ワイくん、アーマードコア6でエアを倒すもイライラ
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戦いたくない😢とか思ってたけどクソやわこいつ なんやねんコーラルって死んどけや カメラビュンビュンで草生えた ターゲットみたいなんは微妙にカメラ近くてむかついたから全部スティックでやったぞ このゲームほんま敵だけ楽しそうやわ
よくわからんポットでのLCだのHCだののが高性能でACの存在意義ねえし俺のキャラつえーしたいエアプが作ってる 令和の時代にリオレウスワールドツアーみてえな攻撃をさせるフロムのセンスのなさ >>3
ほんまこれ 敵ビュンビュンビュン!こっちモソッモソッ!食らうと怯み!wムカつくわ >>4
これもほんまくそ あーなんか飛んじゃった〜って眺めてたわもう けど倒した後にネットに書いてあった倒し方やってみたらクッソ楽に勝てたわ ワイの苦労なんやったんや ロックオンすら使ってなかったし頭悪いんやろなワイ 正直ソウルシリーズとか隻狼とかより倒し方ワンパやないか?アホなワイが言ってええか分からんけど正解が少ない気がする ショットガンとワーム砲で倒したけどライフルとマシンガンでやれって言われても多分無理やわ Sランク取れたわロックオン神やんけ フロムすまんワイがガイジなだけやったよ 中途半端な段差で浮いてる判定でブースト枯渇してスタックするストレスよ てか画面ぐっちゃぐちゃでなに起きてるか分からんかったわ 眩しいし >>13
もうちょいカメラの引き設定とかさせてほしかった 今作は正解なんて火力ゴリ押ししかないよ
敵の攻撃避け切るのまず不可能だから結局耐久増やして重火器積んで殺ったもん勝ちが最適解だもん >>16
だよね ワイが下手なのもあるけどなんかよくわかねぇけど勝ったってのが多かったわ 花山薫みたいな戦い方やったわ 避けるの下手すぎて大体受けたで攻撃 こんな火力大正義になった原因が体幹ゲージの存在やろ
これなくしてもう少し柔らかくするか、体幹削ったら固有アクションみたいので大ダメージとかにしたほうがええわ ワイ、1周目アイビスで心折られる
これでもsteamやと上位25%なのどういう事やねん
全3周せなアカンのやろ? ロックオンしてても敵が明後日の方向から攻撃してきて困るンだわ アイビスもクッソきつかったけどロックオン使ってなかったからなだけかもしや アセンで難易度変わりすぎではある
両手火炎放射器だと秒で死ぬボスとかミサイルやたら刺さるボスだったり
それを見つけるまでが特に大変 >>20
一周目キツいけど慣れたら2周目以降は作業みたいなもんや AC戦はワイも向こうも謎回復して長期戦になるのは置いといても普通にめっちゃ楽しいんやけどなあ
LCHCもまあおもろいとは思えるし
問題はボス戦よ >>26
なんやこのクソボスとしか思わんかったバルデウスも今なら強パーツとOSチューンで普通に楽しめるぐらいのバランスになるしなあ
普通こういうバランスって逆にするもんちゃうの?って思うんやけど 今作は今基本ボス戦前提でアセン組むからACがゴミのように処理されるのを何とかして欲しいわ 「621♡」
「戦友♡」
「野良犬♡」
「ビジター♡」
「G13!!!!!!!」
「企業の走狗♡」
「駄犬♡」
「死神♡」
「クイッククイックスロー♡」
「レイヴン、ようやくあなたと並んで戦えます♡」
誰がメインヒロインかなんてハッキリしてるんだよなぁ… ワイ有能ハニカムとsunkenlandを買う名采配🤗 >>30
オールマインドちゃん忘れるのは関心しないぜ >>28
まあフロムゲーに限らず序盤中盤に強ボス置いてるゲームは進行度と理解度的にそうなるのはしゃーない
ACfAみたいに二周目からハードモードで第二形態解禁にしろとは思うが 2週目やってるけどちょいちょい1周目と違う展開入ってきてええな
これならまだやるモチベ続くわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています