アーマードコア6に言いたいことがある😡
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ゴリ押しクリアしかしてないからあんま勝った実感ないよ😡 二周目で解放戦線のミッション増えたからもう一回解放者ルート行ったらストーリー変わると思ったのに何も変わらなかった😡 バルサミコスで停滞しとる😡
あとミリで落とせたのにばりあはりなおしつつ吹っ飛ばすカスやあいつは😡 >>8
ずっと重装の二脚だった ガチタンってなんですか😡 >>9
バリアはウザすぎ😡 さらにいいところでリロード入るとムカつく😡 >>11
これ罠よな 折角攻略見ないでやろうと思ったのにアホくさくなってこの後見たわ😡 イッチに限らず手汗でコントローラーきったなくなってるからたまには拭けよ🤢
側面の溝とか手垢すごいぞ🤮 >>13
ワイガイジやから右スティック触るとロック外れるの知らなかった😡 最後まで使わなかった😡 普通に逆の分岐選べば3周で終わるやろ
4周目行ったやつとかどういう選び方しとんねん 攻撃を華麗に避けれるようになると気持ちいいんだよなぁ 二周目でミッション増えてなんか微妙に話変わったのなんだったんだよ😡 キャラの背景がちょっとわかるだけか😡 ボリュームない上に周回させてプレイ時間稼ごうって考え方がクソだわ
同じミッション何回もやるとか一部の人間しか普通やらねえよ >>18
解放戦線に味方するミッション追加されたからまた別の分岐あるのかと思っちゃったの😡 >>24
バルサミコ酢は頑張るしかないで
これやれば勝てるって攻略法はない
強いて言えば爆発系とかレーザービーム系が効く
初期ブレードも強い こいつが噂のキュベレイか🥶
なーんだ初見突破余裕の雑魚やん😁(wショ) ワイも二週目と三週目はガトリングとニードルもった車椅子で高速周回したで
同じミッション何回もやりたくねぇよ
せめて変化のないミッションは飛ばさせろ あとルビコン解放者ルートの最後にエアに次はあなたの選択が見たいですって言われたの残念やった😡 別にワイがそうしたいと思ったからしたの😡 >>29
煉獄杏寿郎モードなったら火の呼吸当たらないようお祈りガン逃げしかできん😡
ミサイル垂直8連と4連なんやが垂直パルスミサイルのがええんかな😡 微妙に変化されるとこれ他も変わってるんじゃないか‥?ってなるよ😡 2周目はムービー飛ばせなかった😡 >>38
実際第二形態になったら一回距離取るとええで ワイ2脚に利点なさすぎるから2脚の蹴り強化しろ
逆関節の蹴りはあんなクソ雑魚関節で強いのはおかしいから自分にもダメージ入るようにしろ
4脚の蹴りはあのクソ脚で蹴ってバランス崩さないわけないんだから蹴った瞬間自分の体幹もゴリっと削れるようにしろ
タンクは蹴れるわけないんだから蹴った瞬間自爆するようにしろ 5周目やりたくないしもう賽は投げられたルートは攻略サイトガン見しながら進めるわ😞 ワイ以外にも右スティック押し込みロックオン使えてなかったやつおるやろ😡 >>40
たまにモード移行させずに倒しとる配信者おるけどあれなんなんや? >>43
むしろシリーズ経験者ほどロックオンしないからセーフ アイビス逆脚てフワフワしてると全然当たらんから上手くなった気がして楽しいで🤣 二脚「バズーカで脚止まります」←やる気あんのかよ😡 カタクラフトっての倒した所くらいやがまだ半分くらいか? >>45
知らんけどバ火力で瞬殺してるだけやない?
一週目の武装じゃ出来ないと思うけど ここのゲームは難しすぎてワイには操作すら無理やからやれへんで。面白そうやけどゲームで無理なストレスためたくないからな😡 まぁブラボとか隻狼の別エンド条件よりは簡単か ワイ攻略みんと分からんかった気がする😡 軽量2脚のメリットないよな
普通に組んだら車椅子の方が速くて硬い >>55
車椅子ずっと使ってて飽きたから2周目以降は軽逆使ってるわ エルデンのnpcイベントとかもそうやけど微妙にムズイのなんやねん 攻略見たら先の展開わかっちゃうし😡 ミッションはリプレイじゃないとランクが付かないのは不満😠 >>59
これは思う
全S取ろうかと思ったけど実質四週目やるだけだなぁこれと思ってアホ臭くてやめた 2周目ショットガン解禁したワイ「ヌルゲーすぎんか?」
ストライダー護衛クエに挑んだワイ「まぁまぁ…スタンダード💥」 ああミッションランクってどこで表示されんねんっと思ったらリプレイだけなんか
アホやん >>63
芋虫のミッションでレールガン撃つ時のセリフがいちいちかっこいい😳 >>61
エア倒したあとの脱出ムービー初見は9割車椅子+両手ガトリング説 ゲームオーバー時に機体構成変えられるならショップも開けるようにして😡 チャプター2終わったとこなんだけどボスばっかでAC戦なさすぎでしょーもないわ
この先ちゃんとミッションにAC戦あるんけ?? 車椅子でSGワーム砲使えばいい
それ以外は使うのが馬鹿らしくなる浅いゲーム >>73
ワーム用武器なんやろなぁと思ってたら普通に使っても強かった😡 長ショとニードルランチャー使えば一瞬でスタッガーするのひどい
ボスも完封できるし他の武器もう使う意味ないやん >>72
あるけどその頃にはもう対ACアセンとかどうでもよくなって結局ボスと同じスタッガーでぬっころすだけになってるよ ワイも言いたいことある
ミッション間でおしゃべりしてるとこで一時停止させろ
おしっこしたくなっても離れられんねん😡 まだ海超えたばっかりだけど大型ボスがどいつも生き物みたいな挙動で草 >>77
よーうわかるわ
ボス戦クッソ何度もリトライしてやっと倒せた時って膀胱限界になっとるのに >>81
最後の方には生物感もないキチガイ発狂挙動奴しかいなくなるぞ 車椅子ニードルガト使ってクリアできるうちにしといた方よさそうやな
ナーフされそう >>85
ニードルナーフは来そう
でもバルテウスナーフも来そうだからどっこいどっこいな気がする >>82
新着メッセージ2件とかになってると絶望しながらおしっこ我慢ダンスしてるわ😭 ロックオン知らんかったからエアちゃんクッソ大変やったで😡 ブレードも結局避けられないから受けた😡 まあスタッグゲーだよね
MH4Gの極限化相手にしてる気分 肩のシールドってどういう評価や?
チュートリアルで使わされたときにしっくりこなくてそのままなんやが
近接攻撃に対してパリィ感覚で使える? >>92
枠が勿体無い気がして使ってない その分攻撃ぶち込んだ方が被弾少なそう😡 >>94
それな😡
けどラスボス辺りのクソデカブレードパリィ出来たらエエなとは思う😠 実績のためには最低3週と全ミッションSのために+1週が必要
とりあえずさっさと軽タン解禁して強武装で1週するのがいいよ
ソウルソウル言われてるけどソウル本編みたいなじっくりコツコツやる面白さもないし やっとシースパイダー倒した😡発狂しすぎて喉枯れた😡 >>97
やるやん 3周しとるのに未だにシースパイダー苦手やわ😡 アイスワームみたいなボスが倒せなくてアンインストールしたわ
バルテウスとかいうのばっか言われてるけどあいつ初見でいけたのにアイスワーム100回やっても勝てん ショットガンに魂売ったら三周終わってもうたわ
レッドガン迎撃が一番難しい気がした シースパ辺りでスタッガーゲーなの気付かん?
あそこでブレードとライフル手放すことにしたわ >>100
あれ多すぎるし最後の方どれが親玉か分からんくなるわ😡 >>99
えぇ...
あんなのただのイベント戦やん...
始めて見たわアイスワームで詰むやつ バルテウスが壁でそれ以降はふ~んくらいの難易度やったな ショットガン結局3種ED見るまで使わんかったわ
twitterのプレイ動画みたら大半長距離ショットガン二刀流やな >>105
壊れ武器使えるようになるからな
使わなければバルテウス並みに苦戦するところも多い >>106
このゲーム最適なアセン組むゲームやからな 肉入りバルテザウルスに勝てん😡
アセン変えるのはめんどい😡 ワイは今のところエアとアイビスとスマートクリーナーやな スマートクリーナーは口ばっか狙ってたけど蓋みたいなのに弾かれまくってた 面白かったけどボリューム無かった
ロボット版セキロやな スタッグのせいでアセンの選択肢狭めてるのに気づかなかったのかね 今2週目でアイビスもエアも倒したけど
装備がろくにない1周目バルテウスと蜘蛛が一番辛かったわ ちやほやされて金貰う為だけに喋りながらAC6やっとる絵共より腰据えてがっつりプレイしてるワイの方がゲーム下手くそなのわかって普通に辛いんやが😭 敵の動き早すぎ火力高すぎなのもスタッガーゲーに拍車をかけとるんよな
旧作やと一瞬で4000削られる攻撃もそうなかったから
のらりくらりと回避しながら銃撃戦みたいな事できたけど6はそんな事してる余裕がない ワイぶっちゃけエルデンリングより楽しめたけど趣味で使うには厳し過ぎる武器が多過ぎるから調整欲しいわ 敵に好きにさせてると一生敵だけ楽しそうにしてるからね😡 >>9
ガッチガチのタンクにして両手バズーカと両肩にレーザーキャノン積んで被弾覚悟のゴリ押しや >>115
ゲーム自体のプレイ時間が桁違いなんだからそらそうやろ
奴らはいわばプロやぞ ウォルターのHALは手に入れたけどエアのacって手に入る? >>100
どの武器担いでもスタッグ狙いが正義やから最初からショットガンでええねん スタッガーになると敵がスタンするぞ!←ほーん
被ダメージが全て直撃扱いになって爆伸びするぞ←ガイ
いやほんまに考えたやつ正気かよってなるわ ターゲットロックしたら真後ろでも追ってくれるから動きの速さはそれ前提なんかなとも思ったけどせっかくマウスでやってるし自力で追ったわ
アイビスとエアがつらめだった 全シリーズでガチタンでゴリ押ししかやってこなかったワイからすれば今回もちゃんとACしてたぞ😤 >>91
その頃のモンハンみたいな方向性行ってるよな
カプコンはボロクソ言われてやめたけどフロムは絶賛しかされんから悪化していきそう アイビスがスタッグに近接一発で半分にライフなってるのやり過ぎやな >>115
ゲーム慣れしてるなら最近のゲームの方が操作量はずっと多いし
そもそもどちらかというとさほど複雑なゲームでもないし
立ち回りや判断の方がずっと大事なゲームや どう調整してもスタッガーの存在自体が足引っ張りそう パーツの異常な少なさ
あんまり力入れてない感がある なんかロックマニュアル操作できるみたいなのあるけどあれなんか意味あるん? >>135
その中に似たような性能のパーツがあって差別化されてるのはさらに少ない アサルトライフルくんなんかヘリの時点でコイツ微妙じゃねって思った😡 >>136
多分近接ゲーになったとき置きサー出来る可能性あるくらいか スッラとかいう戦闘狂のようで正論しか言わないおじさんすき 速さを求めてハンドガン使い始めたんやけど弾数少なすぎんか?スタッガー溜めやすいのと軽いのは良いんだけどそこが惜しいわ 3周はほんま多いよ😡
1周目の時点で全部楽しませてくれや >>136
空飛んでる高跳びクソ爆撃機をマニュアル操作で撃ち落としたら格好ええやん やってることFF16と同じやわ
ダウン取って瞬間火力叩き込むの繰り返し
どうダウン狙うかとダウン後にどんなコンボ入れるかだけなのも同じ 1周目から強くなりすぎて快感が薄いわ
なんかキツい縛り教えてくれ ショットガンってそんな強いんか?ワイ結局Wガトリングでゴリ押しして飽きたわ 今回普通の敵ACよわくね?
アリーナとか全く苦労せんのやけど >>142
一周目は深く考えるな、好きな武器使え
アセン画面で△押すのは二週目からでいい >>146
FF誰もやってないから共感されないの草 >>150
六文銭に何されてるのか分からずに殺されたんやが >>149
EN特化ミサイル特化以外はスタッグ取って瞬間火力に行き着くから、スタッグ削り&火力2×2に行き着く アイビスとかエアちゃんの敵だけが気持ちよく動いてるの腹立つわ
お互い無限ブーストで決闘した戦友を見習って >>153
アンチ以前に誰も買ってないからな
FF16はAC6に似てるって言うと面白そうだな >>160
あそこほんま楽しかった😡 体力無くなったと思ったらまだだ!って言ってシールド貼るのもカッコいい 両手ブレードなんでできないや😡
ブレード4本持ちさせろ😡 パーツ数は
VD>3SL>5>6>3>4
アセンブルゲーとかいいつつ10年たっても進歩がない >>133
ハンドミサイル良さそうよね
アリーナで敵に使われたときクッソ厄介やった
ワイは逆脚で両手レーザーハンドガンかプラズマライフルやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています