないやろ、パワードスーツ設定のせいで二脚限定やし >>345
エア「私は人間とコーラルの可能性を模索したい😇」
エア「あの女ぶっ殺して👿」 まだバルテウスの次の溶鉱炉みたいなやつのとこだけど楽しいわ >>331
2週目のアリーナでレイヴン倒したら貰えるぞ
ロック中とそうじゃない時でバイザー切り替えるモーションがある特別仕様付きや >>361
同胞とかどうでもよくてレイヴンが自分を選んでくれなかったから暴れてるメンヘラに見えるわエア >>365
ワイが見てた配信者達は全員90~100点やったわ コーラルってえらいオカルトだよな
コジマみたいなとんでも物質はあったけど意志持ってるのは… >>345
あの場面になってウォルターとおばさん裏切られへんやん😞 でもエアが可愛い声してなかったら速攻コーラル焼き払うよね? さっきクリアしたけどエアちゃんはガンガン近づいてくれるから長距離ショットガンでガン処理できて楽やったわ >>378
FF7のライフストリームみたいなもんか? 未だにヘリ言ってる奴しつこすぎやろどんだけ下手やねん
中盤でもう一回戦うぞ
どうせそこまで行かず投げ出すんだろうけど 肩レーダーも追加弾装もミサイルデコイも急降下エクステンションもなんにもないパーツの幅が狭すぎてつまらない ショットガンnerfされる前に3周しないと並の腕なら詰むぞ なんでこのシリーズって立ち絵というか人間出てこないん?
オタクみたいな顔してたらどうすんねん 下手くそや、ワイの作ったメカで無双したいんやってヤツには不評やな 困ったらキックとショットガンで地形に押し込んでゴリ押しするのが正義という風潮 主人公サイドの人間が善人しかおらんからな
エアに感情移入でけへん 長距離ショットガン(全距離対応)←この武器バカすぎるよな メリナ←モーゴット戦でサイン出してくれる
エア←3週目ラスボスで一緒に戦ってくれる
メリナ「狂い火に向かうのはやめてほしい」
エア「同胞を焼き尽くすのはやめてほしい」
大して変わらんね しゃーないエアの味方するか…
任務:カーラ抹殺
ワイ「すまん無理や」 >>387
そういやそうか
スタビライザーもないしアセンすごい淡白 >>395
次のアプデで絶対ナーフされるわ
どのミッションもこれでいけるもん >>395
リロード長くない?
ワイは近接ショットガン派や 発売前なのに最多ノミネートしてたけど
アレって結局どうなったんや? >>384
実際そんなもんやとやってて思った
そんなかで人格持って主人公に語りかけてきてるヤンデレがアレや ヘリでブレード使わせたいからって初期の銃弱くしすぎだろ >>394
C型兵器の含めてコーラルのヤバさは体感済みだし
直前にウォルターとカーラの話もあってエアに行くのキツいわ こんな対人も微妙でランキングもないようなゲームでナーフなんかしなくてもええのにな
というか対人エアプやけどやっぱり車椅子とかショットガンが最強なん? ネガキャンスレが雑談スレになってるって事は良ゲーやなこれは >>405
リロード長いけどそんな短い感覚で撃てなくても問題ないからな
ボスとか両手にショットガン持って同時撃ち2回でスタッガーになるし Vぶりやけどボス戦はキツいけどそれ以外は楽しいわ
4系とかデカブツとっくつなりロケット連打なりで終わるしそれよりは良いんちゃう スタッグ大正義やから武器格差はかなり生まれちゃうよな ワイが一番苦戦したミッションはレッドガンや😡
弾足りねーよ そういやKADOKAWAがアーマードコアの売れ行き好調って言ってたな
どれくらい売れるんだろうな 結局スタン値稼げない武器はどんなのでも今んとこ産廃やない?
ピヨらせんとダメージほとんど入らんボスだらけやし ヘリもバルテウスも乗り越えたけど
シースパイダーで詰んだわ
海越えられない マルチプレイがメインでこの難易度やったらクソほど荒れてそう >>416
月光か?見た目全振りのロマン武器やな
火炎放射器みたいなもんや >>411
引撃ちしてくる相手に対応できないからそんなにやぞ 反省会スレとか決まった数人の面子が連投してるだけやもんな
それをスレ伸びてる!みんなAC6に不満あるんや!とか誇っちゃうんやから可愛い >>412
マジかよ…
選考した側もどうなっとんねん… >>411
ガチタンと車椅子とミサイラーがやべえ
重ショ二丁も強いは強いがこいつらのがやばいかんじ >>394
エアルートクリアしたけどウォルターさん普通に最期まで主人公のこと案じてて涙出たんだ😢 >>168
ヘリに銃弾撃ってどうすんねん
斬るんや 実弾ライフルは全弾撃ち込んでスタッグするくらいに上方修正してほしいわ
ハンドガン以下やん AC6楽しんでるスレみたいに普通の話が分離されたりしてなければ大丈夫やろ 跳弾要素いらんよな
これのせいでアサルトとマシンガンが弱すぎる >>428
steamのレビューも(日本に絞ったら)賛否両論なんだ!やからな
一部のやっかいACおじさんが騒いでるだけやと思う スタッガーが選択肢の一つくらいのバランスだったらもっと良かったんやけどなあ >>423
EN系は強いぞ
産廃なのはライフルとマシンガンくらいや ボスは基本的に火力高い攻撃ばっかなのにこっちはスタッガーさせんとカスダメしか入らんのずるい もちろんAC6クリアしたあとはスターフィールドやるよな?😎 ワイちゃん、いまだにターミナルアーマーが手放せない >>436
あれはネガキャンひどかったけどゲームも中身なさすぎて楽しんでるスレ死にそうやな ライフルばかりネタになってるけどEN武器が空気なレベルで微妙よな
追尾性能エグいレーザーランスくらいやないか? そもそもスタッガーさせるには継続的射撃より瞬間火力のほうが速いってのがおかしいわ
こういうのは継続的にダメ出したほうがしやすいほうがそれっぽいのにな
まぁワイは槍ショットガンパイルするけど >>443
もちろんや
ただ発売日即買いはちょっと勇気いるけど… >>419
acは初やから以前がどうかは知らんがまぁ確かにソウルシリーズもロマン枠だな… >>448
ちゃんと特化させればスタッガー気にせず火力出せてええ感じらしいで >>444
事故死防いでリペア使う時間も確保できるからミッションだと便利よね あとアサルトアーマー強くない?
ラスボスもあれで最後の一押しの体幹削りできたわ
割とゴリッと削れるよな >>448
パルミサパルキャは強いで
レザライとかリニアも過去作と比べれば普通に使いやすいし リペアは進めていったら数増えるのかと思ってた
3個のままとは エネルギー武器昔から嫌いやから使ってなかったけどそんなええんか >>448
en武器適正150の重ジェネつけたレザハン二丁強いし楽しいぞ >>448
プラズマミサイルとか悪くはないと思うけど悪くない止まり感ある 適当にスタッガー稼いでパイル打ち込むだけでチャプター5まで来た
別につまらんとは言わんけど割と虚無やな >>435
実弾マシンガン系は良いとこ一個もないわね
初期装備にあんなん持たせんな >>426
火炎放射器はC兵器ども焼き尽くすのに使えるから
ストライダー護衛はあれなきゃクリアできなかった >>456
雑魚掃討用やと思ってたんやがいけるんか ジジイなのか業者なのか知らんけど出来に対してネガが多すぎる パルミサは普通にありやと思う
後半の瞬間移動みたいな軌道で飛び回るボスに対して悠長な軌道のミサイル多すぎる気がする
手前で一回広がるやつとかその間にどっかいってまうやろがい!ってなる
垂直ミサイルがいい感じに落ちてくるのを祈るかまっすぐいって弾けるパルミサでええわって感じ セキロの体幹ゲージよりスタッガーって比重重い気がする
両方それ前提のバランスなのになにが違うんやろ >>462
エフェクトがダサい
よくこの時代に初代ゴッドイーターのBE並みのバリバリエフェクト出してきたな こんなネガキャンする気マンマンなスレタイに普通に内容語りたい奴らが集まってきてる時点で好評なのわかるやろ >>470
セキロはチャンバラして相手の攻撃を削りに転嫁できるからなぁ ボスがみんな第二形態移行してワロタ
兵器のクセにもったいぶるんじゃねーよ >>475
ちょっと下がったら即リセットやしな
ほんまに瞬間的に貯めたほうがトータルで楽とかいうクソ仕様 >>467
キック→ショットガン→AAでボス殴る運用の方が強いと思う あたかも万人受けするかのように盛り上げるのはよくなかった
ACシリーズなんてニッチな部類だしライトゲーマーにやらせちゃダメ >>479
クッソ男前やな
中量級でやっとるんか? >>476
火炎放射器ブンブンするヤツはクソやと思う >>466
今作火炎放射器の性能滅茶苦茶いいよね、ガト並の弾数に基礎火力3倍あって弾速遅いけど距離150ぐらいまでなら結構あたるし
雑魚でもACでもしっかり焼ける一品
ミシガン戦での大量のMTもこれ一本あれば余裕で処理できて素敵 海越えしたとこやけど15時間やっとるわ
ほぼアセンと操作方法の模索で時間とられとる 後半の超回避系のボスは決まった攻撃後しか基本弾当たらんからそのタイミングで一気にスタッガー溜めてダメ稼ぐのがまあ自然な戦法やな チュートリアルで死ぬ可能性のあるゲーム自体相当レアだと思うんだがチュートリアルすらクリアできない可能性があるのってゲームとして大丈夫なんか 100万本ぐらい売れてるだろうからは夜発表してほしいわ
売上出たら粘着ゲハカスも満足するやろ >>471
ダサいっていうかなんかあのエフェクト気持ちよさがないわ パーツ少ない、武器腕ない、エクステンション的な補助装備もない、ostは全部埋めるだけ、近接は左手のみ
とかでカスタムの幅減ってるのがね これわざわざ共有IDっての入れな他人のアセン見れへんの?面倒くさすぎない?
人の見るの好きやしオンラインでズラっと出てくると思ってたんやが やっとアイビス倒したと思ったらパイルでノーダメしてるやつ居て草 >>456
いや?
ターミナルアーマーの方が全然使える思うけど フロム自体のランクが前作の時と比べ物にならんからそりゃ売れるよ
特に世界は >>490
FPSのドットサイトで興奮するようになるとかもう終わりだよ 発売前は体幹はオマケやろ的な空気だったけど蓋開けてみたらそんな事全くなかったわ >>495
フロムに意見飛ばしといてや
次はそうするかもしれん >>138
そもそもまだ発売して1週間も経ってないぞ
土日ずっとゲームできる人ばかりやないしそんなもんやろ
ワイが見てる配信者もFPSもやりながらだからまだダムのミッションやし >>502
装備変えてもブースト速度1や2しか変わらんしな 売り上げはどんなもんなん?
海外では売れてんのか? >>502
旋回速度って概念がないからっていうのもありそ キックとハンガー以外全部威力アップに振ってるわ
アサルトアーマーとか強いんか? >>501
つかこんなにボス戦やらさらるとはおもわんかった
てっきり雑魚ちらしとAC戦ばっかかと 昔のACと比べたらターゲットアシストの時点で別ゲーよな
昔のって飛び回る敵をいかにFCS内に捕まえて置けるかっていう視点操作ゲーム感が強かった気がする
それがむずいからミサイルゴミやったわけで ボス戦を難しくしたいならボス倒すと高難易度ルートへ、ボス倒さず離脱で真相がわからない通常ルートへみたいにするべきなのでは >>138
発売されて数日でウン十時間連続でやり続けてクリアするのは無職のゴミにしか出来ない楽しみ方やろ >>500
脳内エネルギーメスガキに煽られた結果オールマインド堕ちしたイグアスに悲しき過去 >>507
steamやと同接ピークで14万ぐらいいってるから売れてることには売れてると思う 過去作もボリュームってこんなもんなんか?
土日で終わっちゃったんだが PAといいAAといいコジマ粒子存在する世界なん?
コーラルってなんかACに似つかわしくないファンタジー感あるけど ボスを動かずにミサイルだけで倒してる動画見て買ってもうた >>509
軽装好きやから致命でもLP1残るやつ使ってるけどそれで何度もボスとどめさせたわ 古参レイヴンのワイが通るやで
ミッション数少ない
アセンブリの楽しみが微妙
アリーナもっとボリューム増やせ
つまりもっと全般的にボリューム増やせ タンクも強くてええけどタンクでラスティの隣には立ちたくなかった >>503
やっぱチャプター進んだら見れるようになるとかもなしか…
送っとくわ >>516
ボリューム不足は否めない
難易度的にあんま色んなアセンで遊ぼうってならんし >>491
2週目から追加ミッション増えるし
そんなに少なくないと思う >>521
アリーナ席クソ雑魚すぎる
殆どノーミスやぞ >>517
電磁パルスで似たような機構作ってるだけや
なので威力も本家ほどではない >>511
それな
自分でサイティングするのもACの特徴のひとつだったのにガンダムになっちゃったな >>516
ミッションボリュームはこんなもんやけどアセンの幅はなんか少ない気がする 対人モードにランク戦かリーダーボード作って欲しいわ >>510
近年のフロムゲーはボスだらけだったししゃーない ワイがやりたいのは現代の技術を適用したMOAやねん エア戦でほぼ初めてロックオン使ったんだけどあれって敵が後ろに回り込むような動きしても追ってくれるんだな
ずっと手動で追ってたんだけどロックオンした後マウスひっくり返したら勝手に追尾してたわ
マウス持ちにくかったから結局使えんかったけどさ フロムのゲームは基本やってるけどACだけは興味無いわロボットがそもそも好きでもない >>511
だからVをパクったUIも無意味でダサくて見づらいだけなんだよな >>534
強い
以前は単体でめちゃくちゃ強いってボスはそんなおらんかった >>530
いうてAC4の時点でオートサイティングだし5から先祖返りしたともいえる ボリュームうんぬんは分からんでもないけど
結局アーマードコアのボリュームを担ってるのは操作性の悪さやからなぁ
今作レベルに快適だったら歴代のクリア時間全然ちゃうわ >>535
こんなに巨大ボス相手にするのACぽくない感じはある
報酬とコストの兼ね合いをどうこうするゲームやったのに 駄作とは言わんけどギミックギミックギミックみたいなのはやめてほしかった
まあ、最終的にパワープレイできちゃうんやけど >>542
はえ~サンガツ
攻略見ずに初プレイでクリア出来たからちょっとイキるわ 高機動なアセンにすると脳からお汁が出ちゃう
重装高火力の方が強そうだけど 武器の選択肢少な過ぎやろ
もっと色んな武器最初から選ばせろ色んな武器でクリアできるようにしろ 2週目3週目ってなんか変わるん?対戦モードとかもう少し遊べる何か欲しかったわ 興味あるが二脚の人型ロボットしか作れないのかな?
ホライゾンのサンダージョーみたいなモンスターや動物みたいな形状のロボットの方が好きなんだが >>545
仕方ないんや
過去作が結局売れなかったのとこの10年フロムが積み上げたものがそうさせたんや >>551
一部ミッションで追加の展開が増えたり新ミッションがでたりアリーナにAC追加されたりする 今エアちゃんルートクリアしたわ
きっと見つかるでエアちゃんと621ならよお👊 BGMが微妙なのはマジやからVDみたいにミッションのBGM変更するDLC来てくれや 金足りんの最初だけでめちゃくちゃ余る
買うもん少ないし 確かにバルデウスはもう少しあとのボスでも良かったかもな >>551
新しくミッション増えたり
同じミッション内でも選択肢が増える 言っちゃ悪いが普通にクソゲー
ただの苦行でしかなかった 色んな武器でクリア出来るようにしろとか言ってるやつ歴代遊んだことないやろ
今作なんか余程選ぶ余地あるわ
せいぜいアサルトライフルぐらいやろどうしても無理なんて 軽量二脚って攻略とか見なくても選択肢の少なさとシステム的にみんなショットガンに行きつきそう >>55
信者が気持ち悪いとお前にどう影響を及ぼすんや?
煽り抜きでこの手の理由でやめる奴不思議でしゃーない ようやくバルテウスと倒した後すぐにクリーナーとシースパイダー出てきて
「あ、これボス戦のゲームなんだ」って気づいた時がキツかったわ
なんだかんだ楽しめてるけど 10年待ってたワイは生きてるうちにやれただけで神作不可避なんやけどパンピーにはキツいやろなってボスが多かったわ ボリュームに関してはナンバリングタイトルの無印としてはようやっとるやろ
4脚が2種類しかないのが不満やが >>558
なおコーラルが宇宙中広がってしまうので全宇宙が終わる模様 >>470
セキロは相手の攻撃弾いてゲージ稼げるから攻防一体の妙があるけど
AC6は敵弾避け続けてもゲージ管理的に良いことないからな
むしろスタッガー適性のない武器は選択肢から外れるし
リロードやクールタイムがバカ長いからゲージ割れそうな時は本命の武器を温存せなアカンし
アセンにも戦闘においても不快な縛り要素以外の何物でもない ストーリーに不満はないけどひたすら砂漠で領地戦してた頃に比べると対戦が薄味で寂しい >>566
色んな武器でクリアさせろじゃなくて結局下手くそでもオレtueeeさせてくれなきゃヤダ😡だからなそういうの言ってるヤツって シースパイダーキツすぎて4脚Wガトリングに魂捧げたら体幹一気に吹っ飛ぶようになって草 軽二はほんまつまらん
激ムズか一方的かのどっちかしかない ティアキンもFF16もAC6もめっちゃ面白かったわ
ネットじゃどれも賛否両論みたいだけど個人的には今年のゲーム豊作すぎて最高や 昔のACもやったことあるが、端っこで火炎放射で炙るだけとかやったぞ >>550
やろうと思えばリニアでもハンドガンでもボス倒せるぞ 対人は陣取りみたいなルールあったら武器には幅出そうやけどな >>576
マ?意地で逆脚貫いてるけどワイもデブらなきゃダメなんか >>575
むしろ今回は明確に攻略武器攻略パーツ用意されてるよな
これまでよりそれがはっきりでとる pveあればすぐ買うんやけどなあ
高難度のボスと戦ったりpvpはもう無理やわ
pveで楽しくワイワイしたいんや >>578
FF16はもう近年作が💩多すぎてFF名乗るだけで怒られてた感あって可哀想やった
そりゃ歴代作1番とは言えんがあんなに酷評することはないわ >>570
色んなレビューみてると新規より古参のほうが期待してた方向性と違って不満が多いんじゃね
新規はメカデモンズ的な高難度ゲームとして普通に受け入れてそう >>555
>>557
ほーん2週目やってみるか他勢力のキャラとか魅力的な要素は多いんだよなあ 芭蕉とかいう見た目ダッサい中二やたらカタログスペック良い気がするけど気のせいか?
付けたくねえ >>580
過去作と比べてもアセン縛りの難易度上がり過ぎやないか?
そりゃ一部のイレギュラーかドミナントには余裕なんやろけど足切り範囲広げ過ぎやわ >>590
不満点も多いけど総合的にはめっちゃ楽しめたわ
バハムート戦大好き >>583
軽逆で張り付いてショットガンとブレード叩き込んでたら終わったぞ
基本近づいてればなんとかなる >>583
逆足ならショットガン2丁かレザハン二丁がええかも この程度で難しいってマジ?
マレニアやったら腰抜かしそう 右手にとレーザーダガーとかの近接武器持ちたいんやけどそういうのはないんかな てか今作のストーリーめちゃくちゃ感動路線で驚いたわ
全部ハッピーエンドよな フロムにしては簡単すぎたな
セキローは何十回と挑戦したのに対してアーマードコアは全敵4回以上乙ってない
雑魚は本当に雑魚だしチェックポイントありの優しいシステムだし
簡単すぎたな ボス戦もまあええんやけどやっぱACと戦ってる時の方が楽しいわ >>583
ワイも逆足で戦ったけどピョンピョンWショットガンからのパイルバンカーで余裕や👍 >>585
結局ボスと戦うとはいえ
ストーリーのマルチプレイ対応はおいおいやると思うんやけどな
このご時世やし盛り上がりやしで相当な数の要望がフロムに飛んでるやろうから 武器の選択肢が少ないって文句言ってる奴はもちろんacfaは白栗ミサイル使わずにハードクリアしたんだよね?😡 エアちゃん「レイヴン♥︎あなたをサポートします♥︎」
エアちゃん「見てください♥︎綺麗な花火ですね♥︎」
エアちゃん「ウォルターのいない2人きりのミッションですね♥︎ゆっくりこなしましょう♥︎」
エアちゃん「レイヴン♥︎あなたと2人なら未来に進めます♥︎」
エアちゃん「レイヴン♥︎我儘を聞いてくれてありがとう♥︎今度はあなたが選んだ未来が見たいです♥︎」
エアちゃん「信じてたのに!あなたとなら大丈夫と思ったのに!👹👹👹👹熱い熱い熱い死刑死刑死刑死刑死刑反省反省死刑死刑死刑」 雑魚敵いっぱいで殲滅するようなミッションも欲しかったな >>595
そうか?
適当に強武器擦ってれば勝てるしむしろアセンの幅は広いやろ 一番面白かったのレイヴンとのタイマンミッションやわ
ボスはあんまり >>583
そいつは張り付けば行けるで
近接でショットガンやブレードや
頭取りつつ攻撃しつつ伝統の空中からの降下ブレード >>602
いやマレニアよりアセン次第でこっちのがムズい >>610
カーラ殺すにしてもまず話し合いしてからじゃないと共生とか言ってられんでしょ >>603
肩に積んでエンドレスで回してるやついるな アプデで巨大兵器のレイド戦とか実装してくれんかな
SOMを強くしたようなのとマルチで戦いたい >>613
展開がおもろすぎるわあれ
あんなん誰でも好きになるやろ >>608
ストーリ途中からマルチ対応するの無理ならゴーストオブツシマみたいに怒涛のように攻めてくる敵をひたすらみんなで倒しまくって陣地守るみたいなやつでもええんやけどなあ ボスつまんねえんだよ
fAもその点は不評やったやろ >>606
ボス戦むず過ぎてアリーナが簡単に感じる
バルテウスの前座のスッラとか通過点でしか無かった 新規やけどボス戦楽しいわ
ジジイ共は雑魚相手にイキりながら倒すのが楽しかったらしいけど >>591
2から勢やけど今作3と4のええとこあわせてSekiroスパイスきかせた感じで大満足やわ
当分ルビコンに入り浸りたい、仕事いきたくねえ >>626
スッラ「ウォッチポイントはやめとけ」(良心)
これすこ てかアーマードコアじゃないみたいな文句言ってるやつはACおじさんじゃないわ
ほんまのACおじさんはフロムが作ってアーマードコアと名乗ってればなんでも良い人たちやからな
AC3から4そして5の流れを思えば今作なんてほーーーんま可愛い
まっとうなもんが素直に出てきてる部類や 実際ボスつまらんのは事実、単純な調整ミス
難易度低すぎる >>630
そう?ACなんて15時間やれれば十分のシリーズやろ >>626
アリーナはリペアもないから1分経たずで終るの草生えたわ 今回ストーリー普通に良くね?
キャラも魅力的なの多いわ >>591
古参の中でも多分頭カチカチなガチのジジイぐらいちゃうかな文句言ってるのは
まあネット上で自己顕示欲マシマシな自称古参プレイヤーとかは気にせん方がええよ >>1
開発者が居なくなって無理矢理死にゲーにして終わったな
グラフィックもPS4のせいで糞だし発売ギリギリまでゲーム映像見せなかった時点で地雷だったんだ リペアとチェックポイントは新規にはやりやすかったろうな >>583
正直ガトリングは1本でもゴリゴリ削れるから1回試してみてほしいわ
気付いたら両手に持ってるしその結果積載終わってデブるから >>636
フロムアンチってこういうの真に受けて「信者は難易度でイキってる!!」とか言っちゃうんだろうな >>644
文句言ってるのは4とfaをACと思い込んでる層やで AC6より前とAC6より後でゲームの歴史が変わったよな
これより後に出るゲームが可哀想や >>646
というか悉くなんでも新規向けに用意してて笑うわ
初見お断りみたいな空気がマジでない
新作出すから遊んでくれって必死さがマジで伝わる >>613
ワイはカーマンライン突破が一番楽しかったわ
無限ブーストで戦艦落としまくるやつ 1で宙に浮いたブロックを飛び移っていくステージが死ぬほど苦手やったんやが6もそういうのある? ボスおもろいっていってる下手くそ死んでほしい
どこがこんなんでおもろいねん
初見か2回目でクリアできるボス多すぎるわ
全然フロムゲーじゃない
最初のヘリも2機とかでよかったよ >>638
だれか忘れたけど、開幕蹴り入れてくるやつの動きにパイルバンカー合わせてSGするだけで20秒かからんくらいで倒せて草生える ヘリが難しいンゴォォォォォォォ!!!!!←実績取得率90%
下手なのバレちゃった感じだ…w wガトリングニードル使ったら3周20時間で終わってもうたわ >>646
リペアは正直敵がそれ前提の火力とhpだからあんまり >>636
調整がガバいのはそうやがほなら縛ればええやん
ワイは重ショットガンもガトリングも車椅子もニードルも縛ってやったで >>651
新しいレイヴン捕まえる仕様になっとるよな
ワイはこりゃMOA的続編できると確信したわ >>656
ヘタクソイライラで草
楽しいんだよなぁACやってる感じがして >>646
チェックポイントに関してはええと思うけど、ボスと道中セットのミッションではシェルパでアセン変えさせて欲しいわ
Vで長いミッションではヘリ呼んで補給+アセン変えられたし 惑星封鎖機構の艦隊ぶっこわすとこみたいなNPCに主人公tueeeさせるのもっと欲しかったわ
エースコンバットみたいなノリの作品も作ってくれ 売れたらDLC作るかもみたいな事言ってたがどれくらい売れたら作ってくれるんやろ >>659
ぶっちゃけ今回のオートサイトって過去作やってた奴らが一番ハマりやすい罠よな なんかいろんな設定ゴチャゴチャありすぎて難しくてよくわからん
ワイの頭が悪いんかな >>643
アイスワーム戦とか旧作じゃ考えられんやつよな和気あいあいで組織全共闘とか
ああいうのACでやるのわりと待ってたわ 二脚だとチャージショットで硬直入るのが余計に武器の選択狭めてる気がするわ なんかフロムゲーぽくないよな
初心者お断りって感じがしない
フロムの中じゃ難易度最低レベルや >>643
理性的でまともな味方キャラ
色モノ沢山ヴェスパー
厄ネタオールマインドちゃん
ミシガン軍曹
よりどりみどり! 全弾回避は不可の削りがあるせいで弱武器縛り出来ないのは糞 フロイトとかいう恵まれた設定からのクソ雑魚強化しろ >>669
慣れもあるんちゃう、こういうの触れてきたかどうかで >>670
ラダーン戦みたいに仲間と戦う楽しさあったよな
ラスティずっとイケメンのままやし >>669
まぁ最初はそうやろな
ワイらもやってきてるから感覚的にポイント押さえてアセンブリできるけども
いちいち積載量やらジェネレーターやら考えるのは大変やと思うわ ロックした後にスティック触れたら解除なのは本当に意味わからんわくそが!!!れ >>677
ランク1とは思えん弱さやったわ
ジノ以下 >>682
フロムゲーやから買ったんやけど
すげぇ面白いわ 自分なりのアセンで楽しむのがこのゲームやろ
バルテウスに3連バーストライフルとサーベルで勝ったワイを見習え AC戦が簡単すぎるのかボス戦が難しすぎるのかわからんがとりあえずAC戦が味気ない >>665
それめっちゃわかるわ一回死なんとあかんねんな
というか普通に帰れるものと思ったら何やっても反応せんくて回復だけなんかいってなったわ >>675
レッドガンがミシガンに更生させられた不良の集まりで草生えたわ 軽めの脚使ってるとすぐに重量過多になってアセン楽しめない スネイル「レイヴンは無視して自分の仕事しろ!!😡😡」
フロイト「は〜い分かりました〜w じゃ、続きよかっか?😏」
ここすき >>669
重いの載せる足装備して防御高いのと火力高い武器か
軽いの載せる足装備して載せられる武器装備してギリギリラインのパーツにするかくらいじゃね フロムはどんなゲームも面白く作ってくるし国内で唯一信用できるわ ウォルターのライフルとかいうビームマグナムにも
アグニにもなる神武器
なお実用性 エルデンでもよくいたよな霜踏み遺灰戦技ステ一切縛らずに「簡単すぎ単調すぎ」言うやつ
つまらん遊び方しておいてな 2・3年後くらいに6の次作出たら不満点全部潰してくるから楽しみやわ バルテウスで詰むやつってまじでセキロとかクリアできるんか?
セキロの中ボスレベルやぞ >>586
ぶっちゃけ動作環境的なマイナス無くてsteam83パー非常に好評って地味に低いよな >>704
同じ末尾dがレス乞食で言うとるだけやで >>701
ラスティ最終戦のときのBGMなんか良かった気がするわ
あんま集中して聞けてないけど >>586
死にゲーは疲れるから低評価もやむなしやね >>706
そういう層ははじめからソウル系に手をださんやろ >>707
機械乗っとたり宇宙外に侵略したりするし
害悪物質や >>708
ウォルターとエアのダブルヒロインは評価できる ボス戦が難しいって言ってるやつは
ロックオンの仕様分かってないやろ
ロックしたら狙いつける必要ほとんどないから、適当に避けるだけやで >>707
依存者(いろんな意味で)以外には無害
ただ作中に出てくる企業もレイヴンも皆依存者や
特にレイヴンはヤク中 >>713
戦友のやったか!?は信頼できるのにこれは案の定で草も生えない ロックオンしない方が追尾性能上がるって書いてたからロックオンしてないぞ >>717
エアに惑わされたけどやっぱ滅ばさなあかんか 惑星封鎖機構の無人機が強過ぎるって思ったけど、よくよく考えたら国の機関なんだから企業より強くて当たり前やったわ 真ん中のサークルマジで無意味すぎて草
ほんまにロボ好きが作ったんか? >>725
三週目ED見たあと良く考えたらとんでもない地獄もといヴァルハラできるんやろなって感想でウォルターさん正しかった感 ソウルシリーズだけの一発屋なのになぜかACまで良作みたいに持ち上げるガイジたち >>725
これから見つけるんやで、二人で共存の道をな👊 思いっきりキュベレイすぎるの出てきたんやけど大丈夫なんあれ スタフィーがスカスカゲーらしいしこっち買ってきたわ vsac戦は回避硬直長すぎるせいで回避行動とらせて強ダメ置きにいけば全部勝てるしワンパターンではある >>727
良く設定読んだら星内企業って封鎖されてるから星外より技術力低いって書いてて草生えたわ
そら強いわな >>732
バトルテックのハイランダーみたいなのもおるし平気や 今作ロックオン使うのが主流なんか?
使い方用よくわからんくて普通にサイティングしてたんやけど スティック触るとロック解除は正直かなりストレスあった
結局ロックしないまま進めてたけど最後のエアは割とロック必須だったなあ この人なんGで叩かれすぎてお気持ち表明してるやん
フロムはソウルライクが売れすぎてみんな鬼畜ゲーを求めているの勘違いしてるのか、
ここにあったのは「アーマードソウル」だけだった。
https://steamcommunity.com/id/aoinanaya/recommended/1888160/
↓
よほどの誤字がなければおそらく最後の追記なんでしょう、
まぁ気持ち整理してもうちょっとだけ追加はしました。はい。
ただのしかない古参勢のお気持ちレビューでここまで参考にされたとは思いませんでした。うちのレビューを掲載してるスレもあるし共感や反論してくる意見もあっていろいろと学びました。
この作品に大満足する凄腕の621や不死もいれば、私みたいに現代のフロムの解釈に追い付いていけないレイヴンもいる。
ただ900人以上の元リンクスと元レイヴンに共感をもらえて、
少しは心が温かくなりました。過度なストレスでいまだに喉が詰まる感じと
不眠症気味になったのはなかなか治れないんだが。
まず私は日本人じゃありません。海外のしかない旧イレギュラーの一人であり、
それ以上でも以下でもありません。ドミナントたのリンクスたのと呼ばれる時もありました。
その二、精神衛生を保つため達観しててゲームをアンインストしました。
その三、家には又稼働してるPS3があってAC2AAの海外版、AC3、SL、ACLR、4、FA、VとVDのディスクも置いててたまにも楽しく遊んでます、エアプなんてとんでもないです。
偏った思い入れが少々あるものの現在系で過去のACを知ってるからレビュー書いてます。
ちなみに一番やりこんだのはNXでした。熱暴走をアセンと腕前でなんとかして排除君と面倒が嫌いそうな人をぶっ倒すの楽しかった。LRで青パルやラスジナも何戦交えた。
3の地元大会もよくよく行きました。Youtubeにもその時の対戦録画は投稿されています。懐かしかったです。
機甲兵団Jフェニシリーズも大好きでとりあえずカスタムロボゲーは大の大好きでした。
4,FAは箱版が処理落ちもまったくなく最高でした。まぁもう手元に箱なんていないんですが。
確か少しだけ感情的にすぎてこのレビューを書いていた頃もありましたが、
フロムの「ACはソウルじゃありません」の文面に釣られてリアル騙して悪いがミッションを食わされたのは、いまでもフロムを恨んでいるが冷静に考えて自分も甘すぎると思いました。
はっきり言ってこのゲームは本心で嫌いのではありません。対AC戦はくっそ楽しかったです。
ブレードに蹴りとグレランでいままで以上に敵にプレッシャーかけることができて、
ハマれば鬼神の如く敵ACを一瞬で葬り去るという快感はいままでのシリーズにはありません。
対AC戦だけ絞っていたら恐らく私がいままでやったACの中トップレベルの評価を下したいんです。「AC」としては。
略 武器のオーバーヒート100倍くらい目立つようにしてくれ
画面の四隅が赤く光るくらいしてええで >>742
いくらなんGで叩かれてようがsteamで支持されてるコメントやからなぁ 2019年の3月以内にSEKIROトロコンしたやつだけ遊べるゲーム作れよ
まあワイのことなんやけどな
0.3%やで
まあ君らは無理やろけどなこんなゲームで難しい難しいいってるんやから >>742
神ゲーなの認められなくてアンチイライラやん >>746
これはある
アホやろなこのゲーム作ったやつ >>741
1周目は意地でもマシンガン使ってたけど2週間目でショットガンの闇に堕ちたわ
マジで強すぎや 隻狼のトロコンなんてクソ楽なんだしカンスト鐘苦難にしろ こういうのがないみたいな文句は次回作を待て
恐らくわざと出してない
というか全体的にわざとパーツ少なめにしてるとしか思えん
DLCで増やすつもりなのかもしれんがそんなことせんしなぁいつも
https://i.imgur.com/4d2romE.jpg
https://i.imgur.com/ZrQVu5G.jpg パイルバンカー楽しい
パルス溜め1撃で剥けるから気持ちええ >>752
いうてマシンガンもクソ強の部類やろ
リニアライフルメインでやってて雑魚相当のために1300マシンガン使ったらあまりの衝撃力に草生えたわ 会社の人に聞いたらヘリの話しか出てこなかった
SEKIROとどっちが難しいんや? 正直難易度低すぎたわ
チェックポイント、回復、補給はマジでいらん
これ使って攻略してる奴がクリアしたツラしてるのマジでうざいから次回作からはいらんよ >>755
そんな寿命長いゲームやない気がするなこれ >>746
クソ長リロードといい対策がひたすら見づらいゲージと睨めっこやからな
アホかな >>755
過去作のパーツとか古すぎて流用出来なかったんかな?
だとしたら2作目から急増するかもしれんな >>755
オーバードウェポンはロマンの塊やからマジで欲しいわ
最悪全部産廃調整でええから 対戦でガトリング持ってるやつ結構おるんやが
こっちに全く攻撃当てれず死んでくんや
弾速遅いしどう考えても対人向いてないと思うんやが
それでもガトリング結構見るんやが
もしかしてアレに当たりまくって死んでく人多いんか? ソウルっぽくした結果劣化ソウルになって昔からのACファンもソウルファンも誰も得しない駄作ができてしまった >>757
そらライフルと比べたらあらゆる武器が強武器よ 実際関係者でもないのに売上気にして何になるんだ
いまだによくわからん
ゲハ有識者おったら教えてくれ まあ次回作出たら買うやつはだいぶ増えるんちゃう、特に海外 >>759
コーラル漬けにして色々と添加したかんじ?
なので一部の強化人間は頭が変になってイマジナリー彼女を作ったりする >>742
お前みたいのがこうやって粘着して晒すからお気持ちするんやろ >>773
売れんかったらシリーズ自体潰れるから気にするファンはおるやろ >>758
剣聖一心で4時間以上は負けて最終的に誉を捨てた戦法で倒したワイでもAC6は1時間以上詰まったボス居ないからショットガン使えばヌルゲーや >>777
そういうもんなんか
なんか売上で煽ったりよくわからんわ もうさ
ここまでするなら敵の超兵器もプレイアブルにしろよ >>773
アーマードコアおじさんたちはな
10年も待たされたもんやから歴代に乗っ取ったら出るはずのマイチェン版が出ない可能性を危惧してるんや
売れなかったら出んからなやっぱ ハンマー振り回してる時にも攻撃判定あって敵の弾軽減する盾みたいな効果あって草
レイダーガンダムかな? 声のでかい古参勢囲っても苦しいだけやからな
新しいことに挑戦するのはええと思うで >>778
ワイ一心は初見で倒せたがヘリで100回以上負けたわ
その後のボスは大したことないけど 上位ランカー2人+真レイヴンの3人相手は良かったけど
3人同時に来ないあたりフロムは日和ってんだよね >>773
シリーズ1回終わってんだからそりゃ気にするやろ
ゲーム作るのにもお金がいるんやで >>769
チーム戦で見る感じなにかしら事故ってスタッグしたりショットガン当てようと近づいたのがもろにくらってそのまま一気に削られてるのはみる >>755
こんなん出したらボス瞬殺やからな
Vでもそうだったし すまんが
回復・補給・チェックポイント使ってクリアした奴はクリア名乗るなや
ここは戦場やぞ >>778
それ聞くとあんまり難しくないんじゃね?って思ってまうな >>786
そうなんや
家が金持ちで働いたことないから知らなかった >>758
比較にならんレベルでSekiroや
AC初期装備でもセキロのがムズいレベルや >>773
1回死にかけたシリーズだし存亡に繋がるから売り上げ気になるのは分かるよ
それ使って他タイトルどどうこうしてるのはただの対立煽りだけど ちょっと詰まったらチェックポイントでガンガンアセン見直しまくってるかで難易度全然違うわ アイスワーム掃討作戦のラスティカッコよすぎやろ
ああいう王道大好き 惑星封鎖機構の変な機動兵器のほうがACより強いみたいなのは納得いかん >>789
ワイはアセン縛ったからそれらは使ったわ🥺 補給無しは一部のミッション弾足りなそうやけどやれるんかな
二周目以降はまあいけるか >>742
まあsteamなんてなんGとかいうヤフコメレベルの肥溜めよりまともなレビューしかないんだからお前の負けや >>797
昔からACの扱いはあんなもん
ネクストがおかしかった レーザーハンドガンが一番強いと思ったのに
体幹もダメージもクソ削れる気がする >>804
初代とかはできんかったはず
最近のはできてた >>807
ゴミアセンでもちょっと頑張ればクリアは出来るくらいにゆるかった >>806
今回はできないよなこれ?二刀流モーションみたいの欲しかったわ 敵のキングゲイナーに出てきそうな機体使ってみたかったわ >>807
少なくともスタッガー狙う必要はなかったからだいぶ広い >>807
(難易度が低すぎて余程のクソアセンじゃなきゃクリアできるから)広いぞ >>732
キュベレイよりラフレシアのほうがまんまやないか? 飽きてきて回復縛りやってるけど案外余裕や
今作から始めた初心者がイキっててウザいし次回作からは回復なくしてほしい スタッグ前提の硬さのくせにゲージ一瞬で減るからライフルがゴミすぎるのなんとかせーや >>807
単純にパーツ少ないのとエクステンションみたいな拡張要素無いのがね >>813
フルスピードセラフをグレ核ミサ縛っても難易度バク上がりしないって凄いやん
AC6も余裕やろ これガンダムで出せないん?
ガンダムなんかオタクしかやらんのかな エアちゃん「コーラル大切にしてほしいんよ」
エアちゃん「あぁコーラルが…」
ワイ「すまんなエアちゃん…」
エアちゃん「カーラ排除してくれへんか?」
ワイ「えっ」 >>824
ガンダムで似たようなことできてたブレイカーシリーズが死んだからな >>818
その程度でイキんのダサすぎやろ
ワイ回復なし素手縛りノーダメで3周クリアしたで ps4版でも動作問題ない?
買おうか迷ってるんやが処理落ちとか心配や >>827
マシンガンはショットガンに食われとるやろ >>827
ガトリングは強いけどマシンガンは息してないやろ 結局コーラルってかんなんやろな
意思のあるエネルギーの海(侵略してくる)みたいな扱いでええんやろか🤔 >>807
ドミナントや黒い鳥にとっては広かった
その辺の鳩みたいなプレイヤーには激狭や昔から >>826
マシンガン君は軽量機でショットガンの蓄積を維持するお仕事につかえるからまだいける ライフルは使っててもリロードでイラつくしええとこないな >>830
ワイは補給してないしチェックポイントからの再開もやってないで パルスブレードの吸い付きとかモーションがモロACEなんだけどこんなもんだっけ
ACEの新作も作る気になったって思ってええか? >>837
すまんそれショットガンで更に上乗せした方が強くない? >>833
アセンに関しては似たどころか越えてたわ
アクションその物はまったく別やが >>826
マシンガンエアプか?
ガチタンクに両手マシンガンよりダメージ効率が良いアセンなんてないやろ >>828
私のお願いを聞いてくれませんかの後の選択ミッションにしれっと今横にいるカーラぶっ殺せってあるのほんま草 >>845
ガトリングのこと言ってるんか?
それなら同意やが ジェネレーターでEN武器の威力変わるって初めて知ったわ
威力高いジェネでレーザーハンドガン面白いな >>842
重ショのリロ中に片方だけ切り替えて撃つと捗る感じ
スタッグして直ぐもリロおわるまでダメかせげるし >>840
んな当たり前のこと言われてもな
後出しで壊れ武器使ってないとか抜かすんやないで? >>833
アセンゲーとしてみたらガンブレのが圧倒的に上や >>848
調べたらワイが思ってたのはガトリングガンやったわ
マシンガンとガトリングって別もんなんやな
常識なくて恥ずかしいわ ライフルくんダメージ低いです衝撃力低いですすぐ弾切れしますスタッグ中でも大したダメージ入りませんでなんの利点もないよね 往年のレイヴンは両手ハンドガンでぴょんぴょんするんか? このゲームってMODある?
アンチチート入ってるけど この世界ならずもの集団やらがACの整備してるんや?
考えたら負けなんか >>841
ワイも最初ヘリにブレード当てた時ACE思い出して悲しくなったよ >>863
海外は知らんが整備士って日本やとならず者みたいなの多いやん >>807
ps2のACは左手+右手or右肩or左肩の同時に使えるのが2つだったから肩に一切攻撃性能のない肩レーダーとか積んでも瞬間火力は下がらなかった
AC6は両手両肩同時につかえるから肩にシールド積むと瞬間火力が下がるから過去作のほうが選択肢は広かった >>863
基本は企業に飼われてるから企業がやってくれるやろ
独立傭兵なんて珍しいし レーザーハンドガン二丁でエアまで行ったけど心壊されて長ショットガン二丁に浮気してしまった マシンガンは軽量機に持たすにしてもショットガンかもしくはブレードでええんちゃう感はある 軽量二脚ではクリア無理って言ってるやつは総じてエアプ
ショットガンさえ持てばどんな機体でもいける まぁAC流通してる世界ならならず者が整備士しててもまだわかる
ネクストの独立傭兵は謎やった >>821
でもセラフはラスボスか隠しボスなんでしょ >>862
速攻でアンチチートは突破されてるんで… 最低でもミサイルつけてりゃなんとかなる
時間はかかるが >>873
むしろ対人ではガチよりやしな
軽ニは普通に強いわ
終わってるのは中ニくらい 621はルビコンのコーラル教信者っていう設定で1周目やったから泣く泣くエアルートに行ったわ ワイはできる!みたいにイキりたおすやつは大量におるけど、誰も面白そうにしてないのほんま草 ライフルとか昔からミッションの雑魚掃除にしか使われてないだろエアプかよ ガンブレ3のアセン越えるゲームとかガンブレ4が出ても無理そう
パーツ干渉サイズ違い?そんなつまらねえこと言ってんじゃねえ好きに組めよオラァ!って感じでほんま好き放題組めたし 結局両手マシンガンとニードルスピアが一番強くねーか? >>879
カーラ「こいつ命の恩人に銃向けやがったンゴwww」 >>876
バルデウスとかアイギス使えるMOD欲しいわ >>874
4の頃はネクストの研究機関しか独立傭兵やっとらんし
faまでなるとリンクス戦争で潰された企業の生き残りとかやろなと想像してる 肩に載せるシールド使ってる奴おる?
あれ武器を1つ放棄するだけのメリットあるん? >>873
サブウェポンの軽量ショットガンないとキツかったかもな
あれがあるから最軽量でも火力は重量型と変わらん >>887
めっちゃ辛かったけどウォルターの最後の一言で泣いたわ >>892
そこそこ使えるけど
結局早く殺した方が楽やな EN武器の衝撃力はともかく直撃補正まで弱いのだめやろ
ええとこないやん Steam 日本人評価
AC6 69%
エルデン 70%
ジャップには売らんでええな >>897
シールド貫通ぐらいはつけてほしかったな 盾はジャスガ決めたらキュベレイブレードとか火の鳥とか弾けるんやったらクソ強そうやったんやけどな バルテウスとかいうのが強すぎて勝てんわ
バランス調整してないクソゲーやろ デモンエクスマキナ2のが期待できるわ
デモエクの問題はキャラ出す割にキャラ自体がクソつまらんところだが >>897
ジェネレーターで威力補正かけれるからまあ
もうちょい強くなってほしくはある バックラーあるとボスがよく使ってくるごん太ソードとかくっそ楽になるで ヘルプ見ても武器のパラメータにあるアイコンの詳細の書いてなくて困るわ 対人戦は好きに調整して良いけどオフは弱体化無しで強化だけして欲しいわ 蒸気は尼で買った青歯耳栓と相性悪くて魔剤ぶん投げるレベルやからすこじゃないわ
大作遊戯で出してくれんかねぇ… 今日のTLはエンブレム制作のTweetとステゴロの動画ぐらいしか流れてこないんやが >>906
でもあのバックラーすぐオーバーヒートするやん スネイルが強化しまくってるのに結局素人間に負けてるのコンプレックスすごそう >>906
すっかり存在忘れてたけど盾使ったらアイビス楽だったかもしれんな >>914
エルデンでようやく対人と攻略の調整別にし始めたぞ 中ニはライフルの削り合いが弱いのが効いてるわ
ショットガンやブレード使うなら中ニである必要ないし
逆に大火力武器使うなら中ニじゃ無理だし バルテウスはパルスガンと両肩8連ミサイル積んでシールド破壊直後全力叩き込んで離脱繰り返せばあっさりやったわ >>908
てか今作こそ全部強化すべきバランスよな
ぶっちゃけスタッガーとかいうギミックをフロムが理解できてない 本物のレイヴンの機体ってあれ手に入るんか?
