ワイくん、楽しみにしていたSea of Starsがつまんなくて泣く
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10時間くらいプレイしたけどマジつまんなくて段々怒りが湧いてきた 味方パーティの掛け合いが虚無でキツい
ドラクエ7のキャラが全員アイラになった感じ なんというかやたらと移動シーケンスも長いし戦闘モーションも遅い
ゲーム開発者はストップウォッチ使えや秒あたりの報酬が希薄すぎるねん まぁリスペクト元のクロノトリガーもキャラ薄いっちゃ薄いけど我を出してあれこれ長台詞を喋ったりしないからな
リアクションで説明すればいいところをやたらと理屈立てるので砂を噛む気持ちになる キャラ薄いのにダラダラ喋るの何なの?という気持ちになる JRPGリスペクトのくせに稼ぎ要素がなく戦闘で楽をさせるつもりもないので微妙にパズルっぽくなっているのがムカつく
そこはプレイヤーを気持ち良くさせろや ドラクエやってるようなガイジには楽しめないゲームやで 戦闘のテンポ悪いんが俺は一番ダメだな、話もつまらんし
レベルも上がりにくいから、やっててイライラする >>14
ワイは難しいパズルとか好きやけどJRPGにそういうの求めてないから 攻撃防御のタイミングもうちよいアシストあってもええわな >>17
書いてあること意味分かんなくて翻訳ミスを疑ったわ >>18
それはあったら助かるけどワイはなくてもええわ >>15
戦闘考えるの面倒だからHP+100スイッチオンにしたぞ レベル上がりにくいというよりもレベル上げせずに進めれるように戦闘調整したらしい 開発初期に語ってた要素がほぼ消えてドットの丁寧さ以外平凡なゲームになってるのが残念だわ 正直な話「あのクロノ・トリガーを参考にしました!」みたいなインスパイア系ゲームの割にトレーラー見て不安にならなかった?
自分が好きなゲームのオマージュ作品とかなら尚更もうちょい厳しい目で見たほうが良いと思うわ ゲーパスで無料だけど冒頭5分でアンインストールした
クソげすぎる >>24
まぁおっしゃる通りで見えてた地雷だったけどね そんなに期待してなかったけどゲームバランスがJRPGじゃないのは流石に予想外だったわ
バカだろ まぁワイが言いたいのはゲーム開発者にはストップウォッチの利用を義務付ける法律を作るべきということや
秒間の報酬が低いとこっちはイライラするねん 楽しみにしていたとそんなに期待していなかったは両立するんや めっちゃおもろい言うてたなんG民いたけどそんな評価分かれるようなゲームに見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています