【朗報】King Gnuの呪術OPさん2週間で19000万再生
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
htps://youtu.be/5yb2N3pnztU?si=Ervf2YvvYeLcGzdB
凄すぎやろ >>1
なんjで頼むわチー子豚ゼットアドクリ迷惑ブログマン この曲はKingGnuにとっても呪術廻戦にとっても良くない 音楽理論とか高尚なこと言いまくってて出来上がったのが洋楽コピーっていう ココ最近のジャンプアニメでは一番気合入ってるよなこのOP 逆張りもなにもこの曲が良いなら満を持してW杯に持ってきてコケたSTARDOMが馬鹿みたいやん
逆張りしてるのは寧ろアニソンだけしか聞かないチー牛だろ? 正直これKing Gnuじゃなったらボロカスに叩いてたよな >>39
チェンソーマンのOPと言いMAPPAが凄いわ 呪術本編の演出がドラゴンにならないようにアニメアニメしてるのほんと草🐲 キタニ信者がSPECIALZ下げようと頑張ってるけど青のすみかの2倍のスピードで再生回ってる模様
MVもまだ出して無いのにこの勢い凄すぎるんよ >>48
すぐ信者とか言って煽り合うなよ
どっちもいい曲なんだから >>38
20年前の洋楽パクれば最新の曲だ!って勘違いするジャップのレベルの低さや >>43
逆夢は神やった
一途もかなりいいわこっちがスペシャルズと同格やな >>44
それに比べて鬼滅OPのクソゴミ感よ
ちょっと前の覇権やったのに、音楽に力入れなすぎやろ >>43
お前らがKing Gnuだからって叩いてんじゃん >>45
でもバッタ回の作画はちょっと怪しかったぞ >>54
映画のエンドロールでサプライズ的に逆夢流れた時感動したわ >>14
呪術もチェンソーマンも叩いてるのお前くらいだよ >>56
ワイはKingGnuを知らんけど曲は良くないと思うで >>57
虎杖の高速パンチがシュールすぎて笑えたわ 音楽の好みなんてそれぞれなんやから、いまいちやなぁと思う人がいるのも当然では? >>62
チェンソーマンのkick backも半分常田が作ってるから常田が凄いんじゃね? そう思うと数多のドラマ主題歌とかCMタイアップで耳に残る曲を十数年間作り続けたミスチルって凄かったんだな >>7
ゴリラズは本来日本の文化の延長線上で外人にやられたのは悔しいみたいなことミレパのインタビューで常田が言ってたし タイアップにうまく合わせた曲作ってくるとこ職人やな >>76
そもそも日本の音楽業界がタイアップなしでシングルCDを出すのが厳しい情勢やし >>72
それ以前のblurの足元にも及んでないやつが何対抗意識燃やしてんだよって感じで笑えるな KICK BACKのイントロはFugaziのパクリやしな この再生数でも水増しするK-POPerには勝てない事実
やっぱり兄さんには敵わないよ King Gnuってか常田が叩かれ気味
全部作ってるのこの人なんやけど >>82
対抗意識を燃やすというか本来日本人がやるべきだったみたいな言い方だけどな >>86
やってること別に大衆音楽として凄いのに余計なこと言い過ぎなのが勿体ないわ
タイアップとかアニソン作りまくってても高尚ぶって売れ線どうこうみたいなの言ってなきゃ何も言われんかったやろ 天才とか言われてたけどキッズが喜ぶ自己プロデュースが上手いだけで作品は結局オマージュおじさんだったの悲しい >>86
常田とか見かけはオタクが最も嫌悪するタイプのイケメンだからな。あいつの中身完全にオタクなんだけども。 呪術は初回見てつまんなすぎて無理だった
設定が無茶苦茶だし、ぬーべーの劣化コピーにしか見えない
なんでこんな流行ったのか謎 実際これはめちゃくちゃええわ
渋谷事変とめちゃくちゃ合ってる
映像も神やし >>97
東堂虎杖までつまらんのは間違いないけどナルトとかdグレならまだしもぬーべーとか被る要素無さすぎやし加齢臭しすぎやろ 声が女の子っぽい人って井口、常田、その他の誰なん? なんGやたら呪術2期叩いてるけど1期より良くねえか? サビが無いから伸びなさそう
白日もサビがあるから伸びたんやし ドラゴン演出を危惧する奴多いけどあれは狙ってできることじゃないで 結局白日超える曲出せてないな
本人達も、ここ数年のJPOPも 今年の紅白はYOASOBI King Gnu髭男青リンゴ先生米津玄師あたり勢揃いできへんかね SPECIALZはC.D.Eメロが凄いカッコいいと思う
正直皆サビよりここ好きだろ 一番最初のopって五条を解いてって言ってたんやな五条は回転やと思ってたわ 呪術OPは超カッコ良いけど白日だけは未だに何が良くてヒットしたのか分からんマジで >>109
というか呪術も天上天下唯我独尊と過去編最終回は大概だったのに言われんからドラゴンは不当に叩かれ過ぎだろ
特に紫のシーンなんて五条が浮いてる意味わからんし良く言われるチェンソーの銃撃並に二人がバカになってたぞ ツイッチで1万出してるv誰かと思ったらピカミィか
あんな不義理なことしといて普通に伸びてるのもやっとするわ >>97
劣化パクリ言うにしてもぬ~べ~はなんか草 映像が一期一つ目以来のハイセンスさやな
真人が無邪気に殺すところとかパパ黒でてくる部分の音ハメ気持ちいいわ >>122
あの頃ってlemonもそうやけど悲しげなラブソング流行ってたしな 青のすみかいい曲なんだろうけど
本人が歌番組で歌ってるのほんま下手くそやったから
あんまし評価したくない気持ちある ガールズバンド()の羊文学好きやから今回はEDの方が好きやわhttp://imgur.com/cuaN2AW.jpg 何話か忘れたけど五条と夏油がくねくね歩いてるところからチェンソーマン味を感じた
あれはマッパの癖なんか? >>137
羊文学あんなに人気てるとかソニーパワー凄いわ キタニはrapportとタナフォトピアとPinkのがすこ 常田「 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。」 >>122
米津玄師が常田に曲にサビ入れたらヒットするでって言ったから曲にサビ入れて作ったのが白日らしい >>141
売れ線じゃないのわかってて作るのほんま。。
タイアップでやらんでほしい なんか一般人大量に巻き込まれたけどガンツのカタストロフィでも始まるのか? >>101
いや被ってるだろw
むしろナルトの方が全然違うわw miletそろそろソニーの加護羊文学に移りそう
いくらちゃんとAimerはNHKドラマの主題歌貰えたけど チェンソーマンのopは曲は好きやが映像が好かんひたすらパロディしとるだけやないか >>144
と言ってもアニメ2曲目だけだけどな
しかも最初の光る君も売れてからだった 普通にかっこいいOpだろ
なんでも否定すりゃいいってもんでもないわ 曲単体で聞いたときは微妙やなと思ったけどOP映像と合わせて見たらめっちゃ良かったわ 幽白大好き人間で漫画で見ると
呪術のおもろさ6割くらいしか感じられんで悲しかったけど
アニメで見たら普通に幽白のアニメよりはおもろかった >>148
これ人違いなのにもう米津が言ったことで定着しちゃったの草 キタニタツヤはアジカンのマイナー曲カバーしてて好きになったわ >>153
何個デカイタイアップ貰ってもハネないよな
実力はあるはずなんだが 正直どこがいいのかわからん
青のすみかのが良かった 米津の母校が今年は夏の甲子園に出てたというね
つーか古豪だったし miletは一応紅白歌手やぞ
アニメよりドラマの方が良かったんやないか? >>153
緑黄色社会を何年経っても見捨てなかったんやしへーきへーき 青のすみかいいって逆張りがすぎるだろ
再生数もないしただの青春アニメのOPやん
サビ前のとことかマジで嫌いや >>4
ワイもやっぱ改めてキングヌはJ-POPセンスないと思ったわ ユニバーサルってミセスとAdo以外にめぼしいアーティストいる? コイツらが東京芸大卒を隠してたらここまでチヤホヤされてなかったよな絶対 King Gnuってバラード系のほうがええよな
白日とか逆夢とか >>105
いや、冷静に考えたらこれショウインやんけ
今の撤回するわ >>155
ああいうのに嫌悪感を感じるようになったら終わりやで >>167
まあ、ジョングクのSeven聴いたら一発でカッコええ~ってなれるもんな
別にジョングクやなくても売れてるわアレ specialzの評価真っ二つに分かれてるけど
ワイは好きやで、渋谷事変に合ってる miletは声が苦手
売れないのは声のせいだと思う 結局ミレパとヌーでおんなじ事やってるからな
だからいつまで経っても白日を超えられない ポニーキャニオンとかいう髭男におんぶに抱っこのレーベル >>190
でもあの声が武器なんよ
やる音楽ジャンル間違えなければ武器になるんよ オリンピックの閉会式にまで出てるのに売れない扱いのmiletはどうしたらええんや キタニタツヤだっけ?歌下手だろこいつ
提供で歌わなきゃええのに Miletヴィンサガの一期からいると考えたら息長いな 実力あっても一度付いたゴリ押しのイメージって中々払拭出来ないからな 今の売れてる曲ってほんまアニソンばっかやな
昔は人気ドラマの主題歌とかが売れてたらしいけどドラマとかの影響力下がりすぎやろ >>203
タイアップとは無縁のK-POPってやっぱすげーわ >>105
あそこ考えたの新人らしくてMAPPAの未来は明るいなと思ったわ アニメのタイアップ先が悉く爆死してるのに
オリジナルもタイアップ曲も全部成功してるヨネちゃんって凄くね? miletはロックかダンスミュージック向きの
歌声やと思う なんかイマイチ盛り上がりに欠ける曲やな
渋谷とか呪術で一番おもろいとこなのに >>211
ドロドロしててワイは好き
渋谷事変の暗い雰囲気と合っとる ユアマイステーションにしか聞こえんくてなんで駅なんやねんって思ってたわ >>211
そうか?
むしろ重苦しい雰囲気によく合わせたなと思ったわ
サビでしか判断出来ないとこの先損するぞ? 5月のライブ行ったけどKing Gnuのクソ曲はライブやと映えるからええわ
Flashとかサマータイムなんとかとかライブ全振りやろ theアニソンみたいな曲しか聞いてこなかったオタクにSPECIALZは刺激が強すぎる >>1
CD買わずにただで毎日聞いてる乞食の数って気づかないの?w >>214
ある意味本編の内容にも沿ってる空耳やな "俺は違う"系すぐ湧くよな
単にそいつが合わないだけやろ これだけ再生増えてもCD売れるより利益低いからなぁ ちゃんと聞かないとどんな曲だったか思い出せんわ印象薄い曲や 俺には合わなかったわー
俺にとってくそつまんなかった opすごい好きだけど曲だけフルで聞いたらそこまで惹かれなかった
映像と合わせるとめちゃめちゃいいのに いや普通に単なるロックやん
この程度で意識高い系ぶるのは草 歌はいいけど過去編5話みたいなチェニメ感溢れる回はもう作らんどいてな ファンに向けてやるなら自分たちだけで完結してくれや >>211
米津か髭男ならもっと上手く合わせてくるで これに関してはキングヌーよりキタニタツヤのが良かったな >>236
実際キングヌーっていつもクソやん
ビニールと白日くらいしかまともなん無いし
米津にもJ-POPはメロディが良くないと売れないって正論言われる始末やしな King Gnuって意識高い感じ出してるけどただアクモンとブラーパクリまくっただけやからな King Gnuって…?
みたいなの作り続けてるせいで飽きられてきたよな
髭は持ち直したのに チェンソーマンもそうだけど、OPはまじで確実に当ててくるよな
本編は…時々ドラゴナイズが見え隠れするけど… なんか盛り上がりがないわね
あと一歩ここからあと一歩欲しいわね King Gnu 藝大<キタニタツヤ東大
やっぱり東大なんだよな >>187
これめちゃくちゃ思ったわ
ただグクは踊れるしな >>244
ヒゲダンは今年は低調や、サブタイトル以降
パっとせん、今一番売れてんのはミセスやな >>243
こういう略し方されても毎回分からんのやけどよう見るわ伝わらなさそうな略語使うやつ
詳しいアピールなんか? 髭男に呪術の曲作らせたらどんなものができるのか気になるわ キングヌーは歌詞もメロもどっちもつまらんから聴くのが苦行すぎる
顔ファンの女以外で純粋に音楽目当てで聴いてる奴いるんだろうか >>243
ほんまこれ
俳優モデルの見た目の奴らが似非ロックバンドやってますってだけ >>239
ミスチル、米津、髭男の方が圧倒的に凄い
女ならずとまよや
ヨルシカは初期~中期の方が良かった
男版YOASOBI=キングヌ >>251
言うてミックスナッツとサブタイトルを去年出したからなぁ
2021年は怪しかったし この人らってアニソン歌手の印象あるんだけどあってる? 渋谷編はOPもEDも微妙すぎるわ
青のすみかが良すぎた お前らキングヌー叩きまくってるけどさぁ……
マンウィズとMilletに今世紀最大のクソダサOPあてがわれた鬼滅さんの気持ち考えたことあんの? マイファスってアンパンマンのMAD作った人に足向けて寝れんやろ
ヒットのきっかけがTikTokでアンパンマンバズった事だからマジでアンパンマンのおかげ >>261
よく聞いとるけど未だに歌詞が理解できない >>251
低調も何も喉壊したんだからしょうがないだろ >>250
TikTokとかYouTubeショートで流れてて
なんやこれ英語意味分からんけどクソカッコええなって思ったら
ジョングク(BTS)だった
作曲提供は別の誰かやろうけどな >>255
ブラーとアクモンも知らんのは流石に君が無知なだけやろ >>256
声質的に若干不利やけど
それ込みでも上手く合わせてくるで
髭男は才能ある >>268
ミレットって何者なんや
魅力もないのに何回失敗しても無限にチャンス回ってくるよなあいつ もう熱っぽいラブソングには酔えないよと歌った後にアイラブユー連呼させてんのダサすぎ >>167
ランデヴー/シャイトープ
これなんで流行ってるん? 音楽性はありきたりなそれっぽい事してるだけなんよね
常田のルックス先行のまんさんウケになっとる >>261
最近のは一般ウケするには電波感強めすぎてるかな
歌詞見てもほとんど意味分からんしな >>97
いい年してアニメなんて見るもんちゃうて…
ましてや少年ジャンプやし 髭男は東リベの曲良かったしどんな原作でもいい曲作れそう 鬼滅はマジで泣いていい
後進の呪術やチェンソーに比べて曲が全部ウンコすぎる サビで宿儺になるの渋谷事変のめちゃくちゃ感表しててすき キングヌがやってるのは優劣の音楽じゃなくて
強者男性ミュージック >>255
洋楽少しでもかぶれてたら知ってるくらいのポピュラーなバンドや >>290
あれのMVは毎日300万近く再生されてたからバケモノや 常田の引き出しの少なさはこれからもっと言われてくやろね
本人は天才タイプでいたいんやろうけど >>287
あれのサビの浮遊感ほんと凄いよな
技巧とポップスの両立がうますぎる King Gnuってなんかいつも洋楽とか音楽理論の知識詳しそうな意識高い系のアンチに叩かれてるよな 常田は洋楽志向のくせにメロディやリズム感などの感覚が日本人丸出しなんだよね
ヒゲダン藤原のがよっぽど洋風なものを作ってる >>268
鬼滅の主題歌聞いてからあのレベルのクソ曲じゃなければ何でもいいと思えるようになったわ
青のすみかもヌーも神曲や 人気アニメとのタイアップじゃないと売れなくなってきてるのやばいか? お前らってアニメOP聞くときですらそんな肩に力入れて聞いてんのか
大変やな >>268
あんなんでも鬼滅効果でそれなりにヒットしたのほんま草 >>310
ミセスは無関係で暴れ回っとるしあんま関係ないやろ 長渕剛をプチオルタナ仕様にしたら常田になるよ
ワイが言いたいのはそういうこと
日本人特有のダサさが隠せてない
メロディもリズムも硬すぎる カラオケで歌えそうにないから嫌いやわ
闇を祓ってと青のすみかは好き ちょい昔の東方神起がプチ流行りしてた頃のK-POPなんてラップみたいなよお分からん音程の曲(日本語) or バラード(日本語)しか引き出しなくて滑ってたのに
今じゃこれやもんな
兄さん芸能事務所の学習能力凄いわ
https://youtu.be/QU9c0053UAU?si=jzfPFiWVq69I051c >>239
えっ、ごめんちょっと待って
なんで?w >>312
MVも5000万再生されてるしやっぱ鬼滅凄いわ 鬼滅のあれはええやろ原作でも一番つまらんとこやしあんなもんで >>303
髭男ってブラックミュージックとか好きそうよな >>310
ドラマの主題歌ってほぼないようなもんだからな
アニメかCMかでしか人の耳に届かないわけや
今はアニメに流れが来てるそれだけやろ >>303
髭男は昔からEDMみたいな曲調でも作っとる >>328
そこより「き!せ!き!を!」が一番ヤバイと思う >>324
このクソ曲1回聞いて二度と聴いてないけど
誰がこんな聴いてんだよ >>321
死滅回遊も一番つまらんところだからってあんな曲作られたら泣くで 呪術廻戦は一期OPが一番世界観に合ってたと思うんだが
ワイだけ? >>303
マジで譜割り典型的日本人だよな
カッコつけずに演歌とか作ったほうがええわ、いい曲作れそう 髭男のカマホモ声は悪く無いのに
ヌーの死に掛けの蚊みたいな歌い声無理や
凛時雨のあれと同系統 ていうかタイアップって「こういうストーリーで~こういう雰囲気で~」って注文されてから作るんちゃうの?
スラムダンクのあなただけ見つめてるとかそばかすとか古いアニソンは全然合ってないけど 常田って天才扱いされてるけど米津とかと比べて引き出し少なすぎない? >>324
曲名だけでここまでダサさ天元突破してるの中々お目にかかれないよ 藤井風とかいうなんGでは語られない謎のアーティスト
YouTubeの再生回数見てもきらり以外はそんなに再生されてないよな >>346
海外で一番聴かれてる日本人歌手なのにな >>348
炎より明け星のが絶対良いと思うのに誰にも共感得られんわ >>351
炎は煉獄さん補正掛かってるからしゃーない >>346
いや藤井風ってVaundyと共に次世代のアーティストって散々話題にされてたイメージだが
最近はそもそもあんまヒット飛ばしてないだけだろ YOASOBIは完全にアーティスト側のパワーやな怪物の再生回数見ればわかる >>324
遊郭編のやつもそこまでいい曲じゃないのに2億くらいいってるし鬼滅すげぇわ あんま言っちゃいけない雰囲気あるけど紅蓮華って正直クソ曲だよね
まず歌詞があかん 呪術は1期2クール目の奴が空気すぎて可哀想。別に悪いとは思わんけど記憶に残らんわ >>346
きらりはトトロやしZ世代しか聴いてないやろ
何なん、もうええわ、特にない、まつり
優しさ(斉藤和義の『やさしくなりたい』に似すぎやが悪くない)
藤井はこれだけ聴けばコンプリートや
打率低いVaundyみたいな存在 >>346
死ぬのがいいわが世界でクソウケたからセーフ 藤井は100%海外人気だな
何がいいのかわからんが >>362
優しくなりたい、藤井風にもパクられとるんか >>355
アイドルタイアップじゃなきゃ再生されてないと思うで
タイアップなしでいきなりあれ出して来たら意味不明やし >>361
そうなんや
まあコメント欄的におばはんがセクハラ気分で聴いてる率高そうやなって印象や まあ才能なら米津がダントツやろ
やっぱり代償を支払った分は大きい 藤井は海外受けって言っても東南アジアばかりで白人ちゃうけどな あの映像アニメ史上最高レベルだろ
ネタバレにはならない程度に原作ファンがニチャれる要素全部入ってる >>363
あれmadのおかげでウケたってまじなん
ソースはなんgだけど >>346
藤井風はファン含めどんどん宗教臭くなってるのがね…
才能は同世代でも頭抜けてると思うけど King Gnuプロからも一般人からも認められてるのに意識高い系オタク(自分がセンスあると思い込んでるバカ)に粘着アンチされてんの可哀想やな 米津も藤井も新曲普通にチャートおるしなんなら髭男の新曲よりランキング上やん milletとマンウィズの奴はほんまもんのゴミやわ
milletのキャリア終わったやろ >>375
マジ
TikTok時代はそういうの割とある ミレイは歌上手くて顔がいいけど始まったことがないじゃん
えっちな分池田エライザの方がいいよね ED羊文学なんやな
アニソンアーティストになるなら少し悲しい シューゲイザーっぽいとこ好きなのに >>374
色々と言われたアニメのチェンソーも良かったし
MAPPA OP映像のセンス凄いよな なんJさえなかったら米津はずっとトップだったろうな joji下位互換みたいなウケ方だよな藤井風
でも海外ウケだと1番可能性あるわ >>383
顔ええし、歌もうまいけど何かインパクトないよな
歌もうまいだけというか Adoワンピで終わったとか言われてたけど新曲普通にヒットしてて草
お前らの目節穴すぎるやんけ キャラ魅力が無いからこういうねっとりした映像滑ってるわ
領域展開ラッシュのサビ部分だけは素直にカッコいいけどね >>392
なんGのワンピアンチは信者と同じくらい病的やし >>388
藤井の海外層はアジア人だからjojiとは全く違う >>392
あの踊の二番煎じみたいなやつ?
作曲者同じらしいな >>392
ado本人の歌唱力自体はガチやから
結局料理する人間次第やな
作詞も作曲もできないからado本人にはどうする事もできない ワイこの辺の歌手好きなんやがなんでもっと事務所は売り出そうとせんのや
さユり、美波、花譜、三パシ、reol >>396
インドが多いんやっけ?まあアジア受けでもええやん人口多いし >>392
向日葵も好きやったけど新曲は踊っぽくてええよな ヌーとか髭男とか米津はファンがニチャれる歌詞とか曲作るの天才やわ特に髭男は抜きん出てる
アイドルはただのキャラソンで草生えたわ >>386
髭男ちゃうんかな
藤原の喉次第やけど
もう半年くらい休んでる気がする 踊のギガPは超過小評価されてるけど化け物だから
adoについたら無限にヒットうめる TVアニメの視聴率は爆死です
king gnuが人気あるけど呪術は無い >>379
あの曲milletがいなかったらもう少しまともだったと思うわ
とにかくmilletパートが浮きすぎてる 常田のはストイックなイキリやから好きやわ
ジャンル違うけどワイの友達に思考がそっくりなやつおるから親近感沸く >>407
それむしろ弱体化するんちゃうか
なんだかんだ言ってikura単体ですごい人気あるし なんG民「呪術のOPEDは本編に関係ある内容でこだわって作られてる!」
ノリノリで踊る五条を見たワイ「これはどっちや?」
五条はああいうことするかしないかならノリノリでやる男や >>407
YOAdoBI爆誕やな
でもayaseにはR指定がいるから… 藤井風は作曲スタイルがメインの曲調を「降りてきた」とか言うてそのまま使っちゃうタイプなんやが止めた方がええで
きらりとか完全にトトロやし
幼少期に聴いた音楽が降りてきちゃってるやろ
米津髭男みたいにちゃんと似てないかまで突き詰めて作った方がええ
ポール・マッカートニーもYesterdayが降りてきた時は、知人に似てるメロディ無いか聴きまくったらしいしな でかいタイアップさえつけばなんでも良いって時代よな >>413
ストイック(超上級国民)
金持ちの道楽やんけアホくさ >>324
これそんなアカンか?
鬼滅みたいな子供に人気なバトルアニメのOPとしては完璧やない? >>392
歌い手やん
シンガーソングライターちゃうから論外やろ ボカロPってやたらと自分で歌いたがるけど
ほぼボーカルとしての才能無いわ
ayaseも自分で歌わなくてええで 5chではぼざろみたいなのが持ち上げられて呪術が叩かれるからな
アニメ板もバンドリが一番勢いある世間との乖離っぷり 曲単品やとそんなやけど映像と合わせたらかっこよすぎやわ
何回も見てまう King Gnuなんて5年後黒歴史になってると思うわ
そのぐらい音楽性は陳腐 >>426
だからほぼなんちゃうの?
kanariaとかsyudouとか酷かったやん >>425
そら5chは元々オタクの掲示板やからな
なんJとかGだけが無駄に陽キャぶってる adoはONE PIECEで色んなジャンル歌ったりKPOP歌ったりBzから楽曲提供されたりでなかなか楽しめる 米塚はピースサインみたいなのも普通に作れちゃうのがな
売れ線に寄せようと思ったらいくらでもできる adoはツールみたいなもんだわな
adoに何を歌わせるかどうかであってado自身は求められる歌を歌うだけでいい 結局ヌーって白日以外は大した曲出せてないよな
白日のバリューでその後も売れてるだけで白日なかったら見向きもそれなかったオナニーアーティスト(笑)だよ きらりがトトロなの今知ったわ
マイファスのアンパンマンの歌はRADのバイマイサイやな……と思ってたけど 髭男って2020年ぐらいで枯れたよな
それ以降微妙なのばっか ぶっちゃけ青のすみかがあんなに評価されてる理由がわからん。燈のが何倍もいい
ただ単に自分と合わなかっただけなんだろうけど、周りがこうも絶賛ばっかしてるの見ると自分の感性疑いたくなってくるわ
鰤のやつは好きなんやけどな >>423
キングヌ常田のクソキモ低音ボイスよりはマシやろ
それに女性ボーカル曲に混ぜてくるから違和感エグいだけであって、単体の夜撫でるメノウは結構ええぞ ギガPは無名に渡してる曲をadoに渡せて無限にヒットになるやろ
なんで無名に渡してるんや
https://www.youtube.com/watch?v=fItPD2iW5I0 >>425
呪術はまだ語れるだけマシや
叩かれてる方が少ない >>441
なんかパッとせんわ
ピーナッツみたいな曲もなんか評価高いけど何がええんかわからん ギガPは無名に渡してる曲をadoに渡せば無限にヒットになるやろ
なんで無名に渡してるんや
https://www.youtube.com/watch?v=fItPD2iW5I0 青のすみかは"つまらない曲"って評価でしか無いわ
当たり障りない音と歌詞を並べただけ キングヌ評価してる奴ってアホなまんさんのイメージや >>442
青のすみかは地味に歌詞がええとこが評価されとる ミレパ(ゴリラズ)風になってるやんけ
分けた意味あるんか >>447
>>449
すまん髭男やなくてKing Gnuや
髭男はサブタイトル良かったし文句ないわ >>425
なんG民「推しの子覇権や!原作もバカ売れしてる!」
売れてるのは確かやけど呪術に全く及んでないレベル
そして今年1番売れてるのはなんG民にクソクソ言われてるブルーロック
なんG民なんてこんなもんよ >>452
歌詞ゴミでしょ
当たり障りない、邦楽テキトーに10曲くらいピックアップしてつなぎ合わせたら同じ曲できそう >>459
弱男が事実を捻じ曲げてて草
思いっきりアンチスレ伸ばしてパート60まで推しの子打ち切れって暴れてたガイジは誰なんですかねぇw 青のすみかは好きで今回の微妙ってのはものすごく分かりやすい好みの違いでしかないと思うけどな 青のすみかもヌーの曲もどっちもアニメ内容にしっかり合ってて良いと思うけどな 常田はヌー以外での楽曲増やしてほしい
井口ボーカルが曲の幅を狭めてるんよ >>461
サビのこの辺は呪術の過去編って感じでええやん
どんな祈りも言葉も
近づけるのに 届かなかった
きみを呪う言葉がずっと胸の奥つかえてる >>443
ayaseも常田も歌わんでええわ
ayase単体だと一切売れてないと思うぞ >>470
adoとayaseが組んだら最強とかマジで草生える
お前はなんも分かってねえな
既に組んでて話題にもなってねえよ アニメで五条封印は来週?
ってことは来週のジャンプは呪術休載やから
再来週のジャンプ本誌に五条離脱の話が出るんやろうな specialz単体なら好きだけどアニソンとして見るならサビ欲しいわやっぱ >>425
原作は上なのかもしれんがアニメはMAPPAのオナニーアニメよりぼざろのがおもろいよ >>477
いつものYOASOBIにAdoのボーカル乗せただけだったわ 最近アニメのOPをメジャーグループに歌わせてつべの再生数工作して話題集めする手法が流行ってんの? OPの黒と赤の色調めっちゃ渋谷事変て感じで好きやわ
ufoは見習え ayaseの曲は意外とイクラじゃないと売れないぞ
adoに曲渡したらado史上一番爆死した ayaseのボーカル顔見た後じゃイメージ違い過ぎてキツい
でも声だけでいったらimaseとかなとりと変わらんくね?
売れないとは断言できんわ >>479
無茶苦茶にしてくれないかのとこがサビやろ イクラ以外だとYOASOBIの曲にならんのよな
イクラがayaseの曲を過剰に歌ってるからヒットしてる印象ある ado×ayaseとか知らんかったわ
adoのyoutubeチャンネルに上がったのしか把握してねえ >>441
Universe
Bedroom Talk
アポトーシス
ペンディング・マシーン
Shower
Cry Baby
2021年は全然あるやろ
アルバム『Traveler』が凄すぎただけで お前らってもしかしてアニメとかを経由しないとろくに音楽に触れもしないし語れない奴らだったんか…? アニメの世界観を歌って~とか中途半端に媚びてタイアップするなら
タイトル名とか必殺技名をちゃんと歌詞に入れろや
特にロボットアニメはそれが義務やろ
あのMISIAさんですらやったんやぞ ジャンプアニメとソニーの力凄いな
そこら辺の駅前で歌ってるやつを起用しても売れそう >>450
イントロだけはクソカッコええし
アニソンとしてはあれでええやろ >>482
工作てキングヌーに呪術で二週間もあればこんくらい再生されるんとちゃう >>494
すまん>>457でレスした通りKing Gnuの話や >>475
そんなこと言い出したらミスチルもコバタケおらんかったら売れてないぞ
混ぜてこなきゃ勝手にしとけばええ タイアップはフルで聴いても恥ずかしくないのがええわ
なんでラップとかセリフとか入れたがってたんや てかアーティストの所属レーベルとかいちいち把握してないから起用のされ方でこいつソニーだったんかってなる まーたセンス終わってる老害がサビが無いからダメとか明後日の方向に叩いてるのかって覗いたらしっかり居て草
渋谷事変のオープニングなんて映像も音楽も完璧じゃんか >>459
ブルロって過去のスポーツ漫画の中でもワーストレベルのつまらなさじゃん
おまけに作者イキってるし ayaseは他人に渡した曲は全く売れない
ikura以外だと爆死してると思う >>482
spotifyでめっちゃ再生されてるのになんでつべは工作せなあかんねんw ikuraちゃんそんなかわいくないのにエッチだよな 米津玄師→ソニーです YOASOBI→ソニーです キングヌー→ソニーです 宇多田ヒカル→ソニーです Creepy Nuts→ソニーです
坂道グループ→ソニーです お笑い三冠→ソニーです
これに加えて映画ゲームやら色々
最近思うけどホンマ凄いと思うわ >>508
サッ力ーだからなwあれ
サッカーをバカにした漫画 鈴木愛理がアイドル歌ってたけどただ気持ち悪いだけだった
鈴木愛理として出してたら誰も買わんやろな
あれikura以外がやるとクソ気持ち悪いわ 鬼滅の曲ってなんで映像ありで公開しないんや?
逆に映像無しで億再生超えてるのがすごいけどな >>513
大物YouTuber→UUUMです
これと言ってること変わらんがな イクラは機械っぽい声出せるから
ボカロ曲向きなんよ >>513
ハリウッドザコシショウ、バイきんぐ、錦鯉→ソニーです >>519
各ジャンルでトップ走っとるなら一緒やがそれYouTubeだけの話やろ >>525
ソニーのお笑いエリート全員ハゲとるな…… ikura以外がアイドル歌うと全員キモイからな
ikuraは特殊な音波で歌ってるのかと思う ikuraの生歌って実際どうなん?ニュース映像だって補正されてるだろうし本当の生だと聴くに耐えなかったりする? 鬼滅のOPはマンウィズのせいかと思ったけどこれ最終話のタイトルも無駄なもん足してるしufoのせいやろ戦闘シーン以外は何も盛るなや
原作タイトル「彼は誰時 朝ぼらけ」
アニメタイトル「繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ」 ポニーキャニオンとかいう髭男におんぶに抱っこの事務所
w-inds.をジャニーズから守り切れないしもうちょいソニー見習った方がいい >>513
結局ソニーに移籍すれば誰でもタイアップで売れるんよな Adoの唱よくね?
YOASOBI煽り酷かったけどやっぱ本物だったわ 呪術のアンチって全体的に加齢臭すごいよな
中年男性が叩いてる印象がつえーわ この曲すきやわ
少なくとも期待以下ではないと思う総意的にも >>517
ufoの意向やろうな
他のアニプレアニメはop公開しとるし キングヌー好きやけどstardamとかspecialzみたいなミレパ路線辞めて欲しいわ 横文字使うとダサくなるし ただ硝子窓は微妙 青のすみかも確かに良かったけどSPECIALZが伸びすぎてキタニ信者発狂してKing Gnu下げしてるの哀れだよな Adoの楽曲提供陣に一人だけ無能がいるよな
誰とは言わんが >>482
TOHOのアニメチャンネルって250万とかやから工作せんでも普通にありえるやろ
ヒロアカの挿入歌とかで一億再生やぞ
https://i.imgur.com/qIT4DHe.jpg エイベックス→乃木坂のパクリ失敗しました、KPOPのパクリ失敗いしました、浜崎あゆみの焼き直し失敗しました
こいつらは? ワイ生粋の羊文学ファンやけど最初聴いた時微妙やったが聴くにつれて良曲になってくんよな
これ羊文学あるあるな まぁ好みやけど個人的に今回の曲は何度も聴く感じでは無いな テンポがゆっくりやからかな 正直もうほとんどタイアップの曲しか売れないよな
アニメタイアップ >>546
花譜の神椿スタジオ傘下にしました←これでお釣り来る >>547
平家物語から知ったけどエモい曲作るなコイツら
ぶっちゃけ呪術の曲やと廻廻奇譚の次にすこやわ 井口の声が綺麗すぎるから
曲にダークな雰囲気出すためには常田ボイスが必要なんよ
スランバーランドとか特にね adoは結局踊のコンビがええわ
てかteddyloidが好きやわパンスト2期も全部曲作ってくれ >>538
そりゃ10代~20代向けの一般作品のアンチなんて全部ジジイだろ >>554
ワイは最近の曲よりシューゲイザーゴリゴリのSecondアルバムが好き セカオワのワンピース曲の評価はここではどうなん?
ゴミクソやったけど 東宝のアニメチャンネルってなんでコメ欄公開しないんやろうな
呪術廻戦のOPコメントしたいのに出来ないんやが >>530
タイトルだっさ思ったら足したもんやったんかよ
ufoは自我出したらあかんなオリジナル全部爆死しとるんやから 西川ポルノUverFLOWとかが地味にやってたのが花開いた感じやな >>516
平原綾香バージョン聴いてからだと
めちゃめちゃよおやっとるぞ マンウィズとかホルモンもやけどお前歌うなよみたいなのって無いわ
そんなん昔から意識して聴いてたんかお前ら >>346
ガチでファン層が足引っ張ってる
羽生結弦と同じ層やろあれ >>538
アンチが一番活発なのがここな時点でお察しよ >>572
おばはんファン多いのほんまに意味わからん >>526
各ジャンルのトップが特定の事務所に集ってるだけなんだけど
お前はそれをソニーの力だと思ってるわけ? あんま叩かれないけどおばさんファンって普通に害悪よな めっちゃ好きやし渋谷編の雰囲気にマッチしてると思うけど何で叩かれてるんや
King gnuの厄介信者がタイアップが気に食わなくて叩いてるんやろか >>580
顔ええからな
おばさんが養ってあげたくなるような雰囲気があるのもわかるわ op映像の雰囲気一期から変わったよね
2期のはアニメ作画に近い印象 >>538
きららアニメ大好きな豚の集まりやから… >>586
まあでも藤井からおばさん取ったら人気ほとんどなくなるで
今風のルックスや歌やないし こういう意識高い系のop苦手なんだけど
青のすみかのがすき
アニソンは適度にダサくないと ほんま常田は才能枯れたよな
凄かったの白日とビニールだけじゃね? >>582
凄くないのは分かったわ ソニーと同等もしくはそれ以上に多ジャンルで結果残しとるって会社どこにあるん? >>589
自分の世代の作品神格化しすぎやろアイツら
ハンタはワイも好きやけどさ >>538
>>592
チェンソーマン叩いてた時は呪術棒にしてそうなのが何ともやな >>595
初期の藤井風って平均的邦楽オタって感じだったんだけどな
いつの間にかおばさんばっかになった >>580
顔の作りは昭和の名優みたいな顔しとるし
方言も合わさってふにゃふにゃした喋り方してるからわからんでもない タイアップでもアニメの方を重視するようになっただけましやろ
ワンピースとかインペルダウン突入から戦争編ってとこで
主題歌ヘキサゴンファミリーやぞ
あんなこと二度としちゃいかん >>587
普通にPOPソングとして出来が悪い、そんだけ ikura以外のアイドルキモいってikuraのアイドルもキモいやろ
アイドルという曲自体がキモいんだわ まあパクリもと知ってたらアンチにもなるやろふつう
ワイはマンガはアンチやがアニメのそれっぽさは嫌いじゃないけど
OPは普通にテンションあがる 呪術信者はワンピの映画公開前に「130億は超えるよね?呪術は超えるよね?」と煽ってガチで超されたのがクソダサかったわ 鈴木愛理のアイドルはコメントだと絶賛されてるけどオバサンがふざけてるだけにしか見えない
30代が歌ったらテロや >>605
ワンピはなんかOP作り慣れてない感じがするわ
何言ってるのかワイもわからんけど なんかライブのショート流れてきたけど青のすみかの生歌へったくそだったわ
何であんな下手なん 曲が糞じゃないってほうが逆張りやろ
なんやねんこの糞曲 キングヌーにはなんも期待しとらんわ
底が知れたよな >>605
ワンピOPは無能エイベ縛りだったからなぁ
フィルムレッドの成功でその縛りなくなったっぽいけど >>610
そのあと普通に鬼滅の半分以下wって煽ってたから言うほど呪術信者でもないぞ 藤井は現代風イケメンっていうよりも昔のイケメン感あるからな
曲も意識高い系だからそらおばさんになるやろ 藤井風ってあの風貌と経歴でアホの子みたいな喋り方するのキツいなって思うんやがおばさんにはあれがウケるんやな >>613
おばちゃんファンがおることは問題ちゃうねん
Twitterで藤井風がつぶやく度におばちゃんファンがいいこいいこしてる様が異様やねん
おじさん構文が話題になってたけどあれの女版がズラーッと並ぶんや キングヌーはオシャレ過ぎる感じはする
オシャレ過ぎて俗っぽさとかエンタメっぽさがあんま足りんからアニメOPにはあんま合ってる感じはしない vinylの頃の井口は怪しげで格好良いけど今の井口は怪しいおっさん >>606
ほーん、やっぱKing gnuのファンがアニソンやなくてポップとして評価してるってことなんやな
ドロドロした曲調が最高にマッチしてるしサビの部分で掌印結ぶところとかぶち上がるけどな アクモンはブラックサバスのパクリアルバム出してるからセーフ
ブラーも流行りのusオルタナパクってたからセーフ >>608
