【2023/9/8】雑談 新居より 1:43:04~

枕なんてどうでもよくない? 
ダッテオレが、ダッテやってもいいと思ってるから枕なんて
アノもこ、アノムラッシュは枕ありなんで。意味が分からない
何でダメなの枕営業?何がイケナイノ?オレ枕営業がダメな理由がマジで分からない。何がダメなの?
アノしてくれてもいいですよボクに。書いとこうか? アノジャムラッシュの公式サイトに書いといてくんない? 枕営業はオッケーですって
ネンデ十八未満は論ずるに値しない。成人だったらしょうがねーだろ。別に未成年は法律で違反じゃん。枕の何がいけないかマジでわかんねえ
ジャそれさ、行けって言われて行ってたらマジでアレだけど、女の子が自分の意思でこいつに抱かれてでもいいから仕事とってやるってのは全然ありでしょ
犯罪じゃねーだろ、そんなの。そりゃさ、第三者に斡旋されて行ってたら問題だよ? そんなの全然アリでしょ。同意の上だったら別に
ソンチガ、そんなの枕じゃなくてただのセックスじゃん。ラッキーセッ、ラッキースケベじゃん。ああヨカッター、youtubeで人気でヨカッターじゃん別にソンナノ
ソンナノラッキースケベだろソンナノ。ラッキーセックスじゃないの? 炎上なんかしねーだろソンナノ。ラッキースケベだろ
ズズ オレは枕営業全然いいと思う。ナンカ変な業者とかナンカ事務所に行けって言われてやりたくもないのに騙されてってそれ枕じゃなくてレイプですそれは
オレは枕じゃないくてソンナノやりたければやればいくらやってもいいだろ。幾らやってもいいだろ。セックスしたいならすればいい。
『枕の大半がやりたくないのに斡旋されてるから問題だって話だろうが』
ソンナノ知らねーよオレダッテ枕に詳しくねーもん。枕の内情何て知らねーよ。セックスで仕事とることじゃないの? 枕って。
それって枕営業じゃなくて売春の斡旋だからアノオレ的にはジャンルが違うの。ソノ法律違反じゃん。アノアイドル専門家じゃねーからオレ分かんねーわ。
アノ枕ってアレなんじゃねーの。アノ体てエッチして
ジャ、カランダオレの配信やん。お前らがオレの独り言、聞いて、聞かせてもらってるんだぞ。俺の中身の、頭の
ナアくったばすぞ。もこうみてえに殴るぞ。ナア顔だよオレが殴るの。オレ顔しか殴らないよ? みぞおちぶん殴んぞ。いい加減にしねえと

90 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd72-Cftf [49.98.115.196]) sage 2023/09/09(土) 11:11:38.33 ID:fpxJq9ZRd
枕営業に物申す加藤純一の切り抜き作りました
tps://youtu.be/M4Q4ZC3O9TI?si=-anwjhTs0UHaeOh8
※前スレ
【悲報】加藤純一さん、この時期に枕営業を肯定して炎上wwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694234963/