【悲報】アーマードコア6、ライフルが弱すぎて終わる
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>>16
軽2はショットガン撃ってグレパイルぶちこむからやれるぞ
やられる前にやるから回避プレイはしないぞ なんでスタッガーなんでウリにしたんやろ
ほとんど面白さに繋がってないやろ どうしても四脚とタンクは受け付けへんのやが
二脚の糞性能どうにかしてくれんか >>24
セキロとかソウルで取り込んだ客がほしかったんやろ
その割に新規はとっつきにくいが 元々ライフルて考えるのがめんどくさい時の妥協装備のイメージですし >>22-23
はえ~
四脚ばっか使ってて飽きてきたからそっちもやってみよかな ショットガン系とスタッガーとアシストが合体してPvつまらなくしてる 雑魚相手にライフル2丁持ちで行くと4脚MTで詰むのほんまクソ >>6
カーラハンドミサイル、ネビュラ、パイル、ランス、スタンガンもあります スタッガーないとacにチェンソーぶち込めんからそこは文句言わんよ >>28
SG2丁持ちランスブレードもおもろいぞ
もちろんSG両手持ちランスもおもろい >>33
てかあれ完全にスタッガー前提武器やぞ
直撃補正がクソ高い >>34
ランスおもろいし強いけど使ったあとガス欠するわ ワイも最初ビームライフル二丁のガンダムごっこしてたけどショットガン落ちしたわ
アサブの時同時撃ち全弾ヒットでスタッガーなのイカれてる 逆関節でライフルブレード担いでフロイトと戦うのめっちゃ楽しいぞ
高速戦闘感が最高や クリアしたけど全体的にコレアーマードソウルにした意味ある?とは思ってしまった
ビジュアルはいいからクソとは言いたくないけど流石にやってて徒労感が酷い、その割に解決はパーツしかないのが俺は納得できなかった 昨日アイビス殺せたわ
ニードルカノン強すぎて手放せないというか二丁積んじゃうわ ワイ弾切れやーやーなのマンだからボス戦以外ずっとリニアライフル使っとったわ
2周目以降は敵の数とかステージの長さ把握できたから色々使ったけど まぁ初の両手武器両肩武器にしたのは良かった
これのおかげで撃ちまくってる感あって楽しい チュートリアル報酬のリニアは取り回しいいけど二本目のほうはリロード遅くて使いにくくない? >>46
ボス用のイベント武器かと思ってたらとんでもないぶっ壊れやったな たまにはライフルでやってみるか…
→ポイン(RICOCHET) ニードルガンそんな強いのか
イベント用かと思って倉庫にしまってるわ 3周目ラスボスまで倒したけどラストがアイツだとはね… >>52
拡散バズとブレードはともかく初期ライフルが足引っ張りすぎよな
ファンネルはかっこいいからよし >>48
リロード5秒とか頭おかしい
直撃補正もクッソ高いし エアちゃんルートでクリアしたがこれ正規?
ラスティ死んだが最後も謎やし スタッガーいるいらないで結構レスバ起きてたけど最終的なワイの結論はいらんとなりました
武器種格差が広がりすぎた 跳弾とかいうデメリットを受け入れられるほどの武器じゃない >>57
たぶん続編来るならエアルート後やと思うで
ウォルタールートも3周目のアレも続けるの難しいし チャージして3連射 しかも威力もそこまででもないし反動がすごい
素敵だ… >>59
跳弾するから近づかなあかんわ→これならショットガンでええやん >>58
俺も要らんと思う
強い武器結局スタッガー無視だし、じゃあ何のためにあんの?は否定しか出て来んかった アセンブル全くせずに近接ゴリ押しでクリアした
近接強すぎやろ スタッガー要素のせいでライフル系は避けられまくりやな
ショットガンとかガトリングみたいなのがクソ強い スッラ「ウォルター、お前のせいで何人死んだ?」
スッラ「ウォルター、その猟犬はやめておけ」
正論パルスガンおじさんすき スタッガーないと近づかず遠くから撃つだけにならん?
あんま面白くなさそう 3つのエンディング全部見たけど正直3つ目のラスボスは「え、誰やっけこいつ…」ってなったわ スッラがバルテウス用みたいな装備してるの2週目ぐらいで気付いたけどあれフロムはヒントだと思ってるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています