X

デモンズソウルの塔のラトリア「プリ-ズ ヘルプミ-」ガンガンガンガン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/09(土) 00:31:31.30ID:A8ovVPTR0
ラトリアの謎のおっさん「ウオォォォォォオォォオォォォォ」

ラトリアの謎の女「ラーラーラーー」

ホラゲーだろ
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/09(土) 00:32:58.12ID:mPGwBeYi0
怖すぎて全員弓矢で倒した😢
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/09(土) 00:36:33.61ID:47ypNC4aa
      \ _人人人人人人人人人人人人人人人人/
ガッシャンガッシャン\  ア゛ア゛アア゛ア゛アア゛ア゛アア゛ア゛アアー  /
       |   \^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ / 私、私ですか?         ○
/       |     \   | | (|'A`)| | |  /                ○           
ンンンンンン! | Σ('A`) \  | | <|( )|> | |  / 私はただの小間使いです ○ ( ;^ω^) ○    
\     / ̄ノ( ヘヘ ̄ \| | |/\| |  | /                      ノ つ つ    
    /            \∧∧∧∧∧∧ /  あなた方の邪魔は致しません  (_ ,、`^)^)
                  <      ラ  >
 \ チリンチリーン  /    <      ト  >  致しませんとも
――――――――――――<      リ  >―――――――――――――――――――――
                  <  予  ア  >
                  <  感  の  >   ('A` )⌒))⌒))⌒))⌒)=
ヽミ 三 彡 ソ           <.  !!        > ヘ('A`)'A`)へへヘヘヘヘヘ )) タシタシタシタシタシ
)ミ 、_ 彡ノ            /∨∨∨∨∨∨\.
(ミ   彡 <ボォォォレタァ /            \
\ヾ丿ノ  ァァァリァァァ!!/               \      ('A` )⌒))⌒))⌒))⌒)=
  ヽ ノ             /                 \ ヘ('A`)'A`)へへヘヘヘヘヘ )) タシタシタシタシ
ヽノ) ◇         / ヴァー ヴェー ヴォー ウォォ アァア \
  ( (         / ( 'A`) ( 'A`)  ( 'A`) ( 'A`) ( 'A`) ( 'A`)\
         / < 壷 > < 壷 > < 壷 > < 壷 > < 壷 > < 壷 > \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況