頭ガチャンってするのカッコええから欲しいんやが 佃「AC6に満足できなかったですよね?マーベラスで実現しますよ僕のACが」 戦術機みたい肩にマウントした武器そのまま撃てたらいいのに
多分パッドでやるにはボタン足りんから無理なんやろうけど >>916
コーラルACめっちゃかっこええけど扱いむずかしすぎるわ >>918
これちょっと楽しみやけどD3pやとバカゲーで割り切るのすら苦痛レベルのバランス出してきそうなのも思う ダブルショットガンダブルグレでぬるぬるになってしまった
チャプター3から世界が変わったわ
でもやっぱおもろいわこのゲーム。新規開拓大成功やろ
ワイ今回初めてACやったけど次も買いたくなるよ >>923
アセンゲーなはずなのに現地でパーツ付け替える仕様がチグハグなのほんと終わってるわ ストーリーもキャラも魅力ありすぎだろ
水星とか言うゴミなかったことにしてこれガンダム新作にせんか? 作りが甘いのもフロム側も半信半疑なんやと考えるのは楽観的すぎか? >>935
アイスワーム以降の流れマジで王道ロボアニメで燃えたわ
今までのACからだいぶ方向性違うけどこういうのでいいんだよホンマ >>934
見れるぞ
中央のパッドみたいなの押してからなんかのポタン AC戦があんまり燃えないのが不満点や☹
LR4faの頃の対AC戦の熱さがほしい😡 >>924
手に入るよ
敵を赤ロックするとバイザー降りるギミックつき >>936
楽観視してもええぞ
AC作りたくて入ってるやついるのにこれだから旧来ACはもう絶望視してるわ >>374
てかウォルターもエアみたいなルビコニアンの友達がいる上で滅ぼすっていう覚悟決まった選択してるんだから普通ウォルターの意志を継ぐよね ラスティ君レッドガン殲滅作戦独断で済ませてるのえぐいよな めっちゃ面白いのにレビュー見ると割と不評で悲しい
これがロボゲーの限界なんか カロリー高いミッション多すぎるからもっと雑魚をぷちぷち潰すだけのステージあってもよかったんやで ""巻き込まれるなよ"'"
ここでボッキせん奴おらんやろ
すげえわこのゲーム >>902
バブル光線銃両手でシールド剥がしてあとは剣と単発威力の高い銃もてばいけるぞ
肩武器を手持ち武器と交換できるOS解放しておけ 旧来のACって言うけど3と4とVで全部別物やん
フロムがソウル系メインになる前はそこらのファンで争ってたの忘れられたんか >>948
心のまんこが濡れる台詞多すぎやラスティ フロムが「次回作作ってもええか…」て考えるレベルには売れてるんやろか
目指すは空のACや >>942
まあ旧来AC出してたら今の5倍くらい叩かれとったやろし…… >>948
無音演出の所でマジでまんこ生えてきそうになったわ まだ途中だけどザコしかいないミッションないんか
1ミッションごとに疲れちゃうよ >>934
パッドはわからんけど表示切替してかつ横からしか選択できないとか言ってるやついたけどこれか? >>945
普段は近距離主体の機体やのに狙撃も一流なのカッコええわ >>946
シリーズ入門向けとしては難しすぎるとは思う >>946
むしろクッソ好評やろ
エルデンと1点差やぞ ストーリーは好きだけど周回するにはアセンの自由度が足りなさすぎる
スタッガがほんまにいらなかったわ タンクという救済あるから言うほど難易度高い感じしないわ >>946
この難易度でエルデンリングと1点しか違わないから実はかなり高水準
Steam日本はクソレビューして返金する奴多すぎ 操作は逆関節が一番楽しいなやっぱ
三次元をビュンビュン飛び回ってうまく操作した気になれる 最初にクソクソ言われてるのSEKIRO発売当初と同じで草
ほんと学ばねぇなこいつら カーマンラインでエネルギー無限楽しい
コーラルに乗れとかエウレカかな >>52
面白そうで
ロマサガイズムはオクトラに受け継がれたからジャッジも許されてる
だから信者も一緒に居て いやバランスはまじで大味やろ
特定のボスは特定の戦略と武器使わなクソきついし >>11
男女逆転だよヒロキて
ワッチなしが決定した可能性ある
アナムネサ終でシリーズ滅亡しただけ
発生率は高くないけどNHKドラマ質が流石にあれはワールド金メダル」って保険かけてるから >>545
そんな地味なゲームはもう売れないんよ
ちょろっとオンラインも潜ったけどチクチクインキャ引き撃ちがメインのVよか10倍楽しいし てか無人機のバルデウスがあんな強いなら改造までして乗る必要ないだろ FAXとかいう奴や山下と俺が同一人物ということにされているが俺はFAXでもないし山下でもない
まあ勝手に同一人物だと思いこんでろよゴミ共ww もやしで調整するかな?
あのディギーモーも提供してるな 原案者だかが山下上げてあれこれやばくね?って声が出せないのか >>620
そもそもモウリーニョオーレと最低限の結果出してるヤツいるけど
海外記事
約束したんだっけ?
さすがに用心するわな ただ減少量とは思ってわざわざ顔見せしてるのバラされてるのよ なんG民&嫌儲民&なんJ民「泣きました😭😭僕たちは掲示板依存症の無職で顔でかで不細工の障害者です。唯一の居場所である掲示板も荒らしプログラムによって破壊されました😭😭」 なんG民&嫌儲民&なんJ民「泣きました😭😭僕たちは掲示板依存症の無職で顔でかで不細工の障害者です。唯一の居場所である掲示板も荒らしプログラムによって破壊されました😭😭」 今はSNSで写真集まで出しちゃったのか。
あれすごいよね
サンプル偏ってる
ゲームもアホてのハンバーグがジュージュー音を立てまくるのか このスレッドは1000を超えました。
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