【松本悲報】M-1グランプリ王者、ほとんどが消えてる お前らの想像の30倍は消えてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ 全部で30人もいないのに30倍になるわけねえだろ知的障害者 毎年レベルが下がっていくから
しょうもないチャンピオンも生まれるし
また休止したほうがええな >>8
2015年の王者からレベルが地に堕ちてるしな コロチキはナダルのイメージが強いからコンビとしてはって感じ? >>12
消去法王者が生まれて叩かれ方が半端なくなるぞ >>18
やす子も売れてるしソニーのマネジメント優秀なんやろな
吉本も見習え 徳井って家電芸人にも数年ぶりに復帰したけどいまだに許されてない感あるな 錦鯉年も年だしすぐ消えると思ったらまだまだ結構テレビでみるな ウエストランドなんてあれ
松本を筆頭に自分たちが悪口言いやすくなる空気を作ってほしくて優勝させたようなもんだしな >>1
全員覚えとるけど全く消えてへん
アホやろおまえ 改めて思ったけどTHE SECONDの松本って邪魔以外の何者でも無かったな ミルクボーイはこんなんなるなら最高得点なんかとらん方がよかったわ >>22
徳井ってこんな暗かったっけ?って思うくらい、本人が陰のオーラまとい過ぎてるせいやと思うわ 銀シャリの鰻じゃない方はおもろいらしい
見たことないからわからんけど ミルクボーイを超えるチャンピオンは現れんからあいつらはどうなろうが伝説や
得点も過去最高やったけどあんなに笑ったM-1はないわ >>28
志らくがなんかそんな感じの事言ってたけどそもそも千鳥や有吉の天下勢が悪口芸やってるんやから志らくがあんまテレビ見ないだけで悪口芸って流行りやん
鬼越とかの若手でテレビでやってる奴も沢山おるしな
一番ウケたから優勝しただけや ウエストランドとか言う「たまには悪口もいいよね!」とかいうクソ老害の願望用の拡声器 トレエン斎藤さんはたまに見るけどたかしは何してるんやろ 井口ってねらーみたいなこと言ってるだけやから持ち上げようがない >>40
他の芸人のトークでよく名前出てくるイメージ アンタッチャブルって消えたよな
サンドイッチマンも錦鯉も消えた ウエストランドって歯の方と、そうじゃない方どっちが残ってるの?
あと、ハライチは澤部はめちゃくちゃでてるだろ。イケメン塩顔の方はでてないけど >>37
有吉なんかもう悪口芸やってねえよ
内輪ウケのいいポジショントークだけ
大悟はたまに世間に噛み付くときあるけど基本的に悪口芸じゃねえし
鬼越に至ってはそもそも芸人と芸人の間でやるほぼコントじゃん バカ「井口は頭いいし実力あるから売れる!」
なお優勝後のレギュラー
VSウエストランド(朝日放送テレビ、2023年1月21日 - 3月26日) - 地上波テレビ初冠番組
ヒロシのひとりキャンプのすすめ(熊本朝日放送、2020年 - ) - 河本のみ、不定期出演
お笑いワイドショー マルコポロリ!(関西テレビ放送、2022年4月3日 - ) - 井口のみ、不定期出演
賑やかしのゲストとして消費されて終わりの模様 ハライチやオードリーみたいに優勝しなくても上の方までいける アンタッチャブルはザキヤマが本番でアドリブかます余裕あったのほんとすごい >>50
優勝なんか狙わず爪痕残す方が業界人から好かれて売れまくるからコスパ良いよな ネタが面白いかやなくてテレビだとネタ関係ないもんな求められてるもの ウエストランドとかバリバリやろめっちゃ見るわ
相方は知らん >>54
ハライチは澤部だけが残って、イケメン塩顔は見なくなった 名前消したらほんとにきえたかわからねーじゃんイッチガイジすぎんだろ 井口は優勝する前から売れかけてたからな
河本は知らん >>57
名前忘れたけどあいつをイケメンて言ってるやつ初めて見た 井口は才能あるけど歯をマジで治さんと終わると思うわ
どんな芸人でも売れる前後で歯だけはやってる >>57
さすがにアンテナ低すぎやろ
ジジイになると情報入ってこんからしゃーないか >>48
なら別にウエストランドも悪口芸じゃなくね?
あれはネタやしバラエティでやってるのも芸人に対するただの突っ込みやしほんまに思って言ってるのはこういうのやろ
https://i.imgur.com/QfxbOXC.jpg
https://i.imgur.com/9z55rrW.png >>64
この前所の番組で美人アラサーOLさんがめちゃメス顔してたから好きな女は好きらしい >>67
若者風を気取りながらテレビ視聴自慢w
チー牛でも下の方のチー牛やな、お前はw 中川家とかいう関西ローカル芸人が残ってる扱いならほとんど残ってんだろ >>71
流石にいまだにテレビ観てないアピールしてる方がうんこくずうんこマンウンウンぶりぶりやぞ? テレビ見てへんのに消えたって断定できるのなんでなんや🥺? テレビでネタを披露する場面なんかもうほとんどないから可哀想だな
ネタが面白くてもテレビで必要なのは喋りの瞬発力だからそら消える 関西人「ミルクボーイは関西ローカルに出てるから!出てるからぁぁぁあああ!」
草 漫才の一番を決める大会なんやし平場弱くても別にええやろ >>35
声と見た目が良ければ今の川島のポジションも狙えた 芸歴15年ほんまやめてほしい
大舞台に慣れすぎておもんない >>77
なおレギュラー番組のスロイジは打ち切りの模様 >>76
それこそ近年のチャンピオンでそこが一番長けてるのが井口なんやけどな
いかんせんビジュアルがね >>75
読んでも無いのに漫画とかでつまらなくなったと叩いてるのと同じや >>73
?
オードリーはそもそも優勝してないやん ウエストランドの無能な方は
普通に7連休とかヤバいぐらい
仕事減ってるらしい >>80
芸歴15年なら全然ええんやがな
組んで15年()がアホらしいわ 準優勝
ハリガネロック
フットボールアワー
笑い飯
南海キャンディーズ
笑い飯
トータルテンボス
オードリー
笑い飯
スリムクラブ
銀シャリ
和牛
かまいたち
おいでやすこが
オズワルド
優勝者よりは残ってるな >>85
芸風が被りにくいのと新王者が吉本から出てないから >>22
河本もそうやけど自分自身が許せてないとこっちも笑えん 中川家が生き残ってる判定でミルクボーイが消えてる判定なの毎回謎 >>79
俺もそれ思ったわ
若干、中川家の礼二っぽい融通の利かなさがあるのがなぁ 銀シャリの橋本は能力あるけど見た目と声がなんか古いんだよね
これもう本人のせいちゃうけど ビスケットブラザーズとコットンの現状格差見たら
優勝したから勝者になるとは限らんわな 井口はガヤの才能が全くない
単独で面白いことできない
他人に乗っかることしか出来ないのに他人を美味しくできない
相方がウケてると機嫌悪くなる お前らの消えた判定ほんま謎よな
言う程テレビ見てへんやろ
第七すら消えた言う奴居たけど >>96
でも岡村とか徳井みたいにガチ凹みして実力発揮できなくなる奴等ってアホなだけで根は真面目なんやろなってなるわ ウエストランドは何か個人的に見た目と雰囲気だけやけども
より汚いさらばって感じがする さや香が優勝してたとしても
あれはテレビで売れるようなやつらじゃないな >>106
ポイズンガールバンド解散してて草
東京ダイナマイトもギリ消えてるやろ
ハチミツ二郎単体で少しレベルで サンドイッチマンの影を追いかけ延命し
2019の影を追いかけ延命し
太田光が嫌でタイタン所属優勝でお茶を濁す 正直タイタンだったらウエストランドよりバキ童の方が稼いでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています