田中秀和の曲とつんく♂の曲なんか似てる事に気づいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>69
初期の辻ちゃんめちゃかわいかったよな
またああいう子ハロプロに来ねえかなあ ハロプロのことをぼんやりとしか知らなくて最近調べて分かったけどモーニング娘。、タンポポ、プッチモニ、ミニモニ、松浦亜弥全部やってたつんくってやばいな 全盛期のつんくはほぼ独りでハロプロ全曲作詞作曲やってたんだよな
年間200曲くらい作ってそう ワイのiPhoneに入ってるだけでつんく作曲のハロプロ曲が1000曲くらいある ギャグ100回分愛してください聞いてるけどめっちゃ変な曲ですげぇこれ >>76
それは全部買ったのかい?
それともdヒッツでも使ってるんか? >>79
正規で買ったり中古で買ったりTSUTAYAで借りたり友達に借りたりやね >>80
ヲタ友いるのうらやましいな
TSUTAYAって今でも古いハロプロ置いてるとこあるんか?
ここ数年でかなり廃棄されてしまった感があるような >>81
もうすぐ無くなるらしいが渋谷のTSUTAYAには全てのハロプロのCDがあると言っても過言ではないぞ
あとは地元でも色々まわったらたまに掘り出し物あったりした
でも最近TSUTAYAのレンタル自体減ってるからねえ >>82
渋谷店そんなに品揃えよかったんか
埼玉に住んでる頃に知ってりゃ行きたかったなあ ワイの住んでるとこはTSUTAYAそのものが絶滅寸前や
最寄り店舗は閉店になったし >>84
今だとブックオフ回るのがええかな
結構昔のハロプロもある >>85
そういうのも東京とかでないとニッチなもんは置いてなかったりするんやで
札幌狸小路店は店舗面積大幅縮小されてもうた >>88
かなCけど、大犯罪者過ぎて擁護出来るわけない 田中秀和って故人なのか
健在ならつんくの代わりに曲作ってくれってなるのに >>93
最悪のパターンやんけ
まさかジャニーしちゃった? >>86
ワイは旭川ら辺のブックオフでミニモニのアルバムを買ったことがあるぞ
意外と地方でもある
けど網羅的にある訳では無いのは確かなんでまあネットで中古買うのが現状1番コスパええんかね >>96
旭川でよくそんなのみつかったな
ワイも物理的に行けそうなブコフは粗方みたつもりだが全然いいのみかけねえ Berryz工房ってこんなに曲出してるんやな、なんで知らんかったんやろ秋元の圧力か 当時はハロプロ暗黒期やから無理もないような
曲は今よりええけど集客がなあ >>100
まあ普通にAKBとかの人気凄かったからなあ 昔のハロプロは年に数回新曲出してくれたしな
今のハロプロ曲出さなすぎやねん
特にビヨは年一回とかやる気なさすぎ ベリキューあたりの時代はワイもハロプロ離れて48ヲタやってたから詳しくわからねえ.. >>103
曲も出さないわ秋ツアーもやらないわでさすがに可哀想やな >>105
毎年しょっぱい舞台しかやらねえグループ
地方のヲタを徹底的に無視してるグループでもある 秋ツアーといえばアンジュルムも妙に公演少ないような なんでビヨはつばきより待遇悪いんだろ?
何か悪いことしましたか? >>106
伝統の全国ライブツアー周りもコロナあったとはいえビヨだけやってないしな >>111
お茶は今度やる予定なのにおかしいよな
お茶と一緒に全国どさ回りやってこいってなる ビヨは来春あたりにシングルの発売数もお茶に抜かれそうなんだが ベリキューは単に人気なかっただけだよ
スマイレージはちゃんとテレビ出れてたわけだし そのスマイレージも扱いヤバすぎて和田とかがグレてもうたがな スマイレージが順当に行ってれば秋元1強時代に少しは歯止めかけれたのかもしれんなと思うとほんとに惜しいな >>100
ハロってなんか経営がガラパコスやん全然売る気ないし ちょい前にハロドリ観て昔みやび好きだったの思い出した >>117
和田と福田おかしくなったのはアイドル三十六房に出てから
あの番組害悪すぎる >>118
はっきり言って秋元グループとは差がありすぎや
ベリキューとかライバルおらん時代になんとかできたと思うで >>121
当時のマネージャーも鬼畜エピソード多すぎねえか? >>119
曲も衣装もMVも手抜きやしね
今KPOPが売れてる理由の正反対行ってる >>122
その秋元グループが世間的に芽生え始めた頃にスマイレージがおかしくなったわけやからな
盤石だったらどうなってんだろうとはつい思ってしまう >>125
つんく健在の頃からずっと粗製乱造スタイルだよな
今は数すら用意できなくなってる >>124
いうて山田は有能な方よ
スマメンのプロ意識がなさすぎた ビヨの衣装担当今すぐクビにしてくれ
毎回毎回センス悪すぎるからメンバーに考えさせたほうが絶対マシ >>129
その分クオティーは上がってるけど、それでもカッコいいとかスゴいって域までには達してないから中途半端よね >>126
まあ雅好きじゃなくてもいいからぜひ来てくれ
セトリ楽しいよ >>131
山田って弱小事務所なのにやたらテレビ業界とのコネ持ってるよな
やり方が強引すぎるのは賛否両論だがバイタリティーが凄い
いまクソ事務所にいる連中はやる気なさすぎ >>133
当時よりMVの質は改善傾向だな
曲そのものは質もアカンような >>135
そうそう
マジでゴミみたいな人脈のゴミみたいな案件をいちいち拾ってくるんよ
働き者よ >>134
ありがと
FIRST KISS聴きたい >>137
どっからこんな枠持ってきた?って驚くこと多いよな山田のとこ >>141
アップフロントって本来そういう事務所だしな
25年やっても未だにアイドル事務所のやり方に適応出来てない気がする なんちゃって恋愛
愛しく苦しいこの夜に
記憶の迷路
恋の呪縛
さぼり
Danceでバコーン
アダムとイブのジレンマ
有頂天LOVE
スキちゃん
帰りたくないな
ロマンスの途中
イジワルしないで抱きしめてよ
ワイの好きな曲 >>142
ドサ回りが一番強いよ
KPOPはマネタイズが厳しすぎる スマイレージの強制断髪とかフェミに見つかったらアウトだろ >>144
秋元や韓国はテレビ出演途切れると即終了やもんな.. 和田がフランスメディア巻き込んでハロプロ潰しに来る日が来なきゃいいが フェミちょもフェミちょで面倒ってのはわかってるけどからあげやら断髪のせいであーなったのもしゃーない思ってしまう >>143
Loving you foreverも好きやろ 和田はフェミ活動家のくせに長髪だけは絶対辞めないよな
あの界隈こそ断髪させまくるイメージなのに 寺田の仮歌開放してくれないかなあ
サブスクすら解禁しない糞事務所だし無理か >>155
今でも売りものになるって認識がねえんだろうな 誰かがはよAIつんく作ってくれねえかな
歌手つんくと作詞作曲つんく両方需要ある >>155
最近本と一緒に1部売ってたぞ、高くて手が出なかったけど >>153
好きやね
大きい瞳も好き
10mymeは名盤 ワイつんくフリークやけど
田中秀和初めて知ったぞ
今から聞いてみるわ
ちょっと楽しみyわ >>162
全盛期が超可愛かっただけに前髪作らなくなってからはなぁ 今メドレーざっと聞いたけど
確かにつんくがやるポップファンクに近いな
でもアニソン特化すぎて聞きこむ気になれなかった >>163
いとしーさー
エンジェルスノー
新チョコレート事件
Dance in the rain
8月のマリーナ
このへんはハロヲタに刺さりそう ウマ娘とかの人でしょ?
取るに足らない量産型アキシブ系じゃないの? >>166
歌い方がドルとアニでも全く違うもんなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています