【悲報】パチンコ界の希望ことガンダムSEEDさん、ガチのマジで大ゴケする
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せや!オリジナルの種割れ音聞いてほしいから意味のない疑似連多発するようにしたろ! 「エヴァで良くね」が強すぎる
最悪P機規制されてもSAOがあるし 何故種割れを激寒演出にしたのか
何故種割れ音を似ても似つかない音にしたのか
何故ラウ・ル・クルーゼとの決戦リーチがないのか
何故舞い降りる剣をあんな演出にしたのか
マジで問い詰めたい事が山程あるわ ユニコーンが大ヒットして忘れられてたけどガンダム版権て基本コケてたやろ >>8
冷静に思い返したらガンダム版権でおもろかったのスロ5号機のガンダム2哀戦士だけやったわ >>10
爆音で哀戦士ながれるのだけは勘弁して欲しかった あとVランプの場所考えたやつ頭おかしいとしか思えない 規制される前は通常確率1/499が分母MAXやったのに
時短中の確率1/600とか引ける気せえへんやろ タイトルだけでも売れそうなやつに手抜きのクソ台持ってくるの割と多いやろこの業界 昨日ワイに10万円プレゼントしてくれた素晴らしい台 >>16
たった10万ぽっちで誉めれるような台ではないわ 時短中1/600
左の演出
種割れ音&プァプァプァプァーーー
どれが一番戦犯? ジャイロは絶賛してたから…ダンバインは1より2が面白いっていう感性の持ち主やけど… >>15
台や映像は手抜きじゃないぞ
演出考えたやつが原作を知らなかっただけや そもそも高速STとかいうコンセプトから受けるわけがなかった 3000込みの81%はほんまに糞
継続率は77%表記で出せや ここ1年くらいほぼスロットしか打ってないんやが最近パチンコで天下取ってるのなんや?
仕置人も死んだらしいし ユニコーンを種にしただけじゃないのか?
差別化しようとして死んだならまあそんなもんだが SAOがいいとかみんな言ってるしスマパチ初のヒットになるのかね >>29
継続率詐欺ほんときついよな、77%だったらユニコーン打つわ >>31
マイホは
エヴァ
リゼロ
次いで
ユニコーン炎炎ノ消防隊一騎当千やな 素直にエヴァのスペックまんまで出しときゃいいものをさ これ打ってSランクつけてるyoutuberがいるらしい >>40
そら憤死するしかないやろ、マイホの常連は出た当初こそSEED打ってたけど、また未来への咆哮へ戻って行ったわ 釘もガチガチで一般受けもしない版権の一騎当千の方が稼働してそう >>38
ステージなくしても糞釘問題は解決しなくね? 一騎当千っておっぱいぷるん告知以外は言うほどやと思うんやが、なんでか着席率高いよな >>45
ステージなくなったから逆にキツくなったぞ 右15%の3000発←こいつは許せる
右5%の実質次回←こいついらんやろ
5%の実質次回引いてST駆け抜けないとわからんとか有効な場面が限られすぎやろ
せめて最初に告知すれば安心感あるのに 勝ちに徹するなら海しか選択肢無いのに他が厳しくなると海の警戒度爆上がりするのほんまクソ
ちょっと玉増やしただけで飛んでくるなや seedのためにSAOと桃園とはいふりの釘締めるな 4号機時代にテクノコーシンからガンダム出てたけど打ったことない
https://i.imgur.com/zqvZibE.png 導入台数5万台だからな
このご時世にこれはやばいと思うよ 一騎当千は上位ST入れやすい割に爆発力あるからクセになるわ
ST自体はつまらん >>52
エヴァ13まだ置いてある上にボーダー以上回るって凄い店やな スペックどころかありとあらゆる演出までファンを裏切るゴミ台 はいふりで1200ハマった😡
初当たり取れてた隣もボコボコに負けてたからもう二度と打たん >>48
この手の実質で最近一番良かったのはアズレンやな
確変中大当たりの1/3は次回確定で3テンorエアバイブ告知orサイレントや >>47
じゃあ駄目じゃないか
糞釘すぎるからパチがダメなのにそれの対策できないようではな 擬似連に種割れはバカだろ
何か音違うし
リーチ中に割れたら熱いぐらいで良かった ステージがない台の1k20
ステージがある台の1k20
へそ3の台の1k20
へそ1の台の1k20
全部同じ1k20や >>61
一応バトル中に割れたら換装ルートだから...
尚エールストライクにしかならん模様 もっかいZ打ちたい
演出は糞だけど役物と曲に恵まれすぎ >>64
それはまぁいいと思うがディアッカ相手ならランチャーニコル相手ならソードよな
エヴァは期待ごとに武器変えてるのに何故機体変わらないのにこれが出来ないのか >>66
まあ今のインフレなら10億ぐらいはいくやろ
そしてガンダム映画で10億いったら成功扱いになれる >>63
左も右も振り分けの引きに自信ないとガチで死ぬぞ
この前ほぼ終日打ってラッシュ2/10やったし途中で13000発出てなかったら10万近く負けてたわ >>62
全然ちゃうやろ
ステージある20は上にも下にもブレるし
返し3で20なら投資スピードはかなり落ちる >>63
振り分けリセットを1番引いて16連で13000やったぞ逆もあるからクソ荒いかもしれん >>68
多分単純にソードとランチャーのCG作ってないせいだと思う
ニコルが死ぬシーンはアニメだったし >>71
ステージでぶれるのはそうだとして返しは1でも3でもわからんだろ >>72
フリートチャージのやったる感はクッソ楽しいな
フリートアタックでやってたけど保留2個残しでアタック入った時の4500への期待感とかたまらん
まあ楽しかったせいでプラス域から5連通で15000発飲まれて死んだんやけど 舞い降りる剣なんてアニメそのまんまのフリーダムが間に合うかどうかで良かったのに SAO楽しい
けどスマパチの導入台数少な過ぎて座れん >>35
エヴァリゼロユニコーンとか何も変わってないな…
炎炎ってパチもスロも両方当てたのか 演出もだがSTのハイパーフリーダムモードの高速消化に演出つまらなくてこれがヤバい
連チャン率低いからすぐ駆け抜けて終わりはつまらん はいふりは荒いよな
今日初当たり10回で9回単発の台があってビビったわ >>82
少なくとも原作ファンからは結構好評らしい >>87
SAO原作ファンってちょうどアラサーくらいではまる時期か 最近STリセットが増えてるけどあれ最悪だよな
連荘確率考えるとリセット分だけ損してるのと変わらんで 京楽の台が好評とか信じられんわ
原作知らんからそれでも面白いなら打ってみるけど >>82
スペックは何の問題もないというか今ある台やったらかなりいいし
演出面もSEEDみたいにクソじゃない
あとめっちゃ迫力ある ダンバイン2「実質継続率93%です」
GO!GO!マリン超連撃「トータル継続率97.8%です」 疑似2大杉。ST早すぎ、演出地味すぎ。
先バレ入れたらもう少し流行ったと思うわ >>95
先ばれって先読みで信頼度5割くらいある予告のことだっけ?
いつの間にか用語できててよくわからんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています