【朗報】King Gnuの呪術OPさん2週間で19000万再生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
htps://youtu.be/5yb2N3pnztU?si=Ervf2YvvYeLcGzdB
凄すぎやろ 髭男に呪術の曲作らせたらどんなものができるのか気になるわ キングヌーは歌詞もメロもどっちもつまらんから聴くのが苦行すぎる
顔ファンの女以外で純粋に音楽目当てで聴いてる奴いるんだろうか >>243
ほんまこれ
俳優モデルの見た目の奴らが似非ロックバンドやってますってだけ >>239
ミスチル、米津、髭男の方が圧倒的に凄い
女ならずとまよや
ヨルシカは初期~中期の方が良かった
男版YOASOBI=キングヌ >>251
言うてミックスナッツとサブタイトルを去年出したからなぁ
2021年は怪しかったし この人らってアニソン歌手の印象あるんだけどあってる? 渋谷編はOPもEDも微妙すぎるわ
青のすみかが良すぎた お前らキングヌー叩きまくってるけどさぁ……
マンウィズとMilletに今世紀最大のクソダサOPあてがわれた鬼滅さんの気持ち考えたことあんの? マイファスってアンパンマンのMAD作った人に足向けて寝れんやろ
ヒットのきっかけがTikTokでアンパンマンバズった事だからマジでアンパンマンのおかげ >>261
よく聞いとるけど未だに歌詞が理解できない >>251
低調も何も喉壊したんだからしょうがないだろ >>250
TikTokとかYouTubeショートで流れてて
なんやこれ英語意味分からんけどクソカッコええなって思ったら
ジョングク(BTS)だった
作曲提供は別の誰かやろうけどな >>255
ブラーとアクモンも知らんのは流石に君が無知なだけやろ >>256
声質的に若干不利やけど
それ込みでも上手く合わせてくるで
髭男は才能ある >>268
ミレットって何者なんや
魅力もないのに何回失敗しても無限にチャンス回ってくるよなあいつ もう熱っぽいラブソングには酔えないよと歌った後にアイラブユー連呼させてんのダサすぎ >>167
ランデヴー/シャイトープ
これなんで流行ってるん? 音楽性はありきたりなそれっぽい事してるだけなんよね
常田のルックス先行のまんさんウケになっとる >>261
最近のは一般ウケするには電波感強めすぎてるかな
歌詞見てもほとんど意味分からんしな >>97
いい年してアニメなんて見るもんちゃうて…
ましてや少年ジャンプやし 髭男は東リベの曲良かったしどんな原作でもいい曲作れそう 鬼滅はマジで泣いていい
後進の呪術やチェンソーに比べて曲が全部ウンコすぎる サビで宿儺になるの渋谷事変のめちゃくちゃ感表しててすき キングヌがやってるのは優劣の音楽じゃなくて
強者男性ミュージック >>255
洋楽少しでもかぶれてたら知ってるくらいのポピュラーなバンドや >>290
あれのMVは毎日300万近く再生されてたからバケモノや 常田の引き出しの少なさはこれからもっと言われてくやろね
本人は天才タイプでいたいんやろうけど >>287
あれのサビの浮遊感ほんと凄いよな
技巧とポップスの両立がうますぎる King Gnuってなんかいつも洋楽とか音楽理論の知識詳しそうな意識高い系のアンチに叩かれてるよな 常田は洋楽志向のくせにメロディやリズム感などの感覚が日本人丸出しなんだよね
ヒゲダン藤原のがよっぽど洋風なものを作ってる >>268
鬼滅の主題歌聞いてからあのレベルのクソ曲じゃなければ何でもいいと思えるようになったわ
青のすみかもヌーも神曲や 人気アニメとのタイアップじゃないと売れなくなってきてるのやばいか? お前らってアニメOP聞くときですらそんな肩に力入れて聞いてんのか
大変やな >>268
あんなんでも鬼滅効果でそれなりにヒットしたのほんま草 >>310
ミセスは無関係で暴れ回っとるしあんま関係ないやろ 長渕剛をプチオルタナ仕様にしたら常田になるよ
ワイが言いたいのはそういうこと
日本人特有のダサさが隠せてない
メロディもリズムも硬すぎる カラオケで歌えそうにないから嫌いやわ
闇を祓ってと青のすみかは好き ちょい昔の東方神起がプチ流行りしてた頃のK-POPなんてラップみたいなよお分からん音程の曲(日本語) or バラード(日本語)しか引き出しなくて滑ってたのに
今じゃこれやもんな
兄さん芸能事務所の学習能力凄いわ
https://youtu.be/QU9c0053UAU?si=jzfPFiWVq69I051c >>239
えっ、ごめんちょっと待って
なんで?w >>312
MVも5000万再生されてるしやっぱ鬼滅凄いわ 鬼滅のあれはええやろ原作でも一番つまらんとこやしあんなもんで >>303
髭男ってブラックミュージックとか好きそうよな >>310
ドラマの主題歌ってほぼないようなもんだからな
アニメかCMかでしか人の耳に届かないわけや
今はアニメに流れが来てるそれだけやろ >>303
髭男は昔からEDMみたいな曲調でも作っとる >>328
そこより「き!せ!き!を!」が一番ヤバイと思う >>324
このクソ曲1回聞いて二度と聴いてないけど
誰がこんな聴いてんだよ >>321
死滅回遊も一番つまらんところだからってあんな曲作られたら泣くで 呪術廻戦は一期OPが一番世界観に合ってたと思うんだが
ワイだけ? >>303
マジで譜割り典型的日本人だよな
カッコつけずに演歌とか作ったほうがええわ、いい曲作れそう 髭男のカマホモ声は悪く無いのに
ヌーの死に掛けの蚊みたいな歌い声無理や
凛時雨のあれと同系統 ていうかタイアップって「こういうストーリーで~こういう雰囲気で~」って注文されてから作るんちゃうの?
スラムダンクのあなただけ見つめてるとかそばかすとか古いアニソンは全然合ってないけど 常田って天才扱いされてるけど米津とかと比べて引き出し少なすぎない? >>324
曲名だけでここまでダサさ天元突破してるの中々お目にかかれないよ 藤井風とかいうなんGでは語られない謎のアーティスト
YouTubeの再生回数見てもきらり以外はそんなに再生されてないよな >>346
海外で一番聴かれてる日本人歌手なのにな >>348
炎より明け星のが絶対良いと思うのに誰にも共感得られんわ >>351
炎は煉獄さん補正掛かってるからしゃーない >>346
いや藤井風ってVaundyと共に次世代のアーティストって散々話題にされてたイメージだが
最近はそもそもあんまヒット飛ばしてないだけだろ YOASOBIは完全にアーティスト側のパワーやな怪物の再生回数見ればわかる >>324
遊郭編のやつもそこまでいい曲じゃないのに2億くらいいってるし鬼滅すげぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています