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Unreal Engine vs Unity
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0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/07(木) 16:33:37.98ID:uu1Q2rMR0
圧倒的にUnity
0004それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/07(木) 16:35:59.08ID:iB8Kx4i90
アンリアルエンジン←リアルな3Dゲー作りたい人向け、ブループリントあるからプログラムしなくても最低限作れるが複雑なシステムだとC++だから糞

って認識であってる?
0005それでも動く名無し
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2023/09/07(木) 16:36:48.57ID:uu1Q2rMR0
>>4
あってないよ
ゴミゲームエンジンでFA
0006それでも動く名無し
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2023/09/07(木) 16:37:50.80ID:6Dwv2jwap
お前のゲームどこでプレイできるん
0007それでも動く名無し
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2023/09/07(木) 16:39:17.00ID:uu1Q2rMR0
>>6
はい

シノビズソウルのものですが以下ダウンロードリンクです。
https://drive.google.com/file/d/18XL6U2TCz1O9cAauwE0Jr5UAjRXZ-e8I/view?usp=drive_link
操作説明はコントローラーの部分は自分の環境では動かなかったが、InputSystemを使ってるのでもしかしたら動くかもねと思って使ってください。
Lスティック、AWSD→移動
Rスティック、マウス→視点移動
Aボタン、マウス左クリック→攻撃
Bボタン、Spaceキー→回避
です。
攻撃は3回目の攻撃が吹っ飛ばしでその時もう一度攻撃ボタンを押すと吹っ飛ばし方向に自動で移動しながら強攻撃を叩きつけます。
回避はタイミングよく回避できるとジャスト回避ができ、ジャスト回避中に攻撃ボタンを押すと相手の方向に自動で移動してカウンター攻撃ができるようになっています。

以下バグ
・自動で移動と上で記述しているが、インプットの入力情報が反映されるバグがあるので自動でその場所に行けないことのほうが多い。
・攻撃時CharacterControllerをdisableにしているため、攻撃したら壁を貫通してその向こうにある奈落に落ちる
・吹っ飛びのモーションもCharacterControllerを外しているため、吹っ飛んだ敵が壁の向こうの奈落に落ちる
・コントローラーが使えない可能性がある。
・ゲームクリアやゲームオーバー画面を作ってないので終了したいときはタスクバーから終了をお願いします。
・敵5体倒したら終了です。
0008それでも動く名無し
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2023/09/07(木) 16:42:13.74ID:6Dwv2jwap
>>7
サンガツ
帰ったら落とすわ
0009それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/07(木) 16:43:06.06ID:uu1Q2rMR0
>>8
バグめちゃくちゃあるから気をつけてな
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