【悲報】カプコンが会社の総力を上げて4年間開発したモンハンソシャゲ、大爆死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無駄に開発規模がでかいから誰もストップかけられなかっただけで開発陣も成功すると思ってなさそう 外で歩いてモンスター探すのはわかる
その場で戦闘させるのは意味がわからない
殺す気か? こいつのおかげでエグゾプライマル爆死したの忘れられてるよな
カプコンは運営型のタイトル作れる能力無いからシコシコシングルゲーだけ使っとけや TGSでnowのPVの後にワールド2の発表PV流して盛り上げるための作品
最初なんだnowかってなった後にもう一本ありますで来たら半端なく盛り上がるだろうし カプコンがソシャゲに力を入れるとか本末転倒じゃないか 話題性の無さ
ドラクエウォークとピクミンでおなかいっぱい カプコンは位置ゲーでモンスターの場所突き止めてゲーセンで戦うゲーム作れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています