X

【写真】「深キョンにニットはあかん」ピタピタの美ボディー全開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/30(水) 23:56:46.22ID:eXnLfKpep
女優の福原遥(25)と深田恭子(40)がダブル主演を務めるTBS系ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の第8話が29日に放送された。

【写真】ニットを着るとわかる「ピタピタの美ボディー」

同作は、福原演じるキュレーターになるという夢に向かって歩きはじめた18歳の仲川有栖(ありす)と、深田演じるアラフォーで恋を後回しにしてきたアートスペシャリスト・成瀬瞳子(とうこ)の2人の女性が、年の差を超えた絆を築き、それぞれが訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

第8話で瞳子は加瀬(上杉柊平)と付き合うことを決め、デートに浮かれ気分。そんななか兄から着信を受け、母の貴美子(片平なぎさ)が病気であると告げられる。突然のことに平静を保てない瞳子だったが、有栖や加瀬に支えられながら、ひとりで金沢に帰郷する…というストーリーだった。

瞳子は白いタートルネックのファッションで実家に帰省。ネットでは深田のオシャレな衣装に注目が集まっている。秋~冬の設定だからか、瞳子はニット率が多め。第8話では帰省シーン以外でも、ピンクやブルーのタートルネックを着こなした。「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の公式インスタグラムでは深田のニット姿をアップ。

この姿にネットは興奮し「おいおい深キョンにニットはあかん」「深キョンにニット着せたらそこにしか目がいかないだろ笑 にしても歳とったほうが可愛いとはなにごと」「深キョンのニットやばすぎるね」と絶賛。また「深キョンの服、かわいい!普通の40歳は着れないけど!」と憧れる声も寄せられた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況