いうてパクリ元もその基準やとパクリ作品になるし結局にわかが初めて知った作品をオリジナルやと思って叩いてるだけにしか見えんわ >>629
明らかに場違いやがヒップホップも抑えとるって意味も込めてや 逆夢まではよかったんだけどたしかに最近はただ意識高いだけなかんじ >>632
むしろ井口は体張ってて好感持てるわ
常田がもう曲作るなってレベルで足引っ張ってる >>625
というか藤井風についてるプロデューサーが昭和歌謡好きでエッセンスを取り入れて編曲してる言うとるから
おばちゃんにウケるのは割と自然なことなんやと思う キックバックが常田ってことを考えると米津と組んだ方がええんちゃうか >>610
そういうのってワンピアンチなだけやろ
呪術スレで叩いてんのはハンタとヒロアカくらいや
あんだけ対立煽ってたチェンソーマンですら名前出てこん >>633
キングヌのファンとかではないでw
J-POPファンとして一応監視対象なだけや >>637
この前渋谷事変のナレーション祭りはキメラアントのパクリいう奴おってキメラアントがシグルイのパクリなんやぞって返されてたな >>640
常田は歌わなきゃ天才よ
井口単体だと無名と変わらんぞ 結局今のおばさんって氷河期でたださえ人数多いのに未婚率高いから子供産めなかった性欲の行き場を有名人で発散してるんやろな
羽生やジャニと一緒やわ >>637
だからそれが世代差でしゃあないって話や 今回の曲評価してるのって頭空っぽのまんさんだけやろ >>648
そういえばあのナレーションって誰の声なんだろうか
天元?それともただのナレーション役なんかな 逆夢より一途派やな
やっぱスピード感あるとノれるわ個人的に コレカッコいいならハートビー2世もカッコ良かったやろとは思う >>644
キックバックの作詞作曲は米津玄師やぞ
常田はちょっとしたアレンジだけ
まあ、宣伝効果はあったやろうけどな そもそもアニソンダサいと思ってるからほんとはやりたくないんやろな
世界観に合わせる気がまったくない >>648
てかよくパクリ元としてあげられがちな冨樫とか荒木なんてそれこそやりまくってる側やのにな
ワイはおもろければ何でもええし好きなもんの詰め込み方に個性出るもんや思ってるから全員好きやけどそれ棒にして叩いてるのは滑稽すぎる >>649
アクモンのAMもコピーソングあるからセーフ フジロックの中継はKing Gueの独壇場って感じやったけどな
ファンちゃうけど全部見てしまって久々にフェス行きたくなったわ >>655
天元やと思うでワイも
鬼滅のナレが鱗滝みたいなもんで天元そのものが喋ってる設定とかでは無いと思うが パクリとか言い出すとyoasobiも似てる曲いくらでもある >>654
逆やで。今回の曲批判してるのは常田の強者感に嫉妬してるお前みたいなおっさんだけ。 青のすみかの方がええやろ?
ビッグネームだから群がっとるだけや 鬼滅のOPはAimerが上手いことバトン繋いだと思ったのにゴミみたいなやつらが出てきてゴミみたいな曲作ってて草 >>667
違うで。お前みたいななんちゃって洋楽聞いて俺すげー陽キャwとか思ってそうなやつが聞いてるんやで...w >>655
ナレーションでいえばるろ剣の土井先生が誰なのか気になるわ BUMPの「へい!」も曲単体は悪くなかったけどアニメのOPと考えると……みたいなとこあったからな >>674
比古清十郎やろなぁ…
シャアからクルーゼや >>660
えぇ……むしろザ・アニソンやろ
雰囲気も呪術のOPの中で一番マッチしてるわ いや呪術のヌーは全然良い方
来季のフリーレンのヨアソビやばいやろあれ雰囲気ぶち壊しだろ 上位の中でライブチケット一番売れるのはking gnu
上位で一番売れないのが優里
配信で一喜一憂してる奴はアホねん >>676
というかミックスナッツが良すぎてね
どろろもそうやったが前任がハードルを上げすぎた >>673
効きすぎだろおっさんw
YOASOBIとかado聞いてブヒってろよ 呪術の曲って青が住んでいるやつだけめっちゃ普通やな >>598
ティーンエイジャーフォーエバー
フラッシュ
ここらへんはええやろ >>680
フリーレンはmiliとか志方あきことかに歌って欲しい感じある >>346
死ぬのがいいわが海外で流行ったのある意味呪術のおかげもあるよな >>683
効いてるw効いてるw
意味のわからない歌詞聞いて俺すげーしてる自称陽キャさんw効いてるw効いてるw 髭男「Pretender!I LOVE…!Subtitle!ミックスナッツ!」
YOASOBI「夜に駆ける!群青!怪物!アイドル!」
King Gnu「白日!逆夢!一途!SPECIALZ!」
ado「うっせぇわ!ギラギラ!踊!新時代!」
誰が1番強い? >>675
mygoおもろいからな
呪術もアニメは好きやで ガイジ「呪術ブランドが凄いだけ!!!」
ED羊文学 198万
これどう説明すんの??? なんだかんだロックが好きだから
洋ロックが完全に終わった中で
邦ロックが生存してるくれてるの有難いわ >>37
パッと聞いた感じ青のすみか最高や😆
やったけどリピってたら燈が染みる
最染み😭 フリーレンのOP案の定アイドルのコーラスに味占めてまたコーラス使ってて草 おまえらが見てる数字ってな
配信だと最強クラスの優里がチケット一番売れない時点でただのカラオケ人気やぞ
king gnuがチケット売れ行き最強なので目に見えるファン層はだんとつで多い >>693
このバンドめっちゃゴリ男されてるよな
最近クソほどタイアップしてるわ
実力ないのに推されてるバンドほど惨めなものはない >>324
タイトルダサすぎるし良い歳したおっさんらがなんで顔隠すんや
adoちゃんはまだ理解出来るが >>691
髭男が一番好きやけど強いのはヨアソビちゃう >>691
ポピュラー感で見ればやっぱ髭が一番とっつきやすいな アニソンらしいアニソン使ってるアニメって進撃の巨人以降出てなくね?あ、萌えアニメとか挙げるのやめてな >>693
源氏物語のOPは良かったから見逃してくれ >>690
おっさんYOASOBIとado聞いてブヒってるのは否定しないんやなw 羊文学はマヨイガと光る時がタイアップとして良すぎたからな >>706
おっさん歌詞の意味も分からず聞いてるのは否定しないんやなw >>701
もう10年以上あれ被ってるし
もう脱ぐタイミング逃したんやろ >>693
泣けるわ
デビューほぼ同じでフジロックの登竜門ステージにもでてたのにここまで差がついたか >>698
再生数とかどうでもええわ
LiSAの炎が3億の世界やぞ
音楽感性で語れや >>698
優里はライブ行けない中学生あたりの人気が強そうなイメージやな 夏が来るたびにチャートに急上昇するミセスの青と夏さん >>710
これに比べたらmorethanwordは微妙よな
悪くはないけど >>691
やっぱ髭やない?ドラマも当ててるのが強い すまん最強はEXILEやったわ
順位 アーティスト名 興行規模(万人) 公演回数
1 EXILE 124.4 37
2 King & Prince 91.4 42
3 ジャニーズWEST 77.8 45
4 Kis-My-Ft2 77.1 31
5 Mr.Children 65.7 14
6 Sexy Zone 58.9 34
7 Hey!Say!JUMP 52.8 36
8 関ジャニ∞ 50.4 18
9 桑田佳祐 47.7 13
10 ゆず 47.6 32
11 乃木坂46 47.2 39
12 すとぷり 47.2 14
13 GENERATIONS from EXILE TRIBE 46.2 27
14 なにわ男子 44.8 39
15 Snow Man 42.4 35
16 SixTONES 41.7 37
17 あいみょん 41.5 38
18 矢沢永吉 41.1 23
19 SEKAI NO OWARI 40.6 13
20 福山雅治 39.6 33
21 SEVENTEEN 39.3 8
22 小田和正 39.3 31
23 KinKi Kids 38.5 7
24 NiziU 38.4 20
25 Official髭男dism 36.6 40
26 NEWS 35.5 25
27 NCT 127 34.4 7
28 back number 33.5 25
29 Perfume 32.9 24
30 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 32.0 25 >>691
キングヌー最弱やなこの中じゃ
通好みな感じから抜け出せてない 絆紡いで生まれた奇跡を!
小学生が考えたチープな歌詞よりはマシ アニソンぽい曲ってなんなんやろな
2番にサビがないとかかな? >>713
おっさん「歌詞の意味がわからないブヒッ!」←自分の頭が悪いだけでやんけwで、YOASOBIとadoのどの曲でブヒってるんやおっさん >>712
YOASOBIとかいうゴミ挙げるの勘弁して 何を「アニソンっぽさ」と感じるかに世代差がある気がするわ
少し旧い世代はイカ娘とかニャル子みたいな歌詞まで含めて作品専用に作られたようなやつを「典型的なアニソン」として認識してる
10代や20代は曲調からJPopとも洋楽とも違う「アニソンらしさ」を感じ取っているので歌詞がどうとかはあんまり関係ない >>727
Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
ウマイモンたち呼んでるぜ
食えば食うほどあふれる Power!!
世界中から捕獲まえろ
夢は無敵の美食屋さ Fighter!!
さあ!
海の底へ 氷河の果てへ
飛んで Jump! Jump! Jump!
叩け Knock! Knock! Knock!
感謝込めて
イタダキマス!!
Wow wo!! 釘パンチ
Wow wo!! 連発で!!
ガッツ ガッツリ ガッツ!! どんな夢も食える
Am Wow wo!! 俺だけの
Wow wo!! フルコ ース
ガッツ ガッツリ ガッツ!! 集めるのさ
世界を皿に乗せて!!
Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
思い立ったが吉日さ >>726
なんでこんなチープにするんやろなほんまufo嫌いなりそうやわ
無限城もこのノリにされたらアンチ化するわ >>729
おっさんさっきから妄想やばいなw
お前青葉かよw
いつあどとよあそび聞いてるって言ってた?w
犯罪者予備軍きもちわるっw 超電磁砲の中だとあんま好きじゃないけどonly my railgunとか、あと紅蓮の弓矢とかが一番アニソンらしいと思う >>737
今やってるところが呪術のピークやから
つまんなかったら終わりだよ キンヌー、ヒゲダン
コイツラすげぇよなほんま
同時期に売れ始めたあいみょんとか瑛人とかの偽モンは見事に消えたし
やっぱマジで音楽性いいと生き残るんやな >>723
恥ずかしげもなくチケット理論かざしてるアホってジャニーズとか好きそう >>739
なんgの絆の呼吸コピペレベルのセンスやんけ >>738
おっさんさっきから語尾に「w」って付けて効いてないアピールするのキモすぎだろ >>743
どっちもクソみたいな曲やけど
アニソンらしいってのはゴミの代名詞なんか? アニメ見てないとなんのこっちゃわからんな最近のヒット 鬼滅のヒットからワンピもエフェクトバチバチになったけど正直合ってない ぶっちゃけ一時期のエグザイルAKBジャニで埋め尽くされてたランキングよりはましやろ >>730
君の好きなflipsideのアニソンと似とるやろ >>745
あいみょん朝ドラの曲しっかり売れてるしブレイクしたのキングヌーの2年前やしどこが同時期やねん >>751
こういうやつって文句だけ言って自分が好きなやつ絶対に挙げないよなw
ダサすぎやて…w >>761
fripSide好きなんて一言も言ってないんだが 優里のファンはmusicFMとかで曲聴いてる中高生あたりが多そう 今もあのアプリあるか知らんが >>756
なんで小泉に向かって自爆テロ仄めかすような連中がネトウヨバンドやねん 藤原も常田も根っこの部分は洋楽だから
こういうバンドは長く残る、邦楽から影響受けました系は
すぐ消える >>762
おっちゃんにとっての2年とかガチで一瞬やからしゃーない ぼくのすきなきょくがひはんされるのがこわいのー🥺😗😗( ´ᯅ` ) ドライフラワーとかいつまでサブスクのチャートに入ってんねん
いい加減新曲に譲れや、それか集計方法変えろ >>770
優生思想垂れ流してたしおかしいだけやね というか今の音楽ってアニソンタイアップが登竜門みたいな扱いされとるよな >>779
好きな曲絶対挙げないよなって言っただけやんかw >>763
レスバ挑む時は自分の好きなものあげちゃアカンの鉄則やで >>776
地声hiAくらいで歌いやすい曲ないからしゃーない >>772
お前バカやろ
藤原の才能と常田の才能やと天と地ほどやるで >>780
野田の頭がおかしいのは吉高と別れた直後に五月の蝿出したり
ウケ狙いかなんか知らんがマニフェスト出して大スベリして無かった事にした頃から周知の事実やぞ >>782
その元のレスの文脈でいきなり自分の好きな曲紹介しだすほうが不自然なんだけど まあ才能があれば売れるってのもあかん勘違いではあるんよな >>779
ぼくのすきなきょくひはんしないでー😗😗😗😗😗 ワイそんな変なこと言ったかな
「曲ゴミだろww」→「じゃあどんな曲好きなん?」→「アニソン好きイライラで草」って日本語通じてないよねこれ >>763
ほんならお前も好きなやつ上げんと
ワイはどろろの火炎と王様ランキングの裸の勇者や >>790
ぼくのすきなきょくひはんだけはしないでーーー😗😗😗😗😗😗😗 YOASOBIのアイドルとか売れまくったけどあれこそタイアップ要素ないと成立しない代表格やからな
そんな音楽が覇権をとる日本の音楽界はガチでゴミ YOASOBIなら1週間で500万再生いくのになぁ >>790
アニソンらしいって何って話になってたから挙げただけで自分の好きな曲なんて一言も言ってない ワイの好きなアニソンは映像込みでニワカ雨ニモマケズや mvをアニメにすると再生数稼げるようになったのっていつからなんやろ ちなワイが好きなアニソン
SPECIALZ
パレード
僕の戦争、夕暮れの鳥
voracity
Paradisus-Paradoxum
One Reason >>801
それに対するカウンターがここであるべきなのに
ここも流行でしか語れんアホばかりや 爆弾ジョニーのピンポンOP好きだ…
こういういのでいいんだよこういうので… アニソンらしいアニソンって海外だとほんま人気ないよな
ジョジョの話題見ててもラウンドアバウトやら処刑用BGMの話題は大盛りあがりやけど
OPは全然話題に上がらん >>793
せやからお前も好きな曲を言え😡
他人に尋ねる前にまず自ら言わんかい アイドルも曲だけ聴いたら何がええのか全く分からんし
アニメってすごいわ ワイwodのBLEACHのOP曲好きやけど、あんま評価されてなくてかなC でもお前らアニメ全く見ないワイが唯一好きな曲貼ったとしても聞いてくれないじゃん >>818
ちなみに推しの子はアニメもつまらないからなんで売れたのか誰も分かってない ジョジョって海外だとスタンドやキャラ名どうしとるんやろ
滑稽にしか見えないもの多いやろうしそもそも著作権に触れそう >>820
死語「ワロタ」使うほどに動揺してて草
認めろよチー牛おやじw >>821
でも3部のOPクソだせぇな…つったらこういうのがいいんだよ!ってめっちゃ怒られたでワイ ヒゲダンって何を褒めればいいのかぜんぜんわからんよな
まだ玄米の方がちょっとだけマシなんちゃうかあれ >>828
レミオロメンもコバタケで売れたから…
なお >>817
1部は良いやろ
初めて見たときテンション上がりまくったで ヒゲダンとヌーのツートップ最強すぎやわ
世界行けるレベル キングヌ「ユアマイスペーシャル…(ニチャァ」
信者「めっちゃアニメに合ってる!」
草 >>838
アホやろこいつ
センス無いのが多すぎひん?
宣伝されて人気ですよーって言われると面白いんだーって思い込むバカが多すぎるそういうのを駆除せんとあかんわ >>830
髭男と米津にミスチルとか言うおっさんしか知らないバンド紛れ込んでておっさんバレしてんぞw
チー牛おやじって自己紹介でちゅか〜? >>838
髭男が飛車だとしたらヌーは香車
それくらいレベルが違う kpopとか最新のラップの流行り取り入れつつjpop感出せてるアイドルってすげえわ >>843
図星チー牛効いてて草
効きすぎて牛なのにオウム返ししちゃってるやんw
お前の“負け”や なんか最近歌詞を蔑ろにしてる歌手多すぎじゃない?
ひげだんのミックスナッツ?だっけ
ピーナツみたいに木の実のフリしながらってアホ丸出しやん
ヨアソビ玄米はスカスカの浅い歌詞ばっかだし >>844
おっさん例えがいちいちジジくせーんだよ
あと現実世界でハナクソみたいな人生歩んでるからって人生勝ち組の売れっ子バンドに粘着して恥ずかしく無いの?w >>848
ワタリドリのバンドって言ってくれん?ウザイんやけど >>847
それはただ単に浅いんやで
曲調はもちろん歌詞も合わせてピックアップする事は可能
米津にやらせて海の幽霊やキックバック
髭男にやらせてCry Babyが出来上がるのが良い例
その才能が無くても頑張って曲調だけでも合わせ来てくれたら浅いが褒めようはある
ってだけの話 >>851
髭男の推敲前の作文みたいな歌詞気になるよな…
髭男初めて聴いた時びっくりしたわ >>854
ピーナツを木の実だと思う馬鹿なんていねーだろ
だからフリなんて成立しない
いや歌詞作ったやつはそう思ったんだろうが まあ映像ありきよな
掌印ラッシュとサビ前の宿儺に変わるとこ好き >>848
シャンペインやったらこの前ボーカルプロデュースのバーボン発売してたで スペシャルズの作曲って竜とそばかすのあの曲の人やろ
結構すきやね 懐玉オープニングをあんなに爽やかにする意味とは
渋谷より胸糞悪い終わり方やのに ヒゲダンはもうPretenderのサビの韻踏み遊びの時点であれ笑わせにきてたやろ ここ最近のアニソンやとスキップとローファーのOPが1番好きやわ
映像とすごくあってた >>865
玉折でむしろ夏油が吹っ切れるからワイはある種のカタルシスがあるからそこまで胸糞には感じなかったな
ちなオープニングは歌詞みるとクッソホモ臭くて笑う 進撃の巨人の「僕の戦争」 ラララララ~→壮大やなぁ
推しの子「アイドル」 アーアーアーアー→ダッサ
お経や呪怨みたいなコーラスいらんだろ >>860
スパイファミリー読んでからレスしようね❤ >>871
むしろ僕の戦争のほうがアニソン特有の音のペラっぽさ感じるけどな
めっちゃ好きやけど >>863
竜とそばかすの歌って作中で聴くと良くもなんともないんだが
歌手の生歌だとけっこう良かったわ
歌唱力が無茶苦茶高い
映画やCDだとあえて淡々と歌わせていて歌手の力量を殺すディレクションが入ってるように感じる
細田の指示なんかね >>860
お前の主観じゃねーかwww
レス乞食やめてくれよ >>872
アーニャの好きなピーナツを使って作品の設定に引っ掛けたつもりで
実はアホ晒してる歌詞だって言ってるわけ
理解できたかな? 青春している青のすみかの拍手の意味がヤバすぎて性格悪いと思ったわね >>875
お前ピーナツを木の実だと思ってたんか?
あの歌詞はピーナツを木の実だと誤認する人間がそれなりに沢山いる前提じゃないと成立せんわけだが
お前はそのバカの一員か? >>878
そこもスパイファミリーでよんだらわかるよね❤ >>878
ピーナッツが木の実のフリしてるってことやぞアスペ ヨアソビ「歌下手です曲調全部同じです」
こいつらに覇権取られてる音楽業界終わってねぇか? THEアニソンってのでもキャラクターの心理描写をした歌詞を声優本人に歌わせるとかならええと思うねんけど
ただ一般で勝負する力がなくてアニソンに食わせてもらってるだけのアニソンミュージシャンが歌ってるだけなのに
これぞアニソン!とか言われるのは意味わかんねぇ
ジャムプロとかあそこらへんの界隈 Mrs.GREENAPPLE
・若者に人気です
・タイアップ強くなくてもサブスク順位安定してします
・遊戯王の主題歌担当しました
こいつらに主題歌やらせない理由 >>883
だからそれはピーナツが木の実だと思う人がいるという意識があるから歌詞にしようと思うし
受け手にも伝わるんだろ
でも健常者はピーナツが木の実っぽいって意識はないから
なにアホ言ってんだってなるわけ
言ってる意味理解できるか? >>890
だからスパイファミリー読んだら分かるっつってんだろボンクラかてめえの頭は 称賛ならともかく明らかに屁理屈な非難はやってて恥ずかしくならんのかね >>890
人間の視点は関係なくて、ミックスナッツを擬人化したうえでピーナッツの視点に立ってるだけやぞアスペ >>884
終わってるのは業界じゃなくて日本人の感性そのものじゃね?
映画だって世界で唯一ハリウッドの大作よりアニメの劇場版が売れる国じゃん >>896
むしろ最近は変な路線の変な曲作り始めてみんな困惑しとるやろ どれだけ面白くても無理難題の縛りがチラついて楽しめんわ☺︎ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。