X

張紹「安倍殿、よく孫呉に参られた」安倍晋三「みっともない国ですよ、はっきりいって」張紹「!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/10(日) 01:31:16.90ID:jwrqc/QB0
張昭「…安倍殿、貴公に問おう。折角狙った憲法改正も出来ず、コロナに追われて鼠の様にこそこそと総理辞任へ逃げ込みましたな。これはどういうことで?」

安倍「まあ一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ(笑)」

張昭「これはまた安倍殿とは思われぬ、一度総理となられたからには、天下万民を救い、賊を討伐する事が使命ではござらぬかな!?ところがどうじゃ。少子高齢化は進み、格差問題も解決せず、他国へ有能な人材が奪われる始末!むしろ安倍殿が総理となる以前の方が、日本は良かったと申してよいのではござらぬかのう? いやあ、思った事をバカ正直に申したまでで、お気に障ったらご容赦の程を」

安倍「悪夢の民主党政権が誕生した。あの時代に戻すわけにはいかないんです!」

張昭「な、なんと」

安倍「くるくる回して力強く回して前へ進む必要がある!日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ!ニッキョーソ!ニッキョーソ!」

張昭「むむむ(椅子に座る)」

安倍「事実上、論破させていただいたと思っている(笑)」

虞翻「あのう、一つお伺いしたい。人民軍百万に対しどんな策をお考えでございます?」

安倍「できない理由を考えるのでなく!」

虞翻「ほほほほほ!よく言うわ!体調不良で二度も総理辞任したのに強がりばっかり!ホラを吹くのもいい加減になさい!」

安倍「まぁいいじゃんそういうの」

虞翻「そう言われれば…そう…失礼」

安倍「事実上、論破させていただいたと思っている(笑)」
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/10(日) 01:35:06.60ID:Dt8PpNLs0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況