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「アーマードコア6初週売上16.3万本」←これ正直どう思った?

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 08:04:32.97ID:E9L4SDmHd
ようやっとる
862それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:49:53.66ID:9WjCpm5Hd
今の状況だとショットガン系とガトリングとプラズマミサイルは下方されるやろな
過去作のようにver設定やってれるかわからんが
863それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:50:06.85ID:7iEX+mYQM
>>825
アイビスまでAR弱い事に気付かずずっと使ってたわ
バルテウスだけパルスガンだったけど
2023/09/01(金) 10:50:32.27ID:CcKP/lkNd
>>862
頼むから簡悔ナーフリングはNG
2023/09/01(金) 10:50:50.70ID:w7GYKkuXp
CT待って貯めて貯めてかっこいいポーズして威力3倍のクソ雑魚なめくじ
866それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:50:52.08ID:9WjCpm5Hd
>>861
対人は力入れないって最初から明言してやろに
2023/09/01(金) 10:51:00.15ID:6NmVpmNua
今年だとウォーロンとかの方が面白いのにAC6より売れなかったの
理解できん
2023/09/01(金) 10:51:16.74ID:Jxw3+wepa
>>860
スタンニードルランチャーx2ぶち込んでから撃つんやぞ
869それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:51:22.04ID:LDrxwMV3a
>>856
俺も…コールサインがほしかったな…
870それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:51:31.78ID:nwwUoio00
>>849
それに気づかせるためにチュートリアルヘリはおるやろな
871それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:51:49.93ID:vQujUsYE0
>>867
少なくともAC6でGOTY絶対取れんからちゃんと評価はされるよ
872それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:52:09.45ID:FmqHm+UBa
>>867
面白いけど雑に作りすぎやわ 70%ぐらいの完成度で発売されたやろ
873それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:52:20.93ID:DAGuXVtX0
>>862
ショットガンとプラズマはともかくガトリングは重さ考えたらあれくらいはやってくれんと困るわ
それよりワーム砲どうにかセーや
874それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:52:58.54ID:un7ZQ32/0
てか長距離ショットガンがおかしい
こいつが全ての実弾武器の上位互換になってる
2023/09/01(金) 10:53:11.75ID:5QB77db70
とりあえずスタッガー考えた奴はゲーム作るのやめろ
876それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:53:31.07ID:6+0BfvjOd
6で初めて触ったにわかやけどこれエクバ丸パクリして2対2で対戦ゲー作ったらクッソおもろいんちゃうか?ゲーセンとかにも置いて
877それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:53:54.86ID:apOIgdfNd
スタンニードルが一番凶悪やけど二連グレネードランチャーもナーフ対象やろ
2023/09/01(金) 10:54:25.15ID:2Bi4mM5xd
>>875
スタッガーはええシステムやろ
衝撃力も火力も直撃補正も強い武器があかんのであって
879それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:54:38.82ID:FmqHm+UBa
>>875
そんなあかんか? ライフルだけ強くすれば文句出ないんじゃないか
2023/09/01(金) 10:54:54.22ID:UrdEyl8ja
>>877
あれ使ってるNPC大体が強い
2023/09/01(金) 10:55:04.48ID:CcKP/lkNd
>>874
こいつと虫砲だけは頭一つ抜けとるわ
アサルトは悪い意味で飛び抜けてる
他は何だかんだ使える性能
882それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:55:26.55ID:+orSegAs0
こんなもんやろ
売れるようなシリーズやないで
883それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:55:27.61ID:n+7Ox46Vp
>>878
スタッガーなく普通に削れる方がええわ
スタン時間も短いし
2023/09/01(金) 10:55:40.89ID:2Bi4mM5xd
>>881
虫砲ってどれや?
885それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:55:53.78ID:vQujUsYE0
スタッガー消したら今度はボスに文句出るだけだから結局ボスがクソが本質
武器だけクソならここまで言われん
886それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:03.24ID:1H0bBHjMd
5で5分足らずで3D酔いしたワイでも酔わずにプレイできるのホンマに嬉しいわ
2023/09/01(金) 10:56:06.63ID:e0A2mkiId
ようやくアイビスとかいうの倒したわ
はやすぎて全然殴れんからはじめて二丁持ちした
つええな二丁持ち
888それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:26.78ID:H6URXWTpd
シリーズ初めてやるんやけど二脚ってかっこいい以外でなんかメリットあるんか?
889それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:32.46ID:LDrxwMV3a
>>870
あかんちょっと離れた場所からブレード出してもうたと思ってたらグイッと前に出て斬ってたのはビビった
890それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:41.30ID:un7ZQ32/0
>>888
動きに癖がない
2023/09/01(金) 10:56:49.41ID:6NmVpmNua
FF16の方が売れてるが
差が縮まってるよな
RPG自体下火なんかな
892それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:53.15ID:FmqHm+UBa
>>885
何に苦戦したんや? そんな難しい敵いたっけ?
893それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:56:55.59ID:UjlGXOcWd
アイビスとエアどっちが強い?
2023/09/01(金) 10:56:57.42ID:RBAQ9Cf90
ワイはスタッガーシステム神やと思ってるんやが意外と批判多いよな
過去作に似たようなシステムないんやっけ
895それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:57:03.43ID:M0Uoin4b0
性能的に絶対使わん武器とか入れるならもっと変な武器ほしかったわ
2023/09/01(金) 10:57:33.42ID:2Bi4mM5xd
>>883
敵のスタッグ時間が短いのはあるな
もっと長かったらもっと気持ちよくなれる

当てるだけで削れたら過去作みたいにばら撒くだけの単調な戦いになるやろ
メリハリついてええと思うけどな
2023/09/01(金) 10:57:35.47ID:CcKP/lkNd
>>884
肩スタンニードルや
898それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:57:39.08ID:u2w8UDDqa
>>891
もう物語主導でオン要素薄い一人用ゲームはオワコンや
動画サイトで消費されるだけ
899それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:57:52.51ID:apOIgdfNd
>>887
一度アキンボやると左右違う武器だと管理出来なくなるわ
900それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:57:57.10ID:vQujUsYE0
>>892
難しくはないでしょ、どうせクリアできるまで繰り返すのを俺は難しいと認めん
ただの漢字ドリルと一緒
901それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:58:08.88ID:LDrxwMV3a
>>894
ハンドガンとかで固めて攻撃ぶち込んだり熱暴走を誘発させたりとかはあったで
902それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:58:29.26ID:MBcvM1JpM
>>888
地走とジャンプが早くてクイックブーストで高度上がらないのでブースト量を維持しやすい
903それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:58:42.65ID:Ha22S/j+0
なるほどパルスアーマー対策にはパルスガンを使えばええんか、よしショットガンでいったろ!←これが結局正解といううんち
904それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:59:00.30ID:SGYPMzaQ0
地味にチャージがあるせいでEN武器はガチャガチャ押さなアカンのもストレスや
基本フルオートでチャージは別のボタン同時押しとかにできんかな
905それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:59:08.98ID:4YkVzQ3C0
スタッガーと構え撃ちのせいで構えなくても良くて衝撃も火力も取れる武器に全ての需要が集中してる
バズーカ辺りは構え無しでええわ
906それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:59:14.51ID:fR6hXhmdM
>>885
こいつジジイか?
907それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:59:33.62ID:FmqHm+UBa
>>900
で 何に勝てなくてやめたん?
908それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 10:59:53.89ID:KRi08hoj0
>>888
二足が1番多いから構成楽にしようとしたら選ばざるを得なくなる
EN特化させようとするとエフェメラ足とかHAL足とか使わざるを得なくなる
2023/09/01(金) 11:00:14.42ID:2Bi4mM5xd
>>888
地上を高速でバシュバシュするのに向いてる
地に足付いてるのがEN回復はやいし

逆関節はジャンプしちゃうのが3次元機動のメリットと回復遅いデメリットある

あと普通の2脚はビジュアルスペックが高い😤
910それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:00:28.58ID:gV6QcPEsp
>>896
スタン時間短いゲージ回復早いで特定の武器じゃないと気持ちよくならんもん
まだ弾垂れ流してる方がマシ
2023/09/01(金) 11:00:52.93ID:e0A2mkiId
>>899
二丁持ちてアキンボ言うんか
違う武器やとリロードタイミングや弾数ずれてワイも管理無理やなあ
基本的にはやっぱ片手射撃武器で片手ブレードがやりやすいわ
2023/09/01(金) 11:01:03.32ID:KoH3ve6bd
技研のHALが色白くするとホワグリっぽくなるから2周目からはニードル積んで周回してるわ
913それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:03.34ID:9WjCpm5Hd
>>883
お前本当にスタンした?レベルで復帰早い奴いるよな
914それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:24.42ID:MfJ5tNec0
>>867
面白いのにsteamだと賛否両論評価で悲しいわ
915それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:42.39ID:DAGuXVtX0
逆脚も四脚もEN武器向いてないからEN機体作ろうとしたら二脚にせざるを得ないやろな
タンクの事は忘れろ
916それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:49.21ID:vQujUsYE0
>>907
対話にならんのよ
917それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:53.31ID:HqlN+I1FM
>>900
じゃ何が難しいん?
君のレス見ると的はずれなことばかり言ってるしワガママクレーマーって印象やけど
918それでも動く名無し
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2023/09/01(金) 11:01:59.02ID:SGYPMzaQ0
>>910
そこらへんは武器の調整でマシになるやろ
スタッグが悪いというよりは特定の武器が悪い
919それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/01(金) 11:02:01.40ID:FmqHm+UBa
ACだけ使えない武器に厳しい人多くないか ソウル系のゲームとかクソみたいな武器それこそたくさんあったくね
2023/09/01(金) 11:02:21.14ID:CcKP/lkNd
意地でも逆足しか使わん😤
921それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/01(金) 11:02:46.74ID:WoHyquiS0
>>867
体験版しかやってないけどちょっと死にゲー過ぎない?
もはや死にゲー通り越してリズムゲーってレベルやん
922それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/01(金) 11:02:57.19ID:vQujUsYE0
この難しいから偉いと思ってるガイジまじでクソだな
しかもAC6何で難しさ売りにするなら直前でチェックポイント設けるんだよ、台無しにしてる